東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ゲートヒルズ パークフロント【契約者限定】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 町田市
  6. 小山ケ丘
  7. 多摩境駅
  8. ゲートヒルズ パークフロント【契約者限定】
契約済みさん [更新日時] 2015-02-16 17:58:22

ゲートヒルズの第2弾であるゲートヒルズパークフロントの
契約者専用のスレッドです。
パークフロントの契約者の皆さん、有意義な情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/332060/

所在地:東京都町田市小山ケ丘四丁目1番13他3筆(地番)
交通:京王相模原線 「多摩境」駅 徒歩4分
売主:名鉄不動産 東京支社 、長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2013-06-10 12:49:48

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ゲートヒルズ パークフロント口コミ掲示板・評判

  1. 88 入居済みさん

    てんとう虫がすごくて
    ベランダに洗濯物を干すのが
    嫌になってきました(>_<)

    取り込むときに払ってますが
    払いきれてなかった様で
    家の中にまで…

    部屋で干してる方いますか?

  2. 89 入居済みさん

    >>88さん
    うちは南側なので見かけても1~2匹です
    見つけ次第捕獲してますが、居るだけで洗濯物干すの嫌になりますね
    私、虫苦手なので(笑)
    公園側、東向にお住まいですか??
    場所によって様々なのでしょうか


  3. 90 マンション住民さん

    うちは東向きですがてんとう虫毎日はいません。
    いても2匹くらいです。うちもいたら即捕獲ですが!笑

  4. 91 入居済みさん

    今日、窓の外枠にびっしり集まって固まっているてんとう虫を発見しました。
    5~60匹ほどがひしめき合っている状態…。
    軽くトラウマです。
    春になると隠れたところから出てくるらしいので、今から対処を考えねばと思っています。

  5. 92 入居済みさん

    え?失礼ですが何階でしょうか?てんとう虫怖すぎる

  6. 93 入居済みさん

    >>92さん
    91です。
    こちらははっきりとは言えませんが、上の方です。曖昧な言い方ですみません。
    本当に困りますね。今日は家のなかにも一匹入っていましたよ。
    てんとう虫だけならまだ我慢できますが、季節によって出てくる虫が変わりそうで怖いです。

  7. 94 契約済みさん

    うちには3歳になる子供がいるのですが、
    夜間救急の病院、皆様どこを考えていらっしゃいますか?
    やはり橋本の相模原共同病院が一番近いですかね?ただ、医療証が使えないのが難点で、、、
    近々に多摩境にもそういう医療施設できないものですかね。。。

  8. 95 入居済みさん

    先日原町田の健康福祉会館にある町田市準夜間こどもクリニックへ行きました。
    先生も看護婦さんもとても親切で、行きつけの小児科にしたいくらいでした。
    協同の夜間救急は研修医が結構多いですよね。
    多摩境の近くにいい小児科欲しいですね~。

  9. 96 契約済みさん

    >>95
    お答え頂きありがとうございます
    救急の時に親身になって対応してもらえるとホッとしますね
    ただ町田駅までだと車ですと30分近くかかりますもんね
    私まだ免許持ってないのでタクシーを使う事になりそうです
    早く免許とりたいと思います(笑)

  10. 97 入居済みさん

    93です。
    てんとう虫について、その後です。
    今日、バルコニー手摺とバルコニー床面の接地面にあるカバーを上にあげたところ、塊で出てきました…。
    あのカバーってくっついていないんですね。
    お困りの方は一度見てみてもいいかもしれないですよ。

  11. 98 入居済みさん

    電気代が高かったのですがみなさんどうでしたか?
    うちは割と床暖房を使用してました。やはり床暖房って高いのでしょうか?

  12. 99 契約済みさん

    うちは17000円でした。思ってたより随分高かったです…
    皆様はどうでしたか?

  13. 100 入居済みさん

    >>97
    うちもてんとう虫の襲撃に困っています。
    気がつけばベランダに2桁ではきかない数のてんとう虫が。
    何か良い対策はありますか??

  14. 101 入居済みさん

    100さま
    97です。うちは、とにかく室外機の中など普段は開けないような場所までバルコニーを隅々みて、お隣との境にある避難路用の壁のポールの中にびっちりついているようだったので、カメムシ用の防除剤を中にスプレーし(カメムシも落ちてきました。。。)、窓枠などもすべてスプレーしました。おびただしい数がポールの中から落ちてきます…。
    大分良くなったかなと思いますが、一匹いると仲間をおびき寄せるらしいです(^_^;)
    もうしょうがないか…と諦めに入っています。

  15. 102 入居済みさん

    100です。
    101さん、詳しい状況と対応策、ありがとうございました。まだちらほら飛来してきますが、12月の状況と比べるとかなり少なくなりました。もう皆、越冬場所を確保できたということでしょうか。
    今年は秋口から防除剤をスプレーし、越冬場所に選ばれないよう対策しようと思います。
    それにしても、春、夏はどんな生物が襲撃してくるか、心配ですね。また情報共有しましょう。よろしくお願いします。

  16. 103 契約済みさん

    3歳の息子がいます
    今年度、保育園に入れず途方に暮れています。今からでも幼稚園にと思っていますが、今から受け入れてくれる園はあるかご存じのママさんいらっしゃいますか??土地勘なくどこの園から問い合わせするか迷っています

    また、2年保育される方は今どき少ないでしょうか?

  17. 104 契約済みさん

    >>103
    近所だとサレジオが追加募集と張り紙がまだ出ていました。
    みどり幼稚園もホームページでは若干…と出ていましたが、詳細は問い合わせてみてください。
    町田市だけではなく、相模原市の幼稚園に通っているかたもいるようなので、通えそうな所をあたってみてはいかがでしょうか。
    保育園厳しいですね、認可以外か、お子さんに合いそうな幼稚園見つかるといいですね。

  18. 105 契約済みさん

    多摩なかよし幼稚園も近いですよ。まだ空いているかはわかりませんが。

  19. 106 入居済みさん

    私の知っている限りでは、相模原みどり幼稚園と多摩なかよし幼稚園はまだ募集しているようです。今年度は例年より子どもが少ないらしく、どこの幼稚園も割と余裕があるとも聞きました。預かり保育が充実しているところから問合せしてみたら良いかもしれません。

  20. 107 契約済みさん

    >>104さん、105さん、106さん
    皆様ご丁寧にありがとうございます
    多摩なかよし幼稚園、みどり幼稚園のホームページ拝見しました。
    どちらも素敵な幼稚園ですね。
    早速、問い合わせてみます。

    こちらで、書き込んで良いか迷っていましたが親切な方たちばかりで助かりました。感謝致します

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸