東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート東日本橋スクウェア【旧:(仮称)グランスイート東日本橋三丁目】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 東日本橋
  7. 東日本橋駅
  8. グランスイート東日本橋スクウェア【旧:(仮称)グランスイート東日本橋三丁目】ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-08-10 09:21:18

グランスイート東日本橋スクウェアについて情報をお願いします。
複線利用出来て徒歩圏内って便利ですね。
南向き角住戸中心ですが、周辺の環境などはどうでしょうか。
意見交換したいのでよろしくお願いします。

所在地:東京都中央区東日本橋3丁目10番地11、12、13、17(地番)
交通:都営浅草線 「東日本橋」駅 徒歩3分
東京メトロ日比谷線 「人形町」駅 徒歩7分
都営浅草線 「人形町」駅 徒歩7分
都営新宿線 「馬喰横山」駅 徒歩3分
総武本線 「馬喰町」駅 徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:60.13平米~77.95平米
売主・事業主:丸紅
販売代理:丸紅不動産販売


施工会社:大豊・ピーエス三菱建設工事共同事業体
管理会社:丸紅コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2013-07-11 02:36:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイート東日本橋スクウェア口コミ掲示板・評判

  1. 248 匿名さん

    なんで千代田区より下回らなきゃ売れないの?
    無知は恥ですぞ!

  2. 249 匿名さん

    >>248
    教育環境は千代田区のほうが圧倒的に上だから。
    おかたい、家族っぽい感じにすると千代田区物件に負ける。
    岩本町のタワーなんかは高いけど速攻で売れた。

    逆に商業環境は中央区が日本一だから、
    ショッピングを重視するような層にターゲットを絞ると売れる。
    HPをもっと派手に、バブルっぽい感じにしたらいいんじゃないかな。

  3. 250 匿名さん

    それはないね!
    むしろ千代田区のファミリーって違和感がある。
    千代田・中央・港はそれぞれ勝ち負けはないんだよね。

  4. 251 購入検討中さん

    千代田区の、子育て支援は中央区よりかなり手厚いのは本当です。支給金や待機児童数だけでも、千代田区は子育て世代には魅力的です。中央区も手厚い方だけど、千代田区の方がすごいですね。
    でも、環境的には人形町の方が暮らしやすいと思うので、どちらがいいとは一概にはいえないですが…

  5. 252 匿名さん

    ここって外廊下ですよね。
    上層階は雨風がきついと大変ですよね〜
    立地は良いのに残念だな

  6. 256 匿名さん

    でもさ、今ほとんどが内廊下

  7. 259 匿名さん

    千代田区は待機児童数が23区内で一番少ないんですっけ?
    そもそもあまりファミリーが住んでいないような感じはしますけれど。

    親の勤務先と住居が近いと、その分子供といられるのはいいですよね。
    自然が多いとは言い難い場所ですが、
    休みの日に遠出してもいいのですし。

  8. 260 匿名さん

    また消されてる~
    ここは妙な掲示板だよね。

  9. 261 匿名さん

    中央区は待機児童はどうなんでしょう?
    湾岸の方は多そうな感じがしますが、この辺りってそもそもあまりファミリーという雰囲気でもないですよね。
    保育園自体あるのかという感じですし。
    自分の足で探していくしかないですね。

  10. 262 近隣住民

    以前は公立園しかなかったですが、現在は認可園がかなり増えましたよ。
    徒歩圏内は少ないですが、そもそも保育園に通う時点で自転車送迎の親が多く、通い先も、日本橋地区内であればどこも検討対象にする方が多いです。
    というか、育休復帰等で尻に火がついて探す人がほとんどですから。
    空いてたらいいな、なんてのんきな人は入れないでしょう、どの区においても。

    なお、近くではほっぺるランド日本橋堀留町は割と空いています。
    評判は分かりませんが。
    ただ、0~2歳児はどこもいっぱいです。

  11. 263 近隣住民

    内廊下ってそんなにいいでしょうか?
    ホテルライクで一見格調高いのは確かですが、たまにマナーが悪い輩がいると、廊下にゴミ袋を仮置きしたりすることがあるそうです。
    ママ友の家に遊びにいったタイミングで、エレベーターを降りた瞬間ニンニクの匂いが充満していて、またあの家、廊下に置いてる・・と嘆いていました。
    また、喫煙する部屋が出入りした後は、タバコのにおいも感じて嫌だと言っていました。

    廊下の掃除は管理会社がやってくれても、匂い対策までは難しいのでは。
    ホテルではなく家庭の集まりですから、だんだん匂いと匂いの戦いになっていくのは分かります。

    外廊下、いいですよ。
    玄関を出る前に、子供が、今日はマフラーと手袋を使おうかどうかをちょっと判断するのには、寒い外廊下がいいと言います。ベランダですればいいじゃないの、と言われそうですが、ベランダはいつも暖かく、判断できないのです。

  12. 264 匿名さん

    雨風に吹かれるのは嫌だな。

    友人のところのマンションは、内廊下で換気空調完備だよ。

  13. 265 匿名さん

    内廊下は廊下側に排気口が作られることはありません。
    しかし、外廊下は廊下側にも排気口が作られるため、
    トイレなどの臭いが廊下側に排気される場合が多いです。

  14. 266 匿名さん

    前に住んでいたマンションは外廊下だでしたが、廊下に置かれた生ゴミ袋にカラスが群がってました。

  15. 267 匿名さん

    廊下ってw
    通常、マンションでカラスが群がるほど廊下に生ゴミ放置とかあり得ない話
    ちなみにどこの何というマンション?

  16. 268 近隣住民

    外廊下にゴミ袋、たまにみるけど
    カラスなんて来たことない。

  17. 269 近隣住民

    トイレのにおい、したことない。
    でも、シャワー浴びてる人がいたのか石鹸の香りはしたことある。

  18. 270 匿名さん

    カラスじゃなくて、鳩が来てた事はある。

  19. 271 匿名さん

    うちなんて鳩が巣作って卵抱えてたよw
    同じフロアの子どもが喜んで観察?飼育??してた。
    そういうのも楽しいものですよ。
    そと廊下のメリットでした。

  20. 272 匿名さん

    >>271
    外廊下側で誰からも苦情がないなら問題ないと思いますがバルコニー側は本当にマズいみたいですよ。鳩は一度なつくと常に寄ってきますし。早朝は仲間を呼ぶのに咽をずっと鳴らすという・・・。これ私の経験です。

    こちらに住んで鳩の問題が起きるとネットやら粘着材やら色々業者さんにお願いする必要ができてしまいます。
    できれば、鳩さんとは遠く距離を置きたいですね(汗)

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,670万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

3,380万円~7,680万円

1LDK・3LDK

31.08平米~65.08平米

総戸数 36戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,630万円~5,550万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸