東京23区の新築分譲マンション掲示板「SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズタワー&ガーデン)Part19」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズタワー&ガーデン)Part19

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-09-11 15:55:24

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/354661/
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:53.25平米~130.92平米
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物三菱地所レジデンス 、東急不動産住友不動産野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/


【物件情報を追加しました 2013.8.27、30 管理担当】



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-08-26 21:42:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 863 匿名さん

    >>860
    中弛みや五輪疲れは必ず起きると思うけど、
    ここは良いタイミングで市場もオープンするからね

    一発狙いだったら有明晴海でいいと思うけど、
    過剰な期待をせず、
    駅距離に目を瞑れるんだったら買っといて損はないと思うなぁ
    五輪関係なく豊洲エリアは順調だし当然+αも期待できるしね

    ただ豊洲-住吉以外の新線新駅は期待しないほうがいいというか踊らされるべきではない
    可能性があるとすればBRT/LRTとゆりかもめの湾岸一周ぐらいかな?
    もちろん今より不便になることはないしね

  2. 864 匿名さん

    ネガの張り付き具合からしてやっぱりskyzは豊洲で一番のマンションなんですね。
    買ってよかったです!

  3. 865 匿名

    桜上水、新宿なら売れるだろうけど埼玉、千葉、神奈川の遠方マンションは苦戦するだろう。オリンピックでいっそうベイエリアが注目されてしまう。ネガもいろいろな思惑があるだろうけど人気エリアからのネガではないだろう。ほんとにネガの張り付きが執拗だ。

  4. 866 匿名さん

    スレチですみませんが、桜上水も売れるのでしょうか?
    桜上水も検討しているので迷っています。

  5. 867 匿名

    桜上水は団地の建て替えみたいなもので、私はパス。駅6分とか書いてあったけど広大な敷地で日大付属高校側は15分ぐらいかかるんじゃないの?まぁ関係ない話なのでこの辺にしておきます。

  6. 868 匿名さん

    もう売り切れてしまったでしょうか…

    ここはとても良いと思うのですが、修繕管理費が月4万くらいかかるとのことで
    駐車場もつければかなり負担が大きくなるのが気になっています
    長く住めば住むほど修繕費も増えていきますよね…

  7. 869 匿名さん

    まだちょっとあるんじゃないですか?
    修繕管理費はちょっと高いですね・・・うちは3.5万です。

  8. 870 匿名さん

    まだちょっと?
    半分は残ってるでしょw
    そういう明らかにミスリードさせる表現はいけないよ。(先週、MRの花を確認済)

    ちなみに私はポジですからね。

  9. 871 匿名さん

    昨日MR行ったが、人がいっぱいで
    営業さんがみんな忙しそうだったw
    今要望書どのぐらい入ってるのかな…

  10. 872 匿名さん

    ま~1期で半分は売れるでしょうね~~
    オリンピックも決まったので2期でほぼ完売でしょうな~

  11. 873 匿名さん

    70GWは微妙でしょうか?

  12. 874 内覧前さん

     ここ買った人、損したね。中途半端だったね。
    ダイオキシンも、凄いから。管理費も高い。修繕積立金も高い。
    何でも高いでしょ。損でもない物件だ。駅から遠い。カモメ使って豊洲だと金掛かる。
    東京駅から絶対的距離が遠い。ダメ物件。10年後資産半値。に成るかも。

  13. 875 匿名さん

    頑張ってネガってますねー。
    ここ買えなくて残念でしたね。
    悔しいのぉ~悔しいのぉ~(笑

  14. 876 匿名さん

    投資額をよくみて、どこがよいか、決めましょう!
    湾岸だと、晴海、辰巳あたりかな。内陸に比べると、霞みますが。。。


    オリンピックの投資額
    http://tokyo2020.jp/jp/plan/candidature/dl/tokyo2020_candidate_entire_...

    メインのスタジアム 1338億円
    選手村(晴海) 1057億円(最終的には、マンションの購入者負担)
    オリンピックアクアティクスセンター(辰巳) 397億円
    夢の島ユース・プラザ・アリーナA 369億円
    武蔵野の森総合スポーツ施設 256億円

    あとは、それほど大きい金額のものはない。


    http://diamond.jp/articles/-/25163
    かねてから噂のあった渋谷駅の大規模建て替えが正式に決定した。東急電鉄、JR東日本、東京メトロの3社による駅周辺の再開発で、現在の渋谷駅舎や東急百貨店東横店のある場所に地上43階建て(高さ約230メートル)の高層ビルを中心とした3棟のビルが建設される。事業規模は約2000億円と見られていて、渋谷駅周辺の再開発事業も含めると1兆円を超える大事業になると予想されている。

  15. 877 購入検討中さん

    >873
    70GWは景観が劣りますが割安感ありますね
    だから倍率は高くなるんでしょうね
    私は避けて東側にしました

  16. 878 匿名さん

    9ヶ月かけて売れたのは半分くらい。オリンピック効果があってもまだ完売までには時間はあるよ。

  17. 879 匿名さん

    五輪でこんなに盛り上がって、開発が進むとは予想もしなかったよ。
    このマンション買った人は、すごい勝ち組だね。あ~うらやましい。。。

  18. 880 匿名さん

    まだ勝ち組かはわからんよ。7年後勝ち組マンションになるであろうマンションを見極められる千里眼をもとう。

  19. 881 匿名さん

    オリンピックが終わったら暴落でしょ。その前に売り抜けるか。でもそれやるとオリンピックの特典を享受できない。

  20. 882 匿名さん

    暴落ないだろ。さすがに。

  21. 883 匿名さん

    オリンピックが誘致できなかったら注目されなかったところでしょ。当然、宴が終わったら見向きもされなくなる。

  22. 885 匿名さん

    >884
    **

  23. 886 匿名さん

    >884
    死 ね

  24. 887 匿名さん

    森高千里、住まないまでも入居後にマンション内でコンサートとかやってくれないかな。デベのプレゼントで。オリンピック効果で馬鹿売れしたらそれくらいしてくれてもいいようなものだけど。

  25. 888 匿名さん

    >883
    ホント、こういう人っておめでたいねw
    オリンピックが終わったら終わり、とかの問題ではないんだけど。
    オリンピック開催によって何が変わるかとかは何も思いつかないんだろう。

  26. 889 匿名さん

    今日、モデルルームに問い合わせしたけど、昨日満杯で、来週末もほぼ満杯だそうだ。
    昨日一気に予約が入ったって。
    オリンピックは混雑や渋滞に治安悪化で迷惑だが、
    プラスだと思う人がそんなにいるのか?

  27. 890 匿名さん

    オリンピックで情報商材は売れないよ

  28. 891 匿名さん

    >889

    そういうあなたもオリンピック決定で問い合わせたんでしょ。モデルルームはずっと前からオープンしてるよ。

  29. 892 匿名さん

    >889
    だからさ、オリンピック開催決定ってオリンピック開催期間だけのことなんかどうでもよくて、それによる開発とかインフラ整備とかそうゆう恩恵があるんだよ。
    ホントにオリンピックという祭典にしか目を向けられない人が多いね。

  30. 895 匿名さん

    ニュータウンって何?

  31. 896 匿名さん

    7年後にどんな街並みができているか想像してご覧。

    湾岸タワマン買ってて本当に良かった。

  32. 897 匿名さん

    東京の招致は既存施設の利用ってのもポイント。

    前のオリンピックみたいな東京大改造はないよ。

  33. 898 匿名さん

    少なくとも新豊洲には何もできないですよ。。有明ならまだしも。

  34. 899 匿名さん

    >893

    ラウンジでDVDのフィルムコンサートってのが落ちじゃない。

  35. 900 匿名さん

    新聞読まないやつは国土強靭化計画すら知らないんだな。

    脅迫はれっきとした犯罪、詐欺行為はいますぐ止めよ。

  36. 901 匿名さん

    >892

    そういうことだよね。オリンピックに向けて様々なプロジェクトが動き出し、
    景気もよくなる。湾岸だけがあがるとはいわないが、開発が未了な分、
    湾岸の上昇余地は大きい。

    >876のようにいくら投資額が大きくても、既にある程度成熟した街は、
    上昇幅は少ないでしょう。

    これからの7年間は、日本全体アゲアゲですよ。

    個人的には、リニアが2020年に間に合ったら最高だが、それは、ちょっと
    夢見過ぎかな。

  37. 902 匿名さん

    来週で600完売だな。オリンピックすげーー

  38. 903 匿名さん

    あるのは選手村で選手が大騒ぎして迷惑ってだけかも。

  39. 904 匿名さん

    そんなの2週間程度でしょ(笑)

  40. 906 匿名さん

    開発は7年以上続くよ。

  41. 907 匿名さん

    不動産投資詐欺にひっかかったら人生破滅。
    冷静によく考えればすぐにわかること。

  42. 908 匿名さん

    前回のオリンピックよりも投資額は格段に多くなっているよ。

    東京大改造ですがな。

  43. 909 匿名さん

    交通インフラの整備は用地取得とか時間がかかるから今から計画だと間に合わない。言われているバスと地下鉄の24時間運行が関の山。

  44. 911 匿名さん

    湾岸タワーでも、オリンピックねたで盛り上がってるのってここだけが突出してるよね。なんか作為的。

  45. 912 匿名さん

    今日の株価の上げも300円ちょっとでしょ。ストップ高続出で爆上げになるかと思ってたら拍子抜け。GDPの上方修正という好材料もあったのに。オリンピック効果ってこの程度なんだね。

  46. 913 匿名さん

    そりゃ東電も加えると販売側に大手7社も関わってるんだもん。いろいろ情報のコントロールはするでしょ。
    マスコミも巻き込んでるし。

  47. 914 匿名さん

    912
    ただの利益確定だろ

  48. 915 匿名さん

    成りすまし投稿ってここでは禁止なんだけどね。大手6社が揃ってこのざま。大丈夫かな、この国。

  49. 916 匿名さん

    >914

    利益確定の売りで抑えられるって、その程度ってこと。

  50. 917 匿名さん

    >891
    馬鹿だね~
    モデルルーム行く理由はいくつもある

  51. 919 匿名さん

    916
    これから海外アセマネが一斉に買いに動くよ

  52. 920 匿名さん

    >917

    モデルルームはじめてでなければ、行った時に次の予約をするものだよ。あっ、もしかしたら見込み客と思われてないんじゃない。ハイさようならで帰されちゃったのかな。三井って露骨に客を選別する会社。

  53. 921 匿名さん

    競技場は全部発表済みだけどほとんど有明しかないよ。

  54. 922 匿名さん

    有明で分譲中のタワマンですらこんなにオリンピックねたの書き込みはない。ここは異常だね。

  55. 923 匿名さん

    物件そのものに魅力がないから、再開発期待しか語れない。競技会場はなくて、選手村があるだけなのに。

  56. 924 匿名さん

    一期4次の申し込み登録が、9月20日からに決まりましたね。

  57. 925 匿名さん

    選手村は晴海ですが?

  58. 926 匿名さん

    オリンピック決定後、SKYZのモデルルームがさらに盛況だってニュースで言ってるね。

  59. 927 匿名さん

    2016の計画では晴海に陸上競技場が新設されて、開会式、閉会式、陸上競技などメインの競技が晴海で開催されるはずだったのに、2020の計画では新宿になっちゃったからね。

    既存施設活用のため多摩で行う競技とかも出てきて湾岸色はかなり色褪せた。晴海の選手村、有明のアリーナ、辰巳の水泳競技場ぐらいか。

  60. 928 匿名さん

    地震が来たら終わり、これからも、それだけだよ。

  61. 929 豊洲勤務

    晴海、有明はなんもなかったけど開発が進んでよかったな。

    ただうまくやらないと
    豊洲のサルマネになって何の面白みもないけど。

  62. 930 匿名さん

    このトライスター物件の横にもう一棟建つようだけど、これはいつから販売開始なの?こちらの建物も内廊下?それとも外廊下?

  63. 931 匿名さん

    >>874
    おい、一体どーした?w
    ものすごい憎悪を感じるコメントだが、落ち着け、日本語すら怪しいぞww
    一次二次は外れたのかもしれないが、いや、ローンが通らなかったのか?www

    本当にネガって面白いな。
    冷静ならまだしも、874みたいな真っ赤になって火病ってるやつ見ると、ちょっと痛々しい。
    おまいも早く、気に入った家買えるようになるといいな。
    そうして他人の無関係なマンションなど興味もない、まっとうな幸せをつかめよw

    ちなみに俺は、実家との距離関係でここは見送る予定なんでポジではない、あしからず。
    ただ、購入しようと思うほどには気に入ってたんで、しばらくロム。

  64. 932 匿名さん

    こういう表現はいかがなものか。もっとバンバン金使って、
    湾岸を整備してくれると思っていたのに・・・。


    http://jp.wsj.com/article/SB10001424127887323410304579064310450019656....

    都が開催費の抑制を約束したことも開催地選定にあたって重要視された。IOCは近年、増大している五輪予算を監視するようますますプレッシャーをかけられている。

    20年東京五輪の予算は大会組織委員会予算と非大会組織委員会予算合計で約7344億円で、08年北京五輪、12年ロンドン五輪を下回る近年で最も低予算の大会の1つになる見通し。

  65. 933 匿名さん

    バンバン使える金があるなら東北の湾岸復興の方が優先度高いでしょ。

  66. 934 匿名さん
  67. 935 匿名さん

    932が一兆円くらい寄付したらバンバン湾岸開発にお金使えるよ。
    それとも資金は空から降ってくるとでも思ってるのか?
    こういう奴は開発のために税金上げるとかになると大反対するんだよな。
    意地汚い奴だ。

  68. 936 匿名さん

    無尽蔵にお金を使えないから湾岸エリア中心の開発になるわけですよ。
    今回は中央防波堤まで手が入りますし。

  69. 937 匿名さん

    >>935に激しく同意。

    記事のどの部分が「いかがなもの」なんだ?w
    そもそも、(いろんな意味で)コンパクトで質の良いものをつくるのは日本のお家芸。
    低予算でハイテクと伝統を両立した大会を成功させたら、日本人として誇らしいくらいのものだ。

    ホント、>>932みたいなのは自分の税金が1円でも増えたら文句言うタイプのくせにね。
    他力本願で自分都合の環境整備を求めるとか、恥知らず。
    ま、「そんなに開発しないなら買わない方が~」を狙うネガ煽りなのはわかってるけどさ(笑)。

    とりあえず無駄に使う金があったら、東北復興に使え、だ。

  70. 938 匿名さん

    その通り。
    東北復興→湾岸エリア→都心の順にお金を使って欲しいですね。

  71. 939 匿名さん

    国の金ならそうでしょうけど、東京オリンピックは東京都が運営するものですから。。。

  72. 940 匿名さん

    取りあえずゆるかもめ延伸してくれればオリンピックの恩恵としては十分ですね。
    もしくは中央区のLRTの豊洲乗り入れを実現してくれればいうことなし。

  73. 941 匿名さん

    復興に回せっていうけど、財布は別だろw
    頭悪過ぎ・・・
    もちろん被る部分もゼロではないだろうし、
    マンパワーと資材不足の懸念はあるだろうけどさ

    五輪特需は税金だけでなく民間もガンガン参入してくるからね、
    これは商売だから復興関係ないし・・・

  74. 942 匿名さん

    読解力がなく、頭悪いのはオマエ。
    財源が違うのは小学生でもわかってること。
    「無駄に使うなら」復興にまわせっていう気持ちの話。世の中、無駄が多いからな。

    誠意ある国民なら、誰もが願うことだよ。

  75. 943 匿名さん

    skyz勝ち組マンションに入りましたね!

  76. 944 匿名さん

    >>942
    「気持ち」とか「誠意」とか・・・
    胡散臭い団体の常套句だなw

    一応、再整備再利用、コンパクト五輪を理念に掲げてるから、
    そんなに無駄遣いはないだろうし、そこが評価された部分もあるからね
    それでも監視はお前ら左翼系住民NPO団体に任せるw

  77. 945 匿名さん

    中央区のBRTはあくまで中央区民のための設備であって、江東区民には関係ないのでは?
    議事録みると、今の計画では銀座~晴海の経路予定。

    ちなみに、BCTのスレでも「有明まで延伸しろ」との声もあったが、江東区もBRTに相乗りするような計画はあるの??

    知ってる人、ソース開示して。

  78. 946 匿名さん

    願望でしょ。

    でも有明・新豊洲豊洲を通せば乗車人口は確実に確保できるし中央区にとっても悪い話じゃないでしょ。
    事業費一部負担を江東区がしてくれるかもしれないし。

  79. 947 匿名さん

    >>945
    中央区の議事録みれば分かる

    銀座-晴海
    銀座-晴海-豊洲
    銀座-晴海-新市場-台場

    その他にもあったかな?
    あくまでも一案だし他区(江東区港区)との調整も必要だし、予定は未定ね

    五輪特需とはいっても、
    江東区の悲願は豊洲-住吉(こちらはかなり具体化してきてる)の新線だし、
    余計な金は出せないと思うけどね・・・

  80. 948 匿名さん

    中央区BRT計画の新市場経由~台場線が当MSにとっては最大のメリットだけど、
    ゆりかもめや都バスとの兼ね合いもあるだろうから一筋縄ではいかないとは思うなぁ・・・

  81. 949 匿名さん

    五輪特需でマンションが活気づくのは、関係者向けの激安賃貸だけ。

    それも7年だけ。

    五輪に関係無く少子高齢化はどんどん進んでいるから、分譲購入は減少する。

    地震襲来もヤバすぎる。

  82. 950 匿名さん

    注目されて都内人口の湾岸移動が発生すると思いますよ。
    これからの東京はいよいよ湾岸といつでも憧れの都心中心に回りますから
    西や北や南の外れに住んでるところほど下落プレッシャーが高まるのでは?

  83. 951 匿名さん

    震災犠牲者増やしたいのか?

  84. 952 匿名さん

    BRTが新豊洲方面を走ってくれれば最高ですね。ゆりかもめ有楽町線にBRT。利便性十分じゃないですか。

  85. 953 匿名さん

    BRTでも都バスでもどっちでもいい。
    ゆりかもめよりサクッと乗れて、新豊洲<>豊洲を結ぶラインを整備してくれ。
    正直、ゆるかもめ毎日乗るってなんか現実的な感じがしない。
    会社員の電車通勤としては、明らかにそっちが先。

    一番フツーな感じの都バス(新豊洲通るルート)が、なんで豊洲を経由しないで都心に向かっちゃうんだよ。
    豊洲まわっても数分差だろうし、そっちの方が需要あんだろマジで。

  86. 954 匿名さん

    ゆりかもめ通勤だけど、楽ですよ本数多いし。
    BRTは新しい橋のとこじゃないの?ここは逸れる。

  87. 955 匿名さん

    >>954

    953です。
    レスありがとう。
    台場とか芝浦まで通勤とかでゆりかもめ乗るなら別にいいんだけど、
    豊洲<>豊洲のためにゆりかもめ使うのがな~っていうイメージ。(階段昇降とか含めて)
    地上でバスに乗れる方がやっぱラクかな。マンション前にバス停ができれば尚最高だが……。

  88. 956 匿名さん

    管理組合でシャトルバスでも運行させれば?
    1000戸もあれば運転手とミニバン2台くらい維持するのそんなに大変じゃないでしょう。
    住人の合意ができればの話だけど。。

  89. 957 匿名さん

    ここは電車通勤なんて無縁な人が住むと思ってた。

  90. 958 匿名さん

    子供にオリンピックを間近に感じさせることができる。こんなチャンス、望んだって得られるものじゃない

  91. 962 匿名さん

    >>960が次スレ立てたやつ?

    冒頭がふざけすぎ。
    ネガを煽って面白がるのは、ネガしかいません。
    そちらは削除依頼出しておきました。

    皆さん、次スレ(Part20)は以下でお願いします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/359352/

  92. 963 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/359352/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  93. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸