大阪の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ茨木ニューシティA街区について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 茨木市
  6. 総持寺駅
  7. ライオンズ茨木ニューシティA街区について
物件比較中さん [更新日時] 2016-11-07 12:45:37

新駅周辺の開発のひとつライオンズ茨木ニューシティA街区について情報交換したいです。
物件を検討中の方やご近所の方など、意見や情報などおねがいします。


所在地:大阪府茨木市庄1丁目347番1の一部(地番)
交通:阪急京都本線 「総持寺」駅 徒歩7分
間取:3LDK, 4LDK
面積:71.26平米~94.79平米
売主:大京オリックス不動産、関電不動産

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2013-04-23 16:08:35

スポンサードリンク

ブランズ都島
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ茨木ニューシティA街区口コミ掲示板・評判

  1. 164 匿名さん

    デザインは、毎年、毎年、テーマがあるのか変わってきますから、年々、以前のデザインが古臭くなってしまいます。
    でもそれは仕方がないもので、それが嫌なら現代の新しいデザインがコレ。という様なデザインは選ばないことなのかな。
    シンプルが一番かも知れないかもです。

  2. 165 匿名さん

    >163さん
    162さんではないですが、個人的に思うイマドキな設備というと
    ディスポーザー、食洗機、ウォークインクローゼット、ここは違いますがタンクレストイレとミストサウナ
    この辺かなと思います。どれも特別必要かというとそうでもないような、流行なんだなと思います。

  3. 166 購入検討中さん

    A街区に住んでる方。

    隣や上下の騒音はどうですか?

  4. 167 匿名さん

    新駅開発地域なので、これからが楽しみですね
    提供公園もありますからお子さんがいらっしゃる方には遊ばせる場所があって良いですね。
    ですが、病院が余りないことと、大きい病院までも車がないと不便でしょうね。
    イオンまでも車で行く距離なので生活環境は不便さを感じることがありそうですね

  5. 168 匿名さん

    提供公園の部分は遊具が置かれるのでしょうか_
    各世代が楽しむことが出来る…という記載がありますが
    この提供公園の管理はマンション側と行政側、どちらが行うのでしょうか?
    マンションを作る際、このような提供公園を作ることが多いのは知っていますが
    その管理自体はどうなるのかは知らなくて。

  6. 169 匿名さん

    あくまでも管理は行政ですよ

  7. 170 匿名さん

    提供公園の場合は管理は行政で、公開空地の場合はマンション側じゃなかったですっけ

    だからここの場合は管理は行政かと。

    提供公園だと、マンション開発する代わりに提供公園を行政側にあげるみたいな主旨で作られているんだそうですよ。

    だから、何かしらがあっても、こちら側の負担にはならないかと。

  8. 172 匿名さん

    キャンセル住戸がでたんですね。
    もうすぐ完売御礼ですね。
    提供公園は、テニスコート3面の広さなのでそれほど大きい公園ではないですが、何かあったら行政に相談するのかな。
    管理会社じゃなくて。
    ランドスケープの照明、毎日だとかなりコストがかかりそう。

  9. 173 匿名さん

    共用施設が充実していますね
    スタディルームは学生のお子さんがいらっしゃる方には魅力がありますね。
    図書館代わりにりようできそうですし、PCも利用可能なのはいいですね
    キッズルームは遊具が豊富でいいですよね。
    ただ、こういった施設って外部の方の利用はあまりしてほしくないですよね

  10. 174 次期検討中

    >>173さま

    スタディルーム、キッズルームなど共用施設は外部の方も利用できてしまうのでしょうか?
    エントランスのオートロックの外にあるということですか?

    もしそうだとしたら管理費で運営されているのに不思議ですね。。

  11. 175 匿名さん

    >>174
    中だと思いますよ(笑)

  12. 176 匿名さん

    キャンセル住戸、出ましたね。
    南向きの3階ですけど、もしかしたら丁度、日当たりが遮断される場所とか。
    でも2階もあるので、そういうことではないのでしょうか。
    金額の問題?
    間取りの広さを考慮すると、高いとは思わないですけど。

  13. 177 入居済み住民さん [男性 30代]

    植栽のツツジが枯れそうです。
    B街区の売れ行きに影響が出なければいいのですが‥‥

  14. 178 匿名さん

    B街区、売っていますね。気になってます。
    A街区で中古があると新築より安いのかななんてことも思いますが・・・。

    4LDKで94㎡超えが5000万円台なのはいいなと思います。
    自分の希望間取りが中古であるとは限らないので、B街区を買った方がいいのでしょうか。

    住人の方がいたらA街区の住み心地を教えてもらえると嬉しいです!

  15. 179 購入検討中さん

    B街区の購入を検討中です。

    ここはオール電化ですが、月々の電気代はいくらぐらいですか?
    困った事とかありましたか?

    床暖房とかどうですか?

  16. 180 購入検討中さん [男性 30代]

    ライオンズ茨木ニューシティA街区の中古が出てましたよ!
    4LDKで94.79平米の一階東南角部屋で4580万円!
    広いし安いな〜買おうかな。

  17. 181 購入検討中さん [女性 40代]

    ライオンズマンション茨木A街区の中古がでてます。
    4LDK,94、79平米、一階東南角部屋、4580万円。
    A街区のほうが駅に近いし、B街区より安いって聞くからなこれいいんじゃないの?
    すぐ売れてしまいそう。

  18. 182 匿名さん

    ライオンズ茨木ニューシティA街区3LDKの賃貸も出ていました。75.97㎡で15万。
    中古では、ライオンズ茨木ニューシティーA街区 3590万円(3LDK+S(納戸)というのもありました。75.08m2。
    まだ2年経っていないですけれど、新築時と比べて価格はいかがなものでしょうか。
    180さん、181さんの4LDKは同じ物件かと思われますけれど、売れちゃったかな?

  19. 183 購入検討中さん [男性 30代]

    >>182
    A街区の4LDK、4580万円はまだ売れてないみたいですよ。
    すぐ売れそうだしどうしようかな?

  20. 184 匿名

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸