千葉の新築分譲マンション掲示板「サングランデ船橋宮本」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 宮本
  7. 船橋競馬場駅
  8. サングランデ船橋宮本
マンコミュファンさん [更新日時] 2015-09-30 05:13:34

京成長谷工長谷工携帯:http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/sfm246/index.asp

<全体概要>
所在地:千葉県船橋市宮本9-251-3他
交通:京成本線船橋競馬場駅徒歩5分
総戸数:246戸
間取り:3LDK~4LDK、66.4~80.83m2
入居:2015年3月中旬、9月上旬予定

売主:京成電鉄
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京成ビルサービス

[スレ作成日時]2013-12-01 19:21:28

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サングランデ船橋宮本口コミ掲示板・評判

  1. 235 匿名さん

    クリオ南船橋って壱番館の事なんですか?
    検索しても船橋南しか出ないですけど。

  2. 236 匿名さん

    価格が安いですよね。
    4LDKで3000万円台。
    ディスポーザーもついてますし、コンシェルジュサービスもある。
    エコを導入しているのも良い点。
    駅から近いですが、京成は朝混むんですよね。
    あと、冷暖房を中々、入れてくれない。
    東京までは船橋乗換で、あっという間。

  3. 237 匿名さん

    京成は津田沼-船橋間が一番混み、船橋で結構JRに流れる
    日本橋、浜松町(大門)、田町(三田)なら船橋で京成の都営浅草線直通の特急(快特)に乗り換えると山手線やメトロへの乗り換えが不要。
    新橋も(総武快速)横須賀線だとエスカレータで千葉組と神奈川組の壮絶な戦いがあるので、京成で行くというのもいいかもしれない(時間は多少かかるが)
    また八幡で都営新宿線に流れる客もあり、ときどき座れることもある。

    でも時間を優先する人はどうしてもJRに流れる
    特に新橋以西へ通勤する人は浅草線内各駅停車で萎えてしまう。

  4. 238 匿名さん

    >特に新橋以西へ通勤する人は浅草線内各駅停車で萎えてしまう。

    ああ、ものすごく判ります・・・
    時間の方を追い求めたい時にはこれはネックなんですよね
    普通に船橋で京成からJRに乗り換えた方がスマート
    東京駅までだったら40分切るくらいで着くことが出来ます
    負担感はないですよね

  5. 239 匿名さん

    混雑状況ありがとうございます。時間をとるか、混雑度をとるかですね。
    ここの物件で246世帯ですから、ま、半分くらいの人が同じ様な時間帯の
    出勤だとしてさらに混雑は覚悟ですかね。
    ららぽーと、ビビットなどお買い物する場所がたくさんあってついつい
    ふらふら行ってしまいそう(笑)ららぽーとって結構色々イベントをやって
    いたりするので子供連れだとかなり遊べますよね。

  6. 240 匿名さん

    既出なら失礼、、

    ナイターが始まる予定なのは船橋でしたよね(あ、競馬場です)。

    一応、このことは頭に入れておいたほうがいんじゃないかなと思いまして。
    プラスマイナス両方の意味でですよ。

    マイナスが少なくてプラス材料が強いならいんじゃないかなと想像した次第です。
    イベントとか増えるかもしれないし、多少の経済効果も周辺に表れるかもしれないので。

  7. 241 匿名さん

    そこは地方競馬の客層を考えていただければ…平日の昼間に馬券を握り締めている人たちを。
    しかしギャンブルに関しては、オートが廃止の方向にあるのは風紀的に若干のプラス材料かな。

  8. 242 マンション住民さん

    南船橋にコスプレイヤーが集まるハコスタってのができるらしいんだけど、どこにできるんだろ。
    コーナンのテナントなのか、それともオーケーのテナント?

  9. 243 匿名さん

    コスプレは全くの門外漢なのでよく判らないのですが、そういうものができるのですか…
    調べてみたのですが、出来ますよみたいなアナウンスしか出てこないですね
    出来ても特に生活には変わりはないとは思いますが
    コスプレの方がいてもびっくりしないようにはなるのかなぁ

  10. 244 匿名さん

    周辺に商業施設が多いので休日は楽しめそうですし、子供がいると良さそうですね。
    ららぽーとまで10分圏内なので、雨の日でも遊びに行ける場所があるのはうれしいですね。
    広さも、ファミリーに丁度良いくらいの広さですね
    バルコニーに奥行きがあるので布団が干せそうな広さなのもいいですね

  11. 245 匿名さん

    >>242
    いつ頃できるんでしょう?休日なんかはかなり賑わいそうです。
    一応公共の場ではコスプレはしないという掟はあるようですが
    どこまで周知徹底されるかは不明ですね。
    若い子が集まるという点では街の活性化は期待できるのかもしれませんが。

    決め手ランキングが発表されてますがまあ納得の理由かなと思いました。
    キッズコーナーが人気ということは若い世帯も多くなるんでしょうね。

  12. 246 匿名さん

    コスプレ施設はコスプレイヤーが利用できる撮影スタジオみたいですね。
    他店舗を見てみると、何種類かテイストの違うスタジオが入っていて
    コスプレをした若い人達が撮影会をする施設みたいです。
    南船橋にできるのは40スタジオが入るそうなので大規模な模様です。

  13. 247 購入検討中さん

    周辺に一時保育のある保育所とかないのですね。
    ららぽーとのは高いし、東船橋駅まで行かないと他の保育所はないし。

    微妙に子育てしずらい気がして迷ってます。
    今住んでいる所は一時保育有りの認可保育園が近くにあり、料金が比べものにならないくらい安いんですよね。

    マンション順調に売れているみたいですが、ラブホとか競馬場とか治安面で皆さんどう思って購入しているのでしょうか。
    うちは女の子もいるので、最近は治安面がとにかく心配で…。

  14. 248 入居予定さん

    やはり入居予定者の数は頼りになるでしょうね。
    世帯数も多いですから。
    あと、学区は人気ですので幼稚園・保育園を終えて
    小学生になってからはむしろ好転するんでしょうね。
    宮本小学校~船橋高校はいいと思いますよ。エリア屈指に。

  15. 249 匿名さん

    コスプレ施設、おもしろいものが出来るのですね。
    こういうのって、子供に何か影響あったりするのでしょうか?
    女の子だったら、コスプレしてる人をみて
    あの格好してみたい~とか、かわいいとか言ったりするのでしょうか?
    それとも、毎日がイベント?みたいな所に行っているという感覚になるのでしょうか?
    たまにあちこちで、みかけたりするので、公共の場ではコスプレはしないという掟があるのは知りませんでした。

  16. 250 匿名さん

    競馬場やラブホの子供への影響の方が心配ですけどね。
    子供は何でも好奇心旺盛ですから。

  17. 251 匿名さん

    むしろ、子育てを終えた世代かDINKS向けの立地ですよね。

  18. 252 匿名さん

    357号や14号にむかう車やトラックが花輪インターから降りてきて
    8号線が混んでいると競馬場脇の道を通るので、日中も混むことが多いんですよね。

    マンションから道まで離れているとしても高速なども近くに
    あるので、排気や騒音などあるか確認したほうがよさそうです。

    買いものに関しては、ららぽーとがあるので
    不便はないと思いますが、狭い道が多く子供の通う学校も
    離れていることから>251さんの伝えているように子育てを終えた世代に
    向いていると思います。

  19. 253 匿名さん

    サングランデ二期の値段が上がってるのはなんで?

  20. 254 周辺住民さん

    消費税が上がったから?
    思ったより、売れ行き好調だったのかな?
    立地はいいよね。 

  21. 255 匿名さん

    立地が良いとは思えないのですが・・・

    後発物件が値上げ傾向の中で、相対的に割安感が出てきて動き出したかな?

  22. 256 匿名さん

    商業施設が近郊にあるのがうれしいですね。
    そういった施設に行くには車があったほうがよさそうですね。
    目の前にできる複合施設は施設ができるんでしょうね。目の前にあると、雨の日なんかはすごく便利に思えそうです

  23. 257 匿名さん

    第一期の売行きよかったようです。
    併せてオーケーがオープンしたので日用品関連はいいですね。

  24. 258 匿名さん

    >>256

    休日は自転車や徒歩の方がストレスたまりませんよ。
    特に休日で雨でも降ろうものなら、みんな行くところがないのか、ららぽーとへ向かう車で激混みです。

  25. 259 匿名さん

    3LDK,4LDK のみの物件なのに、子育て終了世代やDINKS向けとか意味わからん。
    ただ住人は歳を取るのにららぽーとの入店店舗は若いままだと、今は良いけど、歳取ったらツマラナイお店に変わってしまいそう。
    あー、ラブホだけが邪魔だなー。潰れないかな。

  26. 260 物件比較中さん

    オートレースなくなるから
    サザンかグラホの中古でいいかな

  27. 261 ママさん

    >>260
    若松団地の建て替えが、野村不動産に決まったようですよ。

  28. 262 匿名

    プリズム・ミッテの中古と悩みますね。
    古いけど、ららぽに近いのが魅力

  29. 263 匿名さん

    JRを利用しようとすると少し距離はありますが
    船橋競馬場駅なら徒歩5分だから、便利なほうですね。

    ららぽーと、IKEAが近いのも嬉しいなぁと思います。

  30. 264 匿名さん

    皆様の中で実際にサングランデ船橋宮本を購入された方はいらっしゃいますか?

  31. 265 匿名さん

    購入しました。
    決め手はやっぱり割安感ですかね。

  32. 266 匿名さん

    契約した途端、営業がコロッと約束していた事を変えてきた。
    「そんな事言ってない」だって。
    夫婦でしっかり聞いているんだから、呆れちゃった。
    文句言ったら「辞めますか?」だって。
    手付金払って、判子も押して数分後の出来事です。

    自分は辞めたかったけど、パートナーがイライラしていたので、仕方なくOK にしたけど、そう言う細かい所って大事だと思うんだけど。

    やっぱり営業なんてこんなもんかーと不信感だらけ。
    頭金の金額も間違っていたし、話聞いてないんだなーと思った。

    やたらとタメ口のオバサン営業もいて、側で聞いてて引く。
    彼女が担当だったら絶対買わなかったな。
    最初は様子見で敬語だったけど、後半はすっかりタメ口(しかも上から目線)だった時は笑っちゃった。
    クレームがないのが不思議だ。

  33. 267 匿名さん

    本日発行のSUUMO(千葉県・茨城県南版)に第二工区の価格表(10/16現在)が出てました。
    120戸中、25戸が分譲済みになってましたね。

    私は検討を考えていたのですが、いろいろな方に意見を聞いて断念しました。
    京葉道路と14号が近いということで騒音と排気ガス問題これが一番の理由です
    いくら二重窓でも窓をあければ騒音、選択を干せば黒くなると
    似たような物件に住んでいた方からの話をきいて
    小さな子どもがいる親としてはちょっとなぁっと
    それ以外は価格から考えれば許容範囲だったので残念です。

    営業の方は宮本小、宮本中の評判が良いとアピールしていました。
    ひとそれぞれ、考え方が違うので当然ですが。
    ほかの子育て世代の方で検討、契約されたかたはどう感じているか興味あります。

  34. 268 周辺住民さん

    宮本小、宮本中の評判ですが悪くはないと思いますが良くもないですよ。
    ごく普通の公立小中学校です。

    児童、生徒数が最近増えてきてて良くも悪くもいろんな親子がいます。
    先生もごく普通。

  35. 269 匿名さん

    もしや267さんと同じ営業かな?(笑)
    学区が良いんですよーって押してた。
    塾に問い合わせると学校のレベルも判るって自信満々に言うから、本当に問い合わせしたら「普通です。」って言われた(笑)
    ただ、今の住まいの近くの学校のレベルも知りたくて、同じように塾に問い合わせたら「市の中でも低いほうです」って言われたので、案外「普通」レベルでも維持するのは大変な事なのかも…と思った。

    マンションの価格が安いからね、やっぱり購入する人達ってそれなりの人達なのかなーって思った。
    日本語話せない中国人と話せる中国人のグループが来てたけど、正直隣、上下が彼らだったら嫌だなーと思っちゃった。
    常識のある中国人もいるのだろうけど、非常識な中国人しか見たことないから。

    排気ガスって、何階に住んでも意味ないのかな?

  36. 270 匿名さん

    公立にいいも悪いもないよ(笑)
    どこも普通未満。

  37. 271 匿名さん

    宮中から県立船橋、場所はすぐ横だけどどれだけ進学してるんだろう?

  38. 272 匿名

    昨年は10数名、一昨年は数名だったと思います。

  39. 273 匿名さん

    一応、駅からすぐなのと値段が安いのが魅力です。
    80㎡あればファミリーでも生活出来る広さです。
    商業施設が隣接というのも、いいですね。
    子供がいると買い物だけでも一苦労。
    あと、南向きという間取りも、やはり布団を干したいので必須。

  40. 274 匿名さん

    船橋周辺でいくつか見学に行きましたが、ららぽーとに近いこと、4LDKが予算内で買えることが決め手になり、先日購入を決めました(*^_^*)
    とてもわくわくしています。
    みなさん、宜しくお願いします!

  41. 275 契約済みさん

    船橋市か、習志野市で探していて、
    中古も安くないし、管理とか、学区とか
    調べた結果、友人からの治安は悪くないし
    学校は親が熱心だから大丈夫という現役
    宮本中学、小学の親のリアルな
    意見で決めました。駅に近くて私達に
    買える処はここだけでした。

  42. 276 匿名さん

    ららぽーとが近いのは便利そうで良いですよね。
    お子さんがいらっしゃると、家を選ぶ時に学区はかなり重視されるんですね。

  43. 277 契約済みさん

    我が家は正直学区なんて全く気にせずでした。
    ららぽーとが毎日使える便利さにやっぱりエントランス出たら直ぐにホームが見える近さが何よりの決め手でした。
    駅の近さは自分の為でもあるけど、駅から近い分ゆっくり出来るので子供の為でもあるんだなって思いました。我が家は朝が唯一家族が顔を揃える時間なので、僅かですが10分、15分でも顔を合わせる時間が延びるだけでもこのマンションでといか駅近くに決めて良かったと先日久々に行って改めて思いました。いよいよ4ヶ月で引越しです。

  44. 278 契約済みさん

    戸数が多いですが、3月中に引越しが出来るものなんですか?一日何家族引越しできるのでしょうかね。

  45. 279 住民

    あまりにも、高速に近いと思います。
    もう少し、セットバックさせれば

  46. 281 匿名さん

    やっぱり、営業さんと話したことって、できるだけ細かく目の前でノートにでもメモしておいた方が良いですよね。
    後から、言った言わないの問題って必ずと言ってよいほど起こりますからね。
    で、担当さんの印鑑ももらえれば、完璧なんですよね。
    そこまでしなくても、担当の目の前でメモることは大切だと思います。
    あと、私の友人の中国人は、とっても良い人です。
    マナーもしっかり出来ているし、勉強させられることもたくさんあります。
    中国人だからと言って、あまり差別しないでくださいね。
    良い人もたくさん居ますよ。

  47. 282 匿名さん

    マンションに隣接している商業施設が開業するのが来年の春ですね。
    ここは、値段が安いので気になっているのですけどね。
    競馬場が近いですけど、大人のみで生活するなら問題ないかと。
    南船橋の駅は、ここに住んでも滅多に使うことはないでしょうね。

  48. 283 匿名さん

    土日祝日の周辺道路のららぽ渋滞凄いね。
    車で家から出るのも戻るのも渋滞でストレスになるよね。
    それと、先週末にオーケーに行ったら駐車場が糞の臭いで吐きそうになった。
    風向きかな?

    これはネガでなく、本当だと思いました。

  49. 284 匿名さん

    だってあれ、京成の線路際でも臭うもの。
    これからはこのマンションが臭いの防波堤になるのだろうけれど。
    洗濯物などはどうするんでしょう。

  50. 285 契約済みさん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/544966/
    契約者用のスレッドを住民板に立てました。

  51. 286 匿名さん

    駐輪場が各戸2台分くらいですよね。
    子供がいると、これでは足りないのかなと思うのですが
    キッズ用もあるとのこと。
    キッズ用って幼稚園くらいまでの自転車ってことなのかしら。

  52. 287 匿名さん

    学区が割といい感じになっていますのでファミリーで生活するにも
    良い環境が整っているマンションではないでしょうか。
    近い未来では近隣に商業施設も出来るみたいなので、
    今よりずっと快適に暮らせる時が来そうですね。

  53. 288 匿名さん

    ラブホ隣接で、子育てに良い環境かああ

  54. 289 匿名

    マンション周辺には、ラブホ数軒・パチンコ屋・ビデオ鑑賞室・競馬場・高速道路と国道14号に挟まれた立地。
    良い環境とは言いがたいかも。
    隣の商業施設といってもただのホームセンターだし・・・。
    逆に言えばそういう環境だからこその低価格マンションなのかも。

  55. 290 周辺住民さん

    マンション駐車場の出入り口はどちらになるのですか?
    ホームセンターも同じ敷地にオープンしますが、
    そちらの出入り口も気になります。
    道幅が特に広くなりそうな感じもないようですが

  56. 291 契約済みさん

    ここから自転車で十分程度の場所に高校生の頃まで住んでいましたが、
    すぐ近くの環境は確かに昔からあるラブホ街という感じでやや寂れた感もあります。
    ですが、谷津までちゃちゃっと行けば広めの公園にバラ園や干潟があったり、
    その公園は春は桜で満開になりとても綺麗です。老若男女が訪れ、にぎやかで楽しいです。
    ららぽーとも当時はだいぶ落ち目でしたが、ららぽーと3が出来てから一気に盛り返しました。
    趣味の多い人にはホームセンターのコーナンもかなり嬉しい商業施設です。

    建物で言えば、モデルルームを見る限り、壁が厚いからか平米数に対して若干狭めに感じてしまいますが、
    個人的にはベランダの広さがとても快適でした。

  57. 292 匿名さん

    LDはアウトフレームなのに共用廊下側の部屋は柱の出っ張りがあって気になりますね。
    床暖房がないのも個人的に凄く残念。

  58. 293 匿名さん

    子供さえいなければ、目をつぶれる部分もあるでしょう。
    ただ、ここはデベがファミリーに売ろうとしているから無理があるわけで。

  59. 294 匿名さん

    そうかも。
    普通に買い物便利で駅が近いという点だけだったら
    大人の世帯だったら比較的便利だなぁという風に思う人も多く占めるでしょうから。

    敷地計画を見ていて、京葉道路側にどうして建物が出来るのかなぁと思ったら
    コーナンが反対側にできるからなんですね。

  60. 297 匿名さん

    個人的には近くの個室ビデオのお店がコンビニになってほしい。
    駅近くにコンビニないですよね?

    あとオートレース?の跡地にコストコ出来れば最強だなぁ…。
    渋滞が酷くなるかなぁ…。

  61. 298 匿名さん

    馬糞の匂いがするとは、特別な環境ですよね。
    でも皆さん、それを承知でこの地を選んだわけだろうから、
    それほど気にならないのかもしれないと想像してます。

    工業系の匂いよりは自然でマシかなとも思ったり。
    賭け事を教えたくはないけど、本物の馬が見られるのは
    子供も喜ぶかななんて思うんだけど、考え甘いですかね。

    マンションができて住民が増えてきたら
    環境も変わっていくかもしれませんね。
    コンビニくらいは近くにあってほしいですよね。

  62. 299 物件比較中さん

    この環境が子供に?って、都内じゃ新宿・渋谷・錦糸町とかで
    どうやって暮らすのよ。と思うんだが。
    賃貸だったけど新小岩のほうが香ばしいよ。

  63. 300 匿名さん

    都内なのに市川あたりより安いですし、小岩の環境がよくないのは同意するものの、
    さすがに馬糞の臭いが漂うことはないかと。

  64. 301 匿名さん

    競馬場にパチンコ屋。ビデオ鑑賞室にラブホテル。国道と高速に挟まれた立地。
    どう考えても子供を一人で通学させたり遊ばせるには心配な立地だと思います。
    都内と違って一歩裏に入ると人通りもまばらですし、死角となる箇所も多いです。

  65. 302 匿名さん

    子育て世代でも中高生以上の家庭であれば問題ないのでは?



  66. 303 匿名さん

    思春期の子供にビデオ鑑賞室やラブホはどうでしょう?
    友達を家に連れてくるのにもラブホ前を通るとか・・・刺激が強すぎませんか?

  67. 304 匿名さん

    ラブホって言っても、外観はビジネスホテルと大差ないわけですし、
    都内でも県内でも何処にでもあるものなので、気にしてるとロクに外出も出来ないのかと。

    ラブホよりも、某ディスカウントストアとか書店とかの大人向けコーナーの方がよっぽど刺激が強いと思います。

    ラブホがあったって、別になにするわけでもないでしょうし。

  68. 305 匿名さん

    こないだ初めて競馬場のOKストアに行ってきたんですが、馬舎の臭いが凄いですね。
    臭いが洗濯物に付きそう。

  69. 306 匿名さん

    そういうのって、鼻がマヒしてしまうので本人は気付かなかったりするんですよね

  70. 307 匿名さん

    単身むけならまだしもファミリーマンションの立地じゃないですよね
    幹線道路に囲まれていて、小さな子供は気をつけないとあぶなそう。
    OKストアはそんなに安くないし、このエリアだとSVかロピア最強でしょ。
    道路が近いからクルマ生活の人にはまあいいかも。

  71. 308 匿名さん

    ネーミングも、『船橋宮本』って・・・宮本じゃなくて競馬場でしょ。
    この場所、宮本エリアって呼べないと思う

  72. 309 匿名

    >>308
    でも、住所は宮本でしょ。

  73. 310 匿名さん

    マンション周辺見学ツアーというのが予定されていますね。どんな紹介がされるのか興味深いです。口コミも参考にしつつ、現地へ足を運ぶことも必要なのでしょうが、なかなか時間がつくれないという人も多いだろうと思いますので、行かれた方のご報告があると嬉しいです。

    平置き駐車場は先着順受付なのですね。車所有者は焦りそう。

  74. 311 匿名さん

    現地を車でぐるっと回るものじゃないんですかね?どうなんでしょ??
    モデルルームに行っても現地まで案内してくれることってあまりないですから、
    こうやって案内してもらえるのは良いですよね。
    こっちがメインエントランスで~とか解説してもらった方が
    判りやすいと思うし。

  75. 312 匿名さん

    イーストとウエストは繋がってるんでしょうか?隣接しているだけで別棟として建っているのでしょうか?

  76. 313 不動産業者さん [男性 30代]

    駅近でららぽーとやIKEAなどショッピングモールや花輪インターも近くこの価格で購入された方は、かなり得だと思います。
    タイミングよく、オートレース場や14号に歩道橋が出来るなど、周辺環境も改善されていくようです。
    船橋で住まいを考えられている方は、ダントツで購入すべき物件だと思います。

    臭気について色々と言われていますが、私自身が船橋在中でららぽーとには100回以上行ったことがありますが、一度も臭いは気になった事はありません。友人も競馬場の近くのマンションに住んでいますが、臭いはしないとのことです。

    また車の排気ですが、都内の高速道路周辺のマンションはどうなるのでしょうか?
    車の排気は発進時に多く出ます。高速道路での排気量はあまり多くありません。

    物件に欠点が少なく上記の部分に集中してしまっているように思えます。

  77. 314 匿名さん

    >>313

    治安について良くない意見がありますが、そのあたりはどう思われますか?

    私も人の目が増える分良くなっていくような気もしますが…

  78. 315 匿名さん

    >>313
    私も船橋在住でこのあたりをちょくちょく歩きますが、ここにファミリーマンションというのはかなり意外でしたよ。
    まあ、価格に出てると思いますが。

  79. 316 物件比較中さん

    >>313
    利便施設が近いことは良い点ですが、緑も少ないし、道路ばかりだし、雰囲気など環境面がファミリーには微妙にしか感じられません。
    説明内容聞いても、ダントツに購入すべき物件には感じられません。
    施工費用上昇のなか、比較的休めなとこ位がここのポイントに感じます。

    プラウド船橋のある新船橋の方が格段に環境良さそうですが、どう思いますか?

  80. 317 物件比較中さん

    ただ、津田沼に5000万とかも出したくないんだよ・・・
    だせるなら掲示板みる必要ないよ・・・

  81. 318 匿名さん

    そんなにファミリー向けじゃない物件でしょうか

  82. 319 匿名さん

    周辺環境や風紀が悪いし、日常的に悪臭もあるけれど、場所のわりに安いというのがウリ。
    あとは船橋での乗り換えに時間のかかる京成線が評価の分かれるところ。

  83. 320 匿名さん

    どこへ行ってもパチンコやホテルくらいあると思うんだけど…

  84. 321 匿名さん

    町にラブホがあるのと、実質的にとなりがラブホなのでは事情が違うのでは。

  85. 322 匿名さん

    隣がラブホのマンションはそうそうないですよね。しかも2軒。
    OKストアへ行こうとすると4軒ものラブホ前を通ることになります。

  86. 323 契約済みさん

    いろいろネガティブな書き込みを連打する傾向があるけど、
    本日眺望を見て、良かったなと個人的には思いました。
    楽しみです。とにかくネガティブな押しが強いと、
    本当の検討者かと疑っちゃいますね。

  87. 324 契約済みさん

    >>323さんの意見に、同感です。真面目な投稿をお願い致します。

  88. 325 契約済みさん [男性 30代]

    金曜日に内覧会がありました。眺望や設備などを実際に見て、購入してよかったと改めて感じました。
    ネガティブな書き込みは業者による営業妨害だと思います。

    来月の入居が楽しみでこれから住む人がいるんだから、物件の悪評は人としてやめて頂きたいですね。

  89. 326 匿名さん

    ファミリーにもいろいろありますからね。
    毎日緑がたくさんの公園などで子供を遊ばせたいというような、小さい子供がいるファミリーには確かに向いていないのかもしれませんが、ある程度大きくなった中学生や高校生の子供が居るファミリーには、やっぱり利便施設が近い方が良いと思うのですが。いかがでしょう?

  90. 327 匿名さん

    臭気以外の問題は、ファミリー層でさえなければ割り切ることが可能な部分なので、
    事実として認識さえしておけばネガティブに考える必要はないのでは。

  91. 328 契約済みさん

    326さんのおっしゃる通りだと思います。

    うちの子供は高校生なので、周辺環境よりも利便性を重視して契約しました。

    その人の考え方一つですよね。

    先週内覧会行ってきましたが、エントランス周辺の植栽なんかは良い感じでしたし、小さいですが公園も完備されてます。

    個人的には非常に満足です。

  92. 329 周辺住民さん [男性]

    ここのお子さんたちの通学路はどうなるのかな?
    歩道橋はかなり西になるから、14号の信号を渡り、競馬場駅東側の踏み切りを渡っていくのでしょうか?
    14号は交通量が多いし、あの踏み切りは特殊な形状なので注意が必要ですね。
    低学年のお子さんは特に心配です。

  93. 330 不動者業者さん [男性 30代]

    329さん
    14号には駅に通じる歩道橋が新設されます。市の予算も確定しています。
    駅近くの踏切を利用するようになるでしょう。

  94. 331 匿名さん

    近隣のクリオ船橋南と同じくファミリー向けにしては間取りが小さくないですか?
    一番大きな部屋で80平米でしょ?
    主寝室が6畳しかないのがねぇ・・・。ダブルベッドを置くとなると最低でも7畳はほしいところ。
    他の「サングランデ」シリーズでも要望が多い床暖がないのも残念。エアコンは乾燥するし埃が舞うしで苦手。

  95. 332 周辺住民さん [男性]

    330さん
    それなら安心ですね。
    余計な心配しちゃいました。
    教えていただきありがとうございました。 

  96. 333 購入検討中さん [女性 30代]

    >>269
    中国人です。中国の親戚、友人など日本の事をよく知らない人に対して日本のいい事ばかりを宣伝していますが、このようなコメントを見て非常に心外です。中国人でも礼儀正しい人たくさんいますが、日本人ならば変わった人たくさんいます。国とは関係ありませんので、差別しないでください。

  97. 334 匿名さん

    商・住一体の複合開発プロジェクトだそうですが、
    大型ホームセンターが隣接されるんですね。
    ホームセンターは3月開業予定とありますが、
    もうほとんどできあがっている状態なのでしょうか。
    ここはIKEAやららぽも徒歩圏内ですし、
    お買い物には不自由しない環境でいいですね!

  98. 335 匿名さん

    歩きはさすがに遠すぎですよ。
    特に帰りは買い物袋下げて帰るのは辛い。
    駅からバスに乗った方がいいです。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸