なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-04-23 16:05:42

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 58868 匿名さん

    下半身は別人格はいるけど、コイツはそんなので誤魔化せられない
    過去の離婚といい、川本真琴と加藤紗里の三角関係といい、どうなってるんだ
    今回の未成年の騒動は、かなりのお灸を据えられるだろうな

  2. 58869 匿名さん

    どこもかしこもドナルド・トランプ氏のこと言ってるね

  3. 58870 匿名さん

    狩野は芸能が謹慎になっても、宮司の仕事があるから大丈夫だろう

  4. 58871 匿名さん

    アニメ『ONE PIECE』見る

  5. 58872 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑 見る

  6. 58873 匿名さん

    サンデージャポンでも狩野英孝のこと言ってるね

  7. 58874 匿名

    年末アメトークの出川と狩野すきだったのになぁ~
    謹慎だったら今年の年末には、やらないってことなの?
    録画して残しておくべきだったと後悔しています

  8. 58875 匿名さん

    >58788
    横澤夏子が好きになったのってパーティーで出会った1つ年上の27歳で、サラ
    リーマンの一般の方だってね
    婚活パーティーで、デート場所に海老名のサービスエリアって書いていて、実
    際に連れてってくれたので『絶対に付き合えるじゃん』って思ったらしいね。

  9. 58876 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  10. 58877 匿名

    ケータイの充電器を買ってきてくれただけでコーフンしてるみたいだけど、
    そういう経験は無いのかな?
    芸人になろうと思ってる人は(男女問わず)学生時代は影の人たちだと言うからね

  11. 58878 匿名

    午後からTVなに見る?

  12. 58879 匿名さん

    横澤と付き合おうと思う男性の容姿って…
    世の中モノ好きがいるものね
    一般人だから素顔の公開は無いのかもね

  13. 58880 匿名さん

    わたしも彼氏のことノロケてみたいな〜

  14. 58881 匿名

    稀勢の里の横綱昇進がほぼ決まったらしい。

  15. 58882 匿名さん

    ニュ-スしか見ない。
    つまらない番組ばかり。
    スポンサ-困るよね。縮小すればいいね。

  16. 58883 匿名さん

    芸人じゃなかったら付き合ってないんじゃない?

  17. 58884 匿名

    今が一番楽しい時だね!
    恋愛経験が少ないという書き込みがあるけど、まさか3ヶ月で終わらないよね
    「絶対に結婚したい」と言ってたから頑張ってほしいので応援しています

  18. 58885 匿名さん

    >モデル・山田優が第2子出産を報告
    大手芸能プロダクション「ケイダッシュ」グループの新年会が20日行われ
    所属する山田優(32)が今月に第2子を出産したことを発表した。
    第2子の出産日付や性別は非公開にしている。

  19. 58886 匿名

    小栗旬の活躍がめざましいと思ってたけど、こういうことだったのか
    第1子は、いつ頃出産したんだろうね?
    いきなり第2子の出産発表で順番が違うんじゃないかと思っています

  20. 58887 匿名さん

    第1子は´14に女児を出産していますね
    3年前の出産のときには子どもの性別は発表してないのかな?
    今回未公開なら、そういうことになりますよね?

  21. 58888 匿名さん

    旧日本軍は現地で突然中国人を移動させて逃げられない場所へ移した後、いっせいに射撃。
    生き残るものがいないように徹底的に殺害したという。旧日本軍の兵の日記などにも記されている。
    なのにアパホテルは安倍自民党の意向を受ける形で南京大虐殺はなかったと隠蔽。
    最低だ。安倍やめろ自民党議員はやめろ。アパホテルは閉鎖すべき。

    1. 旧日本軍は現地で突然中国人を移動させて逃...
  22. 58889 匿名さん

    のちのち公開するんじゃない?

  23. 58890 匿名さん

    今回は男の子かな?

  24. 58891 匿名

    最近は子どもが生まれても非公開にする芸能人夫婦いるよね?
    そんなに興味はないけど、こう隠されると探りたくなる
    誘拐などに備えての非公開なら納得ですけどね

  25. 58892 匿名さん

    >58881
    茨城県牛久市は大騒ぎだろうね
    横綱になったら、なったらで大変そうだけど頑張ってほしい
    日本人力士の横綱昇進は何年ぶりなのだろうね

  26. 58893 匿名さん

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  27. 58894 匿名

    18年ぶりに日本人横綱の誕生です。

  28. 58895 匿名

    調べてみました 58892

    日本人力士の横綱昇進は若乃花(現・花田 虎上氏)依頼なので2000年の
    17年ぶりらしいですね
    それ以来は朝青龍や現・横綱の白鵬が相撲界にハバを利かせていたらしい

  29. 58896 匿名

    日曜もアメトーーク!見る
    前田健太が出るね

  30. 58897 匿名さん

    20年近くも日本人横綱力士が出てないのなら、それはお祭り騒ぎですね
    昇格より地位を維持するのが難しいと思いますが頑張って下さい
    今日も白鵬が負けたらしいから、稀勢の里の優勝は近くなってきましたね

  31. 58898 匿名さん

    我が国の国技って何だろう?

  32. 58899 匿名

    日本国内において、相撲を国技と見なす風潮が一部の人々の間で存在するが、
    日本国内に正式な国技はないことだけは伝えておこう。
    自分が行っている技芸に誇りをもつあまり、それを「国技」と見なしたがる傾
    向がある。例えば一例を挙げると柔道関係者の中には、柔道も日本の国技だと
    考えている人がいるのだ。

  33. 58900 匿名さん

    >マギーとベッキー、この差は何なのか 「不倫」批判にあまりの違い
    なぜ、2人への批判度合いにここまでの差が出ているのか。芸能評論家の肥留間正明氏は
    J-CASTニュースに対し、「一言でいえば、知名度と社会的影響力の差です。
    多くのCMやレギュラー番組を抱え、誰もが知るタレントのベッキーと、今回のマギーでは
    役者が違います。言っては悪いけど、『月とすっぽん』ですよ。」と話した。

  34. 58901 匿名

    2人とも世間から嫌われてそうだから…違いは事務所の力??

    どちらもハーフだし、気持ちが悪いし、どちらも嫌われ者だし…

    なのにこんなに違いが出るのか、芸能界の七不思議と思われる

  35. 58902 匿名さん

    ベキは好感度がいいと言われてたけど、それは視聴者にだけで
    業界の人たちからは嫌われてたんじゃない?
    じゃないと同じことをしてて、ここまで対応が違うのはおかしいです

  36. 58903 匿名さん

    ベッキーの方が売れてたし良い子ちゃんだったから、ギャップで嫌われてる

  37. 58904 匿名さん

    マギーは視聴者から好かれている…ただそれだけ!

  38. 58905 匿名さん

    ネプリーグスペシャル見ます☆

  39. 58906 匿名さん

    内藤、これまで何度も刑事役やったので、新十津川警部になっても新鮮味がない。

  40. 58907 匿名さん

    今日のしくじり面白くなかった
    ゲストによって差がありすぎ

  41. 58908 匿名さん

    メディアがその時どんな取り上げ方したかったかで差が出てくるんでしょ
    普通の人間から言わせてみれば、ゲスがとうとかベッキーとかマギーとか
    関係なく、不倫するやつは全員まとめて、この世から処分すべきだと思う

  42. 58909 匿名さん

    そのくらい大目に見てよ
    厳しいのはダメダメ

  43. 58910 匿名

    ベッキーはボロボロになるまで叩いたのにね
    マギーは叩かれないのは相手が有名ではないから?

    やはり美貌の持ち主は、なにをしてま許される世の中なのか

  44. 58911 匿名さん

    >58896
    今回も傑作揃いだったな
    最後のプロジェクションマッピングは何だったんだ?
    あれだけ加工すれば下手な絵でもピカソ級の絵になる

  45. 58912 匿名さん

    今朝は松方弘樹さんが亡くなったニュースが多いね

  46. 58913 匿名

    以前の絵心ない芸人のときに描いていた前田健太の投球フォームを書いてほしかった
    プロジェクションマッピングやLINEスタンプにはなってたけど、新作が見たかった
    なんで面白いコーナーは次々に無くなってしまうんだろう

  47. 58914 匿名

    スポーツしているところは描いていたよ

  48. 58915 匿名さん

    日本に帰ってくる時にアメトーーク!からオファーが来るか心配してたってね
    そんな心配しなくても、あの画力なら間違いなく出演できるよね 笑
    徳井が「この番組に固執しなくても」と言ってたけど、この先も出てほしいです

  49. 58916 匿名さん

    竹山の傷跡のある犬はワロタwww

  50. 58917 匿名さん

    今夜はマツコの世界とカルテット見るか

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸