神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「リベール東灘青木ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 東灘区
  7. 青木駅
  8. リベール東灘青木ってどう?
物件比較中さん [更新日時] 2016-01-22 18:47:23

売主:昭和住宅株式会社 神戸支店
施工会社:前川建設株式会社
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社
所在地:兵庫県神戸市東灘区青木6丁目208番1(地番)
交通:阪神電鉄本線「青木」駅徒歩4分、JR神戸線「摂津本山」駅徒歩17分
間取り:グローバルコミュニティ株式会社
総戸数:47戸

リベール東灘青木について情報交換したいです。
豊かな時間が暮らしに溶け込むといいですが、どうでしょうか。

[スレ作成日時]2013-07-04 22:56:31

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リベール東灘青木口コミ掲示板・評判

  1. 172 入居済み住民さん

    とても満足してます。
    懸念していた騒音も、ほとんど聞こえませんし、
    周りには綺麗なスーパーやホームセンターも、沢山
    あります。
    夕方の景色は最高で、夕焼けと高速道路のコントラストが
    とても綺麗ですし、玄関側からの大阪方面も
    綺麗です。
    また、駅は来年新しく生まれ変わるのでとても楽しみ!

  2. 173 入居済み住民さん

    今月の10日に引っ越して来ました。
    ほんまにいい感じで夫婦共々満足してます。

    夕日も綺麗だし、仕事場へも10分圏内になり、買い物も楽だし、ベランダも広いしいいことばっかりですね。
    心配し過ぎてました。

  3. 176 購入検討中さん

    先日見学してきました!
    とてもよかったです。
    排気ガスも音も気にならなかったですよ!
    営業の方も丁寧な説明で分かりやすかったです。
    値引きも2割近くしてくれるので、前向きに検討です。

  4. 177 匿名さん

    値引きと言えば、限定特別モニターも募集していますね。それと、100万円サポートサービスなど。売る切るのに必死なのでしょうか。気に入れば、買い時かも。

  5. 178 匿名さん

    値引きは売る為に仕方ないにしても、すぐに大幅値引きしてるなんて購入者側からすると業者に対して気分悪いです。
    工期が延びて入居も遅れたのに。

  6. 179 匿名さん

    MRに利用したとはいえ、3LDKが348.30万値下げって凄いですね。
    2LDKでも139.86万値下げになっています。
    それプラス100万円のオプションつきです。
    これって、かなりの割引になるのでは。
    なんか、早期に決断した人は不満に思われるかも。

  7. 180 匿名さん

    結構、入居してないところが多いような。
    売れてないのか?

  8. 181 匿名さん

    気になってホームページを見たら「販売は終了しました」って。

    ということは、売れたんじゃないですか?

  9. 182 匿名さん

    販売を終了したんですね。
    完売御礼なんでしょうか?

  10. 183 匿名さん

    賃貸物件で出ていましたよ。

  11. 184 匿名さん

    まだ、空きあるんですね!

  12. 185 周辺住民さん [男性 30代]

    いきなり雨漏りが発生したそうです。上層階に蚊が発生したり欠陥がありそうな感じですね。

  13. 186 入居済み住民さん

    雨漏りなんてありませんけど。
    悪い噂流したくて仕方ないのですね

  14. 187 匿名さん

    夕日の景色がきれいとのこと、マンションは西向きになるのですか?
    賃貸情報などで間取りや特徴を知ろうと思ったのですが、
    現時点では少なくともネットには賃貸情報は出ていないもようです。
    入居済みの方の満足されている書き込みが印象的だったのですが、
    その後のご感想などいかがですか?

  15. 188 周辺住民さん [男性 30代]

    たしかに雨漏りしてましたよ。入居者が言ってましたから!

  16. 189 周辺住民さん [男性 40代]

    入居者が言ってるだけで、雨漏りしている現場は、みてないんですよね?

  17. 190 匿名さん [女性]

    雨漏りあったのか気になります。
    あと "コ”の字型のマンションなので、建物との継ぎ目の手すりが何故か二重?
    もしかして横浜のマンションのようにずれてて隠す為なのかと不思議に思う。

  18. 191 匿名さん

    横浜の件にしても住民さんの指摘がきっかけだったのでしょうから、住む側も自分の住むマンションのことをしっかり把握して、主張すべきところは主張しないといけないということを学びました。
    雨漏りの件も、管理会社にまかせっきりではなくて住民さんからの声が大事なんじゃないかと思いますが、周辺の方にまで伝わっているということは今頃何らかの対策が取られているのではと思います。

    >>190
    なんでも疑ってしまいたくなる気持ち、わかります。

  19. 192 周辺住民さん [男性 40代]

    住めば都。

  20. 193 匿名さん

    阪神の青木駅徒歩4分。摂津本山駅は20分、魚先駅は15分。自動的に阪神の青木駅を利用することが多くなります。

    3号線が近いので、排気ガスも他のマンションと比べると多いのかなと感じることがありますが、逆にいえば車移動がとても便利です。

    住めば都ってまさしくそうで、なかなかいいところですよ。

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸