神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「グルーブ王子公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 灘区
  7. 王子公園駅
  8. グルーブ王子公園ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2014-11-15 11:10:54

再開発計画中のエリアにあるグルーブ王子公園について話しませんか?
「グランウイング」と「グランアリーナ」の2棟98邸。
店舗も入るみたいで便利そうだなって感じました。
情報やご意見、よろしくお願いします。

所在地:兵庫県神戸市灘区水道筋2丁目1番1号他(地番)
交通:阪急神戸本線 「王子公園」駅 徒歩9分
阪神本線 「大石」駅 徒歩13分
阪神本線 「西灘」駅 徒歩13分
東海道本線JR西日本) 「灘」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:68.26平米~124.58平米
売主・事業主:イー・グルーブ  
販売代理:イー・グルーブ不動産販売

施工会社:株式会社岡工務店
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2013-08-30 00:38:58

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
リベール東加古川駅前通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グルーブ王子公園口コミ掲示板・評判

  1. 401 契約済み

    駐車場は40台ですが抽選になりそうですかねぇ。
    小さいお子様が多いみたいなので車持ってる方多い気がしますが。
    近隣でもそれほど高くなければいいんですが

  2. 402 周辺住民さん

    私は車ありますが、駐車場借りないつもりです。
    近隣にコインパーキングも多いですし、月極めも沢山ありますよ

  3. 403 匿名さん

    近隣月極やコインパーキングはあてにし辛いです。
    まち全体が再開発の促進地域ですからいつまでも駐車場で
    ある保証はないですね。
    将来再抽選とかあるんですか?

  4. 404 契約済みさん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/373240/
    契約者用のスレッド立てました。

  5. 405 匿名

    現在杭工事中
    14階建て。3月末竣工。
    恐ろしく突貫工事になる気がしますが品質面は大丈夫なんでしょうか?
    価格と立地条件はかなり好みなんですがそこが気になります。

  6. 406 申込予定さん

    うーん、スケジュール的にそんなものだと思っていますが、
    家でもビルでも土台が時間かかりますが、立ち始めると結構はやいものだとおもっています。
    ここに限らずですが

  7. 407 契約済みさん

    来年3月ですが・・・

  8. 408 契約済みさん

    隣のパーク○ウスも一年前位から着工の今年四月引き渡しだったのでそんなもんじゃないんでしょうか?

    他のマンションを見てもそんなに何年もかけて建てていないと思うのですが?詳しい方いますか?

  9. 409 匿名さん

    知人にマンションは気に入った時にすぐ購入したほうがいいと言われていますが、なかなかこれといった物件に出会わないですね。

    こここは商店街も近く買い物が便利そうで、灘区は子育てにいいエリアだそうでちょっと心が動いています。

  10. 410 匿名さん

    阪神間ではもう新築マンションの良い立地はないのでは。
    だから浜側の商業地、工業地にやたら建ってますね。

    もし社宅跡地みたいな物件がでたとしても、値段が折り合わない物になりそうです。

  11. 411 契約済みさん

    残り3邸になってたので購入するなら、モデルルーム見に行ってどの部屋が空いてるか確認するのもいいと思いますよ^ ^

    最近結構空き地にマンションが新たにたちそうな場所2.3個見かけました!阪急六甲から六甲道辺りで!
    でも価格はたぶん……高いだろうな~と言う場所なので、価格と立地で気に行った場所が見つかればいいですね^ ^

  12. 412 住まいに詳しい人

    パーク〇ウスは9階建て。
    グルーブは14階建て。
    同じ工期で建てるのだったら突貫工事になるでしょうね。
    パーク〇ハウスの工期を知らないのでなんともいえませんが、今の状況で来年3月竣工はかなりきついでしょうね。
    ただいえることは、なにがなんでも現場の方は必死で間に合わすでしょう。

  13. 413 契約済みさん

    412さん

    私は去年パーク○ウスのモデルルームに行ってきましたが去年の夏頃から着工➡今年4月引き渡し
    だったと思いますので、期間はこちらより少し短いかな?と思います。

  14. 414 契約済みさん

    412さん

    階数➕2~3ヶ月が工期期間だと思いますが…
    なので、去年11月着工⇨来年四月完成
    だと突貫工事になるとの事でしょうか?

  15. 415 購入検討中さん

    413さん

    パーク○ウスさん私も行ってきましたが、去年の7月くらいには3階くらいまで出きてましたよ

  16. 416 契約済みさん

    415さん

    私が確か夏【7月頃】にモデルルーム見に行った時にモデルルームの窓側から反対側にマンションを建設予定でしたが、まだ全然建ってませんでしたが…⁇

  17. 417 契約済みさん

    ⬆の者です

    申し訳ありません、今スケジュール見た所5月頃にモデルルーム見に行きました。
    その時は何も建ってなかった事を覚えています。
    記入間違えをし、申し訳ありませんでした

  18. 418 周辺住民さん

    5月?もっと前に着工していましたよ

    ちなみに引き渡しもうしているみたいで
    もう入居されてる様子です

    ここは違うマンションのスレです

  19. 419 匿名さん

    完売してしまったようですね。
    公式ホームページに完売のことが書かれていました。

    王子公園も近くにありますし、ファミリーは週末に遊びに行くこともできそうですよね。

    いい物件だったと思います。

    中古はまだ出ないですよね・・・?

  20. 420 周辺住民さん

    いつでもキャンセルは出るものですから、問合せをしてみてはいかがですか?
    ちなみに北棟は賃貸と販売と両方アナウンスがでていますよ。

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸