名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ル・シェモア紺屋町ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 浜松市
  6. 中区
  7. 紺屋町
  8. 浜松駅
  9. ル・シェモア紺屋町ってどうですか

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2014-04-30 14:17:41

全戸南向きのル・シェモア紺屋町について意見交換しませんか〜。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と情報を教えてください。
暮らしところですか?

所在地:静岡県浜松市中区紺屋町308-12(地番)
交通:東海道本線JR東海) 「浜松」駅 徒歩11分
間取:3LDK・4LDK
面積:80.75平米~96.79平米
売主・事業主:セキスイハイム東海

施工会社:株式会社淺沼組名古屋支店
管理会社:積栄ライフサービス株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2013.10.15 管理担当】

[スレ作成日時]2013-03-20 22:14:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ル・シェモア紺屋町口コミ掲示板・評判

  1. 169 匿名さん

    機械式駐車場の正面に、受水槽がありますが、ここしかなかったんでしょうか?危険ですよね。
    しかも、軽四専用ですか?中型、大型車は入庫するのにどうやったら入りますか?

  2. 170 匿名さん

    受水槽って上水をためておくタンクの受水槽ですよね?
    駐車場を見ていないので何とも言えないのですが、
    出し入れに差支えがあるのはちょっと、、、って思いますよね。
    私は運転が特にうまくないので(汗)

  3. 171 匿名さん

    貯水槽の前に駐車することになる10数台は、このことをわかっているのかな…
    なんも知らず、行ったら、あー!てことになるよな…

  4. 172 匿名さん

    敷地内駐車場、結構価格差が大きいんですね。
    平置きか、機械式か、の差なのでしょうか。

    皆さん、通勤はどういう風にされますか?
    車通勤の方は多いのでしょうか。
    我が家は駅まで行って電車通勤の予定なのですが、
    フラットとは言えこの距離を毎日歩くのは遠く感じます。
    駐輪場って周辺にあるのでしょうか。

  5. 173 匿名さん

    駐車場ヤバいだろ。
    あまりにも狭すぎるぞ。
    これはどうやって入庫するんだ?
    ひどいもんだよな
    ただ駐車場を用意しました。後は勝手にしろって感じだよね。
    入居者は機械式駐車場を使ったことがない人のほうが多いだろ?
    思っているよりずっと難しいよ。
    雨天や夜間だってあるんだからな。

  6. 174 匿名さん

    値引きしても売れないの?もう4月だよ…

  7. 175 物件比較中さん

    家具付であとひとつみたいです。値引きはむずかしいと言っていましたが、消費税も上がった事ですし交渉次第では大幅値引きも可能かも。でも1階か・・・

  8. 176 匿名さん

    機械式駐車場に、まだクルマが少ししか止まってないけど、やっぱり上手く入庫できないから、無駄に高いよその月極め駐車場に置いてあるのかな…。駐輪場には、自転車や原付が結構置いてあるね。

  9. 177 匿名さん

    限定1邸のモデルルーム住戸は公式ホームページに写真が出ている部屋ですか?
    リビングの家具はシックで落ち着いたイメージですが、譲渡される家具はどの程度?ダイニングセット程度なのでしょうか?
    販売価格は2,989.58万円なので、交渉次第で端数は値引いてくれるかも、ですね。
    駐車場は外部駐車場を借りた方がストレスがないですかねぇ。

  10. 178 匿名さん

    ↑は、モロに日陰になるところですよね?
    端数を値引く程度じゃ、値引きしてもらった気分になれないです。

  11. 179 匿名さん

    家具はダイニングセットくらいですかね。
    あとは照明とかが付いていると本当はいいのでしょうけれど。

    駐車場、もし近所で見つかるなら、外で借りた方が出し入れのストレスはないでしょうね。
    車の運転に自信がある方ならよろしいのでしょうけれども。

  12. 180 匿名さん

    機械式駐車場には、コンパクトなクルマばかり入っていますね。てか、大きいクルマは入れようとは思わないだろうな。

  13. 181 匿名さん

    相当機械式駐車場が狭そうですね。コンパクトカーでやっと入るようなら
    セダンの車の場合いれるのにかなりストレスと時間がかかることから
    急いでいる人に反感とかトラブルになったりうっかりぶつけることにより
    機械式駐車場が壊れることで他の人が車がだせなくることでも
    トラブルが起きる可能性があります。

    1,700円~20,000円という月利用料の差があるのは駐車場の狭さの問題からなんですね。

  14. 182 匿名さん

    ちっちゃい車ばかり駐車してあると通行人が、
    この新しいマンションは大した車が止まってないな。まあ、そんなマンションかと思うでしょうね。

  15. 183 匿名さん

    あまりそういう風に思わないような
    車が好きな人はそういう風に感じられるのかもしれないけれど
    好きだと逆に駐車スペースまで計算するような気もするし

    停められる車の大きさが制限されるのはしょうがないですね
    うちは外で借りる感じになってしまいそう

  16. 184 匿名さん

    車が好きか嫌いかじゃなくて、それなりの収入がある人は、ちゃちな車には乗らないよ!だから購入する時には、所有車がしっかり入庫できるか確認する。

  17. 185 匿名さん

    アートフォルム田町の中古物件は、ベンツSクラス駐車可能と記入してあったよ。

  18. 186 購入検討中さん

    ルシェモア鴨江が発表されましたね!私としてはここより鴨江の環境の方が良いので鴨江の販売を待ちます。

  19. 187 匿名さん

    あらら、得意の話しのすり替えかぁ・・・

  20. 188 匿名さん

    駅までの道がわかりやすのがいいです。
    飲食店が結構あり行きつけの店を作りたい感じの立地ですね。
    街並みは普通かと思いますが、店舗などがオシャレな感じがします。
    そういう意味では、住んだら楽しそう。
    浜松駅は駅ビルもあるので何かと便利ですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ル・シェモア元城町

静岡県浜松市中央区元城町217-4

4,158万円~6,158万円

3LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

73.43平米~98.40平米

総戸数 40戸

ブライトタウン松城

静岡県浜松市中央区松城町214番39

3,640万円~3,940万円

1LDK、2LDK

69.23平米

総戸数 69戸

ブランシエラ浜松 ザ・レジデンス

静岡県浜松市中央区平田町字平田東110

未定

2LDK~3LDK

58.19㎡~91.48㎡

総戸数 98戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK

68.00m2~86.50m2

総戸数 84戸

サンメゾン浜松元浜

静岡県浜松市中央区元浜町80番地1

3,580万円~4,460万円

3LDK

75.33平米~81.74平米

総戸数 30戸

リフローレ浜松中央

静岡県浜松市中央区中央一丁目

3,485万円~5,995万円

1LDK~3LDK

52.26平米~76.50平米

総戸数 48戸

デュオヒルズ浜松和田

静岡県浜松市中央区和田町字野下702番5

3,098万円~3,498万円

2LDK・3LDK

60.94平米~70.68平米

総戸数 54戸

ブライトタウン天竜川駅前フレシア

静岡県浜松市中央区天龍川町545番30

2,890万円~4,120万円

2LDK、3LDK

65.33平米~85.68平米

総戸数 97戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サーパス八幡二丁目(4/21登録)

サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸

リコットタワー豊田

愛知県豊田市元城町2丁目

未定

1LDK~3LDK

51.39平米~119.34平米

未定/総戸数 74戸

メイツ岐阜(4/2登録)

メイツ岐阜

岐阜県岐阜市高砂町二丁目

未定

1LDK~4LDK

46.09平米~105.17平米

未定/総戸数 110戸

(仮称)ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31平米~114.44平米

未定/総戸数 29戸

ヴィークコート上前津

愛知県名古屋市中区上前津二丁目

未定

1LDK、1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.98平米~62.75平米

未定/総戸数 42戸

エルグランデ東刈谷

愛知県刈谷市末広町2丁目

未定

2LDK・3LDK(1LDK・4LDK対応あり)

65.52平米~80.08平米

未定/総戸数 51戸