東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート東日本橋スクウェア【旧:(仮称)グランスイート東日本橋三丁目】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 東日本橋
  7. 東日本橋駅
  8. グランスイート東日本橋スクウェア【旧:(仮称)グランスイート東日本橋三丁目】ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-08-10 09:21:18

グランスイート東日本橋スクウェアについて情報をお願いします。
複線利用出来て徒歩圏内って便利ですね。
南向き角住戸中心ですが、周辺の環境などはどうでしょうか。
意見交換したいのでよろしくお願いします。

所在地:東京都中央区東日本橋3丁目10番地11、12、13、17(地番)
交通:都営浅草線 「東日本橋」駅 徒歩3分
東京メトロ日比谷線 「人形町」駅 徒歩7分
都営浅草線 「人形町」駅 徒歩7分
都営新宿線 「馬喰横山」駅 徒歩3分
総武本線 「馬喰町」駅 徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:60.13平米~77.95平米
売主・事業主:丸紅
販売代理:丸紅不動産販売


施工会社:大豊・ピーエス三菱建設工事共同事業体
管理会社:丸紅コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2013-07-11 02:36:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイート東日本橋スクウェア口コミ掲示板・評判

  1. 200 匿名さん

    186さん
    営業マンがお客さんの悪口を言ってるのをたまたまきいてしまった。。。
    笑ながら小馬鹿にした感じで。こちらの存在に気付いてなかったみたいだが。
    あんな営業マンからは買いたくないな。

    ⇒私も聞いてしまった(~_~;)
    クズ客がどうのってさんざん馬鹿にしてました。
    影で関係者のみの場でもイヤな感じなのに公衆であからさまにやってるのには正直ドン引きしてしまいました。
    人気なくってストレスが溜まってたって客をクズって言い草はあまりに酷い!
    物件にも問題有りそうですが、営業マンの品性が大問題なのではないでしょうか。

  2. 201 匿名さん

    お客様の悪口を言うような営業マンが、一番のクズなのにね。

  3. 202 匿名さん

    ファミリーでも住める平米数の物件は周辺ではなかなかないですよね。ここの物件の一番の魅力は
    交通の便かな。東日本橋までは3分、人形町7分、馬喰横山3分、馬喰町5分で行かれる立地は
    どこへ行くのも便利だし、たとえ1路線が事故などで運行されていなくてもすぐに他の路線を
    利用する事ができますからね。地震の時も何路線か帰る手段があれば安心です。

  4. 205 購入検討中さん

    立地は良いけど、デメリットもあるし、価格も高いので、迷いますね。

  5. 208 購入検討中さん

    ファミリータイプのマンションに事務所フロアがあるのが違和感あります。
    講習が行われて様々な人が出入りするだろうし、滋賀県人会の事務所を訪問して来る人もいるだろうし。
    セキュリティに問題があると言わざるを得ません。

    管理規約は、2階とそれ以外とでは異なるのでしょうか。
    もし、同じだとすれば、他のお部屋でも滋賀県人会と同様の使い方が可能ということですよね。

    小さな子供がいなければ、それほど気になりませんが、このマンションはファミリータイプですよね。
    また、このデメリットが価格に反映されているとは、私には到底思えません。
    どなたかも仰っていましたが、立地は良いのに本当に残念です。

  6. 210 購入検討中さん

    209さん

    208です。
    もちろん、うちは検討を止めますよ。

  7. 211 匿名さん

    別に県人会については、
    資産として保有して収入源にするということは賃貸に出すという事なのですよね?
    だったら別に問題はないのでは?と思います。
    大規模な催し物があるわけでもないですし、
    不特定多数の人がいるわけでもないですし、
    静かに暮らせるならそれでいいです。

  8. 212 物件比較中さん

    どなたか教えてください。
    セキュリティーは、一昔前のレベルでエントランスと各戸の玄関ロック程度で事務所可のマンションって将来の資産価値は、どのように評価されるのでしょう。
    今、30台なので10年住んでその時の状況で住み替えの可能性があります。売却するとしたら。

  9. 213 匿名さん

    県人会が単に賃貸オーナーとしてだけなら良いのだけれど、HPには「建物新築完成までの仮事務所」ってあるよね。
    これはつまりこのマンションが完成したら「事務所」として戻って来るってことだよね。 滋賀県人会のみならず、東日本橋真宗会堂とかいう宗教団体までもね。
    別に彼らに罪は無い。丸紅の営業がキチンと説明しないから、この掲示板で無責任に意見が飛び交い不安が増幅するんだ。
    丸紅不動産、客の悪口なんて言っていないで、責任もってしっかり火消しをしてくれ。頼む!

  10. 214 物件比較中さん

    213さんの言われる通りで、もともと県人会のあったビル建て直して、マンションにするわけだから、普通に考えるとそのまま引っ越して来ますよね。それがどの部屋になるか、くらいは把握してほしい。
    二階は全て所有者物件だから、そこにあるならまだいいけど、他の階にも所有者物件はあるわけで。
    不特定多数の人が出入りする階はやっぱり買いたくないですよね。
    値段も東日本橋にしては強気のお値段なんだから、そのへんはクリアーにして案内して欲しかった…

  11. 215 物件比較中さん

    209 の書込み削除されてますね。
    またここの営業の仕業?

    資産価値は需要と供給で成り立つものなので
    事務所可能物件なんてわざわざ選ぶ必要のないエリアなら下がりますよね。
    最近はトリプルロックのマンションが増えてるので
    同じく近隣の同じような物件と比べたらマイナスだと思います。
    近所の坂入産業の物件HPみるとあそこは3段階ぽいですね。

    いま築10年くらいの物件は、個人的には参考にならないと思ってます。
    今年は売り時なので数年経ったら価値の減少率はもっと落ちるのではないでしょうか。

  12. 216 匿名さん

    営業について書かれた投稿がいくつか削除されたんんでしょ。
    ここに書かれたって、事実か否か判断しようが無いから個人的にはどうでもいいですね。
    いずれにしろ書かれた方はたまったもんじゃないでしょうが。

    セキュリティはよくわからないけど、念には念をって感じで、際限無い感じが日本人らしいですね。
    事実としては、この辺の広めの3LDKや広めの2LDKはちょっと古い中古でも(=セキュリティも古いかどうかはわかりませんが)、それなりに速く売れている様に見えますね。

  13. 217 物件比較中さん

    >216
    >事実としては、この辺の広めの3LDKや広めの2LDKはちょっと古い中古でも(=セキュリティも古いかどうかはわかりませんが)
    >それなりに速く売れている様に見えますね。

    事実と言える根拠はあるの?
    あんた営業だろ?

    ここの営業含めて他社でも周辺の物件で同じくらいの条件の価格を
    いくつか聞いたことありますが、
    私自身は売れたという話は聞いたことありません。

  14. 218 匿名さん

    そりゃこの辺で中古で古かったら、今の条件下では購入時と同じ値段では売れないよ。
    そういう物件も少しはあるみたいだけど、そういう物件は新築時の価格が今より安かったりするしね。
    本に書いてある様な数年住んでも資産価値そのままキープなんてのは、何か外部条件が変わらないと厳しいのでは。

    どれくらいキープできればよいかは人によって合格点が違うと思っているので、ここで語るつもりは無い。
    ある程度は自分で調べられるしね。あなたの調査で納得がいかなかったのならその通りなんじゃないですか?

  15. 219 物件比較中さん

    他のエリアと比較してこの辺りのファミリー向け物件が
    早く売れているなんて事実をどう調べたのかを聞いてるんだが。

    根拠のないいい加減なこと言ってたらそりゃ突っ込まれるでしょうよ。

    語るつもりはないとか貴方が納得できないならとか
    議論のすげ替えじゃん。
    だから営業っぽいって言ってるの。

  16. 220 購入検討中さん

    うちの担当さんは、県人会や宗教団体についての説明の紙をくれた。
    一緒に団体の冊子も読ませてくれたけど、とくに怪しい感じはしなかったので、ここにしますよ。
    団体が継続しなくなった時の方が心配。誰が次にはいるのかは、管理組合でしっかり監視しないと。

    一期2次でどこまで埋まるんでしょうね。

  17. 221 物件比較中さん

    この辺は駅がいくつもあるようですがどの駅に近いと価格が高くなるんですか??

    この物件の場合は最寄駅は東日本橋駅ですよね。で、おそらくこの駅を利用するマンションとして値付けがされてると思っています。

    でも馬喰横山も馬喰町も近いですよね。
    どの駅を基本的に利用する物件なのかという違いでどれぐらい価格の違いがあるのか。
    これを参考にして検討したいと思うのですが。

  18. 222 ご近所さん

    最寄り駅は馬喰横山駅ですよ。
    次が東日本橋駅・・・でもほとんど同じですけど。

  19. 223 匿名さん

    実態はほとんど一緒ですね。物件価値はよくわかりませんが。
    まぁさらに言うなら目的の駅がJRなら馬喰町だし、日比谷線なら人形町を使った方が多分早いか同じくらい。
    半蔵門線は水天宮前だけど、これはちょっと遠いですかね。乗り換え1回と同じかちょっと遅いくらいと思います。
    人形町は横断歩道わたらずにいける(?)ので、特に距離は気になりません。
    ※体感なので個人差はあるかもしれません。

  20. 224 物件比較中さん

    宗教団体の件はともかく、
    他物件と比較した時のこの物件の優れた点ってどの辺りですか?
    ポジティブに比較検討されている方がいらしたら教えてください。
    MRに行って価格表を見ましたが高っ!って思ったので。

    最上階とその下くらいが希望なんですが
    そこだけ眺望が抜けてる分、価格が集中してしまっているのでしょうか?
    最上階以外は梁も多いし水周りの仕様も個人的には好みではありませんでした。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,630万円~5,550万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸