東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クレアホームズ高幡不動について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 日野市
  6. 万願寺
  7. 高幡不動駅
  8. クレアホームズ高幡不動について
いつか買いたいさん [更新日時] 2021-08-01 19:59:28

クレアホームズ高幡不動ってどうですか。
浅川の近くでのんびり散歩もいいのかな〜
眺望は良さそうですよね。

所在地:東京都日野市万願寺6丁目26番2他(地番)
交通:京王線 「高幡不動」駅 徒歩10分 、多摩モノレール 「高幡不動」駅 徒歩11分
間取:3LDK~4LDK
面積:65.62平米~76.86平米
売主:セントラル総合開発


施工会社:株式会社 ノバック
管理会社:セントラルライフ株式会社

[スレ作成日時]2013-07-18 14:55:46

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレアホームズ高幡不動口コミ掲示板・評判

  1. 250 匿名さん

    広さ的には、2人位がよさそうな広さ。
    Cタイプのようにキッチンに窓があると熱がこもらないくていいですね。
    東向きだと午後は、どうなんでしょうね。
    西向きよりは東向きの方が、午前中に日が入るのでよいですが。
    FCがる間取りが収納が広くていい。

  2. 251 匿名さん

    3LDKならファミリーで住めるんじゃないでしょうか、70平米あれば標準の時代だと考えます。

    個人的には図抜けて良いマンションとまでは思わないのですが、高幡は新築の供給数が少ないです、他に競合があれば話は別ですが、特に不可も無いこのマンションは、すぐには完売ではない結果になったとしても、継続的に検討対象にはなると考えます。

  3. 252 匿名さん

    >>251
    都心で70平米台なら分かりますが…

  4. 253 匿名さん

    70あれば
    子供がいる家族も暮らせると思います。
    この辺りだったら
    もう少しゆったりしていてもと
    252さんはおっしゃりたいのかな?

    高幡不動尊って平安時代からあったなんて
    全然知らなかったです。
    昔から人々が暮らしてきた場所なんですねぇ。
    土地が安定していた、というのも
    大きいのでしょうか。

  5. 254 匿名さん

    一応、高幡不動は特急停車駅っていうのはポイントなのかもしれないなと考えています。
    新宿まで電車は混むかもしれないけれど、乗り換えなしで30分少々で着くのなら相当便利だと思いますし。
    もう少し新宿寄りだったとしても各駅停車の場合はゆっくりだし、だったら少し西寄りでも特急駅の方が使いやすいんじゃないかな。

  6. 255 匿名さん

    LDが12畳前後のお部屋が多いようですね。
    通路となる部分を引くと、多少LDが狭くなります。
    そう考えると、ファミリーでも少人数向けなのかもしれませんね。
    西側の居室は、十分な広さだと思うので、窮屈感はそんなに感じられないのではないでしょうか?
    乗り換えなしの30分で、新宿まで着くのなら便利だと思います。

  7. 256 匿名さん

    70平米あるタイプの物件だったら普通にファミリーOKなのではないかと思います。
    4帖台を子供部屋に充てて。
    ただしそうするとベッドとデスクの配置は難しくなったりするかも?
    二段ベッドの下が机で上がベッドみたいなものを使えばいいのかも。


    購入者の声を見ると子育てのしやすさにポイントを置いているのかと思いました。
    ファミリーも普通に検討されている方多いのでは???

  8. 257 入居済み住民さん

    一部入居者のゴミ出しのモラルが最悪です。おむつの汚物が入った袋を平気で収集の数日前から出しているので、ゴミ集積場がひどく臭っています。

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  9. 258

    >>257
    そういう某掲示板みたいな苦情はやめましょうね。

  10. 259 匿名さん

    小学校までが若干遠いかなぁと思いますが、川を挟んでいるからかな。
    実際の距離というよりも心理的に遠く感じてしまうとか
    集団登校など朝はあるのでしょうか?
    朝はそれなりに道の車の交通量もありますし、
    お互いに気をつけあっていけると一番いいのではないかしらと思いました。

  11. 260 匿名さん

    >257さん
    マンション内の苦情はこちらの掲示板に書かれても
    改善できないでしょうから、管理組合に伝えられた方が
    良いと思います。
    個人の断定は難しいと思いますが、張り紙をしていただけたり、
    きちんと対処していただけると思いますよ。

  12. 261 匿名さん

    住民版はまだできていないのかしら?
    でも、そこに書き込んだら荒れそうですね
    やはり、きちんと管理組合に対処してもらった方が正解だと思います
    そのための管理組合で、そのための費用でしょうから利用しないと

    廊下側からの眺めが素晴らしいというのがとても気になりました
    どなたかお写真でも投稿して下さらないかしら

  13. 262 匿名さん

    販売も公式サイトを見てみたらあと2戸になりましたね。
    少しずつ販売が進んでいて、ここまで来たかぁ!というかんじ。

    全体的に眺望は開けていて開放感はある感じなんですよね。
    駅からは正直近くはないけれど(遠すぎるというホドでもないけれど)
    のんびり過ごすならいい場所っていうのがやっぱあるのかなぁ。

  14. 263 匿名さん

    場所ってけっこう大事だと思っています。
    毎日歩く道、暮らす街なので。
    部屋に入ってしまえば、マンションの間取り次第ではありますけど。
    眺望も飽きてしまうという人もいますけど、開放感がないよりあった方がいいですよね。
    いろいろな条件をクリアしていくと、都心からちょっと離れたり、駅から少し遠くなったりするのは仕方ないのかもしれませんね。

  15. 264 匿名さん

    繁華街でなくて、眺望が良くてって思うとかなり立地は限定的になってしまうから最初からそういう所が良いと思っている人にとっては良いとは思います。値段だけでの判断になってしまうと、駅の遠さとかは気になってくるのではないでしょうか。とはいえ、徒歩10分、11分という世界なのでそこまで遠くない。

  16. 265 匿名さん

    残り2邸となってますし、新春キャンペーンと共に3日からモデルルームが
    営業開始なので、客足は多そうじゃありませんか?
    他のモデルルームはお正月休みの間も閉まっているので、せっかく動ける
    休みの間マンション探しが滞り若干もどかしさを感じてます。

  17. 266 匿名さん

    今ホームページを見たら、最終1邸になっていますね!
    全室照明器具&レースカーテン付だそうですが、値引きの交渉はできるのでしょうか?

    >>265
    新春キャンペーンの商品、結構いいですよね。ここの竣工が夏なので新居にすぐ使える訳ではありませんが、新しい家電は助かります。


  18. 267 匿名さん

    >>今日は天気も良く、廊下から富士山が綺麗に見えました。
    いいですね!

    ここは中古物件はなし。

    近くの物件だと

    ・アスティーク高幡不動アクアグレイス
    ・マージュ高幡不動
    ・グランツ高幡不動ヒルステージ

    があるようです。

  19. 268 匿名さん

    賃貸物件があるようでした。12.8真似んが中心。即入居できる部屋が多いです。賃貸、それにしても多いです。投資用として保有している人が多いからでしょうか?

  20. 269 検討板ユーザーさん

    クレアホームズ高幡不動って何かもめたり、紛争しているとかあるんですか?
    購入するにあたり金融機関が融資しないとか聞いたのですがどちらか分かる方はおりませんか?
    宜しくお願いします。

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸