名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「エンブルエバー袋井」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 袋井市
  6. 高尾
  7. 高尾
  8. エンブルエバー袋井

広告を掲載

エンブルエバー [更新日時] 2015-04-23 07:32:11

エンブルエバー袋井についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:静岡県袋井市高尾字川原口2620川原口番1の一部
交通:JR東海東海道本線「袋井」駅徒歩10分
間取:2LDK-4LDK
面積:59.1平米-78.01平米
売主:ヨシコン株式会社

公式URL:http://www.emblever-fukuroi.jp/
施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:ヨシコン株式会社

[スレ作成日時]2013-07-01 00:00:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エンブルエバー袋井口コミ掲示板・評判

  1. 8 物件比較中さん

    ヨシコンサービスとかあるんですか?県内で手広く販売するのに夢中で、管理のほうは、まだノウハウとか勉強中とか?

  2. 9 匿名

    購入したことがない人は、増税とか、月々の支払い等、お金に関することで頭がいっぱいでしょ?マンションは住んでからが重要なんですよ!管理会社がしっかりしてないと、もめ事や故障、日々のメンテナンスで差が出てしまいますよ。ヨシコンの管理会社が、どの程度信頼を置けるか聞いたほうがいいですよ。

  3. 10 匿名

    ヨシコンさんは県内でもいろいろマンションありますがこちらは公園隣接で解放感がありますね。戸建もいいですが防犯面や防災面ではセキュリティーが充実しているのでマンションもいいかなと。入ってからもアフターや生活の便利なサービスがあるという点も充実していていいですね。

  4. 11 匿名さん

    大手デペは、全国各地に多くのマンションを供給しているが、ヨシコンはまだまだ実績不足でしょう。

  5. 12 匿名さん

    折り込み見たけど、バルコニーに洗濯物がないよ。実生活とはかけ離れているな。
    物件は線路脇だから音がすごいでしょ?深夜の長い貨物列車が通過するとキツイと思うぜ。

  6. 13 匿名さん

    袋井駅、浜松駅の隣で利便性がいいですね。

    駅から徒歩10分以内で、便利そうです。浜松まで16分なので電車で行っても30分以内。
    買い物など大きい荷物がある時は車を利用して行けば、駅駐車場にも停められるし、適度な距離です。

    浜松駅前は住むのは大変そうですが、袋井は夜は静かになりそうですし、気になります。

  7. 14 匿名さん

    浜松駅のとなり?磐田、豊田、天竜川は?夜静かで気になるとは、袋井は犯罪が多いから気になるってことですか?

  8. 15 匿名さん

    No.13
    変な広告記載はしないほうがいいよ。そういうのは地元の人にはすぐばれるんだし。

    そういうことすると、ネガティブな書き込みしたがる人を刺激するだけさ。

    隣のニチアスの旧アスベスト工場は大丈夫なのかとかさ。

  9. 16 匿名さん

    アスベスト工場だったのか…
    磐田の物件も監督に問題ありとか…
    浜松のほうの物件もお寺の跡地とか…
    マンションてわりと訳ありに思えるから、できる限り調べてから考えたほうがいいですね。

  10. 17 匿名

    1期は売れたようですね ワイドスパンでリビングから各部屋に入れる作りになっていますね

  11. 18 匿名さん

    廊下がないから、少ない面積でも3LDKが可能みたいですが、廊下がない分譲マンションってなんかね...?

  12. 19 匿名さん

    アスベストですか・・・。それはネガティブ要因です。

    私も浜松からのアクセスがいいこと(でも浜松駅すぐじゃないところがいい)が気に入っていました。
    ですが、地元の人間ではないので、アスベストの工場があったことは知らず・・・。

    調べないといけませんね。

    このあたりは工業地域なんですか?

  13. 20 周辺住民さん

    駅近くで利便性はあるけれど、二階の角部屋なんて線路ギリギリでかなりキツイと思う。
    売り出してかなり経つけど、そこは未だに空いてるし。
    他の部屋もちらほら空いてるし。
    いやぁー、ここはちょっと線路近すぎやしないかい?って近隣住民ながらに思いますね。うちは線路から100メートルくらいだけれどもかなり音するし、それに比べてここはそれ以上に目と鼻の先だからキツイんじゃないかなぁ

  14. 21 匿名さん

    袋井でマンションとは需要もあるかもしれませんね。子育て終わってコンパクトに住まわれたいとか、若い人とか、子育ての環境はどうでしょうか。県内の物件も代替一段落したのかなという感じもしますが静岡はこれからまだまだ建つのかしら・・・

  15. 22 匿名さん

    残り数邸だとブログに書いてありますね。

    クリスマスキャンペーンが行われているみたいなのですが、何がプレゼントなんでしょうね?
    引っ越しをした時に必要になるアレって、段ボールとかゴミ袋とか??

  16. 23 匿名さん

    Aタイプは玄関入ってすぐトイレですけどどうでしょう
    キッチンが近いので買い物した物をすぐにしまったりできていいかも
    洗面室も近いのでちゃんとうがいとかして各部屋にいけます
    戸建もいいですけどいいとこギュッと住むにはマンションもいいですよね

  17. 24 匿名さん

    アスベストですか。もう違うんですよね? 
    地元の人は知っていても、現在は違う工場だと新しく越してきた人は知らないかもしれませんよね。

    説明があると安心できそうです。

  18. 25 匿名さん

    地下鉄ではないので、電車の音は、朝など辛いかもしれませんね。
    それを風情があると捉えるか、気になると思ってしまうのか。

    窓をあけておいたら電車の音はどのくらい聞こえるか、始発や終電の時間、それぞれ確認したいです。

  19. 26 匿名さん

    まだ販売している様子ですね。Cはちょっと収納がすくないきがしますがどうでしょう。
    AタイプやFタイプは角のようですね。Aはお風呂上がりリビングをとおるのはちょっと気がひけますが家族だからいいのかな。お客様がいるときは気になりそう。玄関入ってすぐトイレとキッチンという廊下を少なくしてスペースを有効活用していますね。そういう面ではCやFの方がプライバシーが保てるような気もします。 

  20. 27 匿名さん

    あと少しのようですね。A、Cは最終1邸、Fは最終2邸と書いてあります。
    完売した間取りもありますから、完売まであと少しでしょうか。

    収納は、家庭によって多くないと荷物を入れることができないところもありそうですね。

    最近、インターネットクリーニングで、保管してくれるところを見つけました。
    (指定の日まで保管してくれるサービスです。)

    冬のコートを今出せば、指定した秋まで保管してくれてシーズンの冬前に送ってくれるので、出す予定です。

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

愛知県の物件

全物件のチェックをはずす
ル・サンク瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区田辺通二丁目

4,770万円予定~8,350万円予定

2LDK~4LDK

66.00平米~89.96平米

総戸数 94戸

ローレルタワー藤が丘

愛知県名古屋市名東区明が丘105番

8,040万円・8,390万円

2LDK

84.11平米

総戸数 97戸

プレサンス ジェネ上前津

愛知県名古屋市中区橘一丁目

3,750万円・4,980万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.75平米・60.14平米

総戸数 182戸

シティタワー東別院

愛知県名古屋市中区橘二丁目

未定

1LDK+2S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.27平米~75.40平米

総戸数 175戸

ウィスティリア長泉サウス

静岡県駿東郡長泉町下土狩字杉原152‐2の一部、153‐2の一部、154‐5の一部、154‐6の一部

未定

3LDK

72.45平米~80.41平米

総戸数 55戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4,498万円・1億5,998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

クリオ代官町ザ・クラシック

愛知県名古屋市東区代官町301番1、他

6,344万円~9,589.8万円

3LDK

77.66平米~104.52平米

総戸数 72戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5,177.2万円~1億360.3万円

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

プレサンス ロジェ 金山駅前

愛知県名古屋市中区金山一丁目

2,940万円~4,640万円

1DK・1LDK・1LDK+S・2LDK・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.72平米~58.04平米

総戸数 112戸

エンブルデアーナ三島駅

静岡県駿東郡長泉町下土狩209-2他10筆

3,450万円~7,710万円

1LDK~4LDK

55.55平米~115.35平米

総戸数 58戸

HONOKUNI RESIDENCE(ほの国百貨店跡地プロジェクト)

愛知県豊橋市駅前大通二丁目

3,980万円~7,770万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.07平米~105.42平米

総戸数 156戸

レ・ジェイド金山/金山グランデ

愛知県名古屋市中区正木三丁目

3,890万円

1LDK

45.31平米

総戸数 130戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

総戸数 84戸

ザ・ファインタワー久屋大通

愛知県名古屋市中区丸の内3-2109番1

1億7,400万円~1億9,600万円

2LDK

104.69平米~109.33平米

総戸数 155戸

グランフォーリア安城

愛知県安城市桜町12番2

3,988万円~5,018万円

2LDK~4LDK

72.66平米~96.18平米

総戸数 222戸

プレサンス グラン 大垣

岐阜県大垣市林町六丁目

未定

2LDK+S・3LDK・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.63平米~93.40平米

総戸数 68戸

レーベン千種吹上 AVANCA

愛知県名古屋市千種区千種三丁目

3,235万円~5,798万円

1LDK・3LDK

44.21平米~73.44平米

総戸数 81戸

ローレルコート富吉駅南

愛知県海部郡蟹江町大字蟹江新田字与太郎179番地2

2,886万円~4,243万円

2LDK~3LDK

56.16平米~84.78平米

総戸数 88戸

デュオヒルズ三河豊田

愛知県豊田市山之手四丁目

2,998万円~3,998万円

3LDK

75.10平米~77.64平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サーパス八幡二丁目(4/21登録)

サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸

リコットタワー豊田

愛知県豊田市元城町2丁目

未定

1LDK~3LDK

51.39平米~119.34平米

未定/総戸数 74戸

メイツ岐阜(4/2登録)

メイツ岐阜

岐阜県岐阜市高砂町二丁目

未定

1LDK~4LDK

46.09平米~105.17平米

未定/総戸数 110戸

(仮称)ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31平米~114.44平米

未定/総戸数 29戸

ヴィークコート上前津

愛知県名古屋市中区上前津二丁目

未定

1LDK、1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.98平米~62.75平米

未定/総戸数 42戸

エルグランデ東刈谷

愛知県刈谷市末広町2丁目

3,880万円~5,150万円

2LDK・3LDK(1LDK・4LDK対応あり)

65.52平米~80.08平米

8戸/総戸数 51戸