広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-03-13 00:17:15

http://www.sotetsufudosan.co.jp/yokohama192/(公式)
http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/gyb192/長谷工公式)
http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/gyb192/index.asp長谷工携帯)

<全体概要>
所在地:神奈川県横浜市中区新山下3-5-88他
交通:みなとみらい線元町・中華街駅から徒歩18分
総戸数:192戸
間取り:3LDK・4LDK、68.35m2~84.05m2
入居:2014年8月下旬予定

売主:相鉄不動産長谷工コーポレーション
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理:相鉄リビングサポート

[スレ作成日時] 2013-04-15 20:19:12

グレーシア横濱ベイ

グレーシア横濱ベイ
 
所在地: 神奈川県横浜市中区新山下三丁目5-88他(地番)、三丁目15-8(住居表示)
交通: 横浜高速鉄道みなとみらい線 「元町・中華街」駅 徒歩18分
総戸数: 192戸

グレーシア横濱ベイ口コミ掲示板・評判

   
<<前ページ    次ページ>>   

No.579  
by 匿名さん 2014-12-09 13:10:47
売れ残りを買うか、他探すか、もうじき元町中華街駅近くの物件の入札が始まるが
No.580  
by 匿名さん 2014-12-12 16:52:34
中区で山手以外全部フラットなんじゃないの
No.581  
by 匿名さん 2014-12-16 11:48:17
バスを普段から利用している人は

駅近くにこだわらず、苦痛にはならないと思います。

でも、バスを今まであまり利用したことがない人は不安になるのは当然かも。
No.586  
by 匿名さん 2014-12-17 20:11:19
581さん個人的な意見ありがとうございます しかしながら客観的に見れば毎日のことなので苦痛になるのが人間本来の気持ちではないでしょうか
No.587  
by 住民さんA 2014-12-18 09:12:02
>>586
毎日使ってる人が言ってるんだからそれでいんじゃない?
一般的にはバス通じゃないに越したことはないが、そこまで苦痛でもないのがここの環境
一本逃したら30分とかはないからね
経験上10分程度の待ちはあるけど

そういうの嫌な人は検討もしなきゃいいだけだし、きっとしない
No.588  
by 匿名さん 2014-12-18 13:18:32
はい苦痛です
No.589  
by 匿名さん 2014-12-18 16:02:53
検討するに当たって契約済みさんの一方的な賛同意見だけで、客観的かつ他のと見比べる物が無ければ独裁的な宣伝お慰みスレになり正しい検討ができなくなる
No.590  
by 物件比較中さん 2014-12-19 00:13:17
物件の検討にバス便の問答がそこまで必要??
そこまで苦痛なら、ここは候補から外れるでしょう。
検討側からしてもそのような書き込みは迷惑に感じます。
どうぞ駅近の物件のスレに行って下さい。
みなとみらいのタワマンでも買ったらいかがでしょう。

公式HPには値段が載っていますが、値引きはどのくらいあるのでしょうか。
No.591  
by 匿名さん 2014-12-19 08:43:46
ここのスレを見て検討して買う買わないかはその人しだい ただ情報は正しく書き込みしてもらいたいものだ
No.592  
by 匿名さん 2014-12-19 18:13:37
なぜ590は不便なみなとみらいのタワマンをすすめるのか?????みなとみらいの税務署管轄は西区それだけとっても不便
No.593  
by 物件比較中さん 2014-12-21 02:33:44
病院の隣に出来る新築の話ですよ。駅近でしょ。
スレ違いなのでこの辺で。

あと8戸ですか。売れてますね。元値も良心的ですもんね。さすが長谷工といったとこですかね。
No.594  
by 匿名さん 2014-12-25 19:44:21
みなとみらいかこちらかというとこちらかな。
バスしかないのは不便だけど、昔から生活している人が多いのはこちら。
みなとみらいは生活臭がなさすぎてなじめないかもしれない。
などと考えているうちに、公式サイトではあと5邸となっていますね。
道路のこととか駅がないこととかあるけど、横浜に暮らしている
という気持ちにはなれそうな場所ではあるかな。
No.595  
by 匿名さん 2015-01-04 19:26:06
職場にもよりますが、通勤が大変ですね。
横浜くらいなら、それほどでもないですが。
ここだと、バスかみなとみらい線ですね。
車もあったほうが絶対よいと思います。
ブルームガーデン素敵ですが、ずっと綺麗に維持されるのか気になります。
No.596  
by 住民さんA 2015-01-05 08:39:35
>>595
あけましておめでとうございます。
都内に通勤してますが、そんなに大変って訳じゃないですよ。
駅までは徒歩でもバスでも快適とは行きませんが、電車は確実に座れるのでそこからは楽ですね。

駅までは天候や時間により徒歩とバスを使い分けてます。
自転車も買いましたが駐輪場が空いてなさそうなので通勤には使ってません。

車も持ってます。家族で住むならやっぱりないと不便です。
二人ならシェアカーやレンタルでいいと思いますが。


No.597  
by 匿名 2015-01-05 08:52:41
普段のお買い物なら、バスでわざわざ横浜や桜木町まで出なくても、新山下〜本牧にはヨーカ堂やイオンなどの大型スーパーやホームセンターなどで何でも揃うから大変便利だと思いますよ☆
また、中図書館や中スポーツセンターといった公共施設も歩いてすぐだから、生活するにはいいかなと思います☆
No.598  
by 匿名さん 2015-01-14 12:00:44
>597さん
現在の住まいがスーパーなどの商業施設はあるものの、
図書館や運動施設が遠方で不便を強いられております。
子供ができてからは特に、このような文化施設、公共施設の
必要性を実感しており、住まい選びの比較的重要なポイントとなりました。
No.600  
by 匿名さん 2015-01-28 16:30:37
あと3戸。
No.601  
by 匿名さん 2015-02-13 19:01:35
あと一戸。
No.602  
by 匿名さん 2015-02-25 17:39:42
ポツポツと売れて、とうとうあと1戸になりましたね。
ホームページの更新時期にもよりますが、もう売れている可能性もあるかもしれませんね。
無難な間取りで東南向き、悪くはないですよね。
価格は高いのか、横浜としては安いのかよくわからないですが。
完成してからほぼ半年ですが、売れるんじゃないですかね。
No.604  
by 契約済みさん 2015-03-13 00:17:15
やっとですが完売しましたね(^-^)

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
 

レスを投稿する

スレッド名:グレーシア横濱ベイ

名前: 又は匿名を選択:

性別: 年代: ← 回答にご協力下さい^^

下げ []

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

最近見たスレッド

ご近所マンション

 

全ての物件にチェックを入れる

 
プレシエ横浜石川町

神奈川県横浜市中区寿町一丁目1番8、9(地番)

 
ブランズタワーみなとみらい

神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目7番2(地番)

 
BLUE HARBOR TOWER(ブルー ハーバー タワー) みなとみらい

神奈川県横浜市西区みなとみらい6丁目3番4他(地番)

 
横浜MIDベース タワーレジデンス

神奈川県横浜市西区花咲町6丁目143番(地番)

 
クリオ横浜セントラルマークス

神奈川県横浜市西区戸部町7丁目222番11、他(地番)

 
パークホームズ横浜ブロッサムアベニュー

神奈川県横浜市西区平沼2丁目182-2(地番)

 
オーベル横浜白幡

神奈川県横浜市神奈川区白幡東町1番1(地番)

 
パークホームズ横濱東白楽

神奈川県横浜市神奈川区平川町25-1(地番)

 
パレステージ上大岡シャインコート

神奈川県横浜市南区大岡三丁目1160番1(地番)

 
プライム横浜屏風浦

神奈川県横浜市磯子区森三丁目762番2(地番)

全ての物件にチェックを入れる

 

 

>> 神奈川県の物件を見てみる

 

神奈川県 物件ランキング

 

全ての物件にチェックを入れる

ブランズタワーみなとみらい 関連
BLUE HARBOR TOWER(ブルー ハーバー タワー) みなとみらい 関連
サンコリーヌタワー横須賀中央駅前 関連
パークホームズ横濱東白楽 関連
ドレッセ市が尾 ザ・フロント 関連
横浜MIDベース タワーレジデンス 関連
プラウド日吉 関連
バースシティあざみ野 関連
シティテラス横濱和田町 関連
ウエリス鎌倉由比ヶ浜 関連
 

毎日更新!もうすぐ売り出しの物件

 

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 

すべての物件にチェックを入れる

 

神奈川県川崎市多摩区宿河原二丁目151番地(地番)

 

神奈川県川崎市川崎区大師駅前二丁目2-4、5、9(地番)

 

神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町1063番19、1156番20(地番)

 

神奈川県川崎市幸区鹿島田3丁目115番4(地番)


注目のテーマ

3,000万円以下のマンション

ゆとりある生活のためにやっぱり予算は大切。

速報!新発表物件

いい物件選びには早めのチェックが重要。

駅から徒歩5分以内!

毎日の通勤・通学を考えるとやっぱり駅は近いほうがいい!

タワーマンション

地域のランドマークとなるタワーマンション。眺望やステータス感も満点。

大規模マンション

共用庭や駐車場など充実した施設とコストパフォーマンスが魅力。

即入居可能なマンション

購入してすぐに入居できる物件を集めました。実物を見て決めることもできます。

 

お役立ち情報

 

不動産売却一括査定

あなたがお住まいの物件を無料で一括査定依頼してみよう!

 

Yahoo!不動産 おうちマガジン

不動産にまつわるマジメな記事からおもしろ記事まで、家さがしが楽しくなる情報をお届け!
(ほぼ毎日更新)

住宅ローンシミュレーション

あの家は月々いくらで買える? 試算してみよう!

 
 

主要マンションブランド別一覧

シティタワー
ザ・パークハウス
プラウド
パークホームズ
ブランズ

携帯版を使う

グレーシア横濱ベイ

携帯にURLを送る

QRコードブログパーツ

スポンサードリンク

[お試し中]グレーシア横濱ベイってどう?

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

名前:

性別: 年代: ← 回答にご協力下さい^^

  利用規約  下げ []

写真:       
ウィンドウを閉じる