横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グレーシア横濱ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 新山下
  8. 元町・中華街駅
  9. グレーシア横濱ベイ
マンコミュファンさん [更新日時] 2016-10-06 20:19:41


http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/gyb192/長谷工公式)
http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/gyb192/index.asp長谷工携帯)

<全体概要>
所在地:神奈川県横浜市中区新山下3-5-88他
交通:みなとみらい線元町・中華街駅から徒歩18分
総戸数:192戸
間取り:3LDK・4LDK、68.35m2~84.05m2
入居:2014年8月下旬予定

売主:相鉄不動産長谷工コーポレーション
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理:相鉄リビングサポート

[スレ作成日時]2013-04-15 20:19:12

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グレーシア横濱ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 384 匿名さん

    徒歩10分が無理な人は中区には住めないでしょ笑

  2. 385 匿名さん

    374です。誤解があるようなので。

    駅近が条件の人ははじめからここ見ないでしょうってこと。
    UR関係なく。

    年配向きだけど、学区も良いし結構子供もいるんですよね。
    本牧ほどじゃないけど。

    良い意味で庶民的な長谷工物件らしくて、
    この規模でも共用施設がシンプルですよね。
    食い物屋とか入っちゃうと後々大変でしょうから。

    出っ張りの少ない間取りも好印象だし、値段も手頃だし悪くないと思いまっせ〜。

  3. 386 契約済みさん

    201に書き込みした山下町住民です。
    契約後しばらく見てませんでしたが書き込み増えましたね。
    間もなく引き渡しですね。
     ・静かな場所(山下町と比較して)で、山下町から遠くない場所
     ・徒歩10分圏内にスーパー、病院、ホームセンターがある
     ・みなとみらい、元町に近い(自転車やバスで行けますね)
     ・通勤に使う元町・中華街駅に歩いて行ける
      (少し遠いが、、、歩く気にならない時は充実したバスに乗れる)
     ・子供の塾が近くにある
      (神奈川4大塾の湘南ゼミナールや臨海がありますね)
     ・散歩する公園が充実している
      (山下公園、港の見える丘公園など、充実してますね)
    という理由で購入しました。
    山下町に数十年住んでますが、新山下〜山下町〜本町に至る道路は、かつて本当にトラックが
    多かったのですが、まだまだ少なくないものの国道357号線などが整備されて大分改善された
    と思います。
    交通量に関する国土交通省関東地方整備局の参考資料です。
    http://www.ktr.mlit.go.jp/yokohama/03sigoto/357/pdf/e_02-05-02.pdf

  4. 387 契約済みさん

    今日内覧会でした。
    派手さはないけどシンプルでちょうどよい規模の物件でした。
    思ってたより全体的に好印象かな。
    まー買った物件けなす人もあまりいないでしょうが。(笑)

    ちょっと駅は遠いですが、環境、設備、広さ、値段のバランスはなかなか良いと思いますよ。

  5. 388 匿名さん

    正直、物理的な距離の点は、やはり18分は、かなりな距離ですよ。
    実際は、もっとかかるという事ですから。
    今だけでなくて、将来ずっと住むことを想定したときに、どう考えるかですね。
    この周辺は、買い物が不便です。
    少なくても車は、必須です。

  6. 389 契約済みさん

    >>388
    いやいや、現地しらないでしょ?
    車なくても大丈夫ですけど

  7. 390 物件比較中さん

    徒歩18分は資産価値を考えると致命的ですよね。

  8. 391 契約済みさん

    >>390
    だからさ、資産価値ばかり気にするギリギリな方々は避けてもらって構いませんから(笑)

    うちは資産価値なんか三の次でここに決めてますから、な~んとも思いませんよ?

  9. 392 購入検討中さん

    >>390
    頑張って駅前探しなさい。
    いちいち書き込みしなくていーから。

  10. 393 購入検討中さん

    >>388
    だったらスルーすれば?
    こーゆー人って、結局駅近く買っても、評論気取っちゃうだよねぇ。(笑)

  11. 394 匿名さん

    余裕のある人程資産価値を気にするでしょ。

  12. 395 購入検討中さん

    はっきり言って、価格で決めた。

  13. 396 匿名さん

    >>391
    参考までに。購入する決めてとなったのは何ですか?

  14. 397 匿名さん

    終の住処でもない限り資産価値は気にしなきゃダメでしょ。

    マンション買うなら転用できる物件=駅近。っていうのは一つのセオリー

    でもそれがすべてではないでしょ。

    駅遠いから安いんだから、買いだって人もいて当たり前でしょ。

    将来どうなってるか興味ある物件であります。

  15. 398 匿名

    >>388さん

    マンション前の道路は、横浜市営バスの便が多いのを、知らないのですか!?
    車なんて持ってても、駐車場代・ガソリン代・保険料・車検料等維持費がかかりすぎです!!
    自転車があれば十分です☆

    お買い物や生活便利施設等、此処はかなり便利なんですよ☆

    *ドン・キホーテ新山下店
    *中スポーツセンター
    *中図書館
    *イオン本牧店
    *イトーヨーカ堂本牧店
    *OKストアー本牧店
    *東急ストア根岸店
    *ユニオン元町店(高級スーパー:2階にあるユニオンカフェのランチや季節限定のドリンクやスイーツはどれも美味しくておすすめです♪)

    わざわざ横浜まで出なくても、本牧方面に行けばお買い物や医療施設など何でも揃いますし、自転車があれば元町にもすぐ出られて道も真っ直ぐだから便利ですよ☆

    何より此方のマンションの魅力は、元町〜横浜中華街〜港の見える丘公園〜山下町〜本牧エリアと横浜の有名な観光名所やお買い物や生活便利エリアが、気軽に行ける生活圏にあることです☆
    此処に住んだら、毎日が楽しくなりそうですね☆

  16. 399 購入検討中さん

    398さんの言う通り。
    ここを買う人は、みんなそれを望んで決めた方が多いと思います。
    駅近だけがイイマンションの条件って。
    もっと広い視野で考えた方が、人生豊かに生きられますよー。

  17. 400 契約済みさん

    家ー電車ー会社だけの生活の人は駅近選べば良いのでは…

    家ー売るー資産運用しようと思うなら、駅近選べば、、良いのでは…

    人それぞれなので、駅前で呟いていてくださいな

  18. 401 匿名さん

    D棟もう半分売れてるんですね。

  19. 402 匿名さん

    離婚、離職等でやむなく手放す人は多い。
    買ったとき?もちろん誰も手放すなんて思ってませんよ。
    うちに限っては大丈夫と思って皆買います。
    そんな時駅近じゃないと買い叩かれるのは切ないですよね。
    独り言ですが。

  20. 403 契約済みさん

    >>402
    だからさ、その世界観が狭いって言ってるの

    誰しもが売るとき考えて切なくなりたくないからと、我慢してごちゃごちゃした駅ちかの狭いマンション欲しがると思うなって。
    そうなったらそうと割り切れる人も沢山いるの


    あんたはウジウジと売ることばかり考えてどこも買えないのかもしらんけど

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸