福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「THE HOUSE足立の杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 小倉北区
  7. 小倉北区
  8. THE HOUSE足立の杜ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2019-03-12 23:33:00

THE HOUSE足立の杜ってどうですか?
HPにはまだ物件概要しか載っていませんね。
エリア情報など宜しくお願いします。

所在地:福岡県北九州市小倉北区足立3丁目23-8(地番)
交通:「妙見橋」バス停から徒歩1分(西鉄バス)
「妙見下」バス停から徒歩1分(西鉄バス)
間取:3LDK・4LDK
面積:78.56平米~191.55平米
売主:東宝住宅

施工会社:福屋建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2013-10-23 10:03:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE HOUSE足立の杜口コミ掲示板・評判

  1. 10 ご近所さん [男性 50代]

    東宝住宅は売るときは良い事ばかり言って売った後の対応は、担当者が退職したとか担当者が勝手に言った事なので会社に責任はあるけど約束を守る義務は無い等とかなり無責任な会社です。

    北九州という立地を考えた場合、高額物件になりますので無責任な会社から買うのはやめた方がいいと思います。
    隣接しているマンションも東宝住宅が建てたのに数年あけて目の前に建てる事からこの会社は最悪ですね。

    トラブル等に巻き込まれないように熟考される事をお勧めします。

  2. 11 物件比較中さん [男性 40代]

    チラシ見る限りでは建物はかなり立派みたいですが、中身はどうでしょうか?
    どなたか見た方教えてください。

  3. 12 匿名さん

    一応ホームページはあるのですけども全く詳しいことが書かれていないんですよね
    他にどこか正式なページがあるのでしょうか
    会員登録しないと、詳しい情報が見られない仕様になっているのですか?
    どういうマンションかすらも判らない状態なので
    もう少し頑張ってほしいなぁ

  4. 13 匿名さん [女性 30代]

    >>11
    昨年ここのマンションを検討しました。
    北九州では他のマンションと比べてランクがすべて上でしたね。建具から何もかも違う気がしました。
    モデルルームは4LDKの広い方の間取りだった為、通常マンションで感じる狭さは無かったですよ。ただ、私は南区の別のマンションにしましたが…。理由は夫婦の通勤事情からJRと高速を重要視したからです。そのマンションも私的には良い物件でしたので。
    建物も良いし、コンシェルジュも居るし、色々トータルでこのマンションかなりお気に入りでした。

  5. 14 購入検討中さん [女性 30代]

    棟内のモデルルームも各部屋できてますし、
    実際のお部屋みてみられたらいかがですか?

    他のマンションならオプションになりそうなものが、
    ほぼすべて標準装備で、
    キッチンやサニタリー等の標準仕様が、
    メーカーの一番上のラインのものをとりそろえているので、
    物件価格高めとのことです。

  6. 15 物件比較中さん

    CMを良く見かけるけど売れ行きどうなんですかね?

  7. 16 匿名さん

    >>No.12さん

    下記サイトに詳細が記載されてますよ。

    http://www.adachinomori.com/

  8. 17 購入検討中さん [男性 30代]

    金持ちのためのマンションです。普通のサラリーマンは見に行ってもいいなぁで終わり。
    ただ、実物みせて勝負してるだけあって中身はすごかった。最近みたマンションの中では群を抜いて一番です。場所も足立だから高い。地元の有名人が買ったみたいな話を友人が噂してました。
    欲しいけど支払いが無理。敷居が高すぎ。東宝ホームさん。


  9. 18 購入検討中さん [男性 30代]

    17です。申し訳ありません。東宝ホームさんじゃなくて、東宝住宅さんですね。
    きちんと丁寧に接客して頂いたのに、会社名間違えてしまいまして。お恥ずかしい限りです。
    見学後の対応も良かったので、いつかはザ.ハウスのマンションに住めるようになれればと思います。

  10. 19 マンション検討中さん

    先日、最終分譲とのことで見学に行ってきましたが、建って3年近くも経ち、結構売れ残っているのに関わらず、値下げもあまりなく、呑気な販売体制に驚きました。モデルルームの家具がつきますよ〜程度です。
    夜は暗く薄気味悪い感じがしました。
    このまま売れ残ると、住民は管理費や修繕積立金など負担が更に増えそうですね。
    足立山が近く、崖崩れなども多いようで市の防災マップに危険区域指定されていました。
    キャンセルが結構あるようで、申し込んだけど、よくよく調べると、 、という感じでしょうか。
    また、目の前の大きな道路の下には、大きな活断層が通っているのも知ってから購入されるべきです。

  11. 20 通りがかりさん

    >>17 購入検討中さん [男性 30代]さん

    足立って治安は問題ないですか?

  12. 21 ご近所さん

    このマンションの建っているあんへんは
    北九州でもっとも箔のある土地だよ。
    金持ちが沢山住んでいる。
    古い住宅地だから見た目はそれほどきれいじゃないけどね。

  13. 22 マンション検討中さん

    北九州市の災害マップを見て購入をやめました。
    自分だけの力じゃ、自然の災害は防げないからです。

  14. 23 マンション検討中さん

    検討していましたが、こちらの口コミを参考に辞めました。
    その前に営業の態度が悪く最悪でした。

  15. 24 通りがかりさん

    >>23 マンション検討中さん

    私も、見学に行かせていただいた者ですが、こちらの営業の方は、これだけ売れ残っているのに危機感を持っていないのだろうか…と言う印象でした。
    のんびり金持ち同族企業の成せる技でしょうね。

  16. 25 評判気になるさん

    この会社の営業マンは最低でした
    態度は悪し、説明も殆どしてくれない
    売れ残ってるのも当然だと思いました。

  17. 26 検討中

    先日チラシが入っていたので見学に行ってきました。
    残りは3件ということでした。すべてモデルルームとして見学することができました。正直外観から間取りからすごく魅力的で気に入ったのですが、高い。。。。(笑)高額物件なのでなんとか値引きをお願いしたものの、東宝住宅さんは元より販売価格に利益をあまり乗せてないらしく、大幅な値下げはできないとのことでした。。ただ、残りも少ないので、資金が追い付けば何とか滑り込もうと思います。

  18. 27 マンション検討中さん

    竣工から5年?

  19. 28 名無しさん

    値段が高すぎて売れないのでしょうか。

  20. 29 マンション掲示板さん

    隣にたっているザハウス足立三丁目は竣工何年で完売したのでしょうか。販売側はあと何年で売るつもりなのかと気になります。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンライフ黒原

福岡県北九州市小倉北区黒原3丁目

2,730万円~3,980万円

2LDK・3LDK・4LDK

66.17平米~84.72平米

総戸数 36戸

グランドパレス小倉片野

福岡県北九州市小倉北区片野二丁目

2,270万円~3,480万円

2LDK、3LDK

55.12平米~76.65平米

総戸数 39戸

サンレリウス小倉片野NEXT

福岡県北九州市小倉北区片野四丁目

2,290万円~3,250万円

2LDK・3LDK

50.79平米~71.58平米

総戸数 56戸

グランドパレス城野タワー

福岡県北九州市小倉南区富士見1丁目

2,500万円~4,030万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.12平米~80.85平米

総戸数 70戸

サンレリウス三萩野

福岡県北九州市小倉北区萩崎町974-31

未定

1LDK~3LDK

36.61㎡~63.99㎡

総戸数 56戸

グランドパレス小倉砂津

福岡県北九州市小倉北区砂津1丁目

2,930万円~4,930万円

2LDK・4LDK

55.31平米~88.73平米

総戸数 73戸

以和貴マンション須賀町

福岡県北九州市小倉北区須賀町110-1

2,690万円~3,660万円

2LDK・3LDK・4LDK

69.24平米~84.13平米

総戸数 24戸

サンレリウス小倉駅南

福岡県北九州市小倉北区鍛冶町2丁目

3,100万円~3,230万円

2LDK

52.78平米・58.09平米

総戸数 68戸

リヴィエールベイステーション小倉タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.73平米~120.63平米

総戸数 49戸

ザ・サンパーク小倉駅タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

5,750万円

3LDK

78.28平米

総戸数 150戸

グランドパレス下到津

福岡県北九州市小倉北区清水一丁目

2,600万円~2,980万円

2LDK+WIC

62.47平米

総戸数 99戸

リヴィエール到津タワー

福岡県北九州市小倉北区下到津4丁目

2,670万円~3,760万円

3LDK、4LDK

69.81平米~87.13平米

総戸数 51戸

グランドキャッスル南小倉クラウド ピーク

福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

55.30平米~98.54平米

総戸数 104戸

サンライフ別院通り

福岡県北九州市門司区原町別院15番5

3,070万円~3,480万円

3LDK・4LDK

78.05平米・87.04平米

総戸数 42戸

グランドパレス門司大里ヒルズ

福岡県北九州市門司区不老町1丁目

2,330万円~3,110万円

2LDK/3LDK

58.64平米~76.05平米

総戸数 88戸

サンライフ下曽根II

福岡県北九州市小倉南区下曽根3丁目

2,600万円~4,340万円

2LDK・3LDK・4LDK

63.17平米~85.35平米

総戸数 46戸

リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,708万円~5,588万円

2LDK~4LDK

62.42平米~99.47平米

総戸数 116戸

サンライフ企救丘駅南

福岡県北九州市小倉南区志井6丁目

3,365万円~3,487万円

4LDK

89.35平米

総戸数 53戸

アーティックス到津の森セントラルパーク

福岡県北九州市小倉北区上到津4丁目

2,320万円~4,270万円

2LDK、3LDK、4LDK

63.13平米~91.91平米

総戸数 52戸

グランドパレス一枝

福岡県北九州市戸畑区一枝二丁目

2,750万円~3,330万円

3LDK・4LDK

69.60平米~86.64平米

総戸数 134戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

2戸/総戸数 123戸

プレサンスロジェ浦添伊祖ヴォール

沖縄県浦添市伊祖2丁目

3,950万円~4,820万円

3LDK

63.11平米~74.02平米

4戸/総戸数 44戸

レーヴグランディ銘苅新都心III

沖縄県那覇市銘苅一丁目

5,290万円~8,680万円

2LDK、3LDK

60.08平米~76.02平米

34戸/総戸数 34戸