埼玉の新築分譲マンション掲示板「パレステージ西所沢ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 所沢市
  6. 金山町
  7. 西所沢駅
  8. パレステージ西所沢ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2015-05-14 02:07:08

パレステージ西所沢についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県所沢市金山町43番4 [地番] 
    埼玉県所沢市金山町14番9-○○○○号パレステージ西所沢 [住居表示]
交通:西武池袋線「西所沢」駅より徒歩6分
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:69.45m2(42戸)・75.99m2(28戸)

売主:日神不動産株式会社
施工会社:多田建設株式会社 第一事業本部
管理会社:日神管理株式会社

[スレ作成日時]2013-02-18 15:02:19

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パレステージ西所沢口コミ掲示板・評判

  1. 76 周辺住民さん

    直接行くともう1枚は只と聞いてドミノピザに行き見ました。
    綺麗ですね。
    ほんとに2700円のピザが只で驚きました。
    良い場所ですね 。

  2. 77 匿名さん

    >>76さん、詳しく教えてください。

  3. 78 匿名さん

    スロップシンクですがあると何かと便利そうですよね
    バルコニーも掃除できますし、夏場は水遊びも出来そうですね。

    話は変わりますが、ドミノピザってそんなサービスおこなってるんですか?店舗が近くにあると安く上がりそうですね。

  4. 79 匿名さん

    電話で注目するのが馬-鹿みたいですね\(^!^)

  5. 80 匿名さん

    ドミノピザは確かお店受け取りにするとき、2枚注文すると
    そのうち1枚がタダになるとか言うのをテレビでやってたのをみた事ありますよ。
    結局デリバリーのピザ屋って人件費が多くかかるという事で
    その分宅配分の人件費がかからないテイクアウトなら
    それくらい還元してもよろしいのではということのようです。
    近所にドミノがあるなら手間も大してないし良いですね。

  6. 82 周辺住民さん

    昨日思い立ってドミノピザにピザを買いに行きました。
    買いに行くと1枚只ですから結構食べれます。
    すぐ横で良いなあと思いました

  7. 83 匿名さん

    西武ファンの方なら、ホントこの物件は目からウロコかもしれませんね。
    駅へも近くてとても利便性が良いマンションだなと思います。
    しかし、ドミノピザの宣伝?と思うような書き込みはウケました(笑)
    でも、そんなにピザって食べるかしらね。

  8. 84 匿名さん

    物件の条件は本当によく確認をしておくことがいいと思います。
    後でロスや失敗が出ないようにしておくことだと感じます。
    いろいろと条件を比較しておくことが大切ではないでしょうか。

  9. 85 匿名さん

    いっこく堂みたいなスレですねー笑
    楽しいですか? 暇なんでしょうね笑

  10. 86 匿名さん

    ここの販売価格は、これくらいかなと思ってしまいました。
    室内設備も悪くないなと思います。
    個人的に天井物干金物が気に入りました。
    これって、初めてみたけどいいアイディアですよ。
    女性の方の発案でしょうね。
    他にも鏡裏収納など、細かい配慮がいいなと。

  11. 87 匿名さん

    天井物干金物ってたまにあるところ見かけますけれどあると本当に便利でしょうね
    部屋干しをすると言っても場所を確保するのが大変だったりしますから
    浴室で乾燥機を使ってもいいのかもしれませんがコスト的にどうなの?と思ったりもして
    除湿機とか扇風機なども使いつつ部屋干しできるのは普通にいいな~と
    本当は外干しするのが一番だけれど花粉症だと季節によってはそうもいかないのでね

  12. 88 匿名さん

    天井物干金物、以前住んでいた賃貸に付いてました。
    確かに便利でしたね。外に干すのが面倒になるくらい。
    エアコンと扇風機で割と早く乾くので、室内干しの嫌な臭いがすることも無かったです。
    一人だったので見た目等気にせず、常に何かがぶら下がってましたけど。

  13. 89 匿名さん

    天井物干金物は無いよりあった方が良いです。何かと役に立ちます。
    特に花粉症の時期は外に干せないですから。
    ウチなんか、部屋干しの時は、カーテンレールにいろいろ引っ掛けていますよ。
    見た目は凄く格好悪いですね。

    やっぱり天井物干金物はあった方が嬉しいです。

  14. 90 匿名

    私が良いなと思ったのはスロップシンクですが
    ベランダの掃除って結構大変ですから。

    後うちではピザ良く食べます。
    だからわざわざドミノピザに直接買いに行きます。
    所沢だと西口にあるカプリチョーザさんのピザがかなり美味しいですね。
    所沢祭で久々店頭売りのマルゲリータを食べまして、やっぱり美味いと思いました。ドミノも祭で出してましたが売り切れで食べれず残念でした。

  15. 91 匿名さん

    完売御礼ですね。
    ここは、駅から近いので気になっていました。
    丁度、角地に建設されていて、日当たりなどはどうなのかと思っていましたが、皆さんの書き込みを読んで、とても参考になりました。
    後半は、ほとんどピザの宣伝みたいでしたけど。

  16. 92 匿名さん

    完売してしまったようですね。
    場所の良いところに建てられたマンションでしたよね。
    駅も近いですし、快適に生活出来そうな感じがありました。
    賃貸でも借りたいようなクオリティだと思います。

  17. 93 匿名さん

    立地的が微妙ですね。
    陽当たりの面も含めて。
    完売御礼ですね。
    室内設備のスロップシンクは、私も良いと思いました。
    ピザは、別に興味はありませんでしたけど。
    天井物干金物は、便利なんですね。
    参考になります。
    マンションは、本当に勉強ですね。

  18. 94 匿名さん

    野球好きにとっては西武ドームに比較的いきやすい環境にありますので楽しみがあるのではないでしょうか。
    室内の設備も割と整っていて、価格も申し分ありませんので、完売するのにあまり時間はかかりませんでしたね。

  19. 95 匿名

    西所沢に限れば設備的には今一番良いんじゃないですか?

  20. 96 匿名さん

    完売おめでとう。所沢駅前の再開発楽しみ。

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸