名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレミスト東静岡南口」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 静岡市
  6. 駿河区
  7. 曲金
  8. 東静岡駅
  9. プレミスト東静岡南口

広告を掲載

プレミスト [更新日時] 2015-03-06 11:30:02

プレミスト東静岡南口についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:静岡県静岡市駿河区曲金6丁目7街区⑤
    静岡県静岡市駿河区曲金6丁目7街区⑥
    静岡県静岡市駿河区曲金6丁目7街区⑧―3
    静岡県静岡市駿河区曲金6丁目7街区⑧―4
    静岡県静岡市駿河区曲金6丁目7街区⑧―5
交通:JR東海東海道本線「東静岡」駅徒歩4分
間取:3LDK-4LDK
面積:73.53平米-98.09平米
売主:大和ハウス工業株式会社
販売:大和ハウス工業株式会社

施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2013-10-01 00:00:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト東静岡南口口コミ掲示板・評判

  1. 23 匿名さん

    子供を育てる環境としてあまりにも駅が近すぎると騒音や排気などの
    問題が少なからずあり敬遠されることも多いですが、このマンションの場合は
    線路沿いでもないので車の通りがあるとしても騒音などは抑えられていると
    思います。あとこれだけ駅に近くて駐車場が100%確保されているのは
    買いものや移動に関してもとても便利ですね。この環境とマンション設備
    を考えるとマンション価格の3,660万円~は妥当なのかなと思います。

  2. 24 匿名さん

    駅近いのもあるし
    MARKISが比較的近いところにあるのもポイントじゃないかな

    買物が便利なのは本当に大切なので

    マークイズの中にマックスバリュがありますし、
    他にもアパレルとか専門店街もあるので
    一気にお買い物を済ますことが出来ますよ。

  3. 25 匿名さん

    浴室に窓があるのと1フロア3邸はいいですね。
    エレベーターでも鉢合わせする事が少なそう。
    広さもあるほうですし。
    駅から近くて金額的にも悪くないかと。
    水回りが固まっていて掃除とかラクそう。
    アルコープもいいですね。

  4. 26 購入検討中さん

    南幹線の3つ建設中のマンションを比較しましたが、やはりハウスメーカーだけあって内装は群を抜いています。

    外観はサー⚪︎も悪くありませんが、内装のきめ細やかな作りや、生活のことを重視した間取り、アフターサービスを考えるとプレミストが最有力候補となりそうです。

    価格帯も高いように思われがちですが、実際85平米の間取りにしては、お得感がありそうです。

  5. 27 購入検討中さん

    プレミストは確かに内装が良いですね。また洋室がどれも広いのがいいです。ただ、各部屋の収納スペースが少ない気がしました。夫婦で使うには、タンス等を別途用意しないといけないのかなと、、、納戸は非常によいですが。

  6. 28 匿名さん

    居室が広いのは良いですね。確かに収納は少ないと思いますが。
    収納家具は必要になりそうですが、納戸に入れてしまって、
    季節ごとに衣替えしていけば、居室は広く使えるかなと思ったのですが、
    そうすると、納戸を含めても収納が足りないですかね?

  7. 29 匿名さん

    マンションギャラリーに行きました。Cタイプ検討中です。
    26、27の方も書かれているように、内装がよかったです。隣の建設中のマンションでは、オプションをいくつか付けないともの足りないかなと思いましたが、プレミストはキッチンや洗面室の設備が充実していて、オプションはあまりつけなくても良さそうな感じでした。あと全体的に高級感がありイイですね。
    洗面室や浴室が広いことや、クローゼットに奥行きがあり収納力も問題ないかなと思いました。
    一つ気になったのは、両隣の建物に紛れて外観の存在感が薄れてしまっていることです。でも部屋の中が住みやすければあまり気にすることではないのかなと思いました。

  8. 30 匿名さん

    キッチンや洗面室が広く取ってあるのが、ファミリーにはうれしいですよね
    和室があるのも珍しいですね。和室は客間として利用してもいいし、子供部屋にもできそうですが、畳って管理が大変そうですね。

  9. 31 匿名さん

    畳って最近なじみは若い人は少ないと思うし、人気はどうなんでしょう 和室は子供部屋にすると言っても昼寝が必要な小さい子の場合には良いですが、デスクが置けないので(畳が凹むから)、洋室の方が使い勝手がいいんじゃないかと思います。洋室に変更する事ってできるのでしょうか。

  10. 32 匿名さん

    私も、浴室窓があるのはいいと思います。

    和室はどうなんでしょうね?
    小さい子供がいると、昼寝ができるからいいと言いますよね。
    あとは、パパもテレビを見ながら昼寝ができるとか。あとは、仏壇を置く部屋にするとか?

    壁を取り払えるといいですよね。

  11. 33 匿名さん

    >31さん
    無償のメニュープランがあれば和室→洋室に変更可能でしょうが、
    ここはどうなのでしょう?

    もしメニュープランがない場合はリフォームでしょうけど、
    以前和室から洋室にリフォームした経験がありますが、
    施工料金は6畳間で10万円くらいでしたよ。

  12. 34 匿名さん

    MARK ISは、赤ちゃん休憩室、授乳室がとても広くてカラフルでいいですよね。
    おむつ交換の部屋も、他よりも広い気がしました。

    ベビーカーも無料貸し出ししているそうですし、キッズトイレもありました。

    お店の充実もチェックポイントですが、こういった子育て世代に優しいショッピングセンターって重要ですよね。

  13. 35 匿名さん

    トイザラスべビザラスがあるから子供連れの人も自然と多くなってくるし
    そういう施設があるのは普通に良いですよね
    昔ながらの所だと赤ちゃん休憩室があっても無理やりスペースを取って作っているので
    すごく狭かったりして使いにくいんですが
    さすがに新しいところだと広くてゆったりしている点は楽ですよね
    授乳の順番待ちみたいなこともしなくて済むから

  14. 36 匿名さん

    新しい施設だと、子連れ家族をターゲットにしていたりするので、授乳室がキレイで広かったり、旦那さんも一緒におむつ代えスペースまでは入れたりします。

    奥さんばかりおむつ代えなのは辛いですから、ありがたいですよね。

    トイザらスはプライベートブランドの製品がスヌーピーを使っていて、かわいいです。

    おしりふきの容器がシンプルでよかったので、買って使っています。
    (中はアカチャンホンポのです(笑))

  15. 37 匿名さん

    検討されている皆さんは小さいお子さんのいるファミリーの方々も多いのでしょうか。
    同じような世帯が多いと何かと安心ですよね。
    でもキッズルームのような共用施設は無いみたいですね。
    39戸という小規模マンションだからそれは仕方ないですか。

    浴室の窓ありっていいなと思います。
    換気扇を回しても空気を取り入れる窓がないとなかなか湿気が抜けないと思うので。
    浴室に窓があると他の部屋の窓を開けずに済みますね。

  16. 38 匿名さん

    この戸数だと共用施設は通常ないですよね。
    有ったとしても集会室のような部屋のみでしょう
    管理費が高くなってしまうので、無駄な共用施設がないほうがいいですよね

    キッズルームの話が出ているということはお子さんが小さい方がおおいのかな

  17. 39 匿名さん

    マンションの基調色が白いので明るい感じがしますね。
    こういうマンションは、キッズルームなどはないと思います。
    どちらかとういと、静かさとプライバシー確保が売りのマンションでは。
    ワンフロア3邸ですし。
    最近、増えていますね。

  18. 40 匿名さん

    >35
    そうなんです!トイザらスは子供を産む前は「ただのおもちゃ屋さん」だったのですが、プライベートブランドも充実しています。
    しかも、スヌーピー柄なのでおむつふきのボックスはトイザらスのものにしました。

    値段も安くて赤ちゃんグッズも豊富です。

    お友達のママはプールをトイザらスで買ったようですよ~。他店の比べて低価格なのはありがたいです!

  19. 41 匿名さん

    外壁が白く、清潔感を感じられます。
    キッズルームは小規模マンションはつくらないことが多いはずです。

    管理費が高くなるなら、MarkIsに遊びに連れていくなどで工夫すればいいような気がします。

    浴室窓は前に住んでいた部屋にはなく、長時間の乾燥をつけていたこともあり、マンションを買うなら浴室窓があった方がいいと感じていました。

    A、Cについていますね。

  20. 42 購入検討中さん

    この中で度々出てくるトイザらス、ベビザラスはみなさんどこのことを仰っているのでしょう?
    私が知る限りではマークイズにはないですし、鳥坂の店舗でしたら車は不可欠で、便利って程近場というイメージがないので。。。

    もし近くにあれば是非とも利用したいです!!

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす

サーパス八幡二丁目

サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定/総戸数 53戸

プレシス静岡七間町

静岡県静岡市葵区七間町17番7

2,590万円~4,320万円

1LDK~2LDK

41.30平米~54.69平米

総戸数 54戸

エンブルクロス藤枝

静岡県藤枝市駅前三丁目

未定

2LDK~3LDK

71.71平米~89.81平米

総戸数 57戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サーパス八幡二丁目(4/21登録)

サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸

リコットタワー豊田

愛知県豊田市元城町2丁目

未定

1LDK~3LDK

51.39平米~119.34平米

未定/総戸数 74戸

メイツ岐阜(4/2登録)

メイツ岐阜

岐阜県岐阜市高砂町二丁目

未定

1LDK~4LDK

46.09平米~105.17平米

未定/総戸数 110戸

(仮称)ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31平米~114.44平米

未定/総戸数 29戸

ヴィークコート上前津

愛知県名古屋市中区上前津二丁目

未定

1LDK、1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.98平米~62.75平米

未定/総戸数 42戸

エルグランデ東刈谷

愛知県刈谷市末広町2丁目

3,880万円~5,150万円

2LDK・3LDK(1LDK・4LDK対応あり)

65.52平米~80.08平米

8戸/総戸数 51戸