旧関東新築分譲マンション掲示板「コスモシティ元住吉ガーデンフォート(モトスマ)について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コスモシティ元住吉ガーデンフォート(モトスマ)について

広告を掲載

  • 掲示板
きなこ [更新日時] 2006-12-16 00:54:00

通称:モトスマのマンションを迷っています。
元住吉から徒歩14分、南武線平間から10分となっています。
元住吉にしてはお手頃だと思いますが、
周辺は工場が多く、お店もないのすが、日当たりは良さそうです。
前側には別のマンションも建っているので、いいのかなぁと思ったり。
実際、MRから駅まで歩いてみたところ、元住吉まで14分くらい、平間駅まで13分くらいかかりました。
平間までは途中の橋がゆるやかな坂になっているので思ったより時間がかかりました。
それほど駅近ではなさそうだし、周りが工場だらけなのでこの値段なのでしょうかね。。。
周辺にお住まいの方、検討中の方の意見を聞きたいです。

[スレ作成日時]2004-09-06 14:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスモシティ元住吉ガーデンフォート(モトスマ)について

  1. 462 匿名さん

    1階のソファーセットのシングルはどこへ行ったの?

  2. 463 匿名さん

    確かに無くなりましたね・・・・
    誰かが持ってったなんてことないよね。

  3. 464 匿名さん

    ソファー復活したみたい・・・

  4. 465 匿名さん

    ソファー修理に出していたらしいですよ。戻ってよかったですね

  5. 466 匿名

    こんにちは 初めて書き込みをする住人です。
    管理人室窓口の、頭をぶつける方がいるので・・・の青シートはずっとあのままなんですかねぇ・・・
    ちょっと気になります

  6. 467 匿名さん

    本当だぁ。今日初めて意識しました。あれは格好悪い。

  7. 468 匿名

    格好悪いですよねっ。
    マンション内にテプラでの注意書きがペタペタ貼ってあったり・・・
    管理人さんが安全面を考えての事とは理解しつつも、他に方法はないのかなぁと思ってしまいます。

  8. 469 匿名さん

    それよりもバルコニーにいまだに布団を干してる**が6部屋くらいある
    煙草の煙も流れてくる
    早く住人専用のサイトを使用可にさせてくれ
    不慣れなのはわかるが理事会はのんびりし過ぎで困る

  9. 470 匿名さん

    タバコ、本当に嫌です!
    同じ共用部でも玄関ポーチならまだ許せる。換気扇の排気もそちら側ですよね。
    ネット等でこれだけバルコニー喫煙の害を叫ばれているのを知らない人種ですね。

  10. 471 匿名

    バルコニーに布団が干してあったりゴミ置場の前に自転車が置いてあったりと、そんな光景を見る度に
    腹が立ちガッカリします。自分で自分達の資産価値を下げてるとは思わないのでしょうか?
    タバコに関しても、住人の皆が快適に生活する為の最低限のルールです!
    唯一の救いは、こうして同じ意見をお持ちの方がいらして意見交換ができる事です
    住人専用サイト早急に対応してほしいですね

  11. 472 匿名さん

    価値観って人それぞれなんですよね。タバコを吸う方にとっては嫌煙家の意見に納得できないんでしょうけど…
    先日1階エントランス(というの?)で補助輪付き自転車を乗り回している男の子がいました。ソファセットのまわりをぐるぐると。親御さんと思われる女性がコピーをとっていました。
    補助輪付きだから相当うるさかったのですが女性は知らん顔。
    あまりの堂々っぷりに自分の方がおかしいのかと思い注意できませんでしたil|li _|‾|○ il|li

  12. 473 匿名

    あんなに快適だと言っていた奴らもついに文句を言い出したな
    所詮そんなものさ工場地帯のど真ん中なんだから
    工場地帯のど真ん中のくせに資産価値とか匂いとか言っている自体おかしな奴らの集合
    そんな大きなマンションだったら普通に最低限のルールを守れない奴も出てくるさ
    それなのに文句ばかり言ってお前らはどうなんだ?という感じだな そういう奴が一番非常識だったりする
    笑えるここの住人さんたち
    うるさい奴らがいて大変ですね 一番快適なのはよほどのことくらいでは文句を言わず黙っていること所詮自分の快適しか考えてないやつほど文句を言うんだよな

  13. 474 匿名さん

    はいはいえらいえらいw
    皆さんスルーで

  14. 475 匿名さん

    スルーなら黙ってやれば。
    「皆さんスルーで」なんて、気になってますと白状しているのと同じじゃない。
    みっともない。

  15. 476 匿名

    確かに工場地帯です。それも踏まえた上で購入しました。マイホームを資産だと思って何が悪いんですか?
    その資産が自分達にとっていつまでも価値ある物になる様、意見を交換したりするのが
    「おかしな奴らの集合」ですか?おかしな奴らの話にいちいち割って入ってくるあなたは相当おかしいですね

  16. 477 匿名さん

  17. 478 匿名さん

    473ってほんとわかりやすいですね。

    この人が這いずり回ったあとは、「元住吉」関係のスレが軒並み
    ageられていますね。
    このあたりのマンションのMR見学で、よほどくやしい思いをしたんでしょう。

    そもそも、興味のない物件のスレを竣工後1年以上経って、いまだに
    のぞいていることからも察しがつきます。
    真剣にマンション探しをしている人だったら、検討対象から外れた
    マンションなどサッサと忘れて、次に関心が向きますから。

  18. 479 匿名

    そうですね。473は置いといて・・・
    暖かくなってきて、つつじが綺麗ですねぇ。
    昨日は大雨で植栽のお手入れが延期になってしまいましたが・・・
    1階にお住まいの皆さんお庭綺麗にしてますねぇ
    いいなぁっていつも見てます!我が家もベランダガーデニングをと思っているのですが
    皆さんはバルコニーにはウッドデッキやタイルを敷いてますか?
    どちらが良いですかねぇ?

  19. 480 匿名さん

  20. 481 匿名さん

    うちもバルコニーは悩みつつまだ何もしていません
    それにしても結構汚れますよね〜

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~6,458万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~77.75平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プレミスト昭島モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

4,798万円~5,988万円

2LDK・3LDK

68.19平米~72.73平米

総戸数 481戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸