旧関東新築分譲マンション掲示板「プラウド椎名町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. プラウド椎名町

広告を掲載

  • 掲示板
プラウドオ! [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

椎名町と東長崎駅の丁度中間、しかも踏み切りのまん前。ココも野村は強気の値段設定か?

【タイトルを一部削除しました。2013.05.10 管理担当】

[スレ作成日時]2004-11-14 08:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド椎名町

  1. 62 匿名さん

    マスコミに報告しる

  2. 63 匿名さん

    外壁のアッチコッチにヒビ割れが生じてきましたが、これって資産価値に影響するのでは?

  3. 64 匿名さん

    うちのベランダも罅割れの補修をしてもらいました。

  4. 65 匿名さん

    >>64番さん

    もう少し、詳しくどの程度のヒビで、どの辺だったか教えて頂けますか?
    家も微妙にヒビが出ているものですから…。お願いします。

  5. 66 匿名さん

    うちも以前ベランダの罅割れを一箇所直してもらいました。
    罅自体は手摺のところから内側にむかって床近くまで入りました。
    竣工後間もなくははコンクリートの乾いてくる影響によって多少、
    ひび割れが入ることはとのことでしたのであまり気にされない方がいいかと思います。。。

    別件ですが、私のところの上の階に小さいお子さんがいるせいか、
    走る足音が伝わってきて気になります。お子さんがいるお部屋の方は、
    そのあたりもう少し気を使っていただきたいものです。

  6. 67 匿名さん

    >多少、ひび割れが入ることはとのことでしたのであまり気にされない方がいいかと…。

    >>66さんは、ご自分の車をぶつけられても「修理をして判らなくなりましたから大丈夫です」と言う方なんでしょうね。

    建物の場合、何の為に時間をかけて養生をしながら建てていくと思います?
    亀裂が走ると言う事は、その箇所に無理な負荷が下から架かっているか、コンクリ自体に問題があるのです。

  7. 68 匿名さん

    >>67さん
    気分がいいことではありませんが、建築後1〜3年の間が、最も乾燥収縮などの経年変化(老朽・劣化ばかりが経年変化ではありません)が進む時期ですから特にコンクリートのひび割れが目立つ時期ではあります。

  8. 70 一級建築士

    >>68さん
    そういった物件をなんて言うか知ってます?
    本来ならば在り得ない事を堂々と言っていると、神経を疑われますよ。

    名前の通った会社の建築物ほど、いい加減な業者が関わっていい加減な事を言っているので、十年後二十年後のあとが大変なんです。
    コンクリの実験は学生時代に嫌と言うほどに、やらされて来ました。

  9. 71 匿名さん

    そろそろ1年目の定期点検ですね。
    ついでに、室内だけでなく共用部分に対しての
    指摘もして、維持管理をしていきましょう。

  10. 72 匿名さん

    クロス貼りが下手と思うんですが・・・
    ほかにチェックするところはどんな場所に
    注意すればいいでしょうか?

  11. 73 匿名さん

    4階外廊下の手摺の一部がはがれてますね。

  12. 74 匿名さん

    塗装がはがれてるんですか?まさか手摺りがはずれてるんですか?

  13. 75 居住者A

    集合ポスト横のゴミ箱、もっと品の良いものにしたいですね。

  14. 76 匿名さん

    私の部屋の補修箇所は3箇所くらいですが、皆様はいかがでしょうか?

  15. 77 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

未定

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~9,000万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,598万円~6,198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~6,458万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~77.75平米

総戸数 70戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸