大阪の新築分譲マンション掲示板「カサーレ和泉中央ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 和泉市
  6. のぞみ野
  7. 和泉中央駅
  8. カサーレ和泉中央ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2015-07-07 23:17:40

カサーレ和泉中央ってどうですか?
4LDKの間取りしか公式サイトに載っていませんね・・・。
価格は悪くないですが、ご検討中の方はご意見を聞かせて下さい。

所在地:大阪府和泉市のぞみ野2丁目1332-10
交通:泉北高速鉄道「和泉中央」駅徒歩10分
間取:3LDK・4LDK(7タイプ17バリエーション)
面積:70.76㎡~102.96㎡
売主:アートプランニング株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

【物件情報の一部を追加しました 2014.6.4 管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-29 10:44:17

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カサーレ和泉中央口コミ掲示板・評判

  1. 58 匿名さん

    南側が将来どうなるか不明というのは心配ですよね。西とか北側ならともかく。
    そういう心配がないというのは、南側が道路とか線路とか川とかになっている場所なんでしょうけど、それはそれでマイナス面ありますしね。
    南側に何か建つことがわかったら価格が下がったりしますかね?

  2. 59 匿名さん

    そう考えると、南が公園になっている城山台シンシアは、永久に眺望を保証されたようなもので良かったな。
    ここみたいに買って数年で眺望が台無しになるのは避けたい。
    マンションの寿命は40年もある。

  3. 60 匿名さん

    まあそうなんですけれどね。
    あとは立地が希望と合致するかとかマンション自体の魅力にかかっている所があるじゃないかと思います。
    でも南側の日当たりというのはとても重視される方が多いので
    あまり大きな変化がない事を祈るばかりです。

  4. 61 匿名さん

    駅から近い立地で、販売価格も安くていいなぁ~と思っています。
    ペットは飼えても規制があるのでしょうね。
    必要以上に共用施設が多くなくて、子供がいない場合は生活しやすいかなと感じました。
    植栽は、管理がどれだけされるかですよね。

  5. 62 購入検討中さん

    売れ行きはどうなんでしょう?

  6. 63 匿名さん

    >>60 このマンションは、祈ることしかできない!?

  7. 64 購入検討中さん

    こちら売れ残りはどれぐらいでしょうか?
    コストコやららぽが出来て、購入者増えたりしておりませんかね?
    現在は他市住みですが、和泉市が最近子育てなどの環境も良さそうだと思い、
    いいなと考えてるのですが…

  8. 65 購入検討中さん

    64です

    堺市の物件とも迷っています。
    堺市と比べ和泉市の環境などわかる方がおられましたら、ぜひよろしくお願いいたします

  9. 66 不動産業者さん

    和泉中央に資産価値とか爆笑

  10. 67 人民大衆 [男性 40代]

    67
    あなたが和泉中央なんか相手にもしない資産家だとよく分かりましました!
    よかったですね!!すばらしい資産家になれて、、うらやましいです。

  11. 68 匿名さん

    大規模マンションということもあり
    完成して4か月になりますが、まだ残っている物件がありますね。
    周辺環境としては良いと思うのに、どうしてまだ完売していないのかな。

  12. 69 物件比較中さん

    和泉市って人口増えてると聞きました。
    どうしてこちら売れ残っているんでしょうか。
    周辺環境も良さそうだし駅にも近くていいなと思ってるんですが。
    何か問題があるとすると、大阪市内へ電車で出るのにちょっと面倒ですかね?

  13. 71 周辺住民さん

    >>69さん
    和泉中央は環境がすごく良いと聞きます。
    お店も昔と比べてかなり増えました!

    恐らく新築一戸建ても増えてますし、
    新築がいい!という、こだわりが無ければ
    もっと広くて安い中古マンションも
    沢山あるみたいなので、それで売れないんですかねえ。

    どこで個人情報がモレたのか分かりませんが、
    こちらを見に行ったことないのに名指しで
    ダイレクトメールが届きます。。


  14. 72 周辺住民さん

    学区が悪すぎますよね。。。中学校が。。。。

  15. 73 周辺住民

    ここに入居している者ですけど、子供がここの学区の中学校と小学校に通っていますが、特に悪い話は聞かないですよ?
    昔は中学校が悪かったと知人に聞きましたけど…。

  16. 74 匿名さん

    プレサンスのスレッドが出来ました
    アベニールのデベロッパの野村建設やWILLING JPは聞いたことないですがスレあります

    カサーレ和泉中央の完成在庫分と来年完成分とで比較できますね

    プレサンスロジェ和泉中央ってどうですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/565632/

    アベニール和泉中央ってどうですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/556011/

  17. 75 ご近所さん [女性 30代]

    部屋はすぐ埋まるかと思いきや、なかなかですね。
    やっぱり建物自体が南向きじゃないからかな。
    暗そう。

  18. 76 匿名

    駅から遠いですよね。和泉中央から都心も遠い上にですもんね。

  19. 77 物件比較中さん [男性 40代]

     こんばんわ。
     もうかなり少ないようですが、完成在庫分を他と比較中です。
     すでに入居されている方が見ておられましたら、お伺いしたいのですが、
    設備等、実際に生活されて、不満な点はありますか?
     また、他の物件の書き込みをみますと、管理人さんが不親切など管理人
    さんの不満もそれなりにありますが、こちらはいかがでしょうか?
     主観で結構ですので、よろしくお願いします。




  20. 78 匿名さん [男性 30代]

    先日見に行ってきました。実物を見ていい感じだなと思いました。が・・・
    帰りに業務スーパーで買い物をして出てきた時に、業務スーパーの駐車場で営業マンと、
    上司と思しき年配の恰幅の良い責任者らしき人との話を偶然聞いてしまいました。
    ああいう話は事務所に帰ってして下さい。購入検討者が聞いていますよ。
    もう購入する気なくなりましたけど。怒

スポンサードリンク

ブランズ都島
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 大阪府の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK(3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N)

76.67m2~90.2m2

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.31m2~90.01m2

総戸数 97戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸