埼玉の新築分譲マンション掲示板「クリオふじみ野 ブライトコート【旧称:ふじみ野プロジェクト2】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. ふじみ野市
  6. ふじみ野
  7. ふじみ野駅
  8. クリオふじみ野 ブライトコート【旧称:ふじみ野プロジェクト2】ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2015-08-27 14:42:56

クリオふじみ野ブライトコートってどうですか?
1と2って結構離れていますよね・・・物件を比較中ですが、どちらがオススメでしょうか?

所在地:埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目18番8、9、10(地番)
交通:東武東上線「ふじみ野」駅徒歩12分
間取:2LDK+S~4LDK
面積:66.25m2~80.37m2
売主:明和地所株式会社

施工会社:南海辰村株式会社 東京支店
管理会社:明和管理株式会社

【タイトルを正式物件名称へ変更しました。2013.8.20 管理担当】

[スレ作成日時]2013-06-17 22:37:05

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオふじみ野 ブライトコート口コミ掲示板・評判

  1. 58 匿名さん

    >>57
    マンション勉強中なので、フロントコートという聴き慣れない言葉を調べてみましたが、
    バスケットボール用語しか出てこなかったです。
    図面を見た感じではポーチですよね。
    いろんな言い方があるもんですね。
    目的は同じなんだろうと思うんですが、何か違いがあるのかな。
    フロントコートの部分も専有面積に含まれているとしたら、
    なんとなくもったいない気もしますが、出入りするときには気分的に違うんでしょうね。

  2. 59 匿名さん

    ここのデベの造語的な感じですかね??
    モデルルームで訊いてみるしかないかもしれないです。
    ポーチ的な感じ?
    さすがに共用部なんじゃないかとは思いますが…
    私物を置くのはOK?NG?

  3. 60 匿名さん

    見られる間取りが変わったのかしら。キッチンが5畳ある間取りは見当たりませんでした。
    南向きの間取りがいくつかありますね。やはり南向きが理想です。角部屋で南向き、東側に窓ありというのが採光や換気を考えるといいのかな、どうでしょう。
    1階でテラスにサイクルポートが付いているのも、気になる間取りです。リビングからの出入りも出来そうな雰囲気ですね。

  4. 61 匿名さん

    ここって値引き交渉デキルンですかね…
    500万引きなら即決即断なんだけどなー?

  5. 62 匿名さん

    ららぽーとができて有望ですね。

  6. 63 匿名さん

    もうちょいで完売です。

  7. 64 匿名さん

    残戸情報お願いします。

  8. 65 匿名さん

    自分でご確認ください

  9. 66 匿名さん

    パークフロント2戸でブライトコート1戸かなぁと思っています。
    公式サイトの物件概要の所にそう出ていたので、現状ではそうなのかな、と。
    先着順になっているし。
    さすがにもう選択肢はほぼない状態になってきました。
    本当にもうちょいで完売。

  10. 67 匿名さん

    最後のギリギリに値引きを求めてくる人もいるかも?
    でも、完成しても完売しないマンションを購入するよりも
    これくらいに人気があるマンションに住みたいものです。

  11. 68 匿名さん

    値引き無理ですよ。

  12. 69 匿名さん

    そうなんですか。。。。
    デザイナーズっぽい感じで売り出しているのでそういうのがあるのかなぁ。
    ブランドイメージ的な物?
    あまり値引きしないのなら、
    待っているよりは、欲しい部屋をという風にした方が賢明ということになってくるのでしょうか。

  13. 70 匿名

    あと1邸。

  14. 71 匿名さん

    Jタイプでしょうか 結構広めでゆったりしています。南西向きで東にもサービスバルコニーが付いているので明るいですねきっと。キッチンと洗面室がつながっていて家事も楽そう。キッチンが対面で上手にきれいに使わないとダイニングから目立ってしまいますが使いやすく家族と一体感はあります。

  15. 72 匿名さん

    駅からの距離が…。
    値段は、まぁまぁではないかと思うのですが。
    2階って、どこでも最後まで残りますね。
    このLタイプですが、変わったレイアウトですね。
    トイレが洋室1の傍で玄関の傍。
    キッチンがべランダ寄りに設置されている。

  16. 73 匿名さん

    キッチンは多分、洗面室への動線も考えてこの位置のこの向きになったのでしょう。
    でも、トイレの位置はもう少し考えて欲しかった気はします。
    玄関のすぐ横では、玄関に来客があった時は、使用しにくいです。
    たまたま入っていた時も出てきにくくなります。

  17. 74 匿名さん

    パークコートとブライトコートはどちらが人気なのですか?
    個人的にはドッコイドッコイかなぁと思ってんだけど…。

  18. 75 匿名さん

    73さん、わかります。家族が帰ってくるかと考えるだけでも、
    ゆっくり用がたせないかもしれないです。まあ、限られた空間だから、
    どうしても玄関の近くになってしまったりするのだとは思いますが。
    でも、玄関から直でトイレのドアが見えないのは救いだと思います。

  19. 76 匿名さん

    意外に子供の通学路としては最適な場所ですね。
    静かで車もあまり通らないのは安心して生活ができそうなイメージですね。
    まだ、ブライトコートで検討できる部屋はあるのでしょうか?

  20. 77 坪単価比較中さん

    先着順受付分は6戸、登録受付分は1戸。近くのマンションとセットで広告出稿って果たしてどうなのよ。

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸