茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「アーバンパレス甲府丸の内ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 山梨県
  5. 甲府市
  6. 丸の内
  7. 甲府駅
  8. アーバンパレス甲府丸の内ってどう?

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2015-04-05 11:05:06

所在地:山梨県甲府市丸の内三丁目895番1
交通:JR中央本線、JR身延線「甲府」駅徒歩14分

アーバンパレス甲府丸の内についていろいろ情報交換しませんか。
どんな建物か、室内ののことも気になります。
地上12階なので、ちょっと大きめに思いますがどうでしょうか。

売主:第一交通産業株式会社
施工会社:長田組土木株式会社、株式会社内藤ハウス
管理会社:株式会社ダイイチ合人社建物管理

[スレ作成日時]2013-09-20 18:28:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーバンパレス甲府丸の内口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    お墓って気にする人と気にしない人と、いろいろですよね。
    周辺の環境があうかどうかは、人それぞれなのかなって思います。

    ウォークインクローゼットがあって、便利な間取りが多いなって。
    リネン庫が充実しているとうれしいですね。

  2. 3 匿名さん

    お墓は確かに微妙ですよね。
    私が子供の頃は、近くにお墓があると思うと
    すごく怖くて怖くて、お墓がある方の窓はずっと閉めてました。
    窓を覗くと何かが出てきそうな気がしてたんですよね。
    大人になった今では、全く気にしなくなりました。
    それぞれ違うかもしれませんが、うちの近所のお墓はきれいに整備されて
    素敵な公園(?)みたいで、暗いイメージは全くなくなりました。
    大きな池があったり、コンサート会場にも使われるようなホールもできて
    雰囲気がガラッと変わりました。

  3. 4 匿名さん

    お墓はないお寺だけのようですよ。
    まぁ。お寺でも嫌な人は嫌かもしれませんが…

  4. 5 ビギナーさん

    >お墓

    実家に住んでいた時は周囲が「お墓の見える家はよくない」という声が多くて「そうなんだあ」と半ば根拠なく信じていましたけど、今は全然。

    見えたから何か不便があるけではないですから窓を開けて一面お墓という環境でもない限りはいんじゃないでしょうか。

    こちらバスが楽そうですね、甲府駅から延びる通りの名を存じませんがここを真っ直ぐ行ってくれるのでは?
    最短ルートで所要時間が短そうです。

  5. 6 匿名さん

    時間帯にもよりますが、バスの間隔は微妙ですので、徒歩でも大差ないですよ
    近くはないですが、それほど遠くもでもないですし
    おそらく1kmくらいだと思います

  6. 7 匿名さん

    以前住んでいた家は裏が神社でしたが、いやな気分はしませんでしたよ。
    ただ、神社って大きい気があったりするので、虫や鳥は多いかなという気がします。

    たしかに、景観にこだわってらっしゃる方には、いやなのかもしれませんね

  7. 8 匿名さん

    キッチンからバルコニーに出れる仕様になっているのは開放感があります
    キッチンも明るくなりそうですね。
    朝の忙しいときでも、キッチンからバルコニーへ洗濯物を干しに出れるのは良さそうです

    あと、洗面室がひろくとってあるのも魅力の一つですね

  8. 9 契約済みさん

    裏のお寺は、納骨などはないですよ!私も購入前にお寺に行って確認しました。確認もせずに書くのは、いかがでしょうか?きちんと確認しないと本当に購入する人には、いい迷惑ですよね!

  9. 10 匿名さん

    そもそもお墓を非難するのは不謹慎。
    子供じゃあるまいし。

  10. 11 周辺住民さん

    誰もお墓を非難してないのでは?
    一生に一度の買物になるので、近隣に何があるか知りたいのは
    購入予定者では当然かと思います。
    大人なら。

  11. 12 甲府市民

    お墓が物件の後ろに隣接してるのでしょうか?敷地がお墓だったとか、そういう事ではないですよね?自分で確かめに行けば良いのですが。購入検討中のため、ご存知の方いらっしゃいますか?

  12. 13 匿名さん

    甲府駅、結構遠くないでしょうか?これは歩いて14分で行けるのでしょうかね。自転車じゃないと意外に億劫な距離じゃないでしょうか。
    電車よりもバスが近いですし、バス移動を推しているようですが、バスってやはり電車に比べて使い勝手が悪い、と感じてしまいます。
    移動がスムーズにできないのはやはり一番ストレスになりますし・・・。
    でも移動パターンがこの近辺で決まっている方にとっては物件になりそうですね!

  13. 14 購入検討中さん

    最近めっきり書き込みがないですね。

  14. 15 匿名さん

    交通はバス便が便利と強調されていますが、便数はどれくらいでしょう。
    最寄りのバス停までは徒歩2分と便利そうですね。
    公式サイトに朝の時間帯の時刻表もアップしていただきたいです!
    コミュニティバスのレトボンも利用できますが、運行は1時間に1~2本程度ですかね。

  15. 16 購入検討中さん [男性 40代]

    サーパス甲府武田レジデンスと迷っているのですが、向こうはまだモデルルームも出来てない。
    詳細分かったときにはいい部屋残ってないだろうし迷ってます。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,300万円

1LDK

58.23平米

総戸数 578戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

8,100万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~73.43平米

総戸数 422戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~1億260万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

デュオヒルズ水戸三の丸タワー(4/6登録)

デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定/総戸数 住宅184戸

アルファステイツ水戸大町

茨城県水戸市大町二丁目

未定

2LDK、3LDK

63.11平米~82.68平米

未定/総戸数 65戸

リナージュつくばみらい

茨城県つくばみらい市陽光台1丁目

未定

2LDK・3LDK

56.47平米~77.42平米

55戸/総戸数 55戸

レーベン牛久VANTERRACE

茨城県牛久市田宮三丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.97平米~85.88平米

未定/総戸数 114戸