京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ブランシエラ二条城ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 上京区
  7. 二条駅
  8. ブランシエラ二条城ってどうですか?
働く女子さん [更新日時] 2023-11-01 20:56:53

長谷工のブランシエラ二条城ってどうですか?
中心地ですし、利便性がいいですよね~
ホームページのモデルルームのページで写真が見れないのが残念です。。。

所在地:京都府京都市上京区千本通二条下る聚楽町851番(地番)
交通:京都市営地下鉄東西線 「二条」駅 徒歩4分
山陰本線 「二条」駅 徒歩7分
間取:1LDK~4LDK
面積:46.34平米~91.72平米
売主・事業主:長谷工コーポレーション 関西
販売代理:長谷工アーベスト 関西支社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション、株式会社森組
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2013-06-20 09:41:08

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランシエラ二条城口コミ掲示板・評判

1. 191 匿名さん

>カスタムオーダーで設計できるようになっているのは、魅力的ですね。
    もう、竣工してだいぶん経っているので、今からは無理でしょう。

2. 192 匿名さん

凄く個性的な外観デザインですね。
    カーシェアリングは、災害時の非常用電源になるそうですが、他もそうなのでしょうか。
    電気自動車の電源が設置されている所は、他にもありますけど。
    初めて知りました。
    携帯の充電などができて非常に便利ですね。

3. 193 匿名さん

もしもの時に使うことが出来る電源というのは非常に心強いです。
    そういうものがあるというのは良いのではないでしょうか。

ただそのいざという時にきちんと使えるように
    住民に訓練などでレクチャーがあるといいなと思いました

困っているときこそきちんとつかえないとけないので
    日ごろからの訓練というか確認のようなものはとても大切です

4. 194 匿名さん

電気自動車の非常事態の使い方もそうですけど、避難訓練みたいなものはあるのでしょうか。
    使ったことはないのですが、よく非常梯子とかベランダに設置されていますが、使い方がわからないと困りますよね。
    アトリエがあるFgタイプは、テラス部分が狭くなるのがネック。

5. 195 物件比較中さん

秋口にいくつか見て回ったうちのひとつなんですけど
    「見学されたので高島屋のギフトカタログをお届けします」って
    いわれたのでちょっと楽しみにしていましたが、年明けても何の音沙汰もありません。

ま、お貰い乞食の一人ごとですけど
    確実に印象は悪くなったし、一事が万事だと思うところ。

6. 196 匿名さん

195さん
    うちにも、「棟内モデルルームに来られた方にギフト券(3000円か5000円か忘れました)贈呈」のはがきが秋から何通か来ました。
    実際の建物も見ることができるので行ってみようかと思いましたが、行かなくてよかったわ。なんか商品券目当てと思われるのっていやですよね。

7. 197 匿名さん

まだ残ってるんですか?厳しいなぁ

8. 198 匿名さん

あと5戸ってトコですね
    年度内に動きはどれだけあるかということになるのかな

194さん
    避難ばしごの使い方、一応書いてはあるとは思いますが
    いざという時焦ると難しそうですよね(汗)
    梯子の法定点検があると思うのでその際に聞いてみてもいいのかも

9. 199 匿名さん

ここは、間取りの変更プランが期間限定で有償でできるそうですけど、かけるのであれば他のマンションを検討したほうが金額的には、お得かもしれませんね。
    やはり、そんなに安い金額でできるとは思い難いので。
    将来、どちらにしても老朽化していくので、そのときに考えたいですね。

10. 200 匿名さん

>>199さん

もう竣工してだいぶん経ってるから、間取り変更は無理だと思うんですが。

ところで、購入者にはハワイ旅行をプレゼントとか、紹介したら10万円とか
    キャンペーンをやっているようですが、
    いまどき、ハワイには安く行けるから、値引きの方がいいんじゃないかな。

11. 201 匿名さん

ハワイだったら普通に値引きの方が嬉しいですけれど、
    それが出来ないからプレゼントとか紹介料とかなんでしょうね…。
    値引きしない代わりにそういうオマケを付けるのってどうしてなんでしょう?
    資産価値を下げないため、とか、先に契約した人の心情を考慮して安易に値下げしないとか、そういうことかな?

12. 202 匿名さん

確かに、もうこの段階では間取りの変更は難しいのかも?
    いろいろキャンペーンをされているのは販売戦略なのかもしれませんが
    この立地で考えると少しお高い価格帯に思えてなりません。

13. 203 匿名さん

間取り変えたいんだったら、引き渡し後に自分で業者を入れてやっていくしかないですよね。
    ただそれしちゃうと他の住民の人に音がとかってしてきてしまうから
    なんだか考えてしまうものも出てくるし、
    何よりも保証面で保障されない物も出てきてしまうのだから
    これに関しては仕方なし、ってトコでしょう。

14. 204 匿名さん

プレミアムオーダーは有償ですから、
    そのままでも十分よさそうな間取りですしわざわざ間取りを変更される方もいらっしゃらないでしょうね

たしかに、間取りの変更をする場合は入居後になると難しいでしょう

15. 205 匿名さん

ハワイとかプレゼントのキャンペーンはさすがに終了したようで、ホームページにはご案内が見られません。
    最終2邸ということですけれど、プレミアムオーダーはどうなのでしょう。
    まだご案内のページは見られるので、期待する人もいるだろうと思うのですが。
    間取りは現状で良いとしても、永住を考えるとバリアフリーはやっておいても良いかもと思えます。

16. 206 匿名さん

あと1邸のみになったようです。
    実際の間取りを見ることが出来る段階なので
    もうプレミアムオーダーは受付できないような気がします。

ちなみに残っているのは
    3LDK  5,298万円の物件です。

17. 207 匿名さん

そうですね、永住するとしたらバリアフリーはやっておきたい気がします。必要になった時でもいいのでしょうが、何かと慌しくて大変だと思うのです。当然、他の世帯に工事の音などで迷惑をかけてしまいますし。挨拶などもちゃんとしないといけないでしょう。こちらはもう竣工済みですから、気を使わないといけないですね。

18. 208 匿名さん

>>永住するとしたらバリアフリーはやっておきたい気がします。
    定年後の購入ですか?

LDKが一体になったいわゆるバリアフリー住宅?に住んでいますが、いいですよ。段差につまづくのはまだまだと思っていますが、ルンバを買って使い始めてバリアフリーで楽に掃除できています。

知人はルンバも部屋ごとにスイッチを押さないといけないと言っていましたから。敷居がないのは本当に楽です。

19. 209 マンション検討中さん

このマンションどうですか。みなさんのご意見参考にさせていただきたいです

20. 210 マンション検討中さん

このマンションどうですか。みなさんのご意見参考にさせていただきたいです

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億5,000万円

2LDK、2LDK+N、3LDK ※Nは納戸です。

61.44平米~93.64平米

総戸数 27戸

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸