東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「カサーレ三鷹 THE AVENUEはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 三鷹市
  6. 井口
  7. 三鷹駅
  8. カサーレ三鷹 THE AVENUEはどうですか?
土地勘無しさん [更新日時] 2014-11-29 20:41:01

カサーレ三鷹 THE AVENUEについて情報交換したいと思っています。
駅から離れてるようですが、バスが充実してそうですね。
通勤に便利で住み易いイメージのエリアですが、実際の利便性などご存知でしたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

所在地:東京都三鷹市井口1丁目(地番)
交通:JR中央線総武線「三鷹」駅へバス8分、「山中」バス停より徒歩1分、「三鷹」駅より徒歩28分、JR中央線「武蔵境」駅より徒歩21分
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上8階建
総戸数:46戸
間取り:2LDK・3LDK・4LDK
専有面積:59.53㎡~83.05㎡
バルコニー面積:4.20㎡~20.69㎡
駐車場:12台(平置11台・身障者用平置1台、月額使用料:未定)
駐輪場:138台(2段ラック式、月額使用料:未定 )
バイク置場:10台(月額使用料:未定)

売主:アートプランニング株式会社
設計・施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

【物件情報を一部追加しました 2013.9.12 管理担当】



こちらは過去スレです。
カサーレ三鷹 THE AVENUEの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-03-02 00:18:30

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カサーレ三鷹 THE AVENUE口コミ掲示板・評判

  1. 179 匿名さん

    駅から離れていてもバスが多いなら、バス停から近いので悪くないですね。
    ただ、立地的にそれならもう少し安くてもいいかと思いました。
    間取りは、いろいろ工夫されていて、いいですね。
    両面バルコニーは、初めて見ました。

  2. 180 匿名さん

    通勤がバス利用と限られてしまうと
    やっぱり毎日のことだから慣れている人でないとしんどいですよ。
    駅に遠いのに価格も安いわけでないので、完売まで時間かかるでしょうね。

  3. 181 匿名さん

    両面バルコニーだと家の中に風を満遍なく通すことができるのでいいと言われていますよね。
    武蔵境通りもそこそこ車の通りがありますので、上の方の階の方がずっとこの時期は開け放して起きやすいのかな。

    駅から近くなくてもこの価格なのは三鷹市内だからというのが大きいのでしょうね。
    都心まで近いし、暮らしやすいのが人気のポイントらしいので。

  4. 183 匿名さん

    井の頭公園行けますか、徒歩で・・。
    昨日、ちょうど吉祥寺に行ったばっかりです。リニューアルした公園入り口の焼き鳥屋さんが目的でした。美味しかった~。

    三鷹に住むとたぶん吉祥寺駅のほうも意識しますよね。
    ここで問題は歩いても行けるぐらいの近さかどうか、だと思うんです。
    電車だと運賃がかかるし。

  5. 184 匿名さん

    吉祥寺はさすがにここからだと
    歩いて行けないんじゃないかって思います
    自転車だったらいけるかなぁって
    途中、井の頭公園があるので
    ウォーキングがてら行くと楽しいかも
    お昼はいせやさんの公園店に行って~とか
    色々と考えると楽しい
    ただ普段、通勤通学では
    吉祥寺は使う方はほとんどいないと思います。

  6. 185 匿名さん

    まあ、実際そうでしょうね。休みの日に散歩に行けるのならいいんじゃないの?とは思うけれど。
    今月は吉祥寺はねこ祭りをしているので、
    そういうイベントに行ったりというのには距離としては悪くないと思います。
    自転車だと停めておける場所があまりないのでね。歩きなのかなやっぱり。

  7. 186 匿名さん

    モデルルームの家具付き分譲が始まったみたいですね。
    再登録住戸というのはいわゆるキャンセル住戸ってことですか?
    家具はA1タイプに出てる写真と同じものなのでしょうか。
    個性的なものもありますが悪くはなさそうですね。
    ファミリーにもいい広さですが東向きがちょっと惜しいかも。
    南側の窓をもう少し大きくなってれば良かったんですけどね。

  8. 187 匿名さん

    公式サイトのトップに出ている家具付き分譲の再登録住戸ですが、
    408万円値引きだそうで気に入りさえすればお買い得な気がしますが、
    受付日時が25日の11時~12時までと1時間だけですね。
    問い合わせが殺到しているという事ですか?

  9. 188 匿名さん

    >>187
    いやかなり割高です。

  10. 189 匿名さん

    そうなのですか。最近マンションってどこも高いからそんなもんかとは思いましたが。

    再登録住戸だったら先着順にすればいいのにって思うのですけれどどうしてこういう風にしているのでしょうね。
    問い合わせが多いと抽選になるという事なのか?
    その他に普通の先着順の物件が2戸というのでこれで最後なのかな。

  11. 190 匿名さん

    これで見込客集めて、あぶれたら他の先着販売住戸を押し付けようって作成だと思いますよ。

  12. 191 匿名さん

    あと、2戸ですね。もう少しで完売。
    新居っていいですね~。

  13. 192 匿名さん

    限定1戸になっていますね!
    間取りを見ると、角部屋でルーフバルコニーがついていますし
    眺望は良いのではないかと思います。
    モデルルームなので家具がついているようそうですが、
    対象はリビングダイニングにあるアイテムだけでしょうか。

  14. 193 購入検討中さん

    確かにいい間取りですね~。
    見方によっては売れ残りですが、残り物には福があるとも言いますし。
    バス便とはいえ、三鷹でこの価格で買えるなら十分アリだと思いますよ。
    近くのセブンイレブンやサミットも便利かと思います。

  15. 194 匿名さん

    マンションで最後のお部屋となるとなんとなく福なのかどうか判らない部分はありますが…ディスカウントがあったり家具などのメリットもあるのなら、充分福になってくるのかな。最後のお部屋は結構大胆なディスカウントがされましたよね。

  16. 195 匿名さん

    家具付きの上に値引きもありなんですか。
    それだけ聞くとお得なんじゃないかと思ってしまいます。
    受付時間が短いというのも心理的に焦りを感じて行ってしまいそうで
    あまり冷静に考える余裕がないのがなんとなく嫌かな。
    三鷹って高いというイメージがありました。
    バス利用になるとこれくらいの価格になるんですね。
    それでも安いとはいえないですけど、駅徒歩物件よりは安いですよね。

  17. 196 入居済み住民さん

    木目は選べたので白を基調とした室内で、木目が気になることもありません。
    おふろやキッチンの扉も選べました!
    まだまだ道路工事も続くので、音が気がかりでしたが、今のところ気になりません。
    サミットや西松屋にすぐ買い物に行けて、休日は公園で遊んで、ファミリーがたくさんいるので楽しいですよ!

    立地面としては、やはり自転車が必要だと思います。バスはあてにならないですし…
    東向きでも日差しがたっぷりで暖かいです。

  18. 197 匿名さん

    さすがに竣工してからは木目は選べ無いのでは、リフォームになっちゃいますよ。ただ完成した部屋を見れるので、好みにあうかきちんと確認できますよね。

  19. 198 匿名さん

    売れたんですね。バスが交通手段なので、どうなのかと思っていました。
    三鷹は、人気があるんですね。
    立地が交通アクセスが悪い分、値段も抑えめなんでしょうが。
    バスという点で、分かれますね。
    どうしてもバスは、というこだわりがある人もいますから。

  20. 199 匿名

    >>198

    7階のルーフバルコニーの部屋も売れたのでしょうか?
    ずっと残ってましたよね?
    金額が立地と広さに見合ってなさすぎだと思ってました。

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸