東京23区の新築分譲マンション掲示板「ロワール千歳烏山ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 上祖師谷
  7. 千歳烏山駅
  8. ロワール千歳烏山ってどう?
いつか買いたいさん [更新日時] 2014-01-24 12:06:12

ロワール千歳烏山のモデルルームがオープンしたみたいですね。
どうでしょうか〜
いろいろ情報交換しましょう。

売主:株式会社リッチライフ
施工会社:日本国土開発株式会社
管理会社:株式会社リッチライフ、株式会社リプレイス
所在地:東京都世田谷区上祖師谷二丁目605番1(地番)
交通:京王線「千歳烏山」駅徒歩9分

[スレ作成日時]2013-04-20 23:50:47

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロワール千歳烏山口コミ掲示板・評判

  1. 105 購入検討中さん

    ゴルフ練習場の音は気になりそうですか❓

  2. 106 入居済み住民さん

    http://www.kyudengolf.jp/eigyou.htm

    休み無く、朝6時から夜10時まで音がしそうです・・・

  3. 108 購入検討中さん

    ありがとうございました。やはりゴルフ練習場の騒音はありそうですね。考えます。

  4. 109 匿名さん

    ゴルフの練習場に出かけた事もなく、近くに住んだ事もないので全くノーチェックでしたが、
    早朝6時から営業しているのですね。
    ゴルフの練習場なんてそんなに煩いものか?とネットで調べてみましたが、大分のゴルフ場で
    「打球音がうるさい」と周辺住民による訴訟問題が起きている事例を発見しました。
    測定値も騒音防止条例の騒音規制値50デシベルを超える最大で72デシベルだったとか。
    意外にうるさいのですね・・・

  5. 110 匿名さん

    MRも見に行きました。現地近辺に住んでおり、何度か現地へも行きましたが、予想以上にゴルフ場が接近しており、検討やめました。あと、その先に幼稚園もあり、平日昼間は、グランドで遊ぶ園児の声、音楽が辺りにかなり響いています。遮る建物が無いのでマンションにも届くと思いました。

  6. 111 匿名さん

    幼稚園が近いのがいいなぁと我が家は思っていましたが、
    確かに音は気になるかもしれないですね。
    幼稚園はいわゆる「営業時間」があまり長くないので
    まぁまだいいかな~なんて考えてはおりますけれど。
    運動会の練習のシーズンが一番賑やかですかね!?

  7. 112 匿名さん

    物件近くに学校が揃っているのは、これから子供を学校に通わせる予定のご家庭にとって
    はメリットですね。
    特に物件から徒歩9分にある子育てステーション烏山は、子育て中の親子が
    気軽に立ち寄ることができて、お友達をつくって一緒に遊んだり、地域交流に
    情報交換を交わしたり楽しいひとときを過ごすための交流ができる施設です。
    定期的に各種イベントを開催していて今月は11/20は、はいはい前のお子さんが対象の
    増谷さんの「ベビーマッサージ」が開催されます。
    物件環境は、子育てする環境が整っています。

  8. 114 物件比較中さん

    立地の割にお安めですが、何か理由があるのでしょうか?

  9. 115 購入検討中さん

    >114さん

    モデルルームを竣工していないからだと思います。戸数が少ないので、それぞれ跳ね返りがでたのかと。

  10. 116 購入検討中さん

    立地の割りには、高めだと思いますね。
    わたしは。

  11. 117 物件比較中さん

    モデルルームがないと安くなることもあるんですね。
    高いと思われてる方は何と比較しているのでしょうか。まだ物件を見始めたばかりなので参考までに教えていただきたいです。

  12. 118 不動産関係

    適正価格ではありませんよ。
    モデルルームを作らないことで、自らの利益率を高めているだけでは
    ないでしょうか。

    ここは元々が崖地ですし、マンション用地としては狭小の部類ですから
    大手は手を出さないのです。
    仕入れが安いのです。
    売主、ゼネコン、管理会社、、、特に売主と管理会社は零細の部類に
    入るのではないでしょうか。
    ノーブランドマンションですから、当然に大手や中堅デベロッパー並みの
    価格では売れないと考えるのが普通です。

  13. 119 匿名さん

    高い⇒安い

    と真逆の感想を拝見しました。
    人によって違っていて当然だとは思いますが、どうしてそう思うのか参考までお聞きしたいところです。
    ちなみに自分は安いと思っています。非常に単純な理由で、世田谷区京王線で簡単に都心に行ける位置。
    このあたりから安さを覚えました。

  14. 120 匿名さん

    駅から徒歩9分ならもう少し安くてもよかったんじゃないかなとは私は思います。
    でも高すぎるってことはないかな。
    駅まで徒歩圏というのはかなり魅力に映る点ですし、
    千歳烏山自体とても便利な街ですので。
    高い・安いというのは人によってかなり違うんでしょうね。
    スレを見ていても思いました。

  15. 121 匿名さん

    千歳烏山は駅周辺の買物は便利ですし京王線で新宿というのはかなり便利
    千歳烏山自体の駅力はすごくあるかと
    マンションの立地自体は徒歩圏内のぎりぎり?かな
    毎日は歩いては行ける
    ただ近いわけじゃないのでもう少し価格抑え目だったらパーフェクトかなってかんじでしょうか

  16. 122 匿名さん

    千歳烏山は一応人気住宅地なので、ある程度は価格面ではしかたがないのではないかと思いますよー。
    って自分も安いに越したことはないんですが(^^;

    千歳烏山は商店街がとても楽しい。
    お総菜屋さんもお見かけしたような・・・。
    ちょっと手抜きしたい時にはいいかも!

  17. 123 匿名さん

    ただこれでかなり駅から近かったらもっと高かったですよね。これ位駅から
    離れているからこそこの値段なのではないでしょうか。
    千歳烏山商店街は駅の南北1.5㎞圏内に150店以上お店があるそうです。
    1年を通して色々なイベントもやっていますしお勧めの商店街です。
    今は商店街があると書いてあっても、調べてみると、シャッター商店街が多い
    ですからね。

  18. 127 匿名さん

    ここは世田谷区だから、江東区に寄付するのは無理がある。

  19. 128 匿名さん

    No.123さん
    千歳烏山商店街にある店舗は安さを競っていますからね。
    それにこの商店街は昭和40年に日本で初めて、お買い物スタンプ制度を導入した
    商店街として有名です。
    商店街の店舗でお買い物すると100円で1枚のスタンプを押してもらえます。
    ただでさえ物価が安いのにそのうえスタンプも押してもらえるなど
    お得感があり平日でも多くの人がこの商店街を利用しています。
    イベントなどもほぼ毎日しているのできっと毎日の買い物が楽しくなる
    ことは間違いないと思います。

  20. 129 匿名さん

    烏山の商店が良いですよね。
    たまにテレビでも取り上げられていて嬉しく思ったりしています。
    最近は元気のない商店街も多くなってきたとのことですし、
    チェーン店ばかりの商店街も多く見受けられますけれど
    こちらは個人のお店が凄く頑張っているな~という印象を受けます。
    買物が楽しいですよね。

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸