大阪の新築分譲マンション掲示板「ジ・アーバネックス蒲生四丁目ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 城東区
  7. 蒲生四丁目駅
  8. ジ・アーバネックス蒲生四丁目ってどうよ?
サラリーマンさん [更新日時] 2016-05-14 14:30:44

公式URL:http://www.gamo4.jp/index.html

所在地:大阪市城東区蒲生4丁目166番他1筆
交通:地下鉄長堀鶴見緑地線・今里筋線「蒲生四丁目」駅4号出口より徒歩約6分
間取:3LDK
面積:66.06m2~77.52m2(トランクルーム面積含む)
売主:大阪ガス都市開発株式会社
施工会社:飛島建設株式会社 大阪支店
管理会社:大阪ガスコミュニティライフ株式会社

ジアーバネックス蒲生四丁目の情報を希望します。
52戸だとちょうどいいぐらいの規模かな。
それにしてもホームページが見にくい・・・。

[スレ作成日時]2013-07-25 10:50:07

スポンサードリンク

ブランズ都島
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジ・アーバネックス蒲生四丁目口コミ掲示板・評判

  1. 233 入居済み住民さん

    カギのセンサー(別売で、かざさなくても良いもの)の反応が悪すぎなことないですか?時には、普通のカギのようにきちんとかざさないと反応しないこともあるのですが、私のカギだけ不良品なのか、それともこの程度の反応で正常なのか。皆様は、どうですか?

  2. 234 入居済み住民さん

    最初は悪戦苦闘しましたが、検知距離を把握してからはとくに問題ないですね

    駐輪場もズボンの後ろポケットに鍵を入れて自転車に乗ったまま開けれます

  3. 235 入居済み住民さん

    横の空き地に建つと言われているマンションは、本当に建つのでしょうか?。
    雑草が生えたまま、何の動きもありませんね。

  4. 236 入居済み住民さん

    明日、なにやら工事があるみたいですがなにかの不具合でしょうか?それともオプションかなんかでしょうか?施工した建設会社なので気になります。

  5. 237 入居済み住民さん

    住み始めて数ヵ月ですが、皆様のお宅では、どのような不備欠陥がでていますか?また、でていませんか?うちは、今探してますが、皆様が発見された部分を参考に見てみたいので!

  6. 238 入居済み住民さん

    高層階(10階以上)の方で、ベランダの柵に布団かけてる方います

    埃や髪の毛が落ちるのに、迷惑かけてるとと思わないのでしょうか

    真下だけでなく、風で横にも飛ぶのに

    下階の方(2階までの全戸)、お気の毒です

  7. 239 ご近所さん

    アンテナ設置とか布団干しとかダメなのか

  8. 240 入居済み住民さん

    ここに書き込むより管理人さんにいったほうが確実ですよ

  9. 241 入居済み住民さん

    多少の不満はそれぞれ皆さんりますね。でもトータルしてGOODなマンションだと思います★皆さんご挨拶もしてくださいます。何かあれば管理人さんに言います。
    あとは、横浜のマンションみたいなことがうちにはないか、心配なぐらいです。

  10. 242 ご近所さん

    外からはわからないから全戸売約済みかと思ってました。
    あと何邸くらい残ってますか?
    買おうか悩むわ…そして空き地が気になります。

  11. 243 入居済み住民さん

    基本マンションは、ベランダの柵に布団干すのはダメでしょうね。
    (マンションの常識)
    戸建てのような個人宅でないですし、集団で居住してるのですから
    下階への配慮は必要だと思います。

    柵ではなく、ベランダ内に布団干したり、アンテナは良いのではないでしょうか?

  12. 244 入居済み住民さん

    242様

    販売開始後、わりと早い段階で完売しておりますよ!全部住んでます♪
    新築マンションは、建ってから買おうと思っても、部屋やオプションを選べないので損が多いですよ。
    城東区にはまだ販売中のマンションありますよ!

  13. 245 ご近所さん

    >>244様、そうなのですか。情報ありがとうございました。
    電車の音が聞こえない所希望なので、良い立地だなあと…。
    他を探してみます。

  14. 246 入居済み住民さん

    今日1件引っ越していかれたようですが、何かあったのでしょうか。
    越してきてまだ1年も経っていないので、かなり気になります…。

  15. 247 匿名

    >>246
    あれは、引っ越してきたのではなく、引っ越していったのですね。きたものだと勘違いしてました。そうですね気になります(笑)建物的な理由でないことを祈ります。

  16. 248 入居済み住民さん

    空き地のマンションの建設予定出ましたね。
    15階建てのようです。
    東からはもううちのマンションは見えなくなるのかな…

  17. 249 入居済み住民さん [女性 30代]

    離れた所から見たら、同じマンションに見られるのかな(笑)横の方が高くても、中身が肝心なのでね。著しく派手な外観で、地域の感じにマッチしないものでないことを祈ります(-.-)

  18. 250 ご近所さん [女性]

    ここのマンションの4階端の方がよくベランダの手すりに布団を干しているの見かけます。
    小さなお子さんが下で遊んでいたりしますし、万が一ということもあるので注意されたほうがいいのでは??

  19. 251 周辺住民さん

    確かに下は駐輪場ですし。
    同じく東側、13階も干してましたよ。

  20. 252 入居済み住民さん

    1年経ちますが、改修や不具合が出た部分ある方おられましたら、教えてください。我が家も同じ部分を確認したいので!

スポンサードリンク

ブランズ都島
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸