千葉の新築分譲マンション掲示板「サングランデ船橋宮本」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 宮本
  7. 船橋競馬場駅
  8. サングランデ船橋宮本
マンコミュファンさん [更新日時] 2015-09-30 05:13:34

京成長谷工長谷工携帯:http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/sfm246/index.asp

<全体概要>
所在地:千葉県船橋市宮本9-251-3他
交通:京成本線船橋競馬場駅徒歩5分
総戸数:246戸
間取り:3LDK~4LDK、66.4~80.83m2
入居:2015年3月中旬、9月上旬予定

売主:京成電鉄
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京成ビルサービス

[スレ作成日時]2013-12-01 19:21:28

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サングランデ船橋宮本口コミ掲示板・評判

  1. 131 匿名さん

    この土地は水ハケ悪そう。更地の時に大雨降った時があったけどプールか湖かってくらい全面にしばらく水張ってたなあ。土地的には仕方ないけど一階の結露は注意が必要かなと。

  2. 132 匿名さん

    京葉道路の騒音がかなり凄いようですね。
    オートレースの音や排気ガス?なども。
    それだと検討するなら、上の階のほうがいいですね。
    上の階だと道路から距離があるので排気ガスは気にならないかも。
    立地的には液状化が心配ではありますか。

  3. 133 匿名さん

    マンションのすぐ北に商業施設ができるんですよね。
    どんなお店があるのか楽しみなのですが、
    北側の下の方の階の廊下は、少し視線がきになるでしょうか。

  4. 134 匿名さん

    商業施設といってもホームセンターのコーナンのみですが

  5. 135 匿名

    埋もれていたので上げてみます

  6. 136 匿名さん

    敷地内にホームセンターがあると地震や災害の時に便利そうですね。
    巨大な防災倉庫みたいな安心感があります。

  7. 137 匿名さん

    マンションの敷地内にホームセンターができる計画なのですか?
    公式ホームページの複合開発に出ている敷地図がそうかな?マンションと商業施設は専用通路が設けてあるそうなので、マンション御用達の店みたいな感覚で利用できそうですね。
    そのホームセンターに米や缶詰類など食料品も置いてあれば防災面でも安心できそうです。

  8. 138 匿名さん

    隣接公園があるのは魅力的ですね。
    手ぶらですぐ講演にいける距離というのは子供がいるお母さんにとってはうれしいですね。
    隣はすぐ商業施設なんですね。どんな商業施設が出来るのか楽しみですね。
    夏の暑い日には室内で遊べる場所があるとうれしいのですが、そういったのも出来るのかな?

  9. 139 匿名さん

    >>134さん
    そうなんですか?
    公式ホームページの敷地計画を拝見するとかなり規模が大きく、3区画に分けられているように見えるので
    てっきり複数の店舗が入るのだとばかり思っていました。
    コーナンのホームページで他店舗情報をチェックしてみましたが、大型店ではカルチャー教室なども開催されているようです。
    生活にうるおいと張り合いが出るので、こちらの店舗にもできるといいですね!

  10. 140 匿名

    >>132さん、一般に騒音は遮蔽物のない高層階の方が響きます。京葉道の防音壁も上まではカバーしていません。インター、高速、国道、船取街道が交錯する場所ですので騒音と排ガスは無視できないでしょう。また高層階南側は眺望や日射がよいので値段が高くなることが普通は多いのですが、この場所の眺望は競馬場とラブホテルのネオンなので(海はまず見えない)それほど高価にはできないのではないでしょうか。
    ちなみに建設予定の商業施設は付近に強力なライバルがあることと、アクセスにやや難があることから苦戦が予想される(ビビットスクエアも目下苦戦中です)ようですので、過度な期待はしないほうがよいでしょう。

  11. 143 匿名さん

    少し高い階に住んでいたことがありますが、確かに上のほうが響いた記憶はありますね。でも気になるのは最初だけでした。だんだん慣れてきたというか、自然と聞かなくなるんですよね。これは不思議だなと思いました。上のほうが響くといってもここは10階までしかないですから、空気中の音伝導が大きく影響するようなことはないと考えます。

  12. 144 匿名さん

    音や臭いって割とすぐ慣れてしまいますよね。もちろん個人差はあると思いますが。
    騒がしいところに住んでいて、旅行などで静かなところに行くと、
    音が無いことが気になって寝付きにくかったりすることってないですか?

  13. 145 匿名さん

    出来る商業施設ってコーナンだけなんですか。
    それでもホームセンターがあると日用品が安く買えるのでそれはそれでいいかも。
    本当は生鮮食品が買えたりするようなお店があるともっと良かったのに~って思うけどね。
    そういう計画はないっていう事なのでしょうか。
    コーナンのテナントとかで入ってたりとか願うしかないんでしょう。。。

  14. 146 匿名

    すぐ南にOKストアがオープンする予定だから、生鮮食品は買えるんではないかと・

  15. 147 匿名さん

    でも京葉道路があるせいでぐるっと迂回しなければいけないですよね?
    目の前にあるのに実際は10分くらいかかりそう

  16. 148 匿名さん

    スーパーにたどり着くまでに4軒ものラブホ前を通らなければならないという苦行

  17. 149 匿名

    OKもいいんですが、24時間営業のスーパーなんか近くにできたらもっと便利なのになぁ

  18. 150 匿名さん

    OKストアは安くて好きです。ただ、あの予定地は隣が厩舎なので常に馬糞の匂いが…田舎に行った事がある人なら養豚場や牛舎などと同じような匂いといえばわかりやすいでしょうか。
    京葉道路をはさんだ向かいなので、マンションまで匂って来なければいいのですが。
    気になる人は競馬場脇の側道を歩いてみることをおすすめします。
    来客などを考えなければ「匂いや騒音は慣れる」といいますが、どうでしょう。

    http://livedoor.blogimg.jp/vivit_2012/imgs/a/5/a54df0ca.jpg
    ピンクで囲ったところがOKストアの予定地、その右にあるのが厩舎です。

  19. 151 匿名さん

    言わないほうがいいかと思って一度書きかけて止めたのですが
    実はマンションベランダから見える風景は
    仮にラブホテルが見えなかったとしても
    おそらく一面バラック(厩舎)の錆びたトタン屋根です。
    海側なので、当然そちらから風が吹いてきます。
    また道路向かいにあるラブホテル隣のマンションは
    夜にはネオンが映えて建物がテカテカとカラフルに光っています。
    建築には詳しくないのですが
    そうならないように外装に何か工夫をできるといいですね。
    船橋市内幹線沿い、駅近二千万円台」というのはなかなかないので、
    そのあたりをどうカバーしているのか注目しています。

  20. 152 検討中の奥さま

    ド派手な看板のビデオボックス・パチンコ屋・ラブホ これらに囲まれたマンションって子供の教育上どうなんでしょう

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸