名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「メゾン・ヴァンベール東静岡」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 静岡市
  6. 駿河区
  7. 曲金
  8. 東静岡駅
  9. メゾン・ヴァンベール東静岡

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-06-19 09:39:23

売主:株式会社アイワ不動産
施工会社:大豊建設 名古屋支店

メゾンヴァンベール東静岡
免震分譲マンション
鉄筋コンクリート造、地上13階建 共同住宅・店舗
静岡都市計画事業東静岡駅周辺土地区画整理事業6街区符号⑪-1、⑪-2
JR東静岡駅より徒歩約5分
49戸(住宅48戸・店舗1戸)
入居予定   平成26年9月下旬



[スレ作成日時]2013-06-23 23:47:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

メゾン・ヴァンベール東静岡口コミ掲示板・評判

  1. 9 匿名さん

    アイワ不動産の公式サイトを見ると分譲マンションは
    あまり扱ってないみたいですね。評判はどんな感じなんでしょうか。
    立地・建物は悪くないと思いましたが東静岡はここ数年で
    マンションが数多く建ちましたからね…。今何戸残ってるんでしょうか?
    公式サイトの入口付近のCGからすると車の右側が店舗部分になるんでしょうか。

  2. 10 匿名さん

    アイワ不動産ってこの辺り意外の人だとあまりピンと来ないのかもしれないですね。
    けっこう地域密着っていう感じの会社ですが、分譲マンションというイメージもあまりないですし。
    施工が大豊建設 という割と大きなところなので、安心なのではないかと思いました。

    駅が近いですよね。電車で通勤通学をされている方だとこの立地いいのかも。

  3. 11 匿名さん

    マークイズは最初の3時間まで駐車料金が無料なんですね。

    店舗も、21時まで営業しているところが多く、レストランは22時まで、1階のスーパーは21時30分まで営業しているのもいいです。

    スーパーがマックスバリュプライムなので、イオンのSCっぽい感じではありますが、洋服も本屋さんも揃っていて便利です。

  4. 12 匿名さん

    マークイズは休日のんびり買い物もいいですね。東静岡にサッカー場とかできたらまた活性化されるかもしれませんね。今後の開発にいろいろ期待したいところです。売れ行きどうでしょう

  5. 13 匿名さん

    プランセレクトで、間取りが自由自在に変更できるのがいいなと感じました。

    ホームページに、Cタイプの変更例があるのですが、メニュープランの2のような、玄関を広く取ってウォークスルークローゼットがあるようなプランは、他では見ない気がしました。

    玄関に収納があると、靴以外にベビーカーも収納できてすっきりしそうです。

  6. 14 匿名さん

    けっこう玄関ってものを置ければ便利だろうなって思う事はありますね
    子どもがいるとホントにそう思いますよ(汗)
    子どもが乳幼児のうちは、三輪車とかバギーとか入れておきたいし、
    キッズ用の自転車は駐輪場のラックに入らないからやはり入れておきたいし。
    小学生になれば外遊び用品やらスポーツ用品がやってくるし(汗)
    非常持ち出し袋を置いておいてもいいのかも。

  7. 15 匿名さん

    交通アクセスがよいですが、この距離だと線路が。結構、電車の音が聞こえそうですが。
    ベランダが南側で反対なので、どうなんでしょう。
    間取りは、収納は確かに広めですね。
    マンションでは、チェックするポイントの一つですね。

  8. 16 匿名さん

    寝室は線路側になりますしね。まあ多少はあるのではと思います。
    設備仕様だと窓は複層ガラスとありますが防音面ではどうなんでしょうね。
    ここは仕様が豪華でいいですね。玄関が天然大理石って渋いですよね。
    キッチンのカウンタートップは三色から選べるってことでしょうか。

  9. 17 匿名さん

    メニュープランで玄関収納つきを選ぶと、子供用の自転車も入れられそうなサイズですか?
    自転車置き場は全戸分ですが、サイクルポーチではないでしょうから自転車のような大物も収納できるといいですね。
    廊下やエレベーターが汚れてしまうからNGですか?

  10. 18 匿名さん

    玄関つき収納を選べるという選択はいいですね。
    複層ガラスは結露も予防できそうですから、魅力的ですね。
    たしかに大理石の玄関は高級感があっていいですね。

  11. 19 匿名さん

    リビングが十分広くなっているのは魅力的ですね。
    このくらいの広さがあれば、ソファーとテーブルを置いても狭くはならなそうですね。
    バスルームが広めになっているのはうれしいですね。
    規模が小さいので、無駄な共用施設がないのもいいです

  12. 20 匿名さん

    ママがモデルルーム見学をしたページが面白かったです。
    室内写真も多く、玄関シューズクローゼット、バスルームも写真だと広く感じました。
    特にお風呂は子供と一緒に入るので1618サイズだと狭くなくてよさそうです。

    子育てしているので、MARK ISのような家族連れでいける商業施設があると嬉しいです。

  13. 21 匿名さん

    収納がたっぷりあるのがいいですね。やはり、角部屋は光が入ってくるので
    魅力的です
    空気の流れもいいですね。ただ、冬場は寒いというデメリットがありますが。

  14. 22 [男性 50代]

    今問題になっている東洋ゴムの免震装置ですよね?

  15. 23 匿名さん

    この物件は駿河区なので違うんじゃないでしょうか

  16. 24 匿名さん

    マンションの場合は戸建てなどよりもまだ温かいみたいですが、
    それでも角部屋って寒いって感じなんでしょうか。
    窓からの放射が影響する??
    窓ガラス自体は普通のガラスなんでしょうか。
    気になるのなら、
    インプラスにするとか、そういう感じですかね。
    と言いつつ、最近の建物は出来がいいからなぁ。

  17. 25 買い換え検討中


    この物件は完売したのでしょうか?

  18. 26 匿名さん

    完売したようですよね。

    MARK ISは、子供に優しいイメージがありましたが、第四土曜日はキッズデーだったみたいですね。

    http://www.mec-markis.jp/shizuoka/pdf/kids.pdf

    スタンプを2つ集めて500円分の食事券ハガキが当たったり、カードでお菓子をプレゼントしてくれるサービスがあるようです。
    おじいちゃん・おばあちゃん+孫の組み合わせのみみたいです。
    孫は高校生まで対象なのがいいですよね。

    今度誘ってみよう。

  19. 27 匿名さん

    今日、いきなり第二期販売ということでチラシ入ってましたが、、
    完成からもうすぐ3年経とうとしてるところに漸く第二期だからなw
    ちゃんとお客様には何があったか説明しろよアイワちゃん。
    にしても、価格設定は相変わらず強気で笑っちゃうわ。

  20. 28 マンション検討中さん

    >>27 匿名さん
    まだ売れ残ってる部屋があるみたいですが、何か問題あるのでしょうか?
    小学校も駅も徒歩10分圏内で、便が良さそうで気になってます。
    入居された方の意見も聞きたいです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす

サーパス八幡二丁目

サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定/総戸数 53戸

プレシス静岡七間町

静岡県静岡市葵区七間町17番7

2,590万円~4,320万円

1LDK~2LDK

41.30平米~54.69平米

総戸数 54戸

エンブルクロス藤枝

静岡県藤枝市駅前三丁目

未定

2LDK~3LDK

71.71平米~89.81平米

総戸数 57戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サーパス八幡二丁目(4/21登録)

サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸

リコットタワー豊田

愛知県豊田市元城町2丁目

未定

1LDK~3LDK

51.39平米~119.34平米

未定/総戸数 74戸

メイツ岐阜(4/2登録)

メイツ岐阜

岐阜県岐阜市高砂町二丁目

未定

1LDK~4LDK

46.09平米~105.17平米

未定/総戸数 110戸

(仮称)ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31平米~114.44平米

未定/総戸数 29戸

ヴィークコート上前津

愛知県名古屋市中区上前津二丁目

未定

1LDK、1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.98平米~62.75平米

未定/総戸数 42戸

エルグランデ東刈谷

愛知県刈谷市末広町2丁目

3,880万円~5,150万円

2LDK・3LDK(1LDK・4LDK対応あり)

65.52平米~80.08平米

8戸/総戸数 51戸