横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヒルコートテラス横浜汐見台 (旧:ヨコハマ・プレイホーム・プロジェクト) Part.1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 磯子区
  7. 汐見台
  8. 磯子駅
  9. ヒルコートテラス横浜汐見台 (旧:ヨコハマ・プレイホーム・プロジェクト) Part.1
購入検討中さん [更新日時] 2014-09-18 19:50:38

売主:野村不動産三井不動産レジデンシャル、NREG東芝不動産
施工:株式会社長谷工コーポレーション


販売時期:平成25年5月下旬 (予定)

所在地:神奈川県横浜市磯子区汐見台2丁目4番3(地番)

アクセス:根岸線 「磯子」駅  徒歩15分、または、 磯子駅バス約6分 汐見台ストアー前バス停より 徒歩4分
京浜急行線 「上大岡」駅  徒歩21分、または、 上大岡駅バス約12分 汐見台ストアー前バス停より 徒歩3分
京浜急行線 「屏風浦」駅  徒歩10分

敷地面積:4,466.28m2
(G敷地のみ。計画総敷地面積は39711.75㎡※計画総戸数は416戸
※7棟416戸のうち、6棟376戸が建築確認未取得のため、変更となる場合があります)


【正式物件名を確認しましたのでタイトルを変更しました。2013.05.21 管理担当】



こちらは過去スレです。
ヒルコートテラス横浜汐見台の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-03-08 13:37:52

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヒルコートテラス横浜汐見台口コミ掲示板・評判

  1. 904 匿名さん

    20代:700
    30代:900
    40代:1000
    >>900
    これってアルバイトの時給みたいだな。

  2. 905 匿名さん

    >>904
    つまらないから。

  3. 906 匿名さん

    年収の話はほんとつまらないね。
    まじでこの辺で終わりにしてほしいわ。

    銀行から融資が受けれたら、払っていけると判断したってことでOKでしょう。
    銀行の審査は厳しいですから。

  4. 907 契約済みさん

    ここは年収低くても買えるよ!
    私たちもブリリアもレーベンも買えなかったけど、ここなら買えました。

    普通に考えても価格が高いところの方が年収高いですよ。
    でも年収低いからってなんだよーー

  5. 908 匿名さん

    長谷工物件じゃなきゃな

  6. 909 匿名さん

    >>907
    いつも荒らし活動お疲れ。

  7. 910 匿名さん

    磯子までどうやったら12分でいけるんだ?
    30分以上かかったぞ

  8. 911 匿名さん

    間取りが最悪

  9. 912 匿名さん

    所詮、長谷工物件

  10. 913 匿名さん

    駅から遠すぎ

  11. 914 匿名さん

    完成してる棟もあるけど見た目安っぽいね。
    長谷工だし仕方ないのか

  12. 915 匿名さん

    ヒルコート、ブリリア、レーベンの検討板を見比べるとわかりやすいけど、
    今回の連投はレーベンの営業さんかな。何か焦っているのでしょうか???

    ちなみに磯子まで30分はありえないですよ。
    どんな回り道してるんでしょうか。
    階段使えば12分は実現可能ですよ。

  13. 916 匿名さん


    やっぱり年収は平均で950くらいだと思うね。さすがに650は少数ではないかな。

  14. 917 入居済み住民さん

    確かに急に変な投稿増えましたね。
    まぁヒルコートが順調と捉えて…。

    早く全区画完成して、いろいろな行事が増えたらいいな、と思うこの頃です

  15. 918 購入検討中さん

    ここは順調に完売するのではないでしょうか…。

    駅まではちょっと有りますが、それ以外の住環境は良いと思いますので…。

  16. 919 匿名さん

    >>918
    完売はするでしょう。

    それにしても、汐見台は全体に落ち着いたマンションが建てられていますよね。

    土地が下落しなそうだし、住環境が良いですよね。

  17. 920 申込予定さん

    >>910
    物件概要通りに地図見て歩けば、行きは10分帰りは12分でつきますよ。

    マンションギャラリーでも地図もらえますよ。


  18. 921 匿名さん

    ここは部屋による当たりハズレがなさそうですし、完売も近付いてきている印象です。

  19. 922 契約済みさん

    自分が契約しておいてこんなこと言うのもどうかしていますが
    ココを選んで失敗したなと思います。
    営業が最悪。
    連絡は遅いし態度も悪い。
    今からこれじゃ先が思いやられます。

  20. 923 匿名さん

    >>922
    いつもお疲れ。

  21. 924 契約済みさん

    営業さん、凄く感じいいですよ〜♡
    契約後の今でも相談に乗ってくれますし!
    親切、丁寧な対応にいつも感謝です!!

  22. 925 匿名さん

    私もいくつか物件を回ってきましたがここの営業さんはさすが野村と思うようなよい印象でしたよ!

  23. 926 契約済みさん

    922の方の指摘は全く的外れなものです。ここの営業の方は大変親切で、気になった点が一つもありません。

  24. 927 匿名さん

    >>922
    物件が気に入って契約したなら、営業なんて関係無いですよ。
    契約後関わることもないしね。
    どうしても嫌なら担当者変えて貰えば?ってことですよね。

  25. 928 匿名さん

    年収は世帯年収にすると変わりますよね。
    一馬力では700ですが、二馬力なので1000です。
    こういう共働き世帯がすごく多いように思いますね。
    通勤もさほど不便ではないし。

  26. 929 入居済みさん

    >922
    あなた、かわいそうな人ですね
    私は営業の担当者が一生懸命でした
    連絡も頻繁にくれて、おかげさまで無事に購入、入居に至りました
    こんなところで、グチグチ言わず他の人がおっしゃる通り、担当者を替えてもらえば良かっただけでしょう。
    契約して手続き終わると、本社の担当者になりますので、契約までの付き合いですよ。
    物件が気にいって契約したなら、それで良いのでは。

  27. 930 匿名さん

    ここってもう賃貸出てんじゃん。
    せっかく買ったマンションに賃貸の人が入ってるって嫌だなw

  28. 931 匿名さん

    そんなのどこにでもあるよ。

  29. 932 入居済みさん

    >>930
    購入の段階で、自分が住むのかセカンドかでローン審査を受けるし、資産運用するなら賃貸もあり得ますよ。

  30. 933 匿名さん

    転勤です

  31. 934 匿名さん

    思ったより賃料安いですね
    新築未入居分譲タイプでこの値段なら借りたい人は
    けっこういるだろうな

  32. 935 物件比較中さん

    3駅(磯子、屏風ヶ浦、上大岡)利用可、とのことですが、どの駅に出るのにもストレスありそうですね。
    特に帰りが…
    バス便でも、自転車でも、交通費や駐輪場代が余計にかかりますね。

    ここまで大きい物件でしたら、住民用のシャトルバスの運行できなかったのでしょうか?

  33. 936 匿名さん

    >> 934
    賃料はいくらですか?

  34. 937 匿名さん

    こちらでしょうか↓
    http://www.so-i.co.jp/data3415/

  35. 938 契約済みさん

    >>935さん
    それを折り込み済みで契約したのですからいいんです。
    ちなみに行きは全ての駅に出るのが下りですからストレスないですよ。散歩気分で気持ちいいです。

  36. 939 匿名さん

    >>935
    屏風ヶ浦へは徒歩10分ですよ。

  37. 940 匿名さん

    >>937さん
    案内ありがとうございました。

  38. 941 匿名さん

    なんかココ、少しでもネガティブなこと言おうもんなら
    すぐに契約済みの人たちが出しゃばってきてウザい

  39. 942 匿名さん

    プッ…、泣きが入った w

  40. 943 契約済みさん

    >>941
    わざとネガティブなことを言わなくても良いです。

  41. 944 匿名さん

    ネガティブな意見もけっこうですが、検討に値しないネガはウザいだけです。

  42. 945 匿名さん

    年収はレーベン、ヒルコート、ブリリアの順番かなと思う。
    ここは共働きが主流でしょうから、世帯年収は決して低くないでしょう。
    仮に1馬力で600だったとしても2馬力なら手取りベースで多いからね。
    見くびってはいけませんよ。

  43. 946 匿名さん

    >>945
    どうぞ、特集板⇒年収に来てください。
    お友達がたくさん出来ますよ。

  44. 947 匿名さん

    945
    なんかその順番間違ってると思うよ。

  45. 948 匿名さん

    >>945
    逆じゃないの?
    新たに年収掲示板を立ち上げて検討してくんなまし。

  46. 949 匿名さん

    ヒルコート⇒レーベン⇒ブリリアでしょうね。
    それぞれ700⇒850⇒1000って感じと思います。

  47. 950 匿名さん

    まあ800ってとこが実際の平均値でしょうね。

  48. 951 匿名さん

    かなり大目に言ってせいぜい500位じゃないのかな。

  49. 952 匿名さん

    ↑この人はスルーで。

  50. 953 ご近所の奥さま

    >>949
    ブリリア、年収1000では厳しくないですか!?
    5000万くらいですよね、
    皆さん、全体的にカツカツなことをしてまで、購入しないのではないでしょうか
    年収がなくても、貯蓄が多いなら別ですが。
    入居してから格差がマンション内で出ても、嫌なので
    同じレベル間なのではないでしょうか
    キチンと掲示板の年収の本当か嘘を見極めて無理のないローンを組んでください

    無理のない収入に合った物件にすることが現実的ではないでしょうか

  51. 954 匿名さん

    親の援助もあるだろうし年収だけでは計れませんよね。
    ブリリアにも4000万以下のヒルコートより安い部屋もあるしピンキリですよ。
    ブリリアは維持費がかかりそうだけど・・・。
    ピンキリなので格差が出るのはどこのマンションでも同じでしょう。

    無駄な議論はやめましょう。

  52. by 管理担当

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸