千葉の新築分譲マンション掲示板「サングランデ船橋宮本」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 宮本
  7. 船橋競馬場駅
  8. サングランデ船橋宮本
マンコミュファンさん [更新日時] 2015-09-30 05:13:34

京成長谷工長谷工携帯:http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/sfm246/index.asp

<全体概要>
所在地:千葉県船橋市宮本9-251-3他
交通:京成本線船橋競馬場駅徒歩5分
総戸数:246戸
間取り:3LDK~4LDK、66.4~80.83m2
入居:2015年3月中旬、9月上旬予定

売主:京成電鉄
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京成ビルサービス

[スレ作成日時]2013-12-01 19:21:28

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サングランデ船橋宮本口コミ掲示板・評判

  1. 276 匿名さん

    ららぽーとが近いのは便利そうで良いですよね。
    お子さんがいらっしゃると、家を選ぶ時に学区はかなり重視されるんですね。

  2. 277 契約済みさん

    我が家は正直学区なんて全く気にせずでした。
    ららぽーとが毎日使える便利さにやっぱりエントランス出たら直ぐにホームが見える近さが何よりの決め手でした。
    駅の近さは自分の為でもあるけど、駅から近い分ゆっくり出来るので子供の為でもあるんだなって思いました。我が家は朝が唯一家族が顔を揃える時間なので、僅かですが10分、15分でも顔を合わせる時間が延びるだけでもこのマンションでといか駅近くに決めて良かったと先日久々に行って改めて思いました。いよいよ4ヶ月で引越しです。

  3. 278 契約済みさん

    戸数が多いですが、3月中に引越しが出来るものなんですか?一日何家族引越しできるのでしょうかね。

  4. 279 住民

    あまりにも、高速に近いと思います。
    もう少し、セットバックさせれば

  5. 281 匿名さん

    やっぱり、営業さんと話したことって、できるだけ細かく目の前でノートにでもメモしておいた方が良いですよね。
    後から、言った言わないの問題って必ずと言ってよいほど起こりますからね。
    で、担当さんの印鑑ももらえれば、完璧なんですよね。
    そこまでしなくても、担当の目の前でメモることは大切だと思います。
    あと、私の友人の中国人は、とっても良い人です。
    マナーもしっかり出来ているし、勉強させられることもたくさんあります。
    中国人だからと言って、あまり差別しないでくださいね。
    良い人もたくさん居ますよ。

  6. 282 匿名さん

    マンションに隣接している商業施設が開業するのが来年の春ですね。
    ここは、値段が安いので気になっているのですけどね。
    競馬場が近いですけど、大人のみで生活するなら問題ないかと。
    南船橋の駅は、ここに住んでも滅多に使うことはないでしょうね。

  7. 283 匿名さん

    土日祝日の周辺道路のららぽ渋滞凄いね。
    車で家から出るのも戻るのも渋滞でストレスになるよね。
    それと、先週末にオーケーに行ったら駐車場が糞の臭いで吐きそうになった。
    風向きかな?

    これはネガでなく、本当だと思いました。

  8. 284 匿名さん

    だってあれ、京成の線路際でも臭うもの。
    これからはこのマンションが臭いの防波堤になるのだろうけれど。
    洗濯物などはどうするんでしょう。

  9. 285 契約済みさん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/544966/
    契約者用のスレッドを住民板に立てました。

  10. 286 匿名さん

    駐輪場が各戸2台分くらいですよね。
    子供がいると、これでは足りないのかなと思うのですが
    キッズ用もあるとのこと。
    キッズ用って幼稚園くらいまでの自転車ってことなのかしら。

  11. 287 匿名さん

    学区が割といい感じになっていますのでファミリーで生活するにも
    良い環境が整っているマンションではないでしょうか。
    近い未来では近隣に商業施設も出来るみたいなので、
    今よりずっと快適に暮らせる時が来そうですね。

  12. 288 匿名さん

    ラブホ隣接で、子育てに良い環境かああ

  13. 289 匿名

    マンション周辺には、ラブホ数軒・パチンコ屋・ビデオ鑑賞室・競馬場・高速道路と国道14号に挟まれた立地。
    良い環境とは言いがたいかも。
    隣の商業施設といってもただのホームセンターだし・・・。
    逆に言えばそういう環境だからこその低価格マンションなのかも。

  14. 290 周辺住民さん

    マンション駐車場の出入り口はどちらになるのですか?
    ホームセンターも同じ敷地にオープンしますが、
    そちらの出入り口も気になります。
    道幅が特に広くなりそうな感じもないようですが

  15. 291 契約済みさん

    ここから自転車で十分程度の場所に高校生の頃まで住んでいましたが、
    すぐ近くの環境は確かに昔からあるラブホ街という感じでやや寂れた感もあります。
    ですが、谷津までちゃちゃっと行けば広めの公園にバラ園や干潟があったり、
    その公園は春は桜で満開になりとても綺麗です。老若男女が訪れ、にぎやかで楽しいです。
    ららぽーとも当時はだいぶ落ち目でしたが、ららぽーと3が出来てから一気に盛り返しました。
    趣味の多い人にはホームセンターのコーナンもかなり嬉しい商業施設です。

    建物で言えば、モデルルームを見る限り、壁が厚いからか平米数に対して若干狭めに感じてしまいますが、
    個人的にはベランダの広さがとても快適でした。

  16. 292 匿名さん

    LDはアウトフレームなのに共用廊下側の部屋は柱の出っ張りがあって気になりますね。
    床暖房がないのも個人的に凄く残念。

  17. 293 匿名さん

    子供さえいなければ、目をつぶれる部分もあるでしょう。
    ただ、ここはデベがファミリーに売ろうとしているから無理があるわけで。

  18. 294 匿名さん

    そうかも。
    普通に買い物便利で駅が近いという点だけだったら
    大人の世帯だったら比較的便利だなぁという風に思う人も多く占めるでしょうから。

    敷地計画を見ていて、京葉道路側にどうして建物が出来るのかなぁと思ったら
    コーナンが反対側にできるからなんですね。

  19. 297 匿名さん

    個人的には近くの個室ビデオのお店がコンビニになってほしい。
    駅近くにコンビニないですよね?

    あとオートレース?の跡地にコストコ出来れば最強だなぁ…。
    渋滞が酷くなるかなぁ…。

  20. 298 匿名さん

    馬糞の匂いがするとは、特別な環境ですよね。
    でも皆さん、それを承知でこの地を選んだわけだろうから、
    それほど気にならないのかもしれないと想像してます。

    工業系の匂いよりは自然でマシかなとも思ったり。
    賭け事を教えたくはないけど、本物の馬が見られるのは
    子供も喜ぶかななんて思うんだけど、考え甘いですかね。

    マンションができて住民が増えてきたら
    環境も変わっていくかもしれませんね。
    コンビニくらいは近くにあってほしいですよね。

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸