東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・プレミアスカイ品川中延(旧称:ルネプレミアスカイ品川中延)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 西大井
  7. 中延駅
  8. ザ・プレミアスカイ品川中延(旧称:ルネプレミアスカイ品川中延)

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2016-06-19 17:08:57

ルネスカイプレミア品川中延っていかがでしょうか。
マンション向けエネファーム導入物件なんだそうですよー。
いろいろ情報交換したいと思っていますので、よろしくお願いします。

ザプレミアスカイ品川中延
売主=総合地所、三菱地所レジデンス
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社
所在地:東京都品川区西大井6丁目1424-1他(地番)
交通:都営浅草線「中延駅」徒歩5分、東急大井町線「中延駅」徒歩7分・「荏原町駅」徒歩8分
   JR横須賀線・湘南新宿ライン「西大井駅」徒歩11分
間取り=2LDK・3LDK

管理会社=三菱地所コミュニティ


【タイトルの(仮称)を削除しました。2013.11.19 管理担当】
【タイトルを一部変更しました。 2014.7.3 管理担当】
【内容を一部変更しました。 2014.11.8 管理担当】

[スレ作成日時]2013-11-01 18:27:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・プレミアスカイ 品川中延口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん

    このマンションのHPも見ましたが、まだ間取りのプランとかは、決まっていないと思えば良いことなんですかね。
    でもどこかで、マンションの情報は見られるのですか?分かったのは、「15階建て全100邸」上層4階限定天井高約3m、チサンホテルの跡地ということくらいでした。後は、何か分かりますか。

  2. 22 匿名さん

    戸越銀座商店街が徒歩圏内なんですね!ただ徒歩22分という事はゆっくり歩いてしまえば
    30分位かかるという事ですから、自転車で行くことになるかと思いますが。
    戸越銀座商店街はまだ一度も行った事がないのですが、よくテレビなどでやっていて
    一度行ってみたいな、近くにあったらいいだろうなと思う商店街です。
    結構物価も安い様ですね。普段は近くのスーパーで一週間に一度戸越銀座商店街へ
    行くのもいいかな。

  3. 23 匿名さん

    マンションの名前に品川が付いているので品川駅に近いと思っていましたが、西大井駅の方だったんですね。
    この西大井ではどうして湘南新宿ラインの電車で通過する電車があるのでしょうね。
    ここを通る全部の電車を停車させれば良いのなと、思いますが。

  4. 24 匿名さん

    ホテルの跡地に建設されるのであれば、利便性は良いでしょうね。
    中延まで5分くらいなら近い。
    4駅4路線利用できるので、行く場所により使い分けできていい。
    ただ実際は、一番近い中延ばかり利用しそうですけど。
    高台で東京湾を見下ろす感じになるので景色はよさそう。

  5. 25 匿名さん

    http://mansionnavigate.blog.fc2.com/blog-entry-31.html

    こう言うエネファームを使ったことも無い人の書き込みは当てにならないですね。みんなも是非読んで笑ってやってください。

  6. 26 匿名さん

    他路線利用できるといわれても、実際は中延でしょうね、通勤通学で毎日利用するとなりますと。プロジェクト毎に勤務地が変わるような人だと、他路線利用のメリットは多いかもしれないですが、勤務地が基本固定だとあまりメリットは享受しにくいかもしれませんね。ま、それはこちらに限らず言えるのでしょうけれども。
    マンション向けエネファームははじめて聞きました。どう言うものなのかまだ議論は尽くされていない印象を受けます。

  7. 27 匿名さん

    >23さん
    中延だけだと他の地域の方は
    ご存じない方が多いので
    品川区」アピールしたんでしょうかね!?
    私もパッと見品川だけだと、
    品川駅の方を思い描いてしまいました。
    中延という文字を見て、
    ああ、となっとくしたのですけれど。

    エネファームってマンションだとなかったんですか。
    マンションでガスタイプだと
    エコジョーズがありましたものね。
    違いってそれぞれにあるのですか?
    なんだかすごく難しい。

  8. 28 匿名さん

    エネファームはガスを燃料に電気を作るシステムなんですよね。
    エコジョーズは給湯器になると思うので、
    エネファームとはまた違ったものになると思います。
    私もこういうことに疎くて、名前は聞いたことがあるけど、
    詳しいことはわからない状態なのですが。
    でも環境にやさしいマンションってやっぱり良いですよね。

  9. 29 匿名さん

    このマンションのサイトはまだほとんど見られないので詳しくはわかりませんが
    世界初のマンション向けエネファームがどのようになるか注目しています。

    あと電気代とかガスなど5月にあがりさらに短期間で値上げは避けられない状態ですから
    エネファームやエコジョーズのようにEcoな機能があるマンションなど
    注目されると思います。そして環境も汚さないやさしいマンション。
    マンション選びの標準に今後なるかもしれませんね。

  10. 30 購入検討中さん

    エネファームがどうこうってのも興味はあるが、なぜこんなにも情報Updateがないんだこのマンション・・・
    間取りくらい早く出せよと思う今日この頃・・・

  11. 31 匿名さん

    販売予定時期が7月中旬だから、まだ情報が出ないのでしょうか。
    ホームページも多少、更新はされているようですが、間取りや価格など、
    一番知りたい情報はまだ公開されていないですからね。あと2ヶ月なので、
    そろそろ情報が出ても良さそうですよね。

  12. 33 匿名さん

    建築費高騰のあおりをうけて、計画を延ばそうとしている…なんてことはないですかねー。

  13. 34 匿名さん

    品川というので、品川駅に近いところかと思いましたが、違ったみたいです。
    中延駅とは地下鉄もここまで来ていたのも知らなかったです。
    東京も隅々まで鉄道が通っていますね。

    ただ、もう直ぐ夏ですが、情報が少なすぎますよね。
    そろそろいろんな情報を公開してもらいたいですよね。

  14. 35 購入検討中さん

    さて物件概要上の情報更新予定日です
    過去2回ほどどこが更新されたか不明の日付のみがupdateされるのみでしたが
    7月ですしそろそろあげてほしいとことですね
    いいかげんに・・・

  15. 36 ビギナーさん

    夏には、販売開始予定とありますから、そろそろなにかお知らせがあっても良い頃だと思いますけど、どうなんでしょうかねぇ。
    間取りとか販売価格とか知りたいですよね。
    この辺はどのくらいの価格になるんでしょうかね。もうそろそろ情報の更新をしてくれないかな。

  16. 37 匿名さん

    更新まだないようですね。
    注目ポイントはやはり世界初エネファームマンションということころになるんでしょうか。
    説明を見ると同時にもう一軒あるみたいですが…。そちらはどこのマンションになるんでしょう?
    既に稼働してるところなら光熱費の節約具合とか参考にしてみたいです。
    あとは天井高くらいですかね。ハイ収納、ステップ収納とかありますけど
    設置場所によっては使い辛いだけになるんでこちらもどんな感じかなあと気になりました。

  17. 38 匿名さん

    エネファームって
    戸建てで使われているイメージですよね。

    他にも使われているマンションって
    あるのは知らなかったです。

    蓄電池が大きいという話を聞いたことがあるのですが
    サイズ的にはマンション向きになっているのでしょうか。

  18. 39 購入検討中さん

    もうひとつのエネファームマンション
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/367559/
    こちらはかなりお買い得な価格設定のようす
    さてここはどうでしょうか?
    そのまえに間取りくらいは更新しろって感じ どうなんでしょうこの会社

  19. 40 ビギナーさん

    エネファームマンションてなんだろうと思ったら、都市ガスで電気とお湯を作るシステムと書かれていましたが、
    太陽光ではなく、ガスによる発電などの省エネということなんですね。
    省エネにもいろんな方法があるんですね。
    光熱費が3~4割も節約出来るのも魅力です。

  20. 41 匿名さん

    東京ガスのホームページを見たら、マンション向けのエネファームが紹介されていました。
    http://home.tokyo-gas.co.jp/enefarm_special/mansion/
    製品情報によれば2014年4月1日発売だそうなので最近リリースされた新しいシステムなんですね。
    ユニットの大きさは戸建と同じくらいで、共用廊下の一部に納まるみたいです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億188万円~1億4,588万円

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

7,990万円~2億500万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・ライオンズ武蔵小杉

神奈川県川崎市中原区下沼部字洲畑1959番1

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.81平米~90.46平米

総戸数 71戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸