名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プレイズ徳重」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 緑区
  7. 徳重駅
  8. 【契約者専用】プレイズ徳重
契約済みさん [更新日時] 2020-01-27 23:47:16

契約者専用スレ作りました。
みなさま、有意義な情報交換をしましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/242825/

URL:http://re.sanco.co.jp/tokushige/
所在地 愛知県名古屋市徳重北部土地区画整理地内(12街区)
交通 地下鉄桜通線「徳重」駅徒歩3分
事業主・売主 三交不動産株式会社
施工 大鉄工業株式会社

[スレ作成日時]2013-06-04 15:08:58

スポンサードリンク

リニアゲートタワー名古屋
ダイアパレス徳重グランヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレイズ徳重口コミ掲示板・評判

  1. 240 住民さんA

    ハイハイ。
    またペットの苦情。

    毎回暇だね。
    引っ越せば?

  2. 241 入居済みさん

    上の音がすごく気になるのですが・・・
    みなさんはいかがでしょうか?
    何かを引きずる音や足音その他色々、何かと響きます。

  3. 242 住民さんA

    そうなんですか?気になったことないですけど…
    家の中ですか?それとも外の廊下ですか?
    もしストレスになるようだったら早めに管理人さんに言って上のお宅に気に掛けてもらったほうがいいかもしれませんね。ただ、昼間の時間帯で常識的な生活音ならしょうがない気もします。うちは聞こえてこないですけど、皆さんどうなんですかねえ

  4. 243 入居済みさん

    夜の秘め事の音聞きたい

  5. 244 住民さんA

    今までと同じ生活スタイルで過ごしていたのに、昨年の11月頃から電気代が急にあがりました。
    うちだけでしょうか?皆様のご家庭はどうですか?

  6. 245 マンション住民さん

    >>244
    うちもあがっていますが、うちは12月頃から知らず知らずエアコンをつけてしまっているので、そのせいと思います。
    値段が変わった時期より前から使い始めた家電などはありませんか?電気ストーブは特に電気を食いますよ。

  7. 246 住民さんA

    <<245さん

    244です。とくに新しい電化製品を使い始めたわけではないんです。電気ストーブもつかっていません。しばらく様子をみていたのですが、ちょっときになり、投稿しました。

  8. 247 住民さんA [女性]

    west4階の方だと思います。毎朝9時~、毎晩21~22時頃になると何かを引きずるような?音がしていて大変迷惑です。なるべく穏やかに解決したいとおもっていますので、もしこの書き込みを見られてご自身に心あたりがございましたら、控えていただきますようお願いします。
    今後も続くようであれば、管理会社を通じて注意喚起をしていただくよう、お願いしますので、よろしくお願いします。

  9. 248 住民さんA [女性]

    ごみの日以外の曜日に外にごみを出している方がチラホラいらっしゃるようですが、24時間ゴミステーションがあるので持っていっていただければと思います。

  10. 249 住民さんA

    また上階からのタバコの灰について張り紙がありましたね。何度も苦情が出ているにもかかわらず、まだ改善されないというのが信じられません。もちろん吸うなとは言いませんが、他の方への配慮は必要ですよね。ベランダで吸われる方は今一度吸い方について見直してほしいものです…。

  11. スポンサードリンク

    リニアゲートタワー名古屋
    ローレルコート瑞穂汐路
  12. 250 匿名

    タバコポイ捨てなど、マナー違反の住人がいるマンションは資産価値が落ちます。この掲示板で言っちゃてること自体価値を下げる一因になってます。
    「あなたのポイ捨ては100世帯×500万円分の損害を与えます」って考えてくれたらポイ捨てもなくなるかも

  13. 251 住民さんD

    使いの少ないコミュニティルームを喫煙室にすればどうですか?
    もちろん、月額とかで有料にですが・・
    臭いペットよりましだと思う

  14. 252 住民でない人さん

    ペットは管理規約で共用部歩くのは禁止になっているのではないのですか?
    近くに住んでいますが、うちはそうなっています。

  15. 253 住民さんA

    住民でもない、近くに住んでいる方がペットの件で、しかも、共用部の件で意見する理由は何ですか?

    同じ人ですよね?
    毎度毎度、ペットの事で投稿ご苦労様。

  16. 254 匿名さん

    そういうあなたは共用部でペットに糞尿させてる当事者ですか?
    ルール違反というか、人としての常識の問題です。
    批判されて当然。
    ちなみに私は252ではありません。
    でもみんな同じこと思ってると思います。

  17. 255 住んでる人

    入居時は黒ブルドック?が共用部歩いてるのは見たことある。最近は出くわさないから知らん。
    ほかの犬はダックスとか柴とか見るけどみんな抱っこしたところしか見たことない。
    規約でそうなってるなら守るべきだし守ってる人やペットにあれこれ言うのも違うだろうと思う。
    そんなにペットが嫌ならペット不可物件選べばよかっただけなのだから、ルールとマナー守れば立ち入らないのが大人じゃないの

  18. 256 住民さんA

    254の方は何故、253の投稿に突っかかってくるのでしょうか?
    近くに住んでいるだけの人がマンションの共用部やペットについて何か言うのはおかしくないですか?
    と言っているだけです。

    ちかくに住んでいる方?うちはそうなっている?って事は近くの分譲マンションですよね?
    ちかくに分譲マンションありますか?
    あったとして、その方に何か迷惑をかけているのでしょうか?

    共用部でペットに糞尿?見たことない。
    あったら管理人に言うばいいし、マンション自治会に言えばいい。
    みんな思っている?
    なおさら議題にあがるでしょう?上がらないのは何故ですか?
    大多数の方が255の方の意見とおなじで思っていないのではないですか?

    ペットの件に関して言えば、誰かが偽装してなりすまして複数の投稿をしているとしか思えない。
    しかも、253の投稿に関して腹を立てる理由はないですよ。

    IPアドレスで投稿を規制するように管理者にいいましょうか?
    それとも同一IPからの投稿を調べてもらいましょうか?
    インターネットは匿名が守られていると勘違いしてませんか?

    こちらのスレ消してもらったほうがいいかもね。

  19. 257 マンション住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  20. 262 住民板ユーザーさん1

    防風スクリーン設置について、強く反対します。過去に台風による落下事故も起きてます。
    廊下での風をそれほど強いと感じたことはありません。
    設置は本人負担でも管理や更新、撤去は?
    一人のために全員でリスクを負う必要があるのでしょうか?総会は仕事ででれませんので、意見を出せず残念です。
    一人でも掲示板を見ていただけると幸いです。

  21. 263 どうもこんばんは

    北側通路めちゃくちゃ風強いですね。
    確かに寒いです。

    タバコはバルコニーで吸うのではなく、キッチンの換気扇回した下で吸ってもらうのが周りの住人にも迷惑かからず、ご自身のお部屋なので自己責任でいくらでも吸えると思います。

スポンサードリンク

サンクレイドル池下
サンクレイドル池下

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
NAGOYA the TOWER
スポンサードリンク
レ・ジェイド金山グランデ
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
レ・ジェイド金山グランデ
スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町

[PR] 周辺の物件

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5170万円~6770万円

3LDK、4LDK

73.36平米~87.85平米

総戸数 112戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5378万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

[PR] 愛知県の物件

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木1丁目

4498万円

3LDK

66.07m2

総戸数 24戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西1丁目

未定

2LDK・3LDK

50.6m2・67.16m2

総戸数 24戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸