東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)本郷三丁目」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 湯島
  7. 本郷三丁目駅
  8. Brillia(ブリリア)本郷三丁目

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2017-03-27 22:55:27

東京の輝席 - それは都心に寄り添う、東京の山手。

<全体概要>
所在地:東京都文京区湯島2-28
交通:千代田線湯島駅徒歩5分、大江戸線本郷三丁目駅徒歩6分、丸ノ内線本郷三丁目駅徒歩8分
総戸数:40戸 (提携勤務者向け分譲3戸含む)
間取り:2LDK・3LDK・58.43~71.26m2(トランクルーム含む)
完成:2014年9月下旬予定
入居:2014年11月下旬予定

売主:東京建物
設計:アーキサイトメビウス
施工:大末建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

【タイトルの物件名を「ブリリア本郷三丁目」から「Brillia(ブリリア)本郷三丁目」に修正しました。2013.3.17 管理担当】

[スレ作成日時]2013-03-15 20:40:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)本郷三丁目口コミ掲示板・評判

  1. 159 周辺住民さん

    第2期といっても残りはあと5戸ですか。
    高いのに凄い人気ですね。

    殺人事件の件は、第1期で変えなかった人が、
    キャンセルが出るのを狙って騒いでいるのでしょうか。

  2. 160 匿名さん

    いやいや普通に人気の物件ならわずか40戸なら一期で一瞬で売り切れるでしょう。
    しかも買いたいやつが資産価値下げるような、ネガティブ事実をわざわざおしえるわけないだろう(笑)。

    板も殺人事件まで盛り上がらなかったし、盛り上がったといっても内容的には明らかに、ライバルデベのネガティブ攻撃にデベと購入者、価値を下げたくない周辺住民が必死に擁護するバレバレの展開だね。

    私は最終期で少し検討していたが、現場行って意外に近いし、知っちゃうと気になるのでやめました。

    この掲示板、デベがうざすぎるけど色んな情報がでてくるからなんだかんだかなり役に立つよね。

  3. 163 物件比較中さん

    ワンフロア3邸かな、
    落ち着きがありそうでいいと思います、
    もともと戸数が少ないですしね。

    全戸を同時期に販売しているわけではないんですよね?、
    1期のタイミングがいい人もいれば最終期が都合がいい人もいると思いますから、
    うちみたいに今日初めてここを見つけた身としてはまだあって嬉しいという気持ちですよ。

  4. 164 ご近所さん

    142他いくつか投稿先みると同じところですね。
    住民として見逃せない方々です。
    続くようであれば然るべきところに報告します。
    父からわたしで80年以上住むこの温かい街を仕
    事か分かりませんが、あまり汚さないで下さい。

  5. 166 匿名さん

    竣工まで1年以上あるのに、販売のペースがかなり早いですよね。
    次でもう最終期ですし。
    やはり本郷という場所は落ち着いていますし、
    いいと考えられる方が多いのでしょうね、きっと。
    間取り自体も居室になるべく多く窓があるように工夫されていて
    そのあたりも良いなと思います。

  6. 167 匿名さん

    本郷周辺は3LDKが人気なのか、よく売れるみたいですね。ブランズ本郷真砂も3LDKはほぼ第1期で販売するとのこと。逆に2LDKは色々問題もあり、あまり売り出さないみたいです。

  7. 168 匿名さん

    2LDKは色々と問題ってどういう事でしょうね??
    DINKSにはあまり好まれない地域なのでしょうか??
    3LDKが人気ということは、ファミリーの需要があるという事なのでしょうね。
    あまりお子さんをこの辺りは見かけないのですが、意外ですね。

  8. 169 周辺住民さん

    確かに3LDKの方がよく売れている感じがします、この地域。
    三井や三菱の1棟丸ごと賃貸で1LDK~2LDKみたいな物件も存在するので、
    買うなら3LDKが、借りるなら1LDK~2LDKが好まれるということでしょうかね。

  9. 170 匿名さん

    最終期で販売するのが先着順1戸だと思い焦ってしまいましたが、
    9月下旬販売予定である程度まとまった戸数が販売されるんですね。
    間に合ってよかったです。
    気に入ったプランがあるのですが、間取りは全タイプまんべんなく
    残っているのでしょうか?

  10. 172 匿名さん

    >170

    先着順住戸はおそらく、1期のキャンセル住戸でしょう。
    8月下旬の時点で、2期は5戸のみの販売で、
    キャンセルが出なければそれで完売とききました。
    間取りはA、B、Cの3パターンありました。

    しかし、スーモやHPを確認したところ、現在、
    間取りはAとBの2パターンしか掲載されていませんね。
    まだMRに行かれていないのなら、急がれた方がいいと思います。

  11. 173 周辺住民さん

    不動研の調査によると、ここは即日完売だったそうですね。
    http://sumai.nikkei.co.jp/release/house/detail/345550/

  12. 174 匿名さん

    販売はかなり早かったですね。
    既に最終期とのことなので、もうあまり戸数も残っていないでしょうし、
    選択肢も残されていないかと。
    私も興味がおありなら早めに動かれた方が良いかと思います。

  13. 175 匿名さん

    キャンセル住戸が二戸出ましたね。

    人気ないんでしょうか。

  14. 176 匿名さん

    キャンセルはたいてい、住み替えがうまくいかなかった場合でしょう。
    現住戸が期限内に売却できなかったってことでは。
    通常の契約後にキャンセルしたら、
    物件価格の1割にもなる手付金は返ってこないですよ。

  15. 177 匿名さん

    キャンセル2件も出てますよ

  16. 178 周辺住民さん

    買い替え特約にしては早すぎますね。
    ローンの承認じゃないでしょうか>キャンセル住戸

    ここは大人気だと思いますよ。
    これほど日当たりや眺望のの良い物件は
    湯島・本郷地区では珍しいと思います。

  17. 179 匿名さん

    ローンの承認は契約前にするのが通例では?
    いずれにせよ、ここは心配しなくても近いうちに完売しますよ。

  18. 180 匿名さん

    大人気ね。。(笑)

    わずか40戸でまだあるけどね

  19. 181 匿名さん

    苦戦しているような印象を受けるのは私だけでしょうか?
    10月になったら消費税も上がりますしね。

  20. 182 匿名さん

    またネガちゃんがどこからか登場したね。
    ここは宣伝もあまりせず、地味に分譲しているので、放っておいてください。

  21. 183 ご近所さん

    売れ行きは普通だと思う。ブランズ本郷真砂は3ldkはほぼ完売みたい。

  22. 184 匿名さん

    東急さんの本郷真砂は別の言い方すると3L以外の部屋が大量に残ってるんだけど。
    あれは完全な戦略ミス。

  23. 186 匿名さん

    入居までまだ1年以上ありますし、デベ側もそう焦って売っているわけじゃないかもしれないですね。
    基本的に本郷は人気のある街のようですし。

    この辺りでお買物ってどこが便利ですかね?
    マルエツプチ・成城石井は思いつくのですが…。
    湯島の方に加賀谷という地元スーパーがあるみたいですね。
    どういう感じのスーパーなのでしょうか?

  24. 187 匿名さん

    加賀屋は、成城石井プチという感じのスーパーです。
    お店の方々は非常に感じがいいですよ。

  25. 188 匿名さん

    あとは、御徒町までおりれば吉池があります。
    現在は仮店舗ですが。

  26. 189 匿名さん

    186さんではありませんが、私も買い物が気になっていたので情報助かります。

  27. 190 匿名さん

    明日締め切りと出ましたね。
    いよいよ、完売の目処が立ったんでしょうね。
    何だかんだ順調でしたね。

    間取りはとても良いと思いました。

  28. 191 匿名さん

    安く買い物をしようと思ったら御徒町の吉池、さらには多慶屋ですね。ここですべては手に入ります。ただ帰りの坂道がちょっとつらいです。

  29. 192 匿名さん

    行きは散歩がてら歩いて、帰りは都バスが便利です。

  30. 193 周辺住民さん

    バスといえば、湯島4丁目で降りる人が意外といますね。
    都02は良いのですが、上69はやや使いにくい。

  31. 194 匿名さん

    上69は電車でカバーできていない所を通っているという感じですからね。
    沿線に住んでいる人じゃないと使わなさそうな感じがします。

    吉池はリニューアルが済むとすごいビルになりそうですね。
    下が吉池で、上がユニクロとジーユーになるみたいです。
    吉池はお魚が面白いので大好きなお店です。

  32. 195 cwj

    文京区の新築マンションを見回しましたが、
    間取り、立地、値段、環境、管理費用などの面から比べれば、
    やっぱりこの物件が気に入りました。

    今近くの本郷に住んでいますが、
    本郷エリア(本郷・湯島)で医療、教育、生活なども充実しています。

    日本人のイメージで、むかし湯島は新宿歌舞伎町のような町で、
    子育てにあまり良くないと考えている方が多いでしょう。
    ただし、この物件は湯島駅から離れる高台にあり、本郷と隣接するため、
    おそらく大丈夫だと思います。

    わずか2戸しか残さないですが、
    27日にそもそも完売するでしょう。

  33. 197 匿名さん

    最終期で販売中の部屋は11階と12階のようですね。
    公式サイトに間取りと眺望も載っていますが、現地14階相当から撮影された写真なので
    11~12階は周辺の建物がもう少し視界に入って来るかもしれませんね。
    あと物件概要に最終期の販売戸数3戸と書かれていますが、誤りですかね?

  34. 198 匿名さん

    自分でモデルルームに聞けばいいんじゃない?

    自分で動けば済むこと、かつ売主でないと分からない事を
    聞く意味がわからないですな。

  35. 199 匿名さん

    >197

    ワンフロアの高低差はけっこう大きいですからね。本当に視界に建物が入って欲しくないのであれば最上階が希望に適うベストの条件だと思います、それでも絶対に何も見えないとは限らないですが。

    現在11-12階ですか。
    私は目の前に何か見えても気にしません。
    少しでもお空が近い階ですから気持ち良さそうです。

  36. 200 匿名さん

    空しか目に入れたくないというのなら仕方ないですが、
    11〜12階なら、前は充分開けていますよ。
    現地をご存じないのでしょうか。

  37. 201 匿名さん

    >200
    へー、その階でも開放感あるんですね、この物件もチェック入れておくことにします。

    やっぱり本郷三丁目ともなると高いんだなあとスルーしそうでしたが環境が価格と見合っているのなら話は別で、何とか住みたいなと思えますよね。

    立地も中々に魅力があって周辺に多くある通りのどれからも距離があり音の心配もなさそうじゃないですか。
    これで駅がたった8分ですからいい場所だと思います。

  38. 202 匿名さん

    キッチンのカウンターなどに使われている、シーザーストーンがすてきですね。
    お手入れなどは簡単なのでしょうか。
    セレクトプランがいろいろあるのはいいなって思います。

  39. 203 匿名さん

    こちらのマンションは全てが南向きですが、スカイツリーが眺められる部屋はどの辺りで、
    最終期でもまだ残っている部屋なのでしょうか?
    公式サイトによれば「すべての住戸から東京スカイツリー(R)が見えることを保証する
    ものではありません。」と書かれているので見える事は見えるんですよね?

  40. 204 匿名さん

    スカイツリーが見える部屋があるんですね。
    しかし、けっこう遠いですから、見えても小さいですよ。
    あんまり意味ないんじゃないかと思うのですが。

  41. 205 周辺住民さん

    スカイツリーに関して、推測ですが、
    東側住戸(Cタイプ)は上層階なら見えるでしょう。

    中住戸(Bタイプ)と西側住戸(Aタイプ)は、
    室内からは見えないと思います。
    建物がもう少しだけ東南向きであれば、
    ベランダに出て顔を出して東側を向けば見えていたと思います(上層階だけかな)。
    ちなみに、うちがそんな状態です。

  42. 206 購入検討中さん

    >205

    私はスカイツリーは見えなくても構わないとは思っているのですがせっかくの連窓サッシですので見晴らしだけはあって欲しいと思っています。景色がこんな風に見えますよ、という画像がHPにありますよね。スカイツリーはかなり遠めにある程度で眺望の主役ではなようで、でもこれだけ見渡せるのなら満足です。

  43. 207 周辺住民さん

    >>206さん

    スカイツリーは思ったより大きく見えると思いますよ。
    本物件より距離のある本郷三丁目交差点付近からですら、
    天気が良いと、展望台の窓がくっきり見えるほどですし。

    ですのでスカイツリー狙いで買うのも良いと思います。
    ライトが暗めなので、近くからしかきれいに見えません。
    そういう意味で結構価値ある物件かと思います。うらやましい。

  44. 208 匿名さん

    ここの立地をいいと言えるなら、モノは良いと思いますので買いですよ。
    しかし、敬遠してる人は、湯島なのに本郷三丁目価格なところがダメだったのでしょう。
    湯島と本郷三丁目は全然違いますもの。
    湯島=歓楽街のイメージは拭いきれないですから。

    ちなみに、ここを本郷三丁目と言っちゃうと見栄っ張りと思われてしまうので、
    湯島と言った方がいいですよ。

    建物およびアフターサービスは素晴らしいと思います。

  45. 209 匿名さん

    名を取るか実を取るか、というところでしょうね。
    住所は湯島ですが、坂上なので歓楽街の雰囲気は皆無ですし、
    本郷界隈でも、高いだけで残念な物件もありますからね。

    湯島と言うか本郷三丁目と言うかなんて、
    実際のところはどうでもいい話ですね。
    アドレスマニアの方々は別でしょうけれど。

  46. 210 匿名さん

    戸数いくつもないのになかなか売りきれないね。

    なんかやたらキャンセル多くないか?
    ローンアウトにしては多すぎだよね。

  47. 211 匿名さん

    でも、最終期3戸は全て売れたみたい。
    結果、キャンセル住戸1戸を残すのみでしょ。
    無理してローン組もうとする人っているもんだね。

  48. 212 匿名さん

    手付没収覚悟で、湯島龍岡のパークハウスに流れた人もいるのでは?!

  49. 213 匿名さん

    そりゃないでしょ。
    手付けって1割ですよ。
    龍岡町がそこまでして買うに値する物件とは思えません。

  50. 214 匿名さん

    どういう事情があったかはわかりませんが、
    ちょっともったいない感じがしますね。

    結局今売っている1戸はCタイプなのでしょうか。
    角部屋だったらかなり良いですよね。
    そもそもの広さも70平米はあるので、収納も割とありますし。

  51. 215 周辺住民さん

    http://www.bh3.jp/misc_outline/index.html
    を見ると2戸販売しているみたいですね。

  52. 216 匿名さん

    しかし、いくらブリリアとは言え、湯島物件と思うと割高ですね。
    どれくらい値下げしているんだろう。
    7000万くらいなら検討するんだけど。

  53. 217 周辺住民さん

    住所は湯島でイマイチかもしれませんが、
    利便性では本郷より良いですね。
    というかうらやましいです(うちは本郷)。

  54. 218 マンション投資家さん

    A、Bタイプの低層階であれば、7000万で購入できるけど、残念、もう完売された。

  55. 219 匿名さん

    マンションのキャンセルで考えられる理由としては、
    ローン審査に通らなかった、突然の転勤、契約後の離婚、当てにしていた親の援助が
    なくなった、契約後に気に入らない箇所が見つかった、内覧時指摘した不具合が直っていなかった、
    売主、施工会社に対する不信感、、、などがあるようです。

  56. 221 物件比較中さん

    もう明後日締め切り・・

    ここは見送りかなぁ・・・

    感想だけ置いていくとですね、窓の多さが特徴的だと思いました。眺望が良いことを前提の設計ということが顕著です。ロケーション的魅力を最大限に引き出しているなと。

    高台=坂、というマイナスイメージよりもこの眺望や明るさに目が行く物件というのが感想です。

  57. 222 周辺住民さん

    >>221さん

    現状では眺望は良いですが、どうも南側の駐車場が気になるんですよね。
    定期借地権付きのマンションが建ちそうな気がしてしょうがないです。

    西側もマンションが建ちそうな感じで、時間の問題でしょうね。

    そんなこと言っていたら、この辺に家を買うことはできませんが。。

  58. 223 匿名さん

    斜め前も危ないと思っていましたが信金店舗でよかったですね。とりあえずは。

  59. 224 匿名さん

    こんなちっちゃいマンションなのにいつになったら売り切れるんだよ.誰か買いなさい.

  60. 225 契約済みさん

    買っちゃうよ

  61. 226 匿名さん

    周辺にマンションが出来てしまうというリスクがあるのはデメリットですね
    立地は良さそうなのでじっくり検討した方が良さそうですね

  62. 227 サラリーマンさん

    というか、もう完売したのでは?

  63. 228 匿名さん

    あと1戸残ってるね

  64. 229 サラリーマンさん

    あ、本当ですね。2階の部屋、売れなかったのか〜。先着順になってました。

  65. 230 匿名さん

    過去のブリリアと比較すると値ごろ感がないので苦戦しそうだとは思ったのですが、ここまで時間がかかるとは。サラリーマンには手が出せない物件の需要も、さすがに最近の販売ラッシュで減退してますね。こうなったらまだまだ時間がかかりそう。

  66. 231 匿名さん

    >>230

    そのラッシュもそろそろ終わりかなという感覚は持っています。よってこちらのような物件が今度は注目されるようになってくるやも・・・可能性の話ですが。こちらの物件への感想としては、純粋に"高い"です。条件より割高というのではなく、本郷三丁目の物件としての高さはやはりこちらもか・・・という意味です。経済的余裕があるならとっくに手を出しているところですが、何度ローのシミュレーションをしても厳しい現実。マイオーダーを追加すれば更に高くつきますね。

  67. 232 契約済みさん

    セールスが作成した甘々ローン返済計画に目がくらんで借りちゃう人って、やっぱりいるんですよね。子供の養育費と老後資金などでマンション並みにお金が必要なの知らないで。あと、ダブルインカムというまやかしの収入を頼りにする人。

    今後、不況になることも考えて、ローンは5000万以下には抑えたい。頭金を2500万用意したとしても、諸経費除いて7200万程度のマンションがサラリーマンの上限かと思われます。ここはどういう人が買うんでしょうかね?

  68. 233 契約済みさん

    残りの1邸の話です

  69. 234 周辺住民さん

    >>232さん

    2002~2003年くらいにマンションを買って今から住み替える、
    という人であれば、頭金はもっと用意できるかもしれませんよ。

  70. 235 契約済みさん

    確かに、買い替えということであれば頭金は潤沢にありそうですね。納得しましたありがとうございます。

  71. 236 匿名さん

    最後ってなぜ売れないんですかね。特に他の部屋と比較して悪い間取りではないですが。。消費税とか経済状況ですかね。購入者としては早く売り切れてほしいんですが、いつまでもだらだら売れ残るというのはうれしくないです。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  72. 237 匿名さん

    契約キャンセル住戸が契約されたはずなのに
    また契約キャンセルになったのかな

  73. 238 匿名さん

    どういう状況になっているのか読めないですよネ…
    ディスカウントさえあればはけてしまいそうですが
    最後って他のマンション見てても結構売るのが大変そう
    なんでなんでしょうね

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  74. 239 サラリーマンさん

    値頃感あるし、売れても良さそうですけどね。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  75. 240 匿名さん

    完売しましたね。

    公式サイトが閉鎖されていました。

  76. 241 匿名さん

    完売おめでとうございます!

  77. 242 匿名さん

    ビックリした。公式サイトが見えなくなった。

  78. 244 ビギナーさん

    最終一邸は10階東側でした

  79. 245 入居予定さん

    不思議ですね。売れ切れると悪いこと言う人がいなくなる。やっぱり他の売れ行きの厳しいマンションの方がネガティブトークするのかな。競争だからしょうがないのかな。

  80. 246 住まいに詳しい人

    このマンションは絶対良い物件だよ。入居するまで楽しみにしましょう。

  81. 247 入居予定さん

    初詣に湯島天神に行くときに前を通ったら順調に建築進んでいるようでした。
    入居が楽しみです!
    スーパーがないのが不便ですが、まぁそこは致し方ないのでしょうか?

  82. 248 匿名さん

    ここは割高の一言に尽きると思います。
    それが許容できれば良いマンションでしょうね。

  83. 249 匿名さん

    7000万以上出せるんなら都心タワマンがいいよね。
    眺望、採光、利便性、管理体制、どれもこことは比較になりませんから。
    文京区の端っこですしねえ。

  84. 250 周辺住民さん

    西側に9階建てが建ちますね。看板が出ていました。
    ちょっと残念。

  85. 251 周辺住民その2

    スーパー加賀屋は3月で閉店しましたよー。

  86. 252 周辺住民さん

    坂沿いのラブホが1軒、閉まっていましたね。だんだん良い環境になっていきそうです。

  87. 253 ご近所さん

    今頃になってキャンセル住戸が発生しました。
    どうしたのでしょうか?

  88. 254 周辺住民さん

    Brilliaから龍岡町に流れる方はいないと思います。龍岡町の価格の方が高いですから。
    銀行の融資側も東京建物三菱地所の物件では融資額、すなわち信用度を分けて扱っています。
    東京建物さんはMajor7中ダントツの倒産ランク1位です。マンションを購入する方も余程
    この土地を気に入り、近隣に間もなく建つ建物などの影響も鑑みてそれでもという方でないと
    買わないと思います。

    あとは本郷の路線価が落ち始めたのもキャンセルの理由かもしれません。

  89. 255 周辺住民さん

    ということは、やはり高値掴みなのでしょうか。

  90. 256 匿名さん

    >東京建物さんはMajor7中ダントツの倒産ランク1位です。

    安田財閥ご存じ?

  91. 257 周辺住民さん

    安田財閥存じておりますが、財閥は経営不振部門は切り捨てますので
    私としましてはデータとして示されたモノ、状況で判断しております。

  92. 258 匿名さん

    そうですね、最近の東建の販売手法で物件に提携企業勤務者向けを数戸入れているのも
    こいうった事情でしょうか?

  93. 259 匿名さん

    本郷の路線価って落ちてますか?上がってませんか?
    ここは本郷ではなくて湯島ですが…。
    個人的にはブリリアブランドは可もなく不可もなく、という印象です。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億7,000万円

1LDK~3LDK

39.04平米~118.75平米

総戸数 120戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,670万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

ザ・パークハウス 千代田六番町

東京都千代田区六番町7番4ほか2筆

1億6,300万円・1億6,800万円

1LDK

47.81平米

総戸数 48戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

3,380万円~7,680万円

1LDK・3LDK

31.08平米~65.08平米

総戸数 36戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~75.03平米

総戸数 181戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,630万円~5,550万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

52.28平米~62.72平米

総戸数 119戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸