名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「エンブルスクエア三島」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 三島市
  6. 南二日町
  7. 三島二日町駅
  8. エンブルスクエア三島

広告を掲載

エンブルスクエア [更新日時] 2015-07-08 10:14:31

エンブルスクエア三島についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:静岡県三島市南二日町589―1
交通:伊豆箱駿豆線「三島二日町」駅徒歩6分
間取:2LDK+SR-3LDK
面積:68.47平米-81.48平米
売主:ヨシコン株式会社

公式URL:http://www.embl-mishima.jp/
施工会社:馬渕建設株式会社
管理会社:ヨシコン株式会社

[スレ作成日時]2013-05-01 00:00:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エンブルスクエア三島口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん

    >平日は自由見学会もしているようで気軽に見に行けます

    いいですね。うちは家族が土日休みなので、どうしても土日になってしまいます。
    ですが、平日に見に行けるならゆったり見ることもできそうですよね。

  2. 22 匿名さん

    こちらは専用庭のあるプランもあるようで。三島は花の街だからやっぱりガーデニングをしたくなりますよ

    みどり祭りでは花の苗をもらえますし、小学校では花の種をもらったり、今年は花の全国大会も三島で行われるようです

    街全体が花できれいだなと目の保養になります

  3. 23 匿名さん

    南二日町の交差点に歩道橋ができだいぶ歩行者の便がよくなります
    11日は縦貫道が伊豆中央道につながるので東名からの車も直に行かれるので車の往来も軽減されるかもしれません
    ノジマの建設も進んでいるようですね。私はエディオンに行くことが多いのですがマンションの方には近くにできれば便利でしょう

  4. 24 匿名さん

    今日は伊豆マラソンでこの辺りはにぎわっていたようですね。議員の細野さんも2.6kmに出ていました。地域の皆さんはもちろん県外からも多くの方が走っていました。大社の中ではお店も出ていました。市長さんもいてあったかい気持ちになりました

  5. 25 匿名さん

    うちにとっては時期が早ければ良かったのに。
    でも、何処かの他社批判ばかりする会社より、
    全然感じがいいです。応援してます。

  6. 26 匿名さん

    三島大社の桜のにぎわいもひと段落でしょうか。ブログにもきれいな桜がアップされていましたね。今週末は御殿場の方の桜が満開のようでした。二日町のグランドでサッカーやっていて小学生が頑張って試合などしていました。運動するにはいい季節になりました。花粉症の方はつらいのでしょけれど。花の手入れも三島市内は行き届いていますね。庭の手入れをしなくてもいいといえどもバルコニーでちょっとは花を育てたくなる街なのではないでしょうか。

  7. 27 匿名さん

    ここの売れ行きは良いのですか?物件概要を見ても残戸数を載せてないし、間取りは全タイプ選べるみたいなので検討をためらっちゃいますね。多少高くても駅近物件の方がいいのかな…

  8. 28 匿名さん

    仕事帰りのちょこっと見学会やっているようですね。日中はなかなかゆっくり見に行けないのでそういうサービスはうれしいです。敷居が高いモデルルーム見学ですがこういう企画はいいですね。

  9. 29 匿名さん

    二日町もノジマができたりにぎやかになりましたね。東駿河湾縦貫道ができましたら国道もそれほどこまなくなったかなという印象です。売れ行きはどうでしょうか

  10. 30 匿名さん

    ヨシコンは既出ですが営業マンが爽やかでしつこくなく大変好感がもてます。

  11. 31 匿名さん

    HPにモデルルーム見学前の心構えが紹介されていて納得でした。ついつい気分が高揚してあまり印象に残らなかったりするものですが。設備や日あたり等の確認、家具が入るかどうか事前に採寸してチェックするなど目的意識を持っていくとイメージもわきあますし全然違うでしょうね。最寄駅までの時間、エントランスは、セキュリティーはなどいろいろチェックしたくなりました。

  12. 32 匿名さん

    ここから清水町の花火大会が見れるんですね。写真だとだいぶ大きい。沼津の花火も見えそうですがどうでしょう。
    サマーキャンペーンが今月いっぱいで妖怪ウォッチなどのくじ引きがあるので子供連れでも気軽に行けそうですね。

  13. 33 匿名さん

    ここはどうでしょう。1年くらいたったみたいですが。現地のモデルルームも確認できるみたいで臨場感がわきそう。まだゆったりしている間取りも残っているみたいですね。縦貫道に乗ることが多いのでこのあたりを通らなくなってしまっていたので気になりました。

  14. 34 匿名さん

    B,Cタイプは完売になったようです。
    公式ホームページに書いてあるので、どの間取りが買えるかわかりやすいですね。

    Aタイプが最終1邸?Dタイプは最終2邸、E2タイプは最終1邸、E3タイプは最終1邸ですから順調では?

    すごく売れ残っているわけではないでしょうから、ラストチャンスと思うと購入にふみきる方もいるかもしれませんよね。

  15. 35 匿名さん

    1年以上経過すると値引きも期待できるので、安くなったら買う人もいるかもしれません。

    立地はいいと思います。
    あとは三島のエリアでどれだけマンションが欲しい人がいるのかですね。

  16. 36 匿名さん

    現地見ました。

    三島駅近くではなくて、1号線沿いです。
    三島二日町が最寄駅。この駅には森永製菓、横浜ゴムがありますから通勤する人は便利でしょうね。

    間取りは現在、A、D、E2、E3どれもが最終1邸。
    完売まで目前です。

  17. 37 匿名さん

    公式ホームページに富士山が見えている景色がアップされていますね。イトーヨーカドーの向こうにきれいに見えています。

    これはベランダからの眺望でしょうか。

    すごくいい眺めで、入居が待ち遠しくなりました。

    早く完売してもらえるといいですね。

  18. 38 匿名さん

    このあたりもマンション増えましたね。一気に増えました。新幹線通勤するにはちょっと遠い気もしますが。伊豆箱根で三島まで出て乗り換えればそうでもないかもしれません
    需要がどのくらいまだあるかですね
    日本の1割がマンション生活ということですが三島は戸建の人も多いですからね。

  19. 39 匿名さん

    ラスト3邸。三島駅付近は景観も変わっていきますね。

    新幹線通勤は遠い気がするので、静岡市への通勤の人が多いのではないでしょうか。
    あとはリタイヤ組。おいしい海鮮が取れる沼津にも近いですし、温泉も近い。
    有名人でも伊豆に住んでいる人がいますから、三島に住む人も多くなっていくかもしれません。

  20. 40 匿名さん

    東京から三島までは56分。
    新幹線移動なら通勤も無理ないです。

    こだまで片道5000円。通勤費補助が出るなら、三島に住んでもいいのかとも感じました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

愛知県の物件

全物件のチェックをはずす
ローレルコート富吉駅南

愛知県海部郡蟹江町大字蟹江新田字与太郎179番地2

2,886万円~4,243万円

2LDK~3LDK

56.16平米~84.78平米

総戸数 88戸

プラウドタワー名駅南

愛知県名古屋市中村区名駅南1丁目

4,998万円~7,098万円

2LDK

56.06平米~71.48平米

総戸数 90戸

シティタワー名駅那古野

愛知県名古屋市西区那古野一丁目

4,400万円~6,200万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~67.34平米

総戸数 103戸

サンリヤン岐阜グランコンド

岐阜県岐阜市福住町2丁目

3,200万円台予定~1億500万円台予定

2LDK~4LDK

60.04平米~121.90平米

総戸数 172戸

デュオヒルズ四日市富田

三重県四日市市富田三丁目

2,600万円台予定~3,900万円台予定

3LDK・4LDK

66.66平米~85.43平米

総戸数 118戸

プレサンス ジェネ上前津

愛知県名古屋市中区橘一丁目

3,750万円・4,980万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.75平米・60.14平米

総戸数 182戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3,248万円~4,898万円

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

レーベン南大高 THE ONE

愛知県名古屋市緑区南大高二丁目

未定

2LDK~4LDK

50.50平米~82.28平米

総戸数 111戸

ローレルタワー藤が丘

愛知県名古屋市名東区明が丘105番

8,040万円・8,390万円

2LDK

84.11平米

総戸数 97戸

プレサンス ロジェ 車道駅前NORTH・SOUTH

愛知県名古屋市東区葵三丁目

2,990万円~4,300万円

1LDK・2LDK

34.03平米~46.74平米

総戸数 70戸

プレシス静岡七間町

静岡県静岡市葵区七間町17番7

2,590万円~4,320万円

1LDK~2LDK

41.30平米~54.69平米

総戸数 54戸

メイツ岐阜

岐阜県岐阜市高砂町二丁目

未定

1LDK~4LDK

46.09平米~105.17平米

総戸数 110戸

シティハウス高岳レジデンス

愛知県名古屋市東区泉三丁目

5,900万円~7,000万円

3LDK

70.27平米

総戸数 51戸

プレサンス ロジェ 岐阜ザ・レジデンス

岐阜県岐阜市玉姓町三丁目

3,500万円~3,780万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.13平米・70.00平米

総戸数 56戸

ザ・ファインタワー名古屋今池

愛知県名古屋市千種区内山三丁目

4,310万円~1億3,100万円

1LDK~3LDK

46.45平米~95.09平米

総戸数 186戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4,930万円~8,400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

レーベン千種吹上 AVANCA

愛知県名古屋市千種区千種三丁目

3,822万円・5,798万円

1LDK・3LDK

45.16平米・73.44平米

総戸数 81戸

ウエリス瑞穂公園

愛知県名古屋市瑞穂区師長町10番1

未定

2LDK~4LDK

62.87平米~105.04平米

総戸数 99戸

プレサンス グラン 大垣

岐阜県大垣市林町六丁目

未定

2LDK+S・3LDK・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.63平米~93.40平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サーパス八幡二丁目(4/21登録)

サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸

リコットタワー豊田

愛知県豊田市元城町2丁目

未定

1LDK~3LDK

51.39平米~119.34平米

未定/総戸数 74戸

メイツ岐阜(4/2登録)

メイツ岐阜

岐阜県岐阜市高砂町二丁目

未定

1LDK~4LDK

46.09平米~105.17平米

未定/総戸数 110戸

(仮称)ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31平米~114.44平米

未定/総戸数 29戸

ヴィークコート上前津

愛知県名古屋市中区上前津二丁目

未定

1LDK、1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.98平米~62.75平米

未定/総戸数 42戸

エルグランデ東刈谷

愛知県刈谷市末広町2丁目

3,880万円~5,150万円

2LDK・3LDK(1LDK・4LDK対応あり)

65.52平米~80.08平米

8戸/総戸数 51戸