東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド赤坂」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. プラウド赤坂

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2017-06-09 13:41:15


<全体概要>
所在地=東京都港区赤坂6-519,520
交通=千代田線赤坂駅徒歩4分、日比谷線・都営大江戸線六本木駅徒歩11分、南北線六本木一丁目駅徒歩10分、銀座線溜池山王駅徒歩10分
総戸数=40戸
間取り=1LDK~3LDK(40.04~90.05m2)
入居=2014年1月下旬予定

売主=野村不動産
設計=野村建設工業
施工=未定
管理=野村リビングサポート

[スレ作成日時]2013-06-27 20:16:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド赤坂口コミ掲示板・評判

  1. 340 匿名さん

    ここは、完売でしょ。いつまでネチネチ絡むのかな。暇人が多いという事か。

  2. 341 口コミ知りたいさん

    プラウド赤坂の目の前広い敷地があります。モリモトに聞いたら大型マンション立てるそうです。今駐車場ですが、プラウド赤坂と同じ高さになったら日も当たらない。眺望もなく価値がかなりさがる可能性が高いです。詳しい方教えてください。

  3. 342 周辺住民さん

    建ぺい率から考えて、モリモトさんが大型マンションを立てられるかどうかは疑問です。
    ペンシル型であれば、可能性はありますが。そうであれば、資産価値には影響ないでしょう。

  4. 343 ご近所さん

    第二種住居地域、かつ前方道路が細いですし、駐車場の形を考えても、マンションの日照を奪ってしまうほどの大きな建物は建てられないと思いますよ〜。モリモトさん、本当にそんなこと言うかな〜??
    建てるにしてもかなりセットバックとかして建てないと規制に引っかかるはずですが。

  5. 344 マンション検討中さん

    モリモト14階マンション決まりました。総戸数119戸です。眺望なくなりますね。マンションの価値が大きく下がります。これからは分譲価格で売却するのが精一杯でしょうね。モリモトマンション買おうかなぁ〜と思う。

  6. 345 デベにお勤めさん

    モリモトが立っても、それ程、問題ないでしょう。勿論、ピーク時の資産価値からは若干下がる可能性はありますが。オリンピックが終われば、どこも下がります。まあ、その下がる可能性もピーク時と比べて、マックスで500万円位でしょう。例えば、分譲時4900万円でピーク時7000万円で売れた物件の場合、6500万円位に下がるだけでしょう。この物件にお住まいの方は、以前、勝ち組に変わりありません。以下にその理由を下記します。

    1.モリモトの物件は、25㎡からで駐輪場も外側で雨ざらしになる可能性もあり、プラウド赤坂のような高級感のある作りがしっかりした物件と違うことはプロの目から見れば、一目瞭然である。
    2.土地が変形的で、無理やり目いっぱい個数を増やして立てるため、様々な問題が起きる可能性がある。
    3.所詮、モリモトですから、プラウドとは比較にならない。プラウド赤坂の土地は、四角形の理想的な土地で、
    無理がなく、余裕をもって立ててある。

    以上、高級マンションを買える富裕層で目の肥えた客であれば、すぐ分かると思います。

  7. 346 口コミ知りたいさん

    どうやら、モリモトが立てるマンションは、ペンシル型で変形的な土地に無理やり個数を増やすようですので、
    プラウド赤坂の日照権や資産価値は、それほど問題なさそうです。勿論、立たないほうが良いに決まってますがね。

  8. 347 匿名さん

    >>345 デベにお勤めさん
    プラウドって、今やスミフ並みに売残り在庫を抱えてるのに、売残り前提で販売計画してるスミフと違って、裏で値下げして売り切ろうとしてる凋落ブランドなんだけど…

  9. 348 匿名さん

    >347 この人、何を興奮しているのかね。

  10. 349 周辺住民さん

    多分、347はモリモトの関係者だろう。

  11. 350 匿名さん

    売り物件が増えましたね、プラウド赤坂。

    やはり眺望・日照が損なわれるのは、あえて気にしないふりをしても、日々ストレスがたまっていく原因になりますもんね。

  12. 351 周辺住民さん

    >350 立つ前に、少しでも高く売りたいと思うのは、普通だよ。ポイントは347さんが言っているように多少は、資産価値は下がるだろうが、モリモトとは比べ物にならない良い物件だということだね。

  13. 352 評判気になるさん

    このスレの管理者様

    この検討スレはクローズされたら如何でしょうか? 3年も前に完売し、当スレは中古物件のそれとは目的が違うと思われますので。最近、モリモト関係者か或は高級物件を購入できないレベルと思われる人から、当マンションの評判を落としめようとする知性、品位、論理の欠如した情けない感情的な投稿が見当たります。

  14. 353 匿名さん

    >>350 匿名さん
    そうですね。売り物件増えて、値段も下げてますね。
    口では気にしないとか言いつつ、モリモト建つと、下がるのを見越して早く売り抜けたい焦りが見えます。

  15. 354 匿名さん

    >350,353

    日本語が理解できないのかね。それが普通だし、それはそれで良いではないか。
    客観的事実もなく、意図的に評判を落とすような投稿をすると誹謗中傷の対象になる可能性もあるので、注意することだな。

  16. 355 口コミ知りたいさん

    >351に同意。モリモトが立つ前に売りたいと思う人が、出てきて当然。早く売り抜けたい人は、売れば良いし、
    多少は、資産価値は下がるだろうが、モリモトとは比べ物にならない良い物件なので、住み続けたいと思う人は
    住めばよいだけの話。知識・教養・見識のない情けない投稿は相手にしないことだな。

  17. 357 匿名さん

    [NO.356と本レスはスレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  18. 358 匿名さん

    >355さんに同意。
    この方が、投稿された内容が正しい。

  19. 359 匿名さん

    新築で坪300台からあったマンションレベルで、知性とか教養とか富裕層がどうとか言われても…。
    今なら、勝どきとかと同じレベルの価格帯ですよ。

  20. 360 匿名さん

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドは閉鎖させていただきました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/406723/

    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    プラウド赤坂 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 千代田六番町

東京都千代田区六番町7番4ほか2筆

1億6,300万円・1億6,800万円

1LDK

47.81平米

総戸数 48戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

1億4,985.8万円

2LDK

86.79平米

総戸数 54戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,120万円・4,190万円

1R・1K

25.40平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸