東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊田ザ・ヒルトップ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 日野市
  6. 多摩平
  7. 豊田駅
  8. パークホームズ豊田ザ・ヒルトップ
マンコミュファンさん [更新日時] 2014-12-03 11:27:51


<全体概要>パークホームズ豊田ザヒルトップ
所在地:東京都日野市多摩平1-13-4
交通:中央線豊田駅から徒歩4分
総戸数:108戸
間取り:3LDK~4LDK
面積:68.86~87.01m2
竣工・入居:2014年10月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-03-25 22:53:08

スポンサードリンク

アージョ府中
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊田ザ・ヒルトップ口コミ掲示板・評判

  1. 443 契約済みさん

    西友は撤退することが決まったそうですよ。残念です(涙)

  2. 444 買い換え検討中

    えー!本当ですか?残念…

  3. 445 契約済みさん

    西友のあと、何になるのかな?
    子どもをスイミングに通わせたいんだけど、トムが混んでて、かつ古いときいているので、スポーツクラブができて欲しいんだけど、無理かな。デパートでもいいけど。さえき高めみたいだし。

  4. 446 入居予定さん

    本当に西友は撤退するのですか?このマンションができたのに・・・

  5. 447 入居予定者

    20日に西友の店長に確認しました。撤退は根も葉も無いうそで、イオンができても戦っていくと約束してもらいました。ご安心を!!

  6. 448 買い換え検討中

    おぉ!それは素晴らしい!
    西友には頑張って欲しいです。

  7. 449 匿名さん

    一時的に撤退を考えていたのかもしれませんがこの地域では西友は買い物など
    便利ですからこの地域の人から撤退しないで欲しいとの意見が多かったために
    撤退撤回をしたのかもしれませんね。それにライバル店が出来ようとも
    駅近くのスーパーは利用頻度が多いので撤退することは余程の事が
    ない限りないと思います。西友撤退を残念に思っていたので
    撤退しないとわかり安心しました。

  8. 450 契約済みさん

    西友は確かに学業用品とか生活用品とか買いやすい。
    生活用品もD2より品ぞろえがいいしね。

  9. 451 匿名さん

    ★の事ですごく盛り上がってたんですね。
    そんなに嫌ならどうして解約して返金してもらわないのか、不思議です。

  10. 452 ご近所さん

    売主の対応が悪かったから、余計に盛り上がってるらしいよ!

  11. 453 購入検討中さん

    西友はイオンの集客力次第ではないでしょうか。
    西友は24時間だから残ると思いますよ。

  12. 454 マンション投資家さん

    第1期での販売は10戸と出ましたが、
    売れ行きどうなの?。

  13. 455 匿名さん

    だいぶ前に完売

  14. 456 契約済みさん

    ですよね。
    だいぶ出来上がってきました。

    が、住民板は動きが無いですね。

  15. 457 匿名さん

    一昨日の日曜日にマンションの前通りましたよ。大部分がシートで覆われているものの、一部タイル貼りの部分など見ることが出来ます。
    それにしても、タイルの色合いがすばらしかったので書かせていただきます。
    暗くも無く、黄色過ぎずかと言って白過ぎず。絶妙な色合いで、近くにはマンションが結構ありますがこれほどの品の良い物件はありません。
    私の家(一戸建)もこんな色合いの外壁が良かったかな?

  16. 458 匿名さん

    西友とイオンどちらも残っていてもらいたいですね。
    どちらかだけよりは、両方あってそれぞれのサービスが充実していたり、
    それぞれの色があったほうが、買い物する方としても楽しみが増えますよね。
    片方だけが残って、片方が潰れるとかって、
    消費者にとってもあまり得が無いような気がします。

  17. 459 契約済みさん

    なんかキャンセル物件がなかなか売れないみたいですね!

  18. 460 匿名さん

    モデルルームがもうない状態だから。その部屋自体もモデルルームではないのですよね。
    希望すればもしかしたら見せてもらえるかも?くらいでしょうし。
    住んでいらっしゃる方がいる中で
    外部の人間が色々と入っていく状況に対して配慮があったのだなと考えてもいいのかも。

  19. 461 匿名さん

    キャンセル住戸、アッと言う間に売れちゃったんですね!

  20. 462 匿名さん

    ここは、駅から近いので気にはなったのですが、線路からベランダ見える点がネックでした。
    西友が近くにあるのは、便利そう。
    マンションの外観の白の色が絶妙みたいで。
    結構、白い外装のマンションありますが、汚れが気になりますね。
    オフホワイトくらいが理想ですかね。

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸