政治・時事掲示板「テロに金出す自民党」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. テロに金出す自民党

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-04-25 13:20:47

<アルジェリア人質>日本側、身代金打診か 内相が発言
毎日新聞 3月13日(水)15時0分配信

 【カイロ秋山信一】日本人10人などが死亡したアルジェリアの人質事件に絡み、アルジェリアのウルドカブリア内相が11日、訪問先のアラブ首長国連邦(UAE)で開かれた現地在住のアルジェリア人らとの会合で、「日本側から人質解放のために必要な資金を提供するとの申し出を受けた」と発言していたことが分かった。内相は、イスラム過激派による誘拐事件で身代金支払いを拒否するアルジェリアの方針に基づき、申し出を拒否したと説明したという。

 会合への出席者によると、ウルドカブリア内相は、資金提供を申し出たのは「日本側の高位の責任者」と説明した。日本政府や、施設運営に参画していたプラント大手「日揮」(本社・横浜市)の幹部を表している可能性がある。アルジェリア政府は「いかなる状況下でも身代金の支払いは受け入れられない」と申し出を拒否したという。

 アルジェリアでは90年代に政府とイスラム過激派との激しい内戦があり、過激派によるテロも頻発した。誘拐事件で支払った身代金が新たなテロ事件の準備に使われたケースもあり、政府は身代金支払いには反対する立場をとっている。





こんなことしてるからまたテロが起こる。
北朝鮮の拉致問題にしてもそうだった。
何やってるの自民党?正気か?

[スレ作成日時]2013-03-13 18:58:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

テロに金出す自民党

  1. 173 匿名さん

    舛添都知事が極右安倍自民党の「ヘイトスピーチがなくならないなら東京オリンピックを返上。」

    当たり前のことではないのか?それとも安倍自民党は韓国人を殺害しながら、五輪をやるのか?

    韓国人殺害を何らかの種目に入れるのか?テロりんピックか?

    「ヘイトはやめない」と言うなら、事実上東京五輪2020消滅。

  2. 174 匿名さん

    自民党麻生氏失言「さっさと**るように」だと!?だから人質を見殺しにしたの?

    この後も、北日本での大雪などで被害者を無視してゴルフ。

    8月16日 イスラム国による湯川さん人質事件の起きた一報が外務省に入る。

    8月17日
    安倍首相・・・ゴルフ

    8月20日
    安倍首相…ゴルフ

    高村を中心に後藤さん殺害を正当化。それなら安倍自民党はテロリストとなんら変わらない。安倍晋三人質見殺し人殺し

  3. 175 匿名さん

    おい、安倍、テロりんピックか?

  4. 176 匿名さん

    これじゃテロはなくならない

  5. 177 匿名

    ■SEALDsに カンパしようと思って銀行 行ったら

    口座名義が

    日本赤軍だったんだがwwwwwwwwwwwwww




    @luthierBG

    SEALDsの支援募金口座、名義が
    「ミンナノキュー」ってなってて どこの団体だろう?って調べてみたら…

    日本赤軍の支援にも使われてる口座で、

    テロ組織じゃん!って思わず声が出た。

    そういうところで横着して使い回すなよ。馬鹿かwww


    しんく@___Think___
    「みんなのQ」の口座を使ってる団体w

    ●日本赤軍重信房子さんを支える会
    ●日本赤軍帰国者の裁判を考える会
    ●9条を変えるな百万人署名運動事務局
    ●共謀罪新設反対国際共同署名運動
    ●9.11弾圧救援会
    ●しばき隊
    ●SEALDs


    http://asianews2ch.jp/archives/46450130.html



  6. 178 匿名さん


    そういや、安倍、イスラム国だかどこかにまんまと金渡してたな。

    それが新たなテロを生んだこともわかってないんだろうな。

    馬鹿だから。

  7. 179 匿名さん

    自民議員は、セクハラ野次してもキス強制セクハラ暴行の橋本聖子もやめなくていいんだ。
    産経新聞は朴が男とやってたと書いてるけど、自民党の「すが」官房長官に言わせると言論・報道の自由なんだね。


    じゃあ、俺も一言「安倍総理、皇后とやったの?」   いいよね?すがさん報道の言論の自由だよね?

  8. 180 匿名さん

    「馬鹿な沖縄県民は黙ってろ」「朝日新聞の連中はもう一回、赤報隊に襲われてしまえと本気で思う」との書き込み。 岐阜県の男性主任がツイート
    安倍総理自民党の指令ですか。

  9. 181 匿名さん

    「安倍さんは拉致被害者に北朝鮮に戻れと言った」身内の自民党ヤジ議員がポロリ! 安倍は「議員バッジかける」と否定してたのに

    2016.04.05.


    『拉致被害者たちを見殺しにした安倍晋三と冷血な面々』(講談社)



    .
    「私が申し上げていることが真実であることはバッジをかけて申し挙げます。私の言っていることが違っていたら、私は辞めますよ。国会議員を辞めますよ」

     今年1月12日の衆院予算委員会で、日本の内閣総理大臣である安倍晋三氏がこう断言したのをご記憶だろうか。

     これは「北朝鮮による拉致被害者家族連絡会」(家族会)元副代表の蓮池透氏の著書『拉致被害者たちを見殺しにした安倍晋三と冷血な面々』(講談社)への反論だった。


     蓮池氏は同書で、安倍首相が実際は拉致被害者たちを北朝鮮に帰そうとしていたにもかかわらず、自分が止めたかのような嘘をついたと書いていた。この記述を、民主党(当時)の緒方林太郎議員が国会質問で持ち出すと、安倍首相はいつものごとく逆ギレして、「拉致問題を利用したことも、ウソをついたこともない」としたうえ、冒頭のような大見得を切ったのだ。

     しかし、やはり安倍首相はウソつきだった。その証拠がなんと“身内”からも飛び出してしまった。

     その“身内”とは、自民党所属の札幌市議・勝木勇人氏。そう、3月29日の札幌市議会本会議で安保関連法廃止を訴えた共産党の小形香織市議に対して、「精神鑑定を受けた方がいいんじゃないのか」という下劣で差別的なヤジをとばしたことが問題になっている議員だ。

     このヤジは全国的な批判を浴び、ワイドショーでも取り上げられる事態とななった。4月4日に勝木市議は謝罪するに至ったが、自民党は勝木市議の処分も検討していると伝えられる。そんな品位の欠片もない勝木市議だが、実は今から13年ほど前の2003年1月30日、自身のブログに「安倍晋三官房副長官の話」という見出しでこんなことを書き込んでいた。

    〈(安倍晋三氏は)地村さんたちには、最初、「とにかく一度北朝鮮に戻って、子供を連れて帰国するべきだ」という話をしたそうです。しかし、地村さんたちは、この申し入れを断固拒否したそうです。「一度、戻ったら、二度と帰国はできない」ということだったそうです。「私(安倍)他、政府の人間がたくさん同行すれば、変なことにはならないでしょう」と言うと、「みんなで一緒に行っても、突然銃をもった者が部屋に入って来て、我々を引き離そうとしたら、どうしますか? 安倍さんたちは、その場で何ができますか? 自衛隊も一緒に行ってくれるなら話は別ですが、」と言われ、結局、彼らの言うとおりにしたそうです。〉

  10. 182 匿名さん

    NHKの子ども番組に9代目の「うたのおにいさん」覚せい剤で逮捕。
    安倍総理との関係は。経済評論家の竹中平蔵との関係は。

    ASKAの事件では、元愛人といわれた女性も逮捕されたが、その女性が勤めていたのが竹中平蔵が代表を務めるパソナグループ。

    竹中は安倍総理のブレーンとも言われている。

    だから安倍総理は旧日本軍による南京大虐殺を隠蔽したいんだな。殺人をしたくてしょうがないんじゃないか。

  11. 183 匿名さん

    舛添都知事が極右安倍自民党の「ヘイトスピーチがなくならないなら東京オリンピックを返上。」

    当たり前のことではないのか?それとも安倍自民党は韓国人を殺害しながら、五輪をやるのか?

    韓国人殺害を何らかの種目に入れるのか?テロりんピックか?

    「ヘイトはやめない」と言うなら、事実上東京五輪2020消滅。

  12. 184 匿名さん

    安倍総理は100万円を籠池氏に渡していないと言いますが、
    籠池氏がもえらったと言う27年9月5日の前の8月28日に
    安倍総理から奇妙な100万円の政治資金移動があります。
    この100万はどこへ?
    #安倍昭恵の証人喚問を
    #安倍総理は辞任を
    #安倍はやめろ #森友学園問題

  13. 185 匿名さん

    安倍総理は100万円を籠池氏に渡していないと言いますが、
    籠池氏がもえらったと言う27年9月5日の前の8月28日に
    安倍総理から奇妙な100万円の政治資金移動があります。
    この100万はどこへ?

  14. 186 匿名さん

    「日本軍は戦時中アジアで赤ちゃんを投げ飛ばし、落ちてきたところを銃剣で刺すなど無茶苦茶なことをやっていた。


    上海やシンガポールなどで。

    われわれ日本人はもっとこういうこと反省すべき。

    特に安倍はこういった日本軍の虐殺を隠蔽しようとしている。

    断固抗議すべきだ。」

    と言う意見がありました。

    こういう虐殺をやった連中を神とする靖国神社や百田、安倍晋三、その他自民党議員こそ

    人にあらずと言うべきではないでしょうか。

  15. 188 匿名さん

    自殺者を出しても権力にしがみつく安倍晋三。財務省理財局職員が自殺2018・3・7。 @shinzoabe @kiharaminoru @jimin.jp @wadamasamune @sugawaraisshu @kantei @elly_power_of_love
    自殺者を出しても権力にしがみつく安倍晋三。今度は財務省理財局職員が自殺2018・1・29だという。
    さらに自殺未遂も。
    しかし、極右ファシスト安倍晋三は財務省で自殺者が出ても突然花見客と「あははははははは」

  16. 189 匿名さん

    金正恩が失踪

  17. 190 匿名さん

    自民議員は、セクハラ野次してもキス強制セクハラ暴行の橋本聖子もやめなくていいんだ。
    産経新聞は朴が男とやってたと書いてるけど、自民党の「すが」官房長官に言わせると言論・報道の自由なんだね。


    じゃあ、俺も一言「安倍総理、皇后とやったの?佳子とやったの?」   いいよね?すがさん報道の言論の自由だよね?

  18. 191 マンション比較中さん

    力による一方的な現状変更は認められない」としていますが、
    「力による一方的な現状変更」は安倍晋三のことだと思います。
    力による一方的な憲法脱法解釈
    力による一方的な戦争法案

  19. 192 購入経験者さん

    安倍晋三は北方領土を完全放棄。「外交青書」から北方領土は日本に帰属する旨の文言消える。そもそも外交能力ゼロの安倍晋三 北方領土を最初から完全放棄。安倍総理は2016年12月、プーチンに「領土問題は存在しない」と言われたのに3000億円をプレゼント。 昨年はさらに2000億円。あわせて5000億円。さらには、犬までプレゼント 。

    1. 安倍晋三は北方領土を完全放棄。「外交青書...
  20. 193 購入経験者さん

    NHKの子ども番組に9代目の「うたのおにいさん」覚せい剤で逮捕。
    安倍総理との関係は。経済評論家の竹中平蔵との関係は。

    ASKAの事件では、元愛人といわれた女性も逮捕されたが、その女性が勤めていたのが竹中平蔵が代表を務めるパソナグループ。

    竹中は安倍総理のブレーンとも言われている。

    だから安倍総理は旧日本軍による南京大虐殺を隠蔽したいんだな。殺人をしたくてしょうがないんじゃないか。


    1. NHKの子ども番組に9代目の「うたのおに...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸