千葉の新築分譲マンション掲示板「サングランデ船橋宮本」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 宮本
  7. 船橋競馬場駅
  8. サングランデ船橋宮本
マンコミュファンさん [更新日時] 2015-09-30 05:13:34

京成長谷工長谷工携帯:http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/sfm246/index.asp

<全体概要>
所在地:千葉県船橋市宮本9-251-3他
交通:京成本線船橋競馬場駅徒歩5分
総戸数:246戸
間取り:3LDK~4LDK、66.4~80.83m2
入居:2015年3月中旬、9月上旬予定

売主:京成電鉄
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京成ビルサービス

[スレ作成日時]2013-12-01 19:21:28

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サングランデ船橋宮本口コミ掲示板・評判

  1. 256 匿名さん

    商業施設が近郊にあるのがうれしいですね。
    そういった施設に行くには車があったほうがよさそうですね。
    目の前にできる複合施設は施設ができるんでしょうね。目の前にあると、雨の日なんかはすごく便利に思えそうです

  2. 257 匿名さん

    第一期の売行きよかったようです。
    併せてオーケーがオープンしたので日用品関連はいいですね。

  3. 258 匿名さん

    >>256

    休日は自転車や徒歩の方がストレスたまりませんよ。
    特に休日で雨でも降ろうものなら、みんな行くところがないのか、ららぽーとへ向かう車で激混みです。

  4. 259 匿名さん

    3LDK,4LDK のみの物件なのに、子育て終了世代やDINKS向けとか意味わからん。
    ただ住人は歳を取るのにららぽーとの入店店舗は若いままだと、今は良いけど、歳取ったらツマラナイお店に変わってしまいそう。
    あー、ラブホだけが邪魔だなー。潰れないかな。

  5. 260 物件比較中さん

    オートレースなくなるから
    サザンかグラホの中古でいいかな

  6. 261 ママさん

    >>260
    若松団地の建て替えが、野村不動産に決まったようですよ。

  7. 262 匿名

    プリズム・ミッテの中古と悩みますね。
    古いけど、ららぽに近いのが魅力

  8. 263 匿名さん

    JRを利用しようとすると少し距離はありますが
    船橋競馬場駅なら徒歩5分だから、便利なほうですね。

    ららぽーと、IKEAが近いのも嬉しいなぁと思います。

  9. 264 匿名さん

    皆様の中で実際にサングランデ船橋宮本を購入された方はいらっしゃいますか?

  10. 265 匿名さん

    購入しました。
    決め手はやっぱり割安感ですかね。

  11. 266 匿名さん

    契約した途端、営業がコロッと約束していた事を変えてきた。
    「そんな事言ってない」だって。
    夫婦でしっかり聞いているんだから、呆れちゃった。
    文句言ったら「辞めますか?」だって。
    手付金払って、判子も押して数分後の出来事です。

    自分は辞めたかったけど、パートナーがイライラしていたので、仕方なくOK にしたけど、そう言う細かい所って大事だと思うんだけど。

    やっぱり営業なんてこんなもんかーと不信感だらけ。
    頭金の金額も間違っていたし、話聞いてないんだなーと思った。

    やたらとタメ口のオバサン営業もいて、側で聞いてて引く。
    彼女が担当だったら絶対買わなかったな。
    最初は様子見で敬語だったけど、後半はすっかりタメ口(しかも上から目線)だった時は笑っちゃった。
    クレームがないのが不思議だ。

  12. 267 匿名さん

    本日発行のSUUMO(千葉県・茨城県南版)に第二工区の価格表(10/16現在)が出てました。
    120戸中、25戸が分譲済みになってましたね。

    私は検討を考えていたのですが、いろいろな方に意見を聞いて断念しました。
    京葉道路と14号が近いということで騒音と排気ガス問題これが一番の理由です
    いくら二重窓でも窓をあければ騒音、選択を干せば黒くなると
    似たような物件に住んでいた方からの話をきいて
    小さな子どもがいる親としてはちょっとなぁっと
    それ以外は価格から考えれば許容範囲だったので残念です。

    営業の方は宮本小、宮本中の評判が良いとアピールしていました。
    ひとそれぞれ、考え方が違うので当然ですが。
    ほかの子育て世代の方で検討、契約されたかたはどう感じているか興味あります。

  13. 268 周辺住民さん

    宮本小、宮本中の評判ですが悪くはないと思いますが良くもないですよ。
    ごく普通の公立小中学校です。

    児童、生徒数が最近増えてきてて良くも悪くもいろんな親子がいます。
    先生もごく普通。

  14. 269 匿名さん

    もしや267さんと同じ営業かな?(笑)
    学区が良いんですよーって押してた。
    塾に問い合わせると学校のレベルも判るって自信満々に言うから、本当に問い合わせしたら「普通です。」って言われた(笑)
    ただ、今の住まいの近くの学校のレベルも知りたくて、同じように塾に問い合わせたら「市の中でも低いほうです」って言われたので、案外「普通」レベルでも維持するのは大変な事なのかも…と思った。

    マンションの価格が安いからね、やっぱり購入する人達ってそれなりの人達なのかなーって思った。
    日本語話せない中国人と話せる中国人のグループが来てたけど、正直隣、上下が彼らだったら嫌だなーと思っちゃった。
    常識のある中国人もいるのだろうけど、非常識な中国人しか見たことないから。

    排気ガスって、何階に住んでも意味ないのかな?

  15. 270 匿名さん

    公立にいいも悪いもないよ(笑)
    どこも普通未満。

  16. 271 匿名さん

    宮中から県立船橋、場所はすぐ横だけどどれだけ進学してるんだろう?

  17. 272 匿名

    昨年は10数名、一昨年は数名だったと思います。

  18. 273 匿名さん

    一応、駅からすぐなのと値段が安いのが魅力です。
    80㎡あればファミリーでも生活出来る広さです。
    商業施設が隣接というのも、いいですね。
    子供がいると買い物だけでも一苦労。
    あと、南向きという間取りも、やはり布団を干したいので必須。

  19. 274 匿名さん

    船橋周辺でいくつか見学に行きましたが、ららぽーとに近いこと、4LDKが予算内で買えることが決め手になり、先日購入を決めました(*^_^*)
    とてもわくわくしています。
    みなさん、宜しくお願いします!

  20. 275 契約済みさん

    船橋市か、習志野市で探していて、
    中古も安くないし、管理とか、学区とか
    調べた結果、友人からの治安は悪くないし
    学校は親が熱心だから大丈夫という現役
    宮本中学、小学の親のリアルな
    意見で決めました。駅に近くて私達に
    買える処はここだけでした。

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸