政治・時事掲示板「これが自民党の本質だ。自民党政調会長高市早苗の呆れた発言。政治家以前の問題。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. これが自民党の本質だ。自民党政調会長高市早苗の呆れた発言。政治家以前の問題。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-10-13 18:32:36

高市氏が「原発事故で死者いない」 与野党から批判
2013.6.18 21:01

 自民党の高市早苗政調会長が17日の講演で、「福島第1原発も含めて死亡者が出ていない」と発言したことに対し、18日、与野党から批判が相次いだ。高市氏は同日、「誤解されたのならしゃべり方が下手だったかもしれない」と国会内で記者団に釈明した。

 高市氏は「被曝(ひばく)で直接亡くなった方はいないが、安全基準は最高レベルを保たないといけないと伝えたかった」と説明。菅義偉官房長官は記者会見で「政治家は誤解されないよう気を付けないといけない。ただ、高市氏の意図と違って報道されている」と述べた。

 民主党の細野豪志幹事長は「政権を担う資格がない」と批判。みんなの党の江田憲司幹事長は「政調会長、政治家を辞任すべきだ」と述べた。自民党の溝手顕正参院幹事長も「死ぬ、死なないということと(再稼働を)一緒に発言することはない」と苦言を呈した。




何も痛みを感じていないことがよ~くわかりました。

[スレ作成日時]2013-06-19 09:52:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

これが自民党の本質だ。自民党政調会長高市早苗の呆れた発言。政治家以前の問題。

  1. 1545 匿名さん

    by 匿名さん 2015-01-21 22:30:24
    投稿する
    滋賀県知事、沖縄県知事、そして佐賀県知事。
    いずれも自民党が支援した人が落選。

    まぁ・・・地方じゃ安倍晋三総理が人気がないんだよ。 当人がカン違いをしている
    と思う。

    滋賀県知事なんかも、その内情を見ると、自民党が推薦した候補は勝つはずがなかった。
    ダメ候補を応援したって、やっぱりダメだ。
    http://www.data-max.co.jp/politics_and_society/2014/07/9586/post_ngk_0...



    No.1524
    by 匿名さん 2015-01-22 10:56:00
    投稿する
    >>1523
    滋賀県知事選挙は、中央官僚出身候補者の横柄な態度に反撥した地元の
    自民党議員たちが協力しなかったために大負けした。

    沖縄県知事選挙も県民の基地問題意識が、中央政府の予測を超えて厳しかった
    ため。

    佐賀県知事選挙は、安倍政権の意図する農業制度改悪を反対する勢力の力。

    安倍晋三首相や官邸スタッフが考えているほど世論は甘くない。

  2. 1546 匿名さん

    by 匿名さん 2015-01-22 12:02:08

    >>1523-1524
    佐賀県知事選、

    与党の幹部連中は、この選挙で何をやれたんですかね?

    谷垣幹事長も、菅官房長官も、そのほか大勢のオエラがたが応援演説に駆けつけた。
    佐賀県は政府要人が東京から引越してきたみたいなニギワイだったそうだ。

    それでも、推薦した候補、樋渡氏は落選。 それも、ひどい大負けだった。
    地元の自民党が背を向けただけだ。 
    自民党の強い佐賀県で、自民党内部での内紛だったんだろ?

  3. 1547 匿名さん

    安倍晋三についてのみんなの評価


    No.203

    by 匿名さん 2015-01-04 20:38:29
    良血統、環境も良、それでも馬走らず。
    オスなら乗馬用か肉。
    No.204

    by 匿名さん 2015-01-05 02:10:01
    「満州事変に始まるこの戦争の歴史を十分に学び、今後の日本のあり方を考えていくこと が、今、極めて大切なことだと思っています」
    歴史の勉強していたらもう少しマシな大学に行ってただろ
    No.206

    by 匿名さん 2015-01-06 16:34:27 投稿する 削除依頼
    >>203肉にしてよく焼いても、食べると下痢になりそうで怖い。

  4. 1548 匿名さん

    ダンデンはおかしいですよ高さん

  5. 1549 A

    ん?・

  6. 1550 匿名

    自己責任論は安倍自民党が救出失敗の言い訳のために流した意図的な情報だと思う。 安倍晋三人質見殺し人殺し ファシスト安倍首相はわれわれ日本人の恥です。

  7. 1551 匿名

    1543は「税金を納めていない人は、行政訴訟を起こせない」と言ってましたが、どういう根拠ですか?

    行政事件訴訟法にはそのような条文は見当たりませんし、そのような学説も存在しません。

    まだ回答をいただいていないので、ご回答いただくようお願いいたします。

  8. 1552 匿名さん

    どうですか?1543

  9. 1553 ■少年法の見直しする!

    ■「少年法」を見直し・・・稲田政調会長が会見で強調:

    自民党の稲田朋美政調会長は2月27日、川崎市で中学1年の男子生徒・
    上村遼太さんの遺体が見つかり、18歳の少年ら3人が殺人容疑で逮捕された
    事件に関し、
    「犯罪を予防する観点から、今の少年法の在り方でいいのかは今後の課題」
    と述べ、少年法の見直しも含めた検証が必要との認識を示した。

    稲田成長会長は『少年が加害者である場合は マスコミどもも名前も伏せ、
    通常の刑事裁判とは違う取り扱いを受けるが、少年犯罪はどんどん、
    非常に凶悪化していますな』とも述べた。

    彼女は国会内でこう記者団に語った。

  10. 1554 匿名さん

    ネオナチと仲良しの極右ファシスト安倍自民党の政調会長に言われたくない。

  11. 1555 匿名さん

    高市早苗大臣 有難う!

  12. 1556 匿名さん [ 40代]

    ▼中谷防衛相が沖縄知事をモウレツ批判

    中谷防衛相は3月13日の閣議後の記者会見で、米軍普天間飛行場
    (沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古移設に反対する翁長雄志知事の姿勢について
    『あの男は移設工事を阻止するとしか言っていない。 もう少し沖縄県のことや、
     日本の安全保障を踏まえて考えてもらいたい』と批判した。

    翁長知事との会談に関しては、
    『こっちから会う考えはない。より対立を深めるなら会っても意味ない』
    と否定的な考えを述べた。
     (2015/03/13)

  13. 1557 匿名さん [男性]

    安倍自民党が日本の安全保障上重大な脅威となっている。

  14. 1558 匿名さん

    高市氏が「原発事故で死者いない」 与野党から批判
    2013.6.18 21:01

     自民党の高市早苗政調会長が17日の講演で、「福島第1原発も含めて死亡者が出ていない」と発言したことに対し、18日、与野党から批判が相次いだ。高市氏は同日、「誤解されたのならしゃべり方が下手だったかもしれない」と国会内で記者団に釈明した。

     高市氏は「被曝(ひばく)で直接亡くなった方はいないが、安全基準は最高レベルを保たないといけないと伝えたかった」と説明。菅義偉官房長官は記者会見で「政治家は誤解されないよう気を付けないといけない。ただ、高市氏の意図と違って報道されている」と述べた。

     民主党の細野豪志幹事長は「政権を担う資格がない」と批判。みんなの党の江田憲司幹事長は「政調会長、政治家を辞任すべきだ」と述べた。自民党の溝手顕正参院幹事長も「死ぬ、死なないということと(再稼働を)一緒に発言することはない」と苦言を呈した。




    何も痛みを感じていないことがよ~くわかりました。

  15. 1559 匿名さん

    by 匿名 種無し子持たず安倍晋三 2015-02-15 10:34:33
    安倍晋三政権には裏の裏があることを国民は知るべき。フランスでのテロが起こったばかりで中東訪問。後藤さん、湯川さんが人質となっているなか平然と中東に支援する発言。まさにイスラム国に対して“かかって来い!!”と言わんばかりの挑発行為。
    結果 後藤さん、湯川さんが殺害され、やれやれこれで自衛隊を自分の名誉のために堂々と米国、豪州とともに自分の一声で動かせる。
    そう思いほくそ笑んでいるのだ。

    子供のいない安倍にとっては自衛隊員の命、国民の命なんてどうでもいいのだ。
    それが安倍晋三と取り巻き自民党の連中のやってきていることなのだ。


    by 匿名 2015-02-19 15:27:18
    安倍晋三は日本の平和国家を“根底から危険に晒し、暗黒の恐怖国家”にしようとしてます。
    信用するかは個人の考えですが、これは事実です。

    自衛隊が直接日本と関係ない地への戦闘に駆り出されれば…想像通り、若き自衛隊員の命は半減…いや、それ以上犠牲になるはず。そうなれば今でさへ、自衛隊に入ろうとする人が激減しているのに、さらに自衛隊員はいなくなる。で、将来的には必然的に“徴兵制度”せざるを得なくなる。
    それこそ、安倍晋三の生涯の野望。が実現するのです。 まさかそんなことあり得ないと考える人。よく考えて!!
    遠い話しでは済まなくなって来てます。安倍晋三は とにかく危険人物です!

  16. 1560 匿名さん

    安部晋三が三選されたとして。
    高市早苗議員は官房長官かしら?

    次期総理だし

  17. 1561 入居済み住民さん [男性 40代]

    高市早苗さんは国益と国民の道徳を本気で考える立派な議員ですよ。くだらない中傷するのはサヨクとか在日韓国人などだろうと予想される。民主党の岡田は在日に選挙権を与えようとしたが、高市早苗さんは自ら選択して日本に彼らは住んでいる戦後いつでも帰 れる帰国船が出ていたのに帰らなかった
    …それどころか大量に密入国してきたんだよ!その事実を岡田に歴史の姿として伝えたところ岡田は「よく調査してみます」と退散した。外国人選挙権の根拠がでたらめの歴史では絶対に納得できない!高市早苗さんはここ一番で日本人の国益を守りご先祖の歴史をまもった得難い立派な議員です。民主党などは歴史を改竄してでも在日に選挙権を与えようとしてたのだから呆れるよ!頑張れ我らが高市早苗さん。











    し…それどころか。

  18. 1562 匿名さん

    ↑極右の書き込みか

  19. 1563 匿名さん

    1543は極右団体が運営するいい加減なサイト「あ保守速報」からの引用でした。

  20. 1565 匿名さん

    安倍自民党・公明による戦争法案強行採決、いやインチキ採決だな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸