東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート東日本橋スクウェア【旧:(仮称)グランスイート東日本橋三丁目】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 東日本橋
  7. 東日本橋駅
  8. グランスイート東日本橋スクウェア【旧:(仮称)グランスイート東日本橋三丁目】ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-08-10 09:21:18

グランスイート東日本橋スクウェアについて情報をお願いします。
複線利用出来て徒歩圏内って便利ですね。
南向き角住戸中心ですが、周辺の環境などはどうでしょうか。
意見交換したいのでよろしくお願いします。

所在地:東京都中央区東日本橋3丁目10番地11、12、13、17(地番)
交通:都営浅草線 「東日本橋」駅 徒歩3分
東京メトロ日比谷線 「人形町」駅 徒歩7分
都営浅草線 「人形町」駅 徒歩7分
都営新宿線 「馬喰横山」駅 徒歩3分
総武本線 「馬喰町」駅 徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:60.13平米~77.95平米
売主・事業主:丸紅
販売代理:丸紅不動産販売


施工会社:大豊・ピーエス三菱建設工事共同事業体
管理会社:丸紅コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2013-07-11 02:36:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイート東日本橋スクウェア口コミ掲示板・評判

  1. 142 匿名さん

    あんた誰?

  2. 143 物件比較中さん

    販売時期伸びたみたいですね。

  3. 144 匿名さん

    リビング拡張したいのにいびつなので無理!
    ハッキリ言ってプランが悪すぎだと思います。

    狭い部屋がこちょこちょあるこま切れ好きには向くかもしれないけど
    リビングが20畳以上欲しい私にとってはへなちょこな間取りです。

    インナーバルコニーって言うらしいけど最大のネック!
    それに価格が高すぎるんじゃない?

  4. 145 購入経験者さん

    年がら年中カーテン閉めっぱなし+電気付けっ放しのリビオと、自然の光が入り、高層ならカーテンを開けて空を眺められる機会もある丸紅の違いは、いざ住んでみたらわかるよ。リビオも高層は平米100万近くで全然安くなかったから、ここも高層100万超えではなく、ちょい以下とかなら絶対アリだと思う。

  5. 147 周辺住民さん

    人形町、久松署近くのNTTの向かい側くらいに三井がマンション建てますね

  6. 148 匿名さん

    比較検討してる人が多いので同じタイミングで書き込みしてるんでしょうね。
    すぐに営業の仕業と騒ぐのは浅はか。
    どの書き込みを営業と思うかは勝手だけど、価格面以外で明確な反論があがってこないことは確か。

  7. 155 物件比較中さん


    そもそも客商売では顧客を自社商品のシンパにさせて
    営業と同じような発言をさせるというのも営業戦略の一つです。
    意外に反論に根拠がなく感情的な書き込みの方が営業かも(笑

    おっしゃる通り検討スレですから思いつく限りのネガティブな意見は聞きたいですね。
    良い物件は叩かれるポイントが細かくて具体的だからそれはそれで参考になります。

  8. 156 匿名さん

    書き込みがばっさり消されましたね。営業営業と騒いでた人がいなくなって良かったです。

  9. 157 物件比較中さん

    どういうこと書いてバッサリいかれたんですか?

  10. 160 サラリーマンさん

    まぁこの物件に限らず、売り手側関係者以外でポジコメする人の動機があまりわかりませんが。。。

  11. 161 匿名さん

    書き込みをばっさり消された者ですが、少なくともこの物件の関係者が削除依頼したわけではないと思いますよ。
    リビオからの出張者と思しき人(たぶんあちらのスレでも暴れてる人)がやたらと突っかかってくるので、正論をぶつけて反論を促したら、やり取りを削除して去っていきました。
    内容自体は、こちらの物件にとって良くも悪くもなく、たいしたことありません。
    誤解してしまった人がいるので念の為。

  12. 162 匿名さん

    >>147さん

    それは新情報ですね。
    概要など、もう少し詳細がわかれば教えて頂けると助かります。

  13. 165 匿名さん

    誰が削除依頼出したかなんて、どこで教えてもらえるんですか?

  14. 166 匿名さん

    地権者の東京滋賀県人会の一部に(財)東日本橋真宗会堂 という団体があるようなのですが、これについて詳しくご存知の方、教えて下さい。財団法人とは言え、宗教色の団体であることは確か。HPを見ると毎月のように宗教文化講座が催されています。マンションの一室でこのような講座が開かれると、住民以外の人間が頻繁に出入りすることが予想されます。モデルルームではどのような説明をされましたか。よろしくお願いします。

    http://shigakenjinkai.jp/

  15. 167 物件比較中さん

    中央区が家族に注目されてるなんて初めて知りましたよ。

    正直な感想ですがこの面積では完全に家族向けとは言い難いものですからいまだ半信半疑です(汗)

    でもこの面積でも家族(3~4人)が購入して完売となれば実際の区の人気を証明できますよね。

    うちが選ぶとすればやっぱり広い77平米かなあ。
    3人なんですけどこれぐらい欲しいです。

  16. 169 購入検討中さん

    No.166さんの内容を拝見して びっくりしました。 東京滋賀県人会は 普通の事務所かと思っていましたが、(財)東日本橋真宗会堂 の 名前と活動内容は ホームページを見て 今日 初めて知りました。
    モデルルームでは 滋賀県人会の名前は出ましたが 、(財)東日本橋真宗会堂  の名前は出てきませんでした。しかも どのように利用されるのか等を質問しましたが 地権者の部分は こちらでは何もわからない とのお返事でした。
    たとえ健全な団体だとしても イメージが良くないのは 事実ですね。 
    一歩引いて考えないといけないかな・・・・・

  17. 170 物件比較中さん

    HP見たら確かに166さんの言うとおり住民以外の人の出入りはありそうですね。

    事務所関係があるマンションは出来れば避けたいと考えていたので、候補からはずす事にしました。


  18. 171 賃貸住まいさん

    宗教団体はもとより、滋賀県人会も、ファミリーマンション内に存在すること自体冷静に考えると違和感があります。HPにも謳う存在目的からすると、当然不特定多数の人の出入りがあるでしょう。

    また住民管理組合の意思決定の場でも、マジョリティーのファミリーとはベクトルが異なる中で、地権者として、あるいは近江商人としての声の大きそうな発言から、望まぬ摩擦が発生しそうな気がします。私は争い事が起きそうなマンションには家族を住ませたくありません。

    立地が大変良いマンションなのに諦めなくてはならないのは本当に残念!!

  19. 172 匿名さん

    ふ~ん
    マンションコミュニティを時々のぞき込むのが趣味のものだけど、>169はホントの検討者っぽいけど、
    その後に書き込んでる連中は誰得でレスしてるんだろうと、他の掲示板でも同じケースが散見されるだけにいつも思う。

    通常はここでいろいろな話題を知るのが目的で、マイナスなレスが有ったら、
    まずは直接モデルルームや現地へ行って事実の確認をするわけで、匿名掲示板のレスを見ただけで即、やめましたにはならないでしょ?
    俺はやめるからおまえらもやめとけってレスは、どこの掲示板にも見られる荒らしや愉快犯の常套手段。
    周りに反対運動が無ければ、だいたいは周辺で同じ様なマンションを売っている業者といわれるのも納得できる。

    特に今回の>171のレスははしゃぎ過ぎて、近江や滋賀県の人に間違ったレッテルを貼るようなカキコミになっている。
    ささいな中傷でも出るところに出れば大きな問題になり得るだけに、やり過ぎ行為は自分で削除依頼を出すべきでは?

  20. 173 購入検討中さん

    169さん

    私も滋賀県人会のことを直接モデルルームで丸紅に聞いたのですが、「詳しいことは分かりません」とのことでした(169さんもそう言われたようですね)。

    もし本当に不特定多数の人が出入りするような使用方法になるのであれば、それは間違いなくデメリットであり、分譲価格に反映されるべきです。しかし、それを丸紅が把握できていないとすると、価格に反映されていないことになります。個人的には、そのことが気になっています。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,630万円~5,550万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸