茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「シンフォニックステージ元今泉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 栃木県
  5. 宇都宮市
  6. 元今泉
  7. 宇都宮駅
  8. シンフォニックステージ元今泉

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2021-08-24 18:42:21

免震、防災対応マンションのシンフォニックステージ元今泉についての情報を希望しています。
物件のことなど、いろいろ情報交換しましょう。

所在地:栃木県宇都宮市元今泉2丁目52番(地番)
交通:東北本線 「宇都宮」駅 徒歩9分
間取:3LDK・4LDK
面積:66.00平米~88.54平米
売主:ナイス 

施工会社:東武建設株式会社
管理会社:ナイスコミュニティー株式会社

[スレ作成日時]2013-11-14 15:01:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シンフォニックステージ元今泉口コミ掲示板・評判

  1. 23 匿名さん

    廊下の面積が少なく、ありきたりの間取りではなく、和室がないのが良いですね。
    メニュープランで間取り変更ができる。
    全タイプにリネン庫があればもっとよかった。

  2. 24 匿名さん

    残念だなぁと思ったこと。
    ディスポーザーがある。
    タカギの浄水器らしきものがついている。
    コンロ周り壁が、プラン選択に間に合わないとタイルになる。
    北側窓の格子がルーバー式ではない。
    リネン庫がない。
    浴室のグレードが低い。

    でも、だからこそ、手の届きやすい価格帯販売が可能なのでしょうね。

  3. 25 匿名さん

    割高だね。
    60m2台で無理な4LDK。そこに子沢山の家族集合。ドタバタうるさそう。

  4. 26 匿名さん

    間取りは、ホムペ掲載と変更されてました。
    ホムペ掲載は、収納が殆どないですが、増やされていたりと、色々変わってます。
    ホムペ掲載を更新すればいいのにと思いました。

    アルコーブに有料で門扉がつけられるそうです。

  5. 27 匿名さん

    ネット接続料は、どれ位ですか? 管理費に含まれているの?
    他と比べて広さの割りに管理費は高いように思います。

    普通無料のところが多いけど、ルームプラン変更費用はどれ位かかるの?
    部屋数減らすと、建築費安くなるはずだもの。

  6. 28 匿名さん

    ネット利用料は、管理費に含まれません。
    含まれてると、自由度なくなりますからね。
    含まれていなくてありがたいです。
    フレッツ光とケーブルが引き込まれています。

    ルームプラン変更は無料。(公式サイト参照)

  7. 29 匿名さん

    当然、ネット使用料が含まれていると思っていました。
    それだと管理費は広さの割に高いように思います。

  8. 30 土地勘無しさん

    宇都宮市の分譲マンションとしては、高め設定ですか?
    宇都宮市の傾向がわからないので、教えて頂けるとありがたいです。

  9. 31 匿名さん

    週末オプション会ですね!
    行かれますか?

  10. 32 ビギナーさん

    はい。行く予定です。

  11. 33 匿名さん

    オプション会は、2日間で36組しか参加できない事にびっくりです。
    先日残りはあと2邸ほどと聞いたので、購入者さんみなさんが参加する方向で考えていないのか、更に別日を用意予定とかなんでしょうかね~。

  12. 34 匿名

    オプション資料見ましたか?
    やはりIHはないのでしょうか?

  13. 35 匿名さん

    オプション資料にはIHは載っていませんでしたね。
    でも、聞いてみるといいと思います。
    請け負えるとのことなら、コンロの設置が鍵引き渡し時に完了しているか、鍵引き渡し後に施工開始なのか等、ご確認されるのをおすすめします(^ ^)

  14. 36 匿名さん

    先日は抽選会予定がはいっていましたが、開催されたのでしょうかね。
    あと何戸残ってるんでしょうね。

  15. 37 匿名さん

    駅からは9分ではつかないでしょうね。でも万が一売却する事になった場合は
    徒歩10分圏内の検索にはひっかかるのでそれはいいのかも。今はほとんどの人が、
    物件などを選ぶ際はまずネットでいうのが多いみたいですね。
    駅まで自転車で行くといい距離かな。一時利用は4時間まで無料なんですよね。
    空きなどはどんな感じなんでしょうか?

  16. 38 匿名さん

    東口の駐輪場は、定期利用者がたくさんいてかなり埋まってますが、
    一時利用者には、スペースみつけて停めさせてくれていましたよ。

    マンションの全貌が見えていました。
    あの地で15階建は存在感大きく感じました。

  17. 39 契約済みさん

    防炎カーテン探しが大変です。
    オプション会に行って、当物件がタワマンにあたるのだと初めて知りました。
    タワマンなので防炎を使わないとダメと言うのも初めて知りました。

    オプション会に行ってない方や、カーテンの話をされてない方はご存知なのでしょうか。

    上棟見学会は楽しみですね。

  18. 40 入居予定さん

    引越し日の連絡は来ましたか?
    うちはまだです。

  19. 41 入居予定さん

    ↑のあと来ました。

  20. 42 通りがかりさん

    子供の走る足音が上の階や隣などうるさいが、改善されない。
    玄関扉を閉める音に配慮しない人達が多数。その音で窓が揺れるほど響きます。転勤族が入れ替わりで入ってるようなので、雑なのでしょう。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー宇都宮

栃木県宇都宮市駅前通り三丁目

未定

1LDK~4LDK

39.67平米~95.27平米

総戸数 住宅101戸

サーパス宇都宮 県庁前通り

栃木県宇都宮市栄町1-5

3,450万円~5,340万円

1LDK~3LDK

65.88平米~85.35平米

総戸数 70戸

クレアホームズ泉が丘

栃木県宇都宮市泉が丘2丁目

2,900万円台予定~4,300万円台予定

3LDK

68.50平米~82.00平米

総戸数 58戸

プラウド宇都宮馬場通り

栃木県宇都宮市馬場通り四丁目

未定

2LDK~4LDK

71.36平米~93.13平米

総戸数 69戸

ポレスター今泉スカイテラス

栃木県宇都宮市今泉町字鍋沼2537-3、2537-5、2537-13、2537-14、2537-51

2,920万円~4,460万円

2LDK、3LDK、4LDK

65.10平米~84.00平米

総戸数 70戸

サンクレイドル宇都宮V

栃木県宇都宮市馬場通り3丁目

3,200万円台予定~4,300万円台予定

3LDK

70.80平米~73.20平米

総戸数 42戸

ブランシエラ宇都宮 悠久の杜

栃木県宇都宮市塙田二丁目

3,400万円台予定~5,300万円台予定

3LDK

76.48平米~84.82平米

総戸数 54戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定

3LDK~4LDK

68.37平米~133.94平米

未定/総戸数 184戸

アルファステイツ水戸大町

茨城県水戸市大町二丁目

未定

2LDK、3LDK

63.11平米~82.68平米

未定/総戸数 65戸

リナージュつくばみらい

茨城県つくばみらい市陽光台1丁目

未定

2LDK・3LDK

56.47平米~77.42平米

55戸/総戸数 55戸

レーベン牛久VANTERRACE

茨城県牛久市田宮三丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.97平米~85.88平米

未定/総戸数 114戸