マンションなんでも質問「西向き物件にお住まいの方!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. 西向き物件にお住まいの方!

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2009-07-09 15:54:00
【一般スレ】バルコニーが西向きのマンション| 全画像 関連スレ まとめ RSS

今度、ほぼ真西向きの物件に入居予定です。
西向き物件にお住まいの先輩方、
西向きの長所と短所を予め教えて頂ければと思います。
ちなみに西側には大きな公園がある物件の7階です。

[スレ作成日時]2006-01-16 09:25:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

西向き物件にお住まいの方!

  1. 1442 匿名さん

    >西向きって、何がいいの?

    別に好きで西向きにしてるわけじゃないだろ。土地の形状とか、建物の配置の制限なんかでそうなってるんだろう。だからいちいちケチつけないの

  2. 1443 匿名さん

    「陰気くさい」「薄暗い」と言う人に問う
    来るであろう35℃超えの猛暑日シーズンの西日対策スタンバイOK??!

  3. 1444 銀行関係者さん

    1441

    戸建ての何がいいの?
    戸建てに住むのは、暇人か使用人雇えるリッチ層。
    あなたは前者ですね、おそらく。

  4. 1445 匿名さん

    東向き派も西向き派でもどちらでもいいけど、貴方方は住居を選ぶのに向きから選ぶの?

    住宅環境とか間取りとか階数とか仕様とか設備よりも向きが第一条件なの?

    向きだけで何方角が最良なんて言える訳ないよ。

    それぞれ条件が違うんだから。
    比較するなら同じマンションで同じ位の階数じゃないと無理でしょう!

  5. 1446 匿名さん

    東向き買って入居し、想定外の薄暗さに後悔してる人結構いるんだね(^^;)ここ見てると良く分かるわ(笑)

  6. 1447 サラリーマンさん

    >1444さん

    何故に戸建派=暇人orリッチ層なの??
    では、マンション派はなんなのだろう??

    1444さんは、血液型で人の性質を決めちゃうタイプなのかな??

  7. 1448 匿名さん

    少し前に東向きの部屋を検討していましたが、毎回午後に部屋を観に
    いっていましたが、全然明るかったですよ。
    何故なら、バルコニーの無い、ダイレクトウインドウだから。
    南向きでも、バルコニーが2m位出ているよりは、ある意味明るいですよ。

    向きだけで、どっちがいいか?っていうと
    南向きの方がいい部屋になる確率は高いけど
    それは確率の問題・・

    2流高校からと1流高校からなら、1流高校からの方が東大に進学する確率は高いけど
    だからって、2流高校からでも進学する人はいるし、1流高校からでも出来ない人もいる。

    お互いの悪い所を言い合う議論って不毛ですね(笑

  8. 1449 匿名さん

    なんで「西向き物件にお住まいの方!」スレに、わざわざ「東は暗くないですよ」って書き込みにくるんだろ。

    発言内容の是非はともかく、「東は暗い」って西向き住人が書き込むのはスレタイと一致してるからわかるんだけど。

  9. 1450 匿名さん

    ↑たいして暗くもない真実を「陰気くさい」と、意地の悪い言い方をしている方がいるため、訂正しています。

    西住まいのスレって、西日の強い夏を目の前に、「東向きが暗い」話題で自己満足するしかないスレなんですか

  10. 1451 匿名さん

    西向きは東向きはもちろん南向きと比べても素質は高い。
    ただ素質を生かせるか欠点になるかは設計や設備次第。
    素質とは太陽光の入り込みなど外部からの影響の大きさね。

  11. 1452 匿名さん

    意地が悪いとしたらお互いさまでは?(笑)

  12. 1453 匿名さん

    事務所が8階で西と北が前面ガラス張りなんですが、昼前から温度は急上昇しています。
    エアコンは早い時期から必要になりますし、今の時期なら4時以降が特に暑いです。
    この経験から個人で住むなら西向きだけはやめたいと考えています。なお、同じビルでも
    東向きの部屋はエアコンをあまり使ってないんですよね。それくらい差がありますよ。

  13. 1454 匿名さん

    >>1453
    嘘くさい。わざわざ昼休みに東の宣伝しに来なくても(笑)。東向きの物件買って、よっぽど後悔してるんだなあ。職場から東向きのMSに帰るのがそんなに憂鬱なのかい?

  14. 1455 匿名さん

    一日ずっと張り付いて西日が暑いって書かれるたびに
    必死に噛みつかなきゃいけないあたりに、西側の切なさが漂ってるね。

    今日はだいぶすごしやすいんじゃない?
    まぁ、そういらいらしないで(笑)。

  15. 1456 匿名さん

    >1454

    ちょっと性格ひねくれすぎてないかい??
    貴方の物を信じるって基準を知りたいよ。

  16. 1457 匿名さん

    わざわざ西向き物件のスレに来なくても?ストレスたまってるね~。憂さ晴らししたければ、別スレ東向き暗さ対策でお願いします。薄暗いリビング居ると性格まで暗く(おかしく)なるのかな(笑)

  17. 1458 匿名さん

    ニシビデイライラw

  18. 1459 匿名さん

    ↑おまえ鬱病か?

  19. 1460 匿名さん

    >>1453
    言ってる事当たってると思いますけど。

    なんかそれを激しくツコッムって、、、

  20. 1461 匿名さん

    ここはマンションの話題なのに、全然条件のちがう
    どこかの前面?ガラス張りの事務所がどうたら垂れるから
    ツッコマれるの(笑)

  21. 1462 匿名さん

    でも、条件っていうなら、マンションだって条件違いますよね、
    >>1453は、事実を語って、自分は西向きが嫌だと言っただけですよね。

  22. 1463 匿名さん

    西向きが好きでもいいとは思うんですが、ちょっと攻撃的な方が多いような気がします。
    それでは妬まれてると思われても仕方ないですよ。

    それに東は全部暗いと思っている人がいるのが不思議です。
    条件で全然変わりますよ。少なくともうちは一日明るいですが・・・。

  23. 1464 匿名さん

    >うちは一日明るいですが・・・
    だったら西向きにわざわざ来なくても?気になるから来るんだろう。素直に明るいリビングが羨ましい。暗くて東向き失敗したと言えばスッキリするよ(笑)

  24. 1465 匿名さん

    うん、わかった、
    一人おかしい方いますね。

    ここって、西向き****な板なの?
    長所、短所語る板でしょ。

  25. 1466 匿名さん

    >西向きが好きでもいいとは思うんですが、
    何様のつもり。やっぱり病気じゃないか?「東向きマンションの暗さ対策」のスレで遊んでな。

  26. 1467 匿名さん

    1464さん、どうしても認められないようですね。
    きっと、全てのことに対してそういう姿勢なのでしょうね・・・。

    1463ですが、うちは西側にも3部屋あるので西の良い点もわかります。
    夕方とても明るいし、冬は東側より暖かいですね。
    でも、西日がきつくて早々にカーテンを閉めてしまいます。
    それでも暑くて、最近でもほとんど一晩中クーラーつけてますが。

    明るさは、部屋のトーンを変えたり、間取りや窓の大きさなどで、全然変わってきますよ。
    今後のご参考までに・・・。

  27. 1468 匿名さん

    3月入居予定で、もうじき内覧会です。
    建物が出来上がるにつれて、自分の部屋が暗くて暗くて、落ちこんでいます。
    立地と環境を気に入って購入することにしたのですが、南向きは高くて買えず、
    結局東向きにしました。目の前には低層のマンションが建っています。
    今更悩んでいることに夫も腹を立てて、険悪な感じになってしまっており、
    解約すると350万円捨てることになるので、できたら前向きに入居したいと思います。
    暗めの部屋でも楽しく暮らされている方、どんな毎日ですか?

    西向き選べば良かったのにね(笑)

  28. 1469 近所をよく知る人

    夜もすがらクーラーをってことは、いくつもの部屋があるのに、
    わざわざ、西の部屋を寝室に?ちょっと?。
    まあ、東にリビングがあれば、西に窓をつけて、寝室に。
    なのかな?。

  29. 1470 匿名さん

    わざわざ西向きスレに来てお呼びでないのに東向きを自慢?何考えてるのかね。こいつは?
    よっぽどストレス溜まってるのかね。不満があるなら住み替えな。ローンで格安な東向きをやっと買ったから無理か(^^;)

  30. 1471 マンション住民さん

    夏になると西日での暑さで西向きにお住まいお方を攻撃する。
    冬になると暗さや寒さで東向きにお住まいの方を攻撃する。
    もうやめましょう。
    それぞれ、冬暖かいとか夏涼しいとか、眺望が最高など、利点があって購入されているのです。
    今のマンションはベランダが2m以上あるとか、断熱性に優れているとかで、最近購入された方は、
    皆さんが言われるほど、不便さを感じていないと思いますよ。

  31. 1472 匿名さん

    ↑No.1467 by 匿名へ

  32. 1473 購入検討中さん

    賃貸マンションに住んでいる者です。
    真西、南西、真南、東南向きのマンションを転々としました。

    一番住みやすいと感じたのは南西です。冬は暖かく、夏も西日が直接当たる事はありません。
    今は南西向きに住んでおり、子育て中で昼間家にいる時間が長いので冬暖かく、暖房機一切不要
    なのが経済的にも一番助かります。

    真西はやはり夏は昼から夕方にかけての西日がきつくカーテンなしには生活出来ません(汗
    立地にもよると思いますが、西日を遮るような建物が前に建っていればいいかもしれないけど、
    それでは景観はよくないと思いますし。生活パターンにもよりますが、昼間家にながくいる場合は
    真西はおすすめできません。

  33. 1474 匿名さん

    >>1468

    そのコピペ何回目?好きだねぇ(笑)
    そんなに西日が辛かったら引っ越したほうがいいかも。

  34. 1475 匿名さん

    ↑でも、そのコピペ実感こもってるねえ~

  35. 1476 購入検討中さん

    あ、西向きでも窓ガラスが高断遮熱ペアガラス採用していれば、全然暑くないですよ。

  36. 1477 匿名さん

    まったく東の暗い環境で暮らしてると性格にも影響してくるのかね?わざわざ西の板まで来なくていいのに。

  37. 1478 匿名さん

    No1467と1473は同一人物だと思われます。東向きに住んで、あまりにも日中暗いので耐えきれず売りに出そうとしても薄暗さを理由に売れなくて、西向き物件に八つ当たりすることで憂さを晴らそうとしてるようです。相手にするのは止めましょうね(笑)

  38. 1479 匿名さん

    東向き良いってレスしてるのは、一人か二人の自作自演でしょ?単なる荒らし。スルーしましょ。

  39. 1480 購入検討中さん

    ↑はぁ??何言ってるの?1473ですが
    東向き良いなんて言ってないけど?? 

    過去レスを見てなかったので1473で書いた時は気づかなかったけど、
    ここ数日荒らしている犯人ですね、あなた。

    なんだか東向きを攻撃してるあなたがまさに八つ当たりしているようですが。。

    まあ、最近のきつい西日に脳みそがやられちゃったみたいですのでここで一人で暴れてなさいな。

    これもどうぞスルーしてください。

  40. 1481 匿名さん

    ↑おまえ!ほんと暇だな。消えな。

  41. 1482 匿名さん

    >真西、南西、真南、東南向きのマンションを転々としました。
    賃貸でしょ?最近の高断熱、ペアガラスMSに住んだことない様だね。語る資格なし。

  42. 1483 購入検討中さん

    ↑あんたもね。

  43. 1484 匿名さん

    ここにも東(あずま)さんが出没して躍起になってますね

  44. 1485 匿名さん

    ちょっと!
    一人荒らしがいますね、西向きに否定的な意見を言うと、
    突然暴れだす人が一人だけいます。

    西も東も感じ方は人それぞれでしょ、意味がわからん。

  45. 1486 匿名さん

    >西向きでも窓ガラスが高断遮熱ペアガラス採用していれば、全然暑くないですよ

    冬も暖かくないってこと?

  46. 1487 匿名さん

    すごいね、ちょっとさかのぼってみたら、
    西日でやられちゃった一人が躍起になって荒らしてるね。

    悪いこといわないから、早く南向きに引越しなよ。

  47. 1488 匿名さん

    東向きの板のぞいてみたら、
    ココの荒らしの方を西田さんと名付けてたぞ、

    一人可哀そうなのいるなーと思ってたら、
    東の板でも話題にされててちょっと笑った。

  48. 1489 匿名さん

    どうでもいいけど
    まだレスを続けたいかたで、次のスレッドをたてるひとはいないのかな?

  49. 1490 入居済み住民さん

    私の家族も南西角の分譲マンションに住んでいます。
    ガラスフィルムを張って、カーテンもしていますが一日中エアコンは欠かせないくらい暑いそうです。
    地球にやさしくない生活をしていると話していました。

  50. 1491 匿名さん

    N0.1483,1484,1485,1487,1488
    全部同一人物による自演レス。西向きに異常な確執を持ってるようだね。わざわざ書き込みするとは?
    想像するに、北か東向きに住んでて、よっぽど西向きが羨ましいのか、それとも東向きが暗いのを理由に売れないことを根に持ってる輩としか思えない。

  51. 1492 匿名さん

    >>1490
    北東角が良いってこと?価格は安いと思うけど暗くて寒そうだね(笑)

  52. 1493 匿名さん

    1491さん?
    ・・・「よっぽど西向きが羨ましい」・・・こんなこと書いてる
    いくらなんでもこの擁護はむなしすぎる。

  53. 1494 匿名さん

    今日も西田あれてんなぁ(笑)
    早く南向きに引っ越せよ。

  54. 1495 匿名さん

    ↑おい、南田君、来なくて良いから(^^)

  55. 1496 匿名さん

    西田さんのおかげで、西のイメージダウンがひどいですね。

    もしかしてそれが目当てだったりして・・・。

  56. 1497 購入検討中さん

    >>1486
    >冬も暖かくないってこと?

    冬はそんなに暖かくないみたいですが、部屋の中は明るいです。
    夏の遮断熱ペアガラスは驚くほど西日の熱は遮られてました!

    西向きの部屋は高断熱ペアガラス付けてる所じゃないときついですね。
    それか昔ながらのヨシズ? 部屋暗くなりそうだけど。

  57. 1498 購入検討中さん

    遮断熱ペアガラスでかなり効果あるなら西向き良いですね!
    現在団地住まいで西の部屋、西日辛過ぎです。日焼けはんぱないし。。。

    >>1497さんの、コメントみたいに荒らしの西田さんもレスしてくれれば、、、
    逆に西向き物件のイメージが悪くなりますね。あんな調子では。

  58. 1499 匿名さん

    東向き暗いって言うの止めてもらえませんか!それを承知で購入したんですから。満足はしてませんが落ち込みます。お願いします(涙)

  59. 1500 匿名さん

    西田自演

  60. 1501 匿名さん

    西田さん南田さん東田さん3人で盛り上がってるんだねこのスレ。皆さんお暇そうで平和でいいですね。

  61. 1502 匿名さん

  62. 1503 匿名さん

    確かに、ここの数名は壊れてる・・変・・
    ちょっと異常。

  63. 1504 匿名さん

    この前、西向き物件に済んでいる友人宅に遊びに行きました。
    午後4時過ぎに訪ねていったのですが、カーテン閉めてました。
    天気のよい日だったのですが、聞けば3時過ぎにはカーテンなしだと大変なことになるらしい。
    夕方すごく、すご~く暑いそうです。
    その友人は「西向きはやめとき」と言っていました。

  64. 1505 匿名さん

    嘘くさい話
    普通3時じゃ日は部屋の中にまで入ってこないよ

  65. 1506 匿名さん

    嘘じゃないと思いますよ。
    自分は南西の角部屋に住んでいますが、寝室が西向きで夕方6時過ぎ迄は日射しがきついです。

    超高層というのも関係しているのかも知れませんが、夏は我慢と思っています。

    それよりも眺望が素晴らしく風通しも良いので満足していますが、低層ならきついかも知れません。

  66. 1507 匿名さん

    うちでは西側の部屋をサウナ室と呼んでいます。

  67. 1508 匿名さん

    >>1504
    >>1506
    >>1507
    深夜から早朝にご苦労さん。たぶん、いつもの同一人物。リストラされてよっぽど暇なんだね。断熱なしの安賃貸アパートの話をされても(笑)

  68. 1509 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    本スレッドは既定の1000レスをこえております。

    特定のスレッドが1000レスを大きくこえますと、システムへの負荷が大きくなり、
    サイト全体の表示速度に影響がでる可能性がございます。

    誠に恐れ入りますが、新しいスレッドを作成いただいた上で、
    そちらをご利用いただけますようお願いいたします。

    本スレッドは、後日閉鎖を行わせていただきますので、
    あらかじめご了承ください。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  69. 1510 匿名さん

    眺望を考えると、城東エリアのマンションなら西向き、山の手エリアなら東向きかな。
    江東区あたりのタワマンなら西向きでも良いかも。

  70. 1511 サラリーマンさん

    >1508

    って何者??北の人かな?
    なんでもかんでも、常軌を逸した解釈とコメント・・
    友達いる??家族いる??
    そもそも社会に馴染んでる??

  71. 1512 匿名さん

    >1508
    全面ガラス張りの九州の賃貸APか~アホ

  72. 1513 匿名さん

    >うちでは西側の部屋をサウナ室と呼んでいます。
    >>1507
    全面ガラス張りの九州の賃貸APか~アホ

  73. 1514 匿名さん

    西田、あせり過ぎてるぞ(笑)

  74. 1515 匿名さん

    >>1514
    もう小学生レベルの煽りあいは止めたら。見苦しい!!

  75. 1516 サラリーマンさん

    >1515さん

    いいんだよ。
    それすら、自覚出来ない程度の人達なんだから。
    「虚しさ」って言葉を知らない人達なんだよ。
    悲しいね

  76. 1517 匿名さん

    まぁ、西田さんも、
    ムキになっても、本来同意賛同してくれるはずの西側住民からも
    総スカンを食らって、少しは懲りたんじゃない。

  77. 1518 匿名さん

    >>1517
    たぶん1514と同じ人物だよね。自分のこと言われてるのに理解できないなんて可哀想な人(笑)

  78. 1519 匿名さん

    No.1517は小学生レベルの能力・モラルしか持ってないから許してやって(^^;)

  79. 1520 匿名さん

    西田懲りねーな(笑)

  80. 1521 匿名さん

    ↑こいつ暇なのか懲りずによく出現するわ。印を付けておこう「東田」と。

  81. 1522 匿名さん

    西田しつこ過ぎ(笑)

  82. 1523 匿名さん

    ↑やっぱり出てきた東田!ハローワークに行ってきたか?

  83. 1524 匿名さん

    西田ぁ〜(笑)

  84. 1525 匿名さん

    ↑よっぽど仲いんだね。この二人。はっきり言ってバカ(笑)

  85. 1526 サラリーマンさん

    いやいや。
    最初は、私もあほかいな?と思ったけど
    これだけ、しつこいと
    段々笑えて来た(笑

    一種の漫才・・・
    ずーっとやっててください。
    ただ、パターンは替えてね。

  86. 1527 匿名さん

    奥行きがあるワイドバルコニーで、
    ステンレス?の柵ではない壁のフェンス?なら西日もだいぶ和らぐから、
    西日が気になる方はそういう物件をオススメします。

  87. 1528 匿名さん

    多少金額が安くても西向き物件はやめたほうがいいよ。とにかく昼前から室温が急上昇して暑くなるから。これウソじゃないよ。温室状態通り越して電気代も急上昇。まして温暖化の昨今だからなおさら。

  88. 1529 匿名さん

    昼前から急上昇ってw

  89. 1530 匿名さん

    この様に色々な西向きのお部屋の体感を聞くと、物件の条件で差が出てくるのですね。私も東南向きの夏は朝から汗かきかきで苦労しました!ただ冬の朝の爽やかな陽射しは格別!
    今は西向きで全くその逆ですが私のライブスタイルでは今の方が1日を通して明るいし家事のタイミングもひと段落してからお洗濯して、午後帰宅してもモワッと湿気も無く苦になることが無いのが不思議です。床や家具は知らず知らず焼けているのでしょうかね~?!きっと!
    電気代は変わりませんでした。

  90. 1531 匿名さん


    ライフスタイルです。。

  91. 1532 入居済み住民さん

    1530さんの文章、わかりづらい
    南東向きの朝は汗かきかきではない

  92. 1533 マンコミュファンさん

    1530さんの文章、特にわかりにくくは無いよ。
    南東は朝から日が入って、暑かったよ。って主観ですよね。
    主観を1532さんが、ではない。と否定されても。
    まあ、1532さんが南東に住んでて、暑くないよ。ていうのは、
    人様々ですからね。
    帰宅時にムアッとしないのは、ベランダが広いのと、
    西日対策を、十二分にされているからでしょうね。
    私のところも、午後帰宅したとき、涼しいですから。

  93. 1534 ビギナーさん

    西向きは売れ残ることがよくあると聞きますが違いますか。

  94. 1535 購入経験者さん

    さあ?地域や物件によると思います。

    昨今の販売状況では、どの向きと言わず、売れ残り多数。

    怒涛の投売り。究極の指値買い。デベ倒産にホクホク消費者青い顔。

  95. 1536 匿名さん

    >>1534
    うちでは東向きリビングが売れ残ってますが。

  96. 1537 匿名さん

    うちはこの時期しょうがないと思いますが、
    やはり西が多いですね。

  97. 1538 匿名さん

    低層階の東向きはどうしても部屋が暗いと言うことで人気がないようです。

  98. 1539 匿名さん

    タワーの中古は北と西が多いね。

  99. 1540 サラリーマンさん

    西向きという事は、寝室等東向き。夏の間は南向きはほぼ一日中日当たり良好。(朝から暑い)となると西向きは午前中家事をしているときは涼しい・・・結論がでませんが西向き結構好きです。すだれなど垂らし風情を味合えば・・。プラス静けさは必要。

  100. 1541 匿名さん

    この時期だと朝4時台から灯り無しで生活できてます。
    暑さもフィルムを貼ってるせいかなんら問題ありません。
    ただ同じ西向きでも物件や間取りによるところはあるのかもしれませんがね。

  101. 1542 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3673/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  102. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸