>6214
コンシェルジュさんに聞いたら案内してくれるのでは。
もしくは、引き渡しの時に受け取ったキングファイルに注文関連の情報が入っていたと思います。
たしか入居当初は半年か年に一回くらい、フィルター交換に関するチラシが入っていた気がしますが最近見ませんね。
>>6212 住民さん5さん
共用施設内でキックボード って大したことないの?
一言言うってスタジオ内に部外者が入って注意するってことですか?
貴方みたいな大らかすぎる方だらけだと、あちこちの破損等の補修費用がすごくかかるし住民の民度も下がりますので検討されなくてよいのですが。
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
>>6200 住民さん8さん
我が家も数日前に突然テレビが映らなくなりました。
コンシェルジュさんによると、
昨年から既に70世帯位で
観られなくなっているそうです。
R-ONUの交換費用は、今月から6600円
値上がりして48400円になったそうです。
この先はまだ未定ですが、1回目の交換に関しては
各自負担だそうです。
YOUテレビに電話した所、すぐに交換してもらいましたが
あっという間の作業ですし、正直高すぎると感じました。
朝の小学生がエレベーターホールあたりで固まってるの本当に邪魔。ていうかその親世代もエレベーターホールあたりで固まって井戸端会議しがちで本当に邪魔。少しくらい頭使えないの?
朝の小学生がエレベーターホールあたりで固まってるの本当に邪魔。ていうかその親世代もエレベーターホールあたりで固まって井戸端会議しがちで本当に邪魔。少しくらい頭使えないの?
[No.6221と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、投稿を削除しました。管理担当]
たまにエレベーターの中で電話をしている人がいて気になります。聞きたくもないのに話が聞こえてしまい、情報漏洩されています。エレベーターに乗っている時間はほんの少しなのだから、エレベーターを降りてから対応してほしいです。
相変わらず地下駐車場の逆走黒ベンツは危ないね。
今日も逆走してました。わざわざ立て看板まで出して注意喚起しているのに全く意味ないです。
>>6218 契約者さん5さん
同感です。
作業時間15分程度でしたよね。
この程度の作業で5万とかぼったくり過ぎ。
機器だけ送ってもらって、
自分で交換するように出来ないのかな。
5年ごとに壊れてその度に5万払うのアホらしい。
>>6197 住民さん1さん
だいぶ前ですが…同じ人を見たかもしれません。ロビーで飲食は禁止ではないのでしょうか。
住民ではない人がふたばクリニックの順番待ちに、うちのマンションのロビーで待たせてもらってるって言ってる人もいたし、不法侵入し放題
最近、スタディールームで、作業をするわけでもなく、マナーモード設定していないスマホを充電するだけのために置いて離席、ルールを守らないことを指摘すると喚く乞食おばさんが出現するそうですね。それも何度も。罰金を科してほしい。
ここ、中古検討にとても役立ちます。絶対に買いたくないと思わせてくれるネタ満載。
一階エントランスの暖炉?みたいなインテリア、以前は冬だけ火が入っていたけど、中止になったんでしたっけ??
そのコメントしながら、住人でもないのにここを覗いてるあたり、ネガキャンしてライバル減らしたいのでしょうね。かわいい。
昨日からテレビが「アンテナレベルが低いため受信できません」となるのですが、
同じ状況の方いますか?
>>6233 住民さん1さん
半年ほど前同じ症状がありました。YOUテレビのチューナー故障の可能性があります。コンシェルジュに伝えると問い合わせなど情報もらえます。なお、火災保険の電気的機械的事故特約が使えました。