茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ウェリスつくば研究学園テラス(旧称 (仮称)ウェリスつくば研究学園)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 東平塚
  7. 研究学園駅
  8. ウェリスつくば研究学園テラス(旧称 (仮称)ウェリスつくば研究学園)
周辺住民さん [更新日時] 2014-10-11 12:28:05

所在地:つくば市研究学園C43街区1画地
茨城県つくば市葛城一体型特定土地区画整理事業区域内C43街区4画地の一部
交通:つくばエクスプレス「研究学園」駅徒歩12分

研究学園の新都の街の北側に、8階建てマンション3棟が建設予定!
平成25年5月着工予定、平成27年4月完成予定!


売主:NTT都市開発
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス株式会社(予定)

【物件情報を追加しました 2013.6.21 管理担当】
【タイトルを正式物件名称に訂正しました。2013.7.26 管理担当】

[スレ作成日時]2013-02-26 05:58:36

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウェリスつくば研究学園テラス口コミ掲示板・評判

  1. 878 匿名さん

    床が薄いんですかね?

  2. 879 入居済み住民さん

    市内からの引っ越し組です。
    鍵の受け渡し後、自室に細々とした荷物の運び入れをしていたところ、急にインターホンが鳴りました。
    何かと思えば、全戸向けにユニットバス床下のメンテナンスに来たとの事。管理会社の紹介では無いそうなので、玄関口で帰って貰うことに(マンション入口ではなく、廊下のインターホンが鳴りました)。さっそくそんな勧誘?が入るのかとビックリ。
    ちなみに二日間続けてありました。

  3. 880 入居済み住民さん

    うちにも来ました。ほとんどの人が水回りコーティングを実施してると聞きましたをコーティングしてない人を探すのが難しいと言ってました。インテリアオプションよりはるかに安いと言ってたので、コーティングを依頼しちゃいました。どうなんでしょうか???

  4. 881 匿名

    ウチもコーティングやりました。調理スペースの白い所とかつるつるになっていました。

    お部屋の各所の電気のスイッチって他の家に比べてかなり低い所に付いていませんか?私はちょっとやり辛いです。

  5. 882 入居済み住民さん

    コーティングはいつ施工しました?インテリアオプションのときですか?
    それとも入居されたからですか?
    電気スイッチの位置は、特に違和感ありませんでした。

  6. 883 入居済み住民さん

    自分も今日コーティングしてもらいましたよ。

  7. 884 入居済み住民さん

    となりも響く。。マンションってこんなもんですか?

  8. 885 入居予定さん

    そうなんですか!左右上下のお部屋にお子さんいたりすると余計響くんですかね。。不安です。

  9. 886 入居済み住民さん

    ご入居されたら感想聞かせてください!

  10. 887 入居済み住民さん

    私は、となりの音は全く気になりませんでしたよ。まだ引っ越してきてないのかもしれませんが。

  11. 888 匿名さん

    877,878,884,885,886
    自作自演はやめたまえ。

    この板もそろそろ住民板に移った方が良いと思います。

  12. 889 入居済み住民さん

    888さん
    自作自演ではないですよ。
    888さんは音響きませんでしたか??

  13. 890 入居予定さん

    マンション内にいた方、地震大丈夫でしたか?結構揺れましたか?

  14. 891 匿名さん

    食器棚に並べたばかりのコップとか心配〜。
    あのくらいの揺れではエレベーターとか止まりませんよね?

  15. 892 匿名さん

    平日の昼間だから、マンションにはほとんど居なかったんじゃないかな。

  16. 893 匿名さん

    私も住民版にしたいです。

  17. 894 入居済み住民さん

    上下右に囲まれてますが、音に関しては今の所気にはなりませんね。

  18. 895 匿名さん

    住民版を作りました

  19. 896 入居済み住民さん

    乙です。

  20. 897 購入検討中さん

    駐車場にカーブから入るの危ない気がするのですがいかがでしょうか

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸