大阪の新築分譲マンション掲示板「クラッシィタワー南船場ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 長堀橋駅
  8. クラッシィタワー南船場ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2016-11-18 00:16:21

所在地:大阪市中央区南船場1丁目23番地(地番)
交通:大阪市営地下鉄堺筋線・長堀鶴見緑地線「長堀橋」駅徒歩3分
大阪市営地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線「心斎橋」駅徒歩9分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上30階建 地下1階
総戸数:146戸
間取り:1LDK~4LDK
住居専有面積:46.37m² ~ 112.27m²
竣工時期:平成27年6月下旬
入居時期:平成27年7月下旬
設計・監理:株式会社IAO竹田設計
施工:鹿島建設株式会社 関西支店
管理会社:住商建物株式会社

[スレ作成日時]2013-05-08 16:54:53

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラッシィタワー南船場口コミ掲示板・評判

  1. 558 購入検討中さん

    上層階500万前後アップ、売主の方針だそうです。
    すべての部屋が約1割前後、値上げです。

  2. 559 匿名さん

    ネガレスするつもりはありません。サイトによってはここの評価、結構高かったりするのですが、理由がいまひとつわかりません。エリアも中之島や梅田のようにとびぬけて良いわけではなく、えきからも少しあるかないといけない、免震も制震もついていない。けど評価が高かったりするんです。

  3. 560 入居済み住民さん

    評価が高いサイトなんてありましたか?私が見たものは、低い評価ばかりでしたが・・・
    駅から少し歩くといっても、3分程度ですよ。問題なく便利です。
    もちろん個人の好みによりますが、立地や外観、間取り等がとても気に入っていて、満足に暮らしています。
    このようなコメントの場では、耐震のことばかりネガティブに取り上げられていて、残念に思います。

  4. 561 匿名さん

    自分の目で確認して、それで良ければいいのでは。
    他の評価も気になりますが、実際にその評価がわかるのって住んでから。
    あの時買っておけばよかったというふうにならないために、
    逆にココをきちんと調べておけばよかったと覆わないために、
    買う前に徹底的に調べてそれで納得できるのなら他の評価は参考程度で良いんじゃないかなと思います。

  5. 562 入居済み住民さん

    ここの物件5分で購入決めました。
    7月から住んでますが、
    住んでみて不便と感じた事はないです^_^
    むしろ以前は1駅違いに住んでたのですが、こちらの方が周りを歩く人を見てもお洒落ですし、心斎橋周辺と違ってごちゃごちゃしてないし。平日は平日でサラリーマンが多く、たまたま平日休みがあって周辺散策してたのですが、逆に平日の日中活気があって素敵です^_^土日は土日で静かでいいです(≧∇≦)

  6. 564 匿名さん

    562さんの書き込みをみて雰囲気を知ることが出来ました。
    不便はない、ですか。
    近くに大体なんでもありますし、暮らしてみると不足なくということなのでしょうね。
    住民の方たちの雰囲気はどうでしょうか。
    穏やかに暮らしていらっしゃるのでしょうか。

  7. 566 匿名さん

    耐震じゃなければ、ここにしてたかな。

  8. 567 入居済み住民さん

    耐震でも、ここにしました。
    とても穏やかに暮らしてますよ。

  9. 568 匿名さん

    周りの雑居ビルはいかがですか?

  10. 569 匿名さん

    家具付きで分譲中のモデルルームは、物件サイトのモデルルーム画像に掲載されている家具がついてくるんですか?
    詳細については記載がありませんが、内容はリビングの家具、ソファやダイニングのテーブルセット程度でしょうか?

  11. 570 匿名さん

    ここで聞くよりHPの連絡先に電話すれば詳細が分かるよ

    関係者が見てるのなら教えてくれるかもしれないけど普通はシラン

  12. 571

    >>569
    小物から全て全部って聞いたよ。
    値段上げすぎで私は辞めることにしたけど。

  13. 572 匿名さん

    完売おめでとう。強気に値上げしたのに凄いね。

  14. 573 匿名さん

    スマイティで賃貸あり。18階14万、15階15.7万、6階20.5万。
    これって分譲賃貸として貸し出している人がいるってことでしょうか?

    値上げして完売ってすごいですね。

  15. 574 匿名さん

    先日震度3の地震がありましたが、あまり揺れませんでしたよ。因みに20階以上の部屋です。
    ここは、中古物件出てきませんね。賃貸は募集しているみたいですが。

  16. 575 匿名さん

    ホント揺れませんでしたよね。!

    SRC鉄筋鉄骨は結構揺れるみたいですが、RC鉄筋コンクリートの高コンクリートは揺れにくいって本当だったみたいですね。

    さすがHIRC工法と高コンクリートのおかげですね!

    惚れなおしました(笑)

  17. 576 匿名さん

    ここ耐振の割には人気ありましたね。住み心地はいかがですか?

  18. 577 匿名さん

    特に不満は無いですね。大通りから1本入っているせいか駅近のわりに静かですし。

  19. 578 マンション検討中さん

    賃貸を検討中です 。 マンションの住人さん同士の雰囲気はどうですか?
    また 住み心地で良いとこ悪いとこなど教えて頂ければ幸いです。

  20. 579 マンション検討中さん

    クラッシィ―って名前が何気に凄いマンションですね。

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸