神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「【ワコーレ灘タワー】ってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 灘区
  7. 灘駅
  8. 【ワコーレ灘タワー】ってどうでしょう?
匿名はん [更新日時] 2015-04-28 21:56:26

ワコーレ灘タワーってどうでしょう?

[スレ作成日時]2005-02-04 23:59:00

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワコーレ神戸灘タワー口コミ掲示板・評判

  1. 243 やっこ

     昨日内覧会に行ってきました!
     心配していた電車の騒音も特に気にならなかったのですが、想像(モデルルームを見て妄想?)とは違い、窮屈でガックリしました。
     我が家もチェック項目幾つかあり、再内覧会でどのように修繕してくれているのか心配です。

  2. 244 匿名

    ゼネコンってあんないい加減かもんなんですかね。ある程度は想像してましたが、内装雑でした。

  3. 245 52

    物件のHP閉鎖されたみたいですね。
    「ページが見つかりません」にあったリンクへ飛んだら
    全戸完売ってなっていました。

  4. 246 匿名はん

    いよいよ。あと少しですね。 皆さんの準備の具合はどうなんだろう?
    さて、内覧会で思ったのがエレベーターの移動速度が少し遅いような・・・・
    嬉しい誤算は電車の音が思った程、気にならなかった事かな。
    あともう少し頑張って荷造りしなければ・・・

  5. 247 匿名はん

    バイク駐車場が空いてない!!!
    近くの駐輪場は”灘タワーの住民には市が経営しているから貸せない”
    どうしたらいいんですか?とたずねたら 知りませんっていわれちゃいました・・・。

  6. 248 匿名はん

    >247
    ”灘タワーの住民には市が経営しているから貸せない”ってどういう意味なんでしょうね。
    市営なら駐輪場ってお金をきちんと出せば誰でも借りれるもんだと思ってたんですが・・・
    そもそもバイク置き場の数少なすぎですよね。
    最悪、隣駅のJR六甲道の近隣月極をお借りになられるとか如何でしょうか?
    私はバイクを持っていませんので、他人事の様な意見で申し訳ないんですが・・・

  7. 249 匿名

    内見会行ってきました。みなさんチェックすごいですね!!プロ同伴なんて!
    やはり多額のお金を払うのでそれくらいの慎重さが必要かも知れませんね。
    見た感想は・・正直みなさんが言うとおりMRのイメージよりかなりちゃちで狭い感じがしました。
    でもキッチン思ったより広くて良かったことと高層階なので景色はやはり抜群!!
    買ったものなのでいいところを楽しみます。
    一歳半の娘がいるので友達が出来ればいいなあと思います。

  8. 250 匿名はん

    >247,248
    私はたまたま運良くバイク駐車場があたったのですが、
    250CCのバイクなんですが、おけたもんじゃないです。
    狭すぎて。

    たぶんとなりのバイクとぶつかりますわぁ。

  9. 251 匿名

    もうこのレスは更新されないのかな?近々引越し予定なんですが、実際に住んでる方、何か気付いた点とかあります?

  10. 252 52

    >251さん
    住人さんたちは、230さんが紹介されているmixiのほうに移動されているようですよ^^

    何か気づいた点・・・と漠然とした感じでは返答にも困りますが、
    できればそちらを覗いてみてはいかがでしょうか??

  11. 253 匿名

    251です。
    252さんへ MIXIって紹介されないと入れないですよね。
    どうしてらいいんでしょうか

  12. 254 賃貸検討


    当マンションの賃貸を検討してる者です。
    居住されている方に質問があります。

    1)上下での騒音はどうですか?
    2)不満な点はありますか?
    3)食料品等の買い物の便利さ不便さ等ありますか?
    4)他にお気づきの点がありましたら教えてください。


  13. 255 匿名

    ここ中古で買いたい。
    できれば20Fより上南東向き。
    大阪方面の眺望見ながらのんびり暮らしたいよ。

  14. 256 匿名さん

    仕事上運動不足で・・・という人には、トレーニングルームで手軽に補えますよ。
    マイDVD、ブルーレイの鑑賞が好きな人も手軽に、チョイ迫力で観れますよ。

  15. 257 匿名さん

    >254さん

    灘駅からすぐなのが魅力です。
    買い物についてお答えします。

    ローソン、ファミマ、セブンイレブンのコンビニがあります。

    スーパーはすごく近くはないのですが、コープミニ、関西スーパーがあります。
    HAT神戸にはダイエーがあります。

    コープは個配を時々利用していますよ。

  16. 258 匿名

    ハット神戸にダイエーはないです。

  17. 259 匿名さん

    グルメシティのことでしょ。

  18. 260 入居済み住民さん [男性 40代]

    この春賃貸で入居しましたが、総合点は60点ですね。
    景色、立地は最高ですが買い物はかなり不便ですね。
    まぁ、三宮や東灘程騒がしくなく、三宮迄一駅と言う
    部分が弁護ポイントでしょうか。
    お子さんいる方は学校が多くていいかも知れません。

  19. 261 匿名さん

    住民ですが、これ検討スレなんですね。住民スレを今更ながら作ってみました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/567127/

  20. 262 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドは閉鎖させていただきました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

    【住民専用】ワコーレ灘タワー
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/567127/


    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸