旧関東新築分譲マンション掲示板「クレストグランディオ横浜 鶴見はどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 江ヶ崎町
  7. 川崎駅
  8. クレストグランディオ横浜 鶴見はどうでしょうか?
悩む男 [更新日時] 2006-11-18 13:05:00

先日 モデルルーム&現地を見てきました、大変気に入ったのですが、クレストさんの評判があまりよろしくないので心配です・・・・
購入検討されている方、すでにクレストさんの物件を購入済みの方、ご意見頂けないでしょうか?

所在地:神奈川県横浜市鶴見区江ヶ崎町358他(地番)
交通:JR東海道本線京浜東北線南武線「川崎」駅 臨港バス末吉橋・矢向外回り循環他約8分「末吉橋」バス停下車徒歩2分
    JR南武線「尻手」駅 徒歩19分



こちらは過去スレです。
クレストグランディオ横浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-14 22:51:00

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストグランディオ横浜口コミ掲示板・評判

  1. 425 購入予定


    ブライトコートの向かって右側の【棟】の間違えです。

  2. 426 匿名さん

    ブライトの川沿いですが、はっきり言って音はひどいですよ(笑)
    騒音慣れしていないと、窓あけて寝れません。
    窓を閉めれば気になりません。

  3. 427 匿名さん

    >>424
    ウィンドの低層階です。
    共用廊下側を寝室に使っているため駐車場の騒音は気になるとおもいます。
    私は大雑把な性格なので気にも留めていませんが...
    おそらくカーブのところでしょう「きゅっ、きゅっ」という音が響いています。
    深夜の2時、3時くらいまで聞こえることもあります。

    東側の工場は月〜土の週6で稼動しているようです。
    窓を開けていると気になると思います。
    たま〜に、何かを打ち付けるような大きな音が出ることもありますが窓を閉めていれば我慢できる程度です。

    日曜日は工場も休みなのですごく静かです。日当たりもとてもいい。
    ただ、東側の駐車場より先の空き地がどうなるかが気になります。2階建て程度の戸建だったら日当は保障されると思うのですがそれ以上だとどうなるんでしょうね。

    長文すみません。

  4. 428 購入予定

    情報ありがとうございました。昨日、日中に実際に行ってみて音を聞いてきました。車の音に関しては想像通りでしたが、確かに工場のカーンカーン、ジジイみたいな音が部屋の中でも聞こえました。ガーデン、エアリーで再度考え直したいと思います。

  5. 429 匿名さん

    ガーデン東側上層階ですが、全方向囲まれているため、外部からの音はほとんどないといってよいくらい静かです。
    一見閉鎖的に見えますが、リビング正面のブライトコートが5階までしかないため、リビングからの眺望も大変よいです。

    あと、私がいくつかの住戸を検討した際は、意外なところかもしれませんが、バルコニーの手摺(というか壁)がすりガラスになっている住戸とコンクリート壁になっている住戸で、リビングの明るさが結構違う印象でしたので、ガラスになっている住戸を選びました。
    私個人的な主観ですが、ご参考になりましたら幸いです。

  6. 430 購入間近

    今こちらの物件購入検討中なのですが、いろいろと気になる中で1番気にかかる事が
    託児所です。託児所がついているので働きに出れると思い検討しているのですが
    こちらの掲示板を拝見していると、皆さん利用している様子が見受けられません。
    具体的に何がそうさせるのでしょうか?
    よろしければ書き込みよろしくお願いします。

  7. 431 購入予定

    ガーデンで購入決定です。皆さん、情報ありがとうございました。

    >>430さん
    今日、現地に行ってきたのですが、託児室の電気がついていて靴がありましたよ。

  8. 432 匿名さん

    託児所の件ですが、私的に一番の理由は「毎日お弁当持参」ということです。
    保育園にあるまじきシステムだと思ってます・・・。
    仕出しの給食などにも一切対応してくれないそうです。
    それと保育時間もまったく融通が利かず説明会に出席してがっかりしました。

  9. 433 匿名さん

    あくまでも託児所ですので。
    引っ越しの片付けとか、美容院に行きたい!とか、一時的な利用で考えた方がいいと思います。
    それか、保育園の空き待ちや、長期休暇の時に利用するとか。
    どこのマンションの託児所も同じでは・・・?
    ここのマンション購入者にも託児所に大いに期待を寄せていた方が大勢いるようですね。
    保育園と同じ様にするのは無理な話ですよw
    マンション内の託児所ですから。

  10. 434 匿名さん

    でもマンションのパンフレットには
    「働くママも安心」みたいなことが書いてありましたよね

  11. 435 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  12. 436 匿名さん

    この板を移行すればよかったのですが、他に2件もありましたので

    神奈川の新築マンション板へ新スレを立てました。

    以降は下記でお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9240/

  13. 437 購入間近

    431、432、433、434さん。ありがとうございました。
    とっても参考になりました。じっくりと検討したいと思います。

  14. 438 モデルルームに行きました

    抽選の申し込みが殺到しているといわれましたが本当でしょうか?
    本当に抽選をされた方っていらっしゃいますか?
    価格の引き下げは無いか聞いてみたところ一切応じられないといわれました。
    ぶっちゃけて価格を下げられた方っていらっしゃいますか?

  15. 439 匿名さん

    価格の引き下げはうちも全くありませんでしたよ。

  16. 440 そら

    今日は。昨日そちらのマンションを申し込みしてまいりました。
    広くてとても気に入っています。がまだ少し不安もあり・・・
    ブライトコートの東南側っていかがですか???
    子供も小さいので近くにある、
    保育所施設についても教えてください。
    でも同じくらいのお子さんをたくさんお見かけしたので、心強いです。
    仲良くなれるといいな。と思っています。

  17. 441 検討中

    はじめまして、現在 検討中の者ですが騒音に関して質問です。
    過去ログで、窓を閉めれば外の騒音は気にならない事が解りましたが、
    上下階の音はどうでしょうか?
    わたしには小さな子供がおり、迷惑にならないか心配です。
    足音や泣き声で困っている方いましたら、教えてください。

  18. 442 入居者

    うちにも小さな子供がいます。下階・隣にお子さんがいないようだったので、バタバタ走ったりすると迷惑かと思い、リビング・廊下・洋間2部屋にウッドカーペットを敷いて防音対策をしました。
    敷いたからといってどの程度響かないでいるかとか全くわかりませんが、やらないよりましかなぁ・・・と思っています。
    我が家では通販で購入したので結構な金額でした(>_<)
    あと泣き声とかは、窓を閉めればかなり聞こえずにすむと思います。

  19. 443 検討中

    早速のレスありがとうございます。上下階には住んでいませんか〜。
    でも、もしかしたら、きずかない程静かなのかも知れませんね!少し安心しました。
    私も、ジュータンは部分的にひく方向で考えていますので、参考になります。
    あとガーデンコートとサウスコートで検討しているのですが、前レスで駐車場の暴走など
    がありましたが、現在も続いているのですか?教えて頂ければ幸いです。

  20. 444 入居者です

    そらさん
    ブライトコートの南東側に住んでいます。
    昼間は工場のカンカンという音が聞こえますが、窓を閉めれば全く聞こえないし
    最近では窓をあけててもそんなに気にならなくなりました(笑
    尻手黒川道路も道1本挟んでるので車の騒音は全く気にならないです。
    徒歩だと買い物や駅にでるまでは大変ですが、自転車があればびっくりするくらい便利な場所です。15分(自転車)圏内で360度、買い物場所や公園がありますよ。

    上下階の騒音ですが、上階のカツカツと物をぶつけているような音?は聞こえます。

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸