仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「プレシス松本城公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 長野県
  5. 松本市
  6. 大手
  7. 松本駅
  8. プレシス松本城公園ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-11-09 10:53:06

オール電化のプレシス松本城公園ってどう?
トランクルームがついているなど便利かなって思いました。
周辺のことやマンションのことなどいろいろ知りたいです。

所在地:長野県松本市大手4丁目82-1(地番)
交通:篠ノ井線 「松本」駅 徒歩13分
松本電気鉄道上高地線 「松本」駅 徒歩13分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.30平米~85.26平米
売主:A&Rコーポレーション
販売代理:シティクルーズ、グラッド

施工会社:株式会社守谷商会 松本支店
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2013-09-09 12:19:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス松本城公園口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    オール電化で良さそうに感じますが、リビングなどに梁が多いように思います。
    ある程度は仕方ないことなのでしょうか。
    全体的に落ち着いた雰囲気で気になっっています。
    トランクルームはどんなものを入れると便利でしょうか。

  2. 2 匿名さん

    オール電化気になっています。
    最近、新しくできるマンションはオール電化が少なくなっていますよね。
    どちらが良いのか迷います。
    トランクルームはゴルフバッグやスキー用品など、なるべく部屋に持ち込みたくない物を収納する場所だと思います。
    お手入れなどは、結局部屋に持ち込まないといけないと思いますが、シーズンオフなど利用しない時は便利な収納です。
    長野なので、ボードやスキー用品を持っている人は多いのかもしれないですね。

  3. 3 ご近所さん

    売主とか販売代理なんなの?
    倒産懸念感じません?

  4. 6 匿名さん

    建物の向きがつらいなぁw

  5. 7 周辺住民さん

    立地は各々の好みだが、設備仕様はレーベンの方が圧倒的にいい。
    価格次第では掘り出し物かも。

  6. 9 匿名さん

    他のスレで見ましたが、マンションはこれからももっともっと値上がりするとか?
    もっと仕様や条件の良い物件は出てくるかもしれませんが、価格もその分上がってくるでしょう。
    条件は人それぞれ違いますからね。
    各部屋の収納は良いのですが、廊下やLDKなどにもう少し収納があったら便利だったかな?と思います。

  7. 10 匿名さん

    もっともっと値上がりする?
    それは疑問ですね。少子高齢化で、高齢者が増加して、高齢者がローン組んで家買いますか?
    買いませんよ。
    非正規雇用が増大すると、どうでしょうか。まずローンが通らない。本人も先行き不透明で検討してない。
    となりますね。新築住宅の着工件数が、右下がりグラフとなってますよ。需要減なのに価格ばかり上がることは、ほとんど考えられません。

  8. 11 匿名さん

    長期的に見れば、日本中が下落傾向になりますが、
    それは数十年単位で見た場合ですよ。
    ここ10年は公共事業、復興、五輪で資材や職人が取られるので、値上がりするでしょう。
    下がるのはそのあとでしょうね。
    少なくともこれから数年は上がると思いますよ。
    または仕様を落として現状維持かどちらかでしょう。
    いずれにしても地方にマンションはいらないです。

  9. 12 不動産購入勉強中さん

    ぶっちゃけ 何パーセントぐらい値引きしてるのでしょうか?

  10. 13 入居済み住民さん

    周辺の環境がいい。朝や休日の散歩は縄手通りから中町まで飽きない。美味しいブランチのお店も多い。子どもの学校は松本でも安心感の高いところなので決めました。住み心地は広目のベランダからの眺めもよく明るい。松本にしては暖房がいらないほど暖かい。今のところまずまず♪

  11. 14 入居済み住民さん

    暖房はどのようにしていらっしゃるのですか

  12. 15 せがた三四郎

    そもそも完売してるんでしょうか? 
    オフィシャルサイトではA・B・Cの部屋が売りに出されてるように見えますが?

  13. 16 匿名さん

    4階の中古が出てますね。

    http://www.athome.co.jp/mansion/6961198812/?DOWN=1&BKLISTID=001LPC...

    築二年、73.67㎡で3,280万円なら値付けもかなり良心的。
    立地と現在の松本市内の物件の高騰を考えれば、掘り出し物。きっと直ぐに売れちゃうでしょう。
    駅から遠い新築契約したけど、我が家もここにすれば良かった・・・(泣)

    それともいままで異常だった中古の値段がようやく下がり始めるきざしでしょうか?
    だとしたら、更に待った方がいいとか?

  14. 17 匿名さん

    駐車場代が高い。月額13,000円とか。
    更に立体駐車場だから、修繕費が心配。

    東向きの物件だから、夏は多少涼しいかも。
    どうしても南向きじゃなければ嫌という事でなければ。

  15. 18 匿名さん

    >16
    4階の中古、早々と売れちゃいましたね。
    ほとんど未使用状態であの値段なら当然という感じ。
    それにつけても、筑摩や庄内の中古価格は高すぎ。
    駅からあんなに遠いのに・・・

  16. 19 匿名さん

    あの立体駐車場、存在感ありすぎで怖い。
    建物の裏に隠すとかできなかったんだろうか?
    あれだけ重ねると地震とか、そうとう揺れそうな気が。

  17. 20 匿名さん

    >19
    5層重ねてるからねえ。
    3階のバルコニーの前まで、真正面が車。
    通路側ならともかく。

  18. 21 匿名さん

    7階に中古出ました。

    結構、強気だと思いますが、立地が良いから貴重ではある気もする。

    3670万円
    73.67m2(22.28坪)
    3LDK
    7階
    完成2014年12月

    http://matsumoto.fudousan.co.jp/sell/detail/108490348597/

    あの立体駐車場は確かに頂けない感じではありますが。
    車の出し入れの音、気にならないかなとか。

  19. 22 匿名さん

    ココに限らず、中央、深志、大手あたりのマンションはほとんどが機械式駐車場装備ですよね。

    http://diamond.jp/articles/-/143619
    機械式駐車場はマンションスラム化の要因になる「金食い虫」だ

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
レーベン松本 GRIDE

長野県松本市本庄一丁目

未定

2LDK~4LDK

58.34平米~85.76平米

総戸数 127戸

サーパス松本渚グランテラス

長野県松本市渚三丁目

3,930万円~5,490万円

3LDK

73.47平米~88.48平米

総戸数 88戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸