広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-07-09 15:54:00
【一般スレ】西向きのマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

今度、ほぼ真西向きの物件に入居予定です。
西向き物件にお住まいの先輩方、
西向きの長所と短所を予め教えて頂ければと思います。
ちなみに西側には大きな公園がある物件の7階です。

[スレ作成日時] 2006-01-16 09:25:00

 

西向き物件にお住まいの方!

   
<<前ページ    次ページ>>   

No.1523  
by 匿名さん 2009-07-04 21:44:00
↑やっぱり出てきた東田!ハローワークに行ってきたか?
No.1524  
by 匿名さん 2009-07-04 21:59:00
西田ぁ〜(笑)
No.1525  
by 匿名さん 2009-07-04 22:14:00
↑よっぽど仲いんだね。この二人。はっきり言ってバカ(笑)
No.1526  
by サラリーマンさん 2009-07-05 00:55:00
いやいや。
最初は、私もあほかいな?と思ったけど
これだけ、しつこいと
段々笑えて来た(笑

一種の漫才・・・
ずーっとやっててください。
ただ、パターンは替えてね。
No.1527  
by 匿名さん 2009-07-05 19:28:00
奥行きがあるワイドバルコニーで、
ステンレス?の柵ではない壁のフェンス?なら西日もだいぶ和らぐから、
西日が気になる方はそういう物件をオススメします。
No.1528  
by 匿名さん 2009-07-05 23:31:00
多少金額が安くても西向き物件はやめたほうがいいよ。とにかく昼前から室温が急上昇して暑くなるから。これウソじゃないよ。温室状態通り越して電気代も急上昇。まして温暖化の昨今だからなおさら。
No.1529  
by 匿名さん 2009-07-06 07:05:00
昼前から急上昇ってw
No.1530  
by 匿名さん 2009-07-06 07:30:00
この様に色々な西向きのお部屋の体感を聞くと、物件の条件で差が出てくるのですね。私も東南向きの夏は朝から汗かきかきで苦労しました!ただ冬の朝の爽やかな陽射しは格別!
今は西向きで全くその逆ですが私のライブスタイルでは今の方が1日を通して明るいし家事のタイミングもひと段落してからお洗濯して、午後帰宅してもモワッと湿気も無く苦になることが無いのが不思議です。床や家具は知らず知らず焼けているのでしょうかね~?!きっと!
電気代は変わりませんでした。
No.1531  
by 匿名さん 2009-07-06 07:32:00

ライフスタイルです。。
No.1532  
by 入居済み住民さん 2009-07-06 11:39:00
1530さんの文章、わかりづらい
南東向きの朝は汗かきかきではない
No.1533  
by マンコミュファンさん 2009-07-06 15:00:00
1530さんの文章、特にわかりにくくは無いよ。
南東は朝から日が入って、暑かったよ。って主観ですよね。
主観を1532さんが、ではない。と否定されても。
まあ、1532さんが南東に住んでて、暑くないよ。ていうのは、
人様々ですからね。
帰宅時にムアッとしないのは、ベランダが広いのと、
西日対策を、十二分にされているからでしょうね。
私のところも、午後帰宅したとき、涼しいですから。
No.1534  
by ビギナーさん 2009-07-06 15:58:00
西向きは売れ残ることがよくあると聞きますが違いますか。
No.1535  
by 購入経験者さん 2009-07-06 18:55:00
さあ?地域や物件によると思います。

昨今の販売状況では、どの向きと言わず、売れ残り多数。

怒涛の投売り。究極の指値買い。デベ倒産にホクホク消費者青い顔。
No.1536  
by 匿名さん 2009-07-06 19:10:00
>>1534
うちでは東向きリビングが売れ残ってますが。
No.1537  
by 匿名さん 2009-07-06 20:05:00
うちはこの時期しょうがないと思いますが、
やはり西が多いですね。
No.1538  
by 匿名さん 2009-07-06 20:11:00
低層階の東向きはどうしても部屋が暗いと言うことで人気がないようです。
No.1539  
by 匿名さん 2009-07-06 20:34:00
タワーの中古は北と西が多いね。
No.1540  
by サラリーマンさん 2009-07-08 12:54:00
西向きという事は、寝室等東向き。夏の間は南向きはほぼ一日中日当たり良好。(朝から暑い)となると西向きは午前中家事をしているときは涼しい・・・結論がでませんが西向き結構好きです。すだれなど垂らし風情を味合えば・・。プラス静けさは必要。
No.1541  
by 匿名さん 2009-07-09 00:03:00
この時期だと朝4時台から灯り無しで生活できてます。
暑さもフィルムを貼ってるせいかなんら問題ありません。
ただ同じ西向きでも物件や間取りによるところはあるのかもしれませんがね。
No.1542  
by 管理人 2009-07-09 15:54:00
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3673/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
閉鎖  
by 管理担当

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

最近見たスレッド

ご近所マンション

 

全ての物件にチェックを入れる

 
GREEN PARK 八丁堀

東京都中央区八丁堀二丁目110番3、7、8(地番)

 
オープンレジデンシア日本橋三越前

東京都中央区日本橋本町1丁目10番地9(地番)

 
アイルイムーブル日本橋

東京都中央区日本橋小網町18-16(地番)、東京都中央区日本橋小網町18-5(以下部屋番号)(住居表示)

 
ウィルローズ日本橋人形町

東京都中央区日本橋堀留町一丁目12番38(地番)

 
ザ・パークハウス 築地入船

東京都中央区入船2丁目3番2(地番)

 
シティインデックス千代田岩本町

東京都千代田区岩本町2-53-1,54,55-2,55-6(地番)

 
Brillia(ブリリア) THE RESIDENCE TOKYO YAESU AVENUE

東京都中央区新川二丁目204番6(地番)

 
ウィルローズ日本橋蛎殻町

東京都中央区日本橋蛎殻町一丁目5番地1他(地番)

 
Brillia(ブリリア) THE TOWER TOKYO YAESU AVENUE

東京都中央区新川二丁目3番1(地番)

 
プレシス東京 湊 THE RESIDENCE

東京都中央区湊2丁目14-2他(地番)

全ての物件にチェックを入れる

 

 

>> 東京都の物件を見てみる

 

東京都 物件ランキング

 

全ての物件にチェックを入れる

シティテラス国立 関連
シティテラス東陽町 関連
シティタワー金町 関連
ザ・パークハウス 西新宿タワー60 関連
ヴァントヌーベル代々木 関連
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール) 関連
プラウド人形町 関連
パークシティ中央湊 ザ タワー 関連
ザ・パークハウス 千代田麹町 関連
パークホームズ世田谷豪徳寺 翠景邸 関連
 

毎日更新!もうすぐ売り出しの物件

 

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 

すべての物件にチェックを入れる

 

東京都中央区日本橋小網町18-16(地番)、東京都中央区日本橋小網町18-5(以下部屋番号)(住居表示)

 

東京都世田谷区豪徳寺2丁目1045番1他(地番)

 

東京都大田区池上2丁目226番1(地番)

 

東京都千代田区岩本町2-53-1,54,55-2,55-6(地番)


注目のテーマ

3,000万円以下のマンション

ゆとりある生活のためにやっぱり予算は大切。

速報!新発表物件

いい物件選びには早めのチェックが重要。

駅から徒歩5分以内!

毎日の通勤・通学を考えるとやっぱり駅は近いほうがいい!

タワーマンション

地域のランドマークとなるタワーマンション。眺望やステータス感も満点。

大規模マンション

共用庭や駐車場など充実した施設とコストパフォーマンスが魅力。

即入居可能なマンション

購入してすぐに入居できる物件を集めました。実物を見て決めることもできます。

 

お役立ち情報

 

不動産売却一括査定

あなたがお住まいの物件を無料で一括査定依頼してみよう!

 

Yahoo!不動産 おうちマガジン

不動産にまつわるマジメな記事からおもしろ記事まで、家さがしが楽しくなる情報をお届け!
(ほぼ毎日更新)

住宅ローンシミュレーション

あの家は月々いくらで買える? 試算してみよう!

 
 

主要マンションブランド別一覧

シティタワー
ザ・パークハウス
プラウド
パークホームズ
ブランズ

携帯版を使う

西向き物件にお住まいの方!

携帯にURLを送る

QRコードブログパーツ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

名前:

性別: 年代: ← 回答にご協力下さい^^

  利用規約  下げ []

写真:       
ウィンドウを閉じる