大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用②】ファインクォーターシティ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 中津駅
  8. 【契約者専用②】ファインクォーターシティ
契約済みさん [更新日時] 2014-05-12 22:38:30

次スレ立てました。
皆様、ご利用ください。

前スレ
【契約者専用①】ファインクォーターシティ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/302209/



こちらは過去スレです。
ファインクォーターシティの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-08-22 01:59:41

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインクォーターシティ口コミ掲示板・評判

  1. 986 入居済みさん

    多少の音でイライラする人もいますよ。
    人は十人十色。
    神経質な人もいますから。
    多少のとらえかたも人それぞれ。
    ここで論議しても答えなんかでない。
    だからこの匿名掲示板はいらないと思ってます。
    いい情報もえられる場所ではあったとは思いますが ここに書き込みしてる方々はもうファインクォーターの住民の人たち。
    匿名掲示板で情報を得るより住民の、方々と情報を交換して行きましょうよ!

    これからのファインクォーターでの生活を皆さんで良いものにしていきましょう!

  2. 987 マンション住民さん

    布団は落ちてきたら危険ですし、美観も損なうのでやめて頂きたい。
    そんなモラルのない変な人が隣にいたら嫌です。
    小さな国旗はOKですが、布団は絶対NGです!

  3. 988  契約済

    >>だからこの匿名掲示板はいらないと思ってます。

    じゃこなけりゃいいじゃん。。

  4. 989 マンションの目撃者

    EVの中の乗り物の貼り紙ですが、
    あれ…日本語だから守らないんですかね…







  5. 990 契約済みさん

    誰か知りませんが、ここが必要ないとアピールしてる方、
    あなたにこの掲示板を閉鎖する権利はありません。
    嫌なら去りましょう。

  6. 991 入居済みさん

    騒音で悩んでる人がいるので、迷惑かけないようにしようと思う人がいればこの掲示板も価値があると思います。


  7. 992 マンション住民さん

    えっ?ここのマンション、外国人の住民が多いのですか?
    だから国旗の話題の時に荒れたんだ。

  8. 993 マンション住民さん

    >989
    駅や空港や観光地のように英語、中国語、ハングルも必要ですかね?
    大阪市内なので住民も多国籍なのでしょうかね。

  9. 994 契約済みさん

    そうか!共用部分でも抱っこしない、ペット用のエレベーターに乗ってくれないあの人は、日本語が読めないってことか!

    なら仕方ない、と私たちが我慢するしかないのかな。

    ちゃんとルールを守ってペット飼ってる人もいるのに、一人が守らないだけで他のペット飼っている世帯全体の印象も悪くなるのも、文化の違いで理解できないんでしょうね。

  10. 995 マンション住民さん

    ライフって便乗値上げが酷くないですか?
    前に住んでたマンションの近くにもライフがあったので分かるんだけど、チラシとか見ると3月までの特売価格(例えば卵とかホウレンソウとか)にそのまま8%乗っけてますよね。
    3%の増税なのになんで8%値上げしてるのかとんでもなく悪質な気がします。

  11. 996 契約済みさん

    確かに前のライフ
    前住んでたとこより全体的に値段高いです。

  12. 997 入居済みさん

    新生活は快適なんですけどちょっと気になる話を耳にしました。
    裏の河川敷は夜になるとホモやゲイの人が集まってくるって聞いたんですが
    本当でしょうか?なんか同性愛の人の間では有名な場所らしいとか・・・・
    それを聞いてからちょっとイヤな気分になったけど確かめようがないですし、
    治安とか大丈夫なんでしょうか?

  13. 998 マンション住民さん

    今日マンション前の道路で無理な横断をしようとしていた方が危うく車にひかれそうになっていたところを偶然目撃しました。マンションから出てこられたので恐らく住人の方でしょう。
    交通量が多い平日にも無理な横断されてる方結構いますね…
    信号がないので遠回りは面倒くさいですが危険ですし、取り返しのつかないことになってしまうと
    大変です。
    マンション前だと住人の方も良い気はしないです。。気をつけてほしいです。

  14. 999 契約済みさん

    日本語がわからないバカは、在特会を呼びなさい!!

  15. 1000 マンション住民さん

    ヒトシさんに説教して頂きたいですね。

  16. 1001 入居済みさん

    新規レスを探しましたが見つかりません

  17. 1002 契約済みさん

  18. 1003 マンション住民さん

    新スレ2つたってるけど、どっち使いますか?

  19. 1004 契約済みさん

    ホモとかレズとかは多分いいやつと思う。

  20. 1005 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/437386/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸